あー 

んーw
何か気分わりいw
なんでかっていうとわからん
モヤモヤする
頭ん中がね

わかんねw
なんでやろねw
まぁいいや

今日は起きるのが遅くてラジオできませんでしたよ
やりたかったよおおおおおおおお

明日暇w

もういいや
|彡
[ 2006/10/30 21:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

学習文化発表会 

はいはい合唱コンクール合唱コンクール

まぁ最優秀賞ってやつだわwwwww
やったありがとー
まぁそんな感じで疲れたよ!1

てなわけで明日と明後日は学校お休み!1
まぁ代休。

明日は午前中ラジオしようかなって思ってる。
昼からは友達がくるから遊ぶ予定。
夜は…わかんねww

最近全然ラジオしてないから早くしたいなぁー


えーっとね、今日は一口カツ作ってますw
今作ってる最中w
味は…まだくってねーからわかんね!1



今日はここらへんで!1
[ 2006/10/29 19:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

ああああああああー 

タイトルに意味は無いw
まぁいいや

今日さ、ハンバーグ作ったんですよ
手作りの。
結果







































































失敗っちゃー失敗やし成功っちゃー成功


まぁ…なんていうか味が薄い。
食べれるからいいけどさ
もうハンバーグこえーよorz
[ 2006/10/28 21:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

あー 

あーあw
今日いけんかったw
どこにいけんかったかは…わかりますよね?w

まぁいいや

ブログにコメント残してくれる皆さんありがとうw
皆さんでも無いかもだけどねw
コメント見たらいっぱい書こうって気になるね!1
ありがとうございまし。
嬉しいよ!1

ひまやなー
ひまひまー
[ 2006/10/27 21:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

つーかれたつーかれた 

だりいー
つかれたよー
[ 2006/10/26 21:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あーあ 

何かねー
やっぱ初心の気持ちっていうの?
忘れたらだめやねw

なんていうか、うんw

てなわけで今日は終り

明日は朝から学校行こうかと思う
[ 2006/10/25 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

嬉しい事とか 

今日はね、久しぶりに学校行ってまいりましたw
帰ってきたの六時半くらいだな
まぁ自分乙って感じ。

そのあとに親がパチスロで勝ったお金で牛角にいってきた
いやー、うまかったよ
その後マンガ五冊かってもらった。
十冊ほど買ってくれようとしたけど申し訳なくて断ったw
まぁ~、だってアレですし。
一万円もらった上にそんないっぱい・・・なんていうか、ねぇ~
申し訳ないw

まぁそんな感じです

あと銀魂のDVDも予約してたんでとりに行ってきた。
もちろんお金出してくれました。なんて優しいのだろうか
ほんとは明日が発売日なんですけどねー
フラゲだw

てことでDVD見てもう寝るよ
おやすみ
[ 2006/10/24 22:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ただいま 

えーっと

大阪から帰ってきますたw

二泊三日でしたが楽しかったですyww

一日目は天王寺のスーパーホテルにとまったぽうぃw
二日目は道頓堀の道頓堀ホテルに泊まったぽいよw

疲れてるからあんまかかないけど楽しかったw
大分歩いたと思う
かなりw
びっくりしたことがいくつかあったw
アニメイト広い事とかwww
広すぎて感動したwww
富山とくらべものにならねえwwww

服かえてよかったなーとか思ったりw
パンク系の服売ってる店あったんで買いましたよー
一万二千円!1
ひゃー
その店でかばんも買いましたy
6000円!1
たけえwww
まぁいいけどww

ロリィタ服の店もあって、服買おうとしたけど、最初にパンク系の服買ってしまったからダメって言われたww
今度ネットでかおーっと

かなり疲れたw
次は北海道とかいきたいなw
来年は東京と北海道いこうかなw
愛知もいきたいな!1
お金のかかる子でごめんねって感じw

お土産はあんまり買ってない
買ってないに近い
自分楽しんだしもういっか~って感じでめんどくさくて買わんかったw
自分のお土産ばっかやしw

まぁ楽しかったw
てことで今日はこの辺でw
[ 2006/10/23 17:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

大阪 

明日から大阪いってきまし

ブログの更新は無理ですかもですw

まぁ楽しんできますね!1

いてきまー
[ 2006/10/20 19:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

掲示板の更新 

やっくんにほとんどやってもらいましたが一応自分でもやってみましたw

結構気に入ってる

いいかんじ

いいね、あれ


次はHPですなw
また手伝ってもらおうwww(ぁ

掲示板
[ 2006/10/19 19:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

暇 

ひまひま~
[ 2006/10/18 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

嫌気 

今日やっときずいたことがある

自分はかまってちゃんなのかもしれないwwwwww

自覚しているからまだ大丈夫なのかもしれないけどねw

そんな自分に嫌気がさすwwwwwwww

何しとるんやろ自分wwwwwww

きめぇwwwwwwwww

結局信じられるのは自分だけやよねwwww


もう何言いたいのかわかんねwwwwwwww

[ 2006/10/17 17:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Elysion~楽園パレードへようこそ~ 

はいこんにちはー
えー
買いました

Elysion~楽園パレードへようこそ~

うれしー!1
届いた!1



まぁ感想







感動した!11111111
もう感動しましたよ
初回の方かえてよかった
amazonありがと!11111111
[ 2006/10/16 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

住民運動会 

いってきましたよー、住民運動会。

えっとね、早飲みレースやっけ?
それでたw
人数足りんかったらしいからでたよw
金券もらった!1

まぁそんなかんじで楽しかったから終りw

早く声なおれー

あ、あとね
SHのElysion~楽園パレードへようこそ~
をアマゾンでかった!1
まだ届いてないけど!1
早くみたいおおおおおおお
これでお金なくなったorz
[ 2006/10/15 16:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

