うはwwww 

30日に帰ります
帰るっていうかじーちゃんち


多分今日からしばらく日記更新はできないっすww

てことでみなさん!1良いお年をー!1
[ 2006/12/29 11:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

メール 

ヤフーBBのアドレスっていうか本アドレスの方に変なメールが届いたっす。
六通ほどね。
まぁそれぞれ画像が違うんだけど英語でキモイ画像な事にはかわりない。
何か精神的にクルような色使いって感じね。
あと謎の英文
意味がわからんよ。


KIMEEEEEEEEEE!1




kime-.jpg

[ 2006/12/25 19:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あーあ 

ろんりろんりせつなくてえええええええええい!11

昨日は寝てたんだよこのやろー!1

今日は二時からクリスマスパーティとかしにいってくるね( ^ω^)






年賀状まだかいてないっすwwww
やヴぇえええええええええよ!1
[ 2006/12/25 12:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

暇っすー 

ということでねー

画像とかうpしていっちゃいますよー




huhu.png


リスナー数多すぎ!1
この後の最高リスナー数は312人でしたゆw



20061221133432.jpg


市松模様のクッションだぜええええええ!1


a-a-a-a.jpg


ガチャガチャに1000円使った自分乙!1






ということで次回は汚い部屋をうpしますねw
[ 2006/12/21 13:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ひさしぶりw 

ちょっと最近更新してなかったw
ごめんねw
明日からするよ
[ 2006/12/17 22:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

( ゚-゚ ) 

どうもお久しぶりです。

最近はなまけた生活ばっかりですた。

まぁブログ更新しないのも理由があったわけで・・・ww

とりあえず更新してないときにいろいろ服やらいろいろ買ったんですけど今日買ったのだけとりあえずうpしてみるw
他は今度だおーw
[ 2006/12/04 01:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)