 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡1年4ヶ月♡ 

今日はあちちゃんと付き合って1年4ヶ月だよ
早いね

これからもよろしくねん(*^^*)

明日と明後日はヤスミ。脱毛いくぞ
[ 2017/09/01 22:36 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はあちちゃんと渋谷で待ち合わせして

夜は疲れてたから簡単なものをってことで
スーパー寄って冷凍食品のパスタ買ったよ

おいしかった

明日は栄喜のライブ!
[ 2017/08/18 22:12 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

明日はあちちゃんと会えるからソレだけがたのしみ
[ 2017/08/17 22:12 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡1年3ヶ月♡ 

今日はあちちとお付き合いして1年3ヶ月の記念日♡
これからもよろしくね♡




今日は朝から免許更新へ

あちちは別の用事済ませに。

昼くらいに横浜で集合して維新商店へ。
まじうまかった

で、雨が降ってきたからすぐかえってきて
家でゆっくりしました

明日から仕事だ
[ 2017/08/01 20:47 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

誕生日 

今日はワイの誕生日ですぞ~w
25歳はええ。つらい。


0時にあっちゃんがお祝いしてくれて
アイスケーキ出してくれた

ありがとう❤




で、起きたらサンリオピューロランドへ!

…ついたのは昼だけどな

ご飯食べてまったり過ごしました
楽しかった!

今回はつかれたから早めに帰ってきたよ

あちちありがとう。

[ 2017/07/31 23:45 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)