遊びにいってきた 

遊びにいってきますた
ビリヤードとかしたww
楽しかったお!1



実はですねー、まだ声がなおりません。
咳もでるし鼻水もw
長すぎるよ!1
[ 2006/10/14 15:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

まだ風邪なおってねえwwwwwww 

いい加減なおれよwwwwwwww
まじきめえwwwwwwww
はよなおれあほwwwwwwww
[ 2006/10/13 18:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

風邪うひゃ 

なおれくそ
まじしね
きめー
なおれ
声きめー
声きめー
声きめー

らじおしてえええええええ
[ 2006/10/12 18:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

声 

ついに声かれちゃいました
歌いたいうたもうたえませぬ
しゃべれませぬ
声きめー
うえうえうえううえー
咳がとまらねー

うぜー

でも明日は学校いくよ!1
技術あるから!1
PCできるから!1
それだけのために行くよ( ^ω^)

|彡
[ 2006/10/11 21:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

銀ちゃんの誕生日 

今日はねー
銀ちゃんの誕生日なんですよーw
誕生日おめでとう!1
ひゃー!1
絵描きたかったけど風邪の理由でなかったことにしてくだしあ


風邪が悪化してまし
[ 2006/10/10 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

風邪 

なおらねえー
どうにかしてくだしあー
[ 2006/10/09 14:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

メイド服 

かったよwwwwwwwww
まじでwwwwwwwバロスwwwwwwww
さっききてみたwwwwwww


自分きたやつうpはなしwwwwwwwwwww
んじゃねwwwwwwww

|彡
[ 2006/10/08 16:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

はいはい風邪風邪 

まぁそのうち治るかとw

もしかしたら今から石川いくかも。
帰ってくるのは明日。
まぁわかんないけどw
どっちにしろ明日は石川にいますおっおっおっ
|彡
[ 2006/10/07 17:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

職場体験終わった!1 

長くて短かったような五日間。

でも終わりました!1

今日は惣菜で、弁当作ったりサラダをぱっくにいれたりしましたよーw
仕事多くて大変だったけど、楽しかった!1
学校の一億倍楽しい一週間だった!1
でも結構疲れたよw

三連休だしゆっくり休もうかな。

そういえば最近ねとらじしてないよねw
寝落ちが怖くてできません><

|彡

[ 2006/10/06 21:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

職場体験四日目と餃子 

今日は職場体験四日目でしたよw
日配ってやつで、商品を並べたりがほとんどでしたよ!1
結構腰にきますねww

それと今日のご飯は手作り餃子作ってみましたw
結構うまかったよ!1
|彡
[ 2006/10/05 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

職場体験三日目とご飯作り。 

こんちわw
職場体験三日目でしたお

今日は、野菜や果物をパックにいれて、ラップしたり、それをならべたりしましたよ
感想:楽しかった!1
うん、ラップするのが糞楽しいですねw
ハマるよww
まぁそんな感じでがんばりますた。

それと最近飯作るのにハマったりしてます。
ハマったりっていうか、作ってるお
なんていうかこれも楽しい。
自分が頑張って作ったご褒美として食べれるっていうの?
何かそれがいいなーってw
今度難しいのに挑戦してみようと思う

|彡
[ 2006/10/04 19:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

職場体験二日目 

えーっと、どうもこんにちは

職場体験二日目、無事終わりました。
いやー、結構疲れますねw(ぇ
昨日より疲れたかもです。
何かどばーっと疲れがでてきたような。

ラジオ中なのに寝落ちしてしまったのは恥ずかしいw
というか申し訳ない。
寝息が流れてたみたいで恥ずかしいですね。

今日はもうまだみてない銀魂のDVDみて寝ようかと思います。
まだ三巻全部みてないんですよ
忙しくてw

あー、でも職場体験の感想かかんといけんのよねー
がんばるかー

てことで今日はここら辺でw
|彡
[ 2006/10/03 21:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

職場体験一日目。 

今日はちゃんと起きれました。

七時十五分に起きて用意をし、八時十五分に待ち合わせ場所に行きました。
そこからスーパーまでチャリでいきました。
雨だったので少し大変っぽかった。

早めにでたのでもちろん早めについた。
とりあえずまたーりしてますた。

最初何すればいいかわかんなくてキョロキョロwww
あとから大分慣れてきたから結構素早く仕事できてたと思うw
んで、まぁ商品並べたりしたりしてた
んでお昼!1

飯うまー!
冷凍食品ばっかの弁当だったけどうまかったよ!1
ありがとう!1

んでお昼。
昼からも商品並べたりだったかな。
テラカオスなダンボールの山とかお菓子の山とかペットボトルの数々。
全部わけて全部もっていって全部並べた。
いやー疲れたよw
すっげぇカオスなんだもん
ダンボールの数がやばすぎる。
夢にでてきそうなくらい。

てことで一日目無事終了。

んじゃ今日はここら辺でw
|彡

[ 2006/10/02 20:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

祭り 

今日は祭りでしたよ~

予定的には七時に帰る予定だったけど早くかえってきました>五時くらい

歩きまくったので疲れますた


さて、明日から職場体験なわけですがw
ヴぉくの行くところはスーパーです。
一番心配なのは朝起きれるかどうかです。

・目覚まし二個
・携帯のアラーム
・モーニングコール2本
・親の手


これで起きるつもりです。
この間、来週だけでいいからとりあえずちゃんと行って!1といわれました>親と先生に

まぁー、一週間がんばりたいと思います。
[ 2006/10/01 18:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)