がっこ 

そういえば明日から学校らしいねw

まぁ知らんけどww

めんどくっせー

学校なんざくそくらえー

|彡
[ 2006/08/31 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

睡眠時間 

最近睡眠時間が多いwwwwww
15時間以上寝てる希ガス
まぁいいや

んで最近かくことない
|彡
[ 2006/08/30 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あうあ 

今日かくことねーよバーローwwwww
[ 2006/08/29 03:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

メルマガ!1 

えーっと作ってもらっちゃいました!1
今度からラジオする前と終わったあとにメール送りたいと思います!1
やっくん作ってくれてありがと!1

がんばろうと思いませう


それと早朝五時半頃に海でとった写真うpってみるお



20060828225801.jpg

[ 2006/08/28 22:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

24時間テレビ 

えーっと
アンガールズ乙。
|彡
[ 2006/08/27 22:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

24時間テレビ 

24時間テレビバロスwwwwwwww

最初KAT-TUNが音はずしたらしいよ、歌でw
みてみてえええええええええええええええ

YouTubeにないかなー

|彡
[ 2006/08/26 22:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

お礼。 

えーっと、リスナーの皆さんには毎日感謝しているのですが、改めて言いますねw

「いつもきいてくださってありがとうございます。」

えっとー、何か照れるんですけどw

ランキング二位&リスナー数200人突破したんでねw

お礼です。

ありがとうございます!1

これからも頑張るんでよろしくお願いしませう

|彡
[ 2006/08/25 21:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

お茶 

今日のお茶は麦茶だった。
お茶はウーロン茶か緑茶かほうじ茶が好きなんだけどねっ!1
今日だけ麦茶で我慢してって言われた。
やっぱお茶はウーロン茶か緑茶かほうじ茶Janeじゃね?

自分的に好きじゃないのは「まざったお茶」
十六茶とか?
いろんなの混じってるじゃないですか。

好き嫌いは人それぞれだから怒らないくだしあ><><
ただ自分が好きじゃないって言っただけなんですぅ><><
まざったお茶好きな人ごめんね。

チラシ裏。



[ 2006/08/24 19:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おりがみのハンバーガー 

多分vixiをみたひとは知っていると思いますが、おりがみでハンバーガーつくりました。
そういう何か、そういうのがうってるんですぅ!1
んで作ってみた








・・・・・・・・・・・w

な、何これwwwwwwwwww
むじいwwwwwwwwwwwwww

てな感じですお
でもがんばって作ったからそれは認めてほしいお^^

てことでうp

はんばあああああがああああああ


はいはい、今日は終り
|彡
[ 2006/08/23 13:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

自己紹介 

名前
夏樹

性別


生年月日
1992年7月31日

血液型
B型

星座
しし座

好きな食べ物
甘いもの

嫌いな食べ物
茄子とかいっぱい

住んでるとこ
田舎

性格
悪い

携帯
DocomoのN703iD

好きなブランド
ALGONQUINS
SEX POT
いろいろ

一番ほしいもの
お金

将来の夢
歌手か声優です><<<

好き
PC

カチューシャ><
いっぱい

嫌い
あいつ
勉強
いっぱい

一言
よろしくなんだぜっ!



[ 2006/08/22 16:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

うぇええええええええ!1 

とりあえず今日からかきますね!1
よろしくお願いしませう

|彡
[ 2006/08/22 16:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)