(´・ω・`) 

久しぶりでございまし。

日記を書かなかったのにはいろいろ理由がありましてw

まぁしばらくラジオもしないし、日記もあんまり更新しないかと思います

なんて言うか、ねー、うんー

まーそんな感じ


またしばらくしたらちゃんと書くと思うのでそれまで気長に待っていてくだしあ
[ 2006/11/16 01:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ランキング 

まぁー
登録してみますた
もしよければでいいのでクリックおながいしますw





ランキング!1
[ 2006/11/07 03:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

布団カバーかわったー!1 

かわったよー!

かえちゃったよー!

きもい?
きもくないよね?w
そうだよね?w

布団

[ 2006/11/06 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おひさしぶりでし 

さてまた更新するの忘れてたわけですがw
まぁ昨日はどっかに泊まってたので更新できませんでした。

そして何かいろいろ買ってきたのでうpしますねww
画質悪いのは気にしないでねw

うまい棒


まずはうまい棒。
30本入りは何回も買って食べ飽きてるのについつい買っちゃう。

エプロン


次にエプロン。
メイドエプロンを2000円で買った癖にかっちゃいました。
メイド服とメイドエプロンかぶるのに買っちゃったしねw

ニーソ


はい、ニーソたん
一日でこれだけ買っちゃいました

布団とマクラ


最後に布団カバーとマクラ
市松模様のがほしかったんです><><<
買えて嬉しいよ><

あと写真とってないけどこたつ布団とかかってきました
[ 2006/11/05 20:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりでせうw 

今日はひさしぶりに更新でございます

めんどくさかったというのは内緒ですよw

んとねー
三連休うれしいなー

|彡
[ 2006/11/03 15:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)