うあー 

サティとイオンいってきますた

とりあえずパンク系の服きてみたり
オニューだから!11
それにぬこみみかちゅーしゃつけてみたり


ゲーセンにいたら中三の男子に見られたとさ

人生おわたー

|彡
[ 2006/09/30 18:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

つかりた 

射精大会つかりたー

ごめw
写生大会だったw

|彡
[ 2006/09/29 18:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

写生大会 

明日写生大会っぽい

いや、かける自信ないよww

射精大会じゃないよ!1(ぁ

んー
まぁ勉強せんでいいし。

楽やし

いこう

んで土曜日遊びにいってきますお


んで次の日は祭りだお

たのしみー

|彡
[ 2006/09/28 22:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

朝朝朝朝!11 

あーおきれない!1

もう!1

今日も学校休んじゃったよ!1

もうだめかも!11


あああああああああもう!1

[ 2006/09/27 19:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

朝 

朝起きれません

どうしましょう

無理です

どうしましょう

学校いけません

でもがんばりますね

|彡
[ 2006/09/26 19:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

記念日 

今日はラジオ始めて三ヶ月の記念日ですよw


なんていうか自分おめでとう
これからもがんばろうw

なんていうか自分おめでとうって感じだ。(二回目


話はかわりましてー
祭りいきたいですww
10月1日なんですけどねー
楽しみですよ、はいw
[ 2006/09/25 21:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

福井 

帰ってきた

ただいま

てか疲れた

いろいろ行って楽しかった
[ 2006/09/24 21:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あうあ 

いやー
疲れますなあ

福井いてきま
[ 2006/09/23 21:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

EXILEの新メンバー!11 

決まった!1111111111

田崎だよ!11111111111

おめでと!11

泣いてたからもらい泣きしちゃったじゃねーかよ!11

でも応援していくよ!111

新生EXILE!111111

EXILE第二章も応援していくし、がんばってほしいと思う。

興奮気味で文章おあkしいかもしれんw

気のせいってことでw

とりあえず嬉しいんだお


あとね、明日と日曜日福井行ってきますねー

|彡
[ 2006/09/22 21:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(・∀・) 

つかれたーw

んーw

あした金曜日かぁ~

昨日と今日久しぶりにラジオしましたお



最近HPの更新がだるくなってきた希ガス

まぁいいや
がんばるね

|彡

[ 2006/09/21 18:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あーあ 

んー
今日はね
やまだ電気いって、もらったデスクトップのキーボードかってきたw
キーボードあったんだけど気に入りらなかったからノートみたいに薄いキーのキーボードかってきたw
4000円ほどでした(´・ω・`)

んで帰りに8番ラーメンいって飯くってきたお
ウマーw

|彡
[ 2006/09/20 18:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

いやー
最近ブログ更新すんのめんどくなってきたぞー
HPだけどw
まぁこれでも毎日更新してるから少しは褒めてほしい。

とりあえずこれからもめんどくさいけどがんばろうかと思う

だれもみてないだろうけど応援よろしく!1

|彡
[ 2006/09/19 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

PC 

えっとですね

親が会社からデスクトップ二台もらったそうなのでもってきましたお
使えそうだったから使う。

いらんもん全部消して使おう

今のPCより容量はいいと思うっていうかいいに決まってる

デスクトップだから使い慣れんかもしれんけどww

土曜日新しいキーボードとかその他いろいろ買いにいこう

てことで今日はこの辺で
|彡
[ 2006/09/18 21:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ゲーセン 

ゲーセンいってあそんできた
多分五時間ほど。

とりあえず怒られた。
親とハグれて二時間またせてしまった
まぁ怒られる罠w
新しくできたとこで楽しかった
怒られたからもう連れてってくれんやろうけどなw

まぁいっかー
大分お金使ったな
言いたくないけど

何か怒られたから気分悪い・・・って当たり前か

まぁ自分のしたことだしね(´・ω・`)

あーあ

楽しかったような嫌なような
なんかもうわかんね

しらねー

|彡
[ 2006/09/17 18:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

つかれたっぽー
更新だるくなってきたっぽい
[ 2006/09/16 18:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あーあ 

つかれたおー
もう終りー
[ 2006/09/15 18:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

四連休 

明日から四連休やったー

てことで遊んできますおっおっおっ
[ 2006/09/14 18:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ふー 


さて、明日こそ学校いこうかな

そして最近ラジオしてないなー、と
明日あたりしようかと思う
[ 2006/09/13 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

カラオケ 

カラオケいってきたー

楽しかった

でも何歌おうか迷ってあんま歌えなかったから次はちゃんときめとくお!1

90点台は行かなかった
もっと練習しとこーっと

|彡
[ 2006/09/12 18:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

外 

どっかいきたーい

どっかいきたーいおー

ひまー

あー

ひまー

どっかー

いきたーい
[ 2006/09/11 18:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

HPのアクセス数 


ENTERには155hitsってかいてあるけど実際は3232hitsですよw

アクセス解析ついてたから調べてみたw

全然ちげえよww

155じゃねええええええええええええええw

ありえねええええええええw

まぁいいや

今日は楽しかったおー、とw

|彡
[ 2006/09/10 17:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

外 

今日買い物いってきましたおっおっおっ

まぁーなんかいろいろっていうか買ったw

遊んできた

最後風呂いってきたおっおっおっ

楽しかったー

|彡
[ 2006/09/09 20:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

漫画 

かったー
やったー
やったー

あとあきよしで焼き鳥たべてきたー
うまー
うまー
うまー
うまー

|彡
[ 2006/09/08 19:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

雨 

嫌やなー、雨。

学校から帰る途中で車に水かけられてびしょ濡れだおだお

嫌やなー、雨

嫌y(ry

もういいや

とりあえずね、雨嫌やなーってw

はいはいひとりごとひとりごと

ひらがなにしたら長くなったけどいいやw

|彡
[ 2006/09/07 17:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

雨 

雨ふってるよ、雨
大丈夫かねw(何

ひどいなー
最近早く眠くなるっていうかw
眠いw

いいや。

とりあえず眠いんだぜ

今ファイルバンクに音楽ファイル全部いれてる
がんばろーっと

|彡
[ 2006/09/06 16:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おk 

今日がっこいってきた
んじゃーね
|彡
[ 2006/09/05 21:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あうあ 

明日から学校いきまー

|彡
[ 2006/09/04 17:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

めんどくせ 

ブログめんどくなってきたぞこのやろw
[ 2006/09/03 05:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

休み 


やったー!1
今日休みやー!1

借りてきたDVDみてすごすかなー
ねとらじは疲れたからなーし!1
|彡
[ 2006/09/02 10:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

買い物 


暇だったから買い物いってきた。
かったものは、マンガだけだぜえええええええw

それとDVDかりてきた
まぁ暇やしみようかなーっとw

|彡
[ 2006/09/01 12:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)