フヒヒw 

うぇーい

何かかってきたよー

20070128144513.jpg



20070128144506.jpg


DVD-R.jpg



今日は終わりだおー
[ 2007/01/28 14:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

DSから書き込みテスト 

皆さんお久しぶりですう
今日はDSからですよwww




あと、ブログ放置しててすいませんでしたwww
[ 2007/01/20 15:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

金沢 

えーっとねー
今日はですねー、石川県の金沢にいってまいりましたよー
目的はアニメイトっすwwwサーセンww
銀魂の目覚まし時計買おうと思ったのに売り切れで取り寄せとか言い出したんで買えんかったっすwww

くそー!111111


また来週もいくっすww
[ 2007/01/05 18:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

新年 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです。


ただいま!帰ってきましたお
えーっとね、お年玉いっぱいもらったっす
ざっと6万ほどw
でもPC買うから全部なくなるおwww


あとDSかいましたおw
もちろんライトね!1
色まよったけど黒は指紋が酷いと言うことで白にしましたおー

それと服も結構買いました。
買い足りんので明日またかってきますお

それとですねー、布団の下に敷く毛布みたいなやつっていうの?
モノクロブーーー!1のやつ買ったおw
可愛かったから買っちゃった
近々うpしますおっおっおっ





去年はありがとうございました
今年もよろしくお願いしますおw
[ 2007/01/03 00:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)