ただいま 

ほんとは昨日帰ってきてたけどめんどくさかったから書かなかった
さーせんwwww

今掲示板の荒らしがうざくてさー


まぁ石川で服かってきたおw
アルゴンキンのものを二万円以上買ったら特製バスタオルくれるらしくて買いにいったんだけど
全部SEXPOTのもの買ってしまってwwwwww
でも店の人優しいからバスタオルくれた!1
店の人ありがとう!1
アルゴンキンのバスタオルくれるなんて!111111

あ、でも二万円くらいかったよw
お金があと三万円だとかw
早いなー減るの。
どうしよっかなー
すぐなくなりそう
てかもったいねー
まぁいっかー

あと三万とか減るの早くね?
ちょっとやばいような気がしてきた

買った服は今度うpするかもよ
[ 2007/03/31 15:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

携帯から 

てすてす

福井きたけど電波悪い
今日はおわりー
[ 2007/03/28 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

 

みんな今までありがとー
これからもよろしくなんだぜー

あー暇暇

しばらくは携帯で更新するおー
じゃーねーwwwwwww
[ 2007/03/28 00:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

部屋うpうp 

掃除する前のはうpする勇気ないから片付けたのうpしますおー



[ 2007/03/27 07:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

あーいうえおー 

部屋掃除したよー

ノシ
[ 2007/03/27 01:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

地震wwwwww 

友達からのメールが全部地震のことでわろたwwwwwww

まぁmixiにも写真のせたけどこっちでものせてみるw


クリックしたら大きくなるよwwww
わかってるだろうけどwwww




20070325203439.jpg



20070325203446.jpg




20070325203453.jpg




まあびっくりしたよ><<
[ 2007/03/25 20:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(9)

あーあ 

あっちゃまー

今日四時半に起きてDVD焼いてたら親帰ってきておわたwwwww
さーせんでした




春休み中に24時間ラジオと48時間ラジオせんと行けんからがんばらんとねー

なっかっかwwwwwwwwwww
[ 2007/03/24 21:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

うぇーい春休みwwwwww 

やったやったー

うぇーい

通知表見たら( ゚д゚ )


今日は短いけどこれで終わりw
なんでかっていうと実はおしっこしたいからww
ではではwwwwwwwww
[ 2007/03/24 01:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

html 

とりあえず作ってみたのでうp

テキストボックスがずれてるだとかソースみてこのhtmlは変だとか言うなよw
めんどくさいから適当だしさw


あとぼくが厨臭い返信なのは気にしないでw
だって厨房だから><<<
最初は貢いでもらう予定だったから普通の子演じました


ここ 
[ 2007/03/23 01:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

うはwwwwwwww 

銀さんとマイミク(;´Д`)ハァハァ・・・

嘘なのはわかってるけど嬉しい(;´Д`)ハァハァ・・・
[ 2007/03/22 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

うっはー 

最近ゲーム実況してないねー
あーやりたいなーw
近々やります。
でもその前にぴあかすマスターしないとw
ポートは開いてるのにねー


今日はラジオできゅるちゃんが凸ってくれたお!1
おかげでレスがいっぱいのびました><<<
ありがとうです!11


今日も更新したし最近順調ですね

明日は修了式だそうなので一応学校行く!1と思いますよ多分。
[ 2007/03/22 20:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ちょwwwww 

ラオウ伝みて泣いたwwwwwwww

次はユリア伝みるお><<<<
これも泣きそうな希ガスwwwwwwww
[ 2007/03/21 20:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

タイトル変更 

Diaryに変更してみましたお
まぁシンプルでいいかな









ここから危険じゃないけど読まない方がいいかも




[ 2007/03/20 21:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

結構更新してるね 

自分でもびっくり。
まぁでも最初は毎日更新してたしなw

そろそろHPの(ry
何回言ったら気が済むんだろうかwwww
実行にうつすのに時間がかかる
だってめんどくさいもん


何か普通の漫画読んでただけなのに涙出てきたwwwwwwww
最近涙もろい
[ 2007/03/19 20:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

おはよー 

なんていうか
昨日はすまんかったwwwww
なんで泣いたんだろうねwwwwwwwwwwwwww
自分wwwwwwwwwでwwwwもwwwwwww不思議wwwwwwwwww

そしてブログのデザイン変更しますたw
いいねこれ
文字の大きさが少し小さめだったから直したけどw


とりあえず昨日は何かすいませんでした。
[ 2007/03/19 13:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

おしっこしたい 

っていうのは嘘じゃなくてほんとで。

最近結構更新がんばってるしそろそろブログのデザイン変更します。
そのうちHPもねw

この記事書き終わったあとに変更するかも


そしていつも日記を見てくださっている方、コメントをしてくださっている方、ありがとうございます!1
やる気がでます><<<

日本語変かも
まあきにすんな

真面目にもれそうなので今日はこの辺でwwwwwwwwww
[ 2007/03/18 21:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

( ^ω^) 

疲れたおー
何もしてないけどねー

さて、毎日更新がんばるお
今日は服買ってきたお
パーカーだけどww
パーカー六個くらいあるんだけど
多いのか少ないのかわかんね
何故か買ってしまうねー
気が向いたらうpしますわ


そろそろブログのテンプレもHPのデザインも変更したいね
何か春らしくwwww
[ 2007/03/17 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

毎日更新がんばる 

今日からがんばりまする

明日は部活なので今日は早くねますおー

ではではノシ
[ 2007/03/16 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

うはwwwwwwww 

体調が悪いwwwwwwwwww

アレだアレ

あのー、アレ。


まあいいや
[ 2007/03/15 22:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

PC 

そういえばここではうpしてなかったねー

mixiではうpしたけど見てない方がいると思うのでPCうpうp



PC1.jpg

PC2.jpg





クリックしたら少しだけ大きくなるお
[ 2007/03/15 05:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

二番 

こんにちはー

明日はホワイトデーもあるけど卒業式ですよ。
先輩方今までありがとうございました><<<<<<<


今日はカテゴリーを追加してみましたよ
お悩みと言う名のをね。
[ 2007/03/13 20:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

 

そろそろHPのデザインを変えたいw
飽きるの早いかも

最近更新もしてなかったしねw
ブログ毎日更新するように心がけるよ!1

今日はTWの画像うpしていこうと思います
カテゴリに「げーむ」というのを加えてみましたw
これで更新も楽しくなるだろう!1
た、多分!1


それとEXILEのアルバムの曲聴いたけど微妙wwwwwwwwww
言っちゃったけどwwwwwwww
まぁそんな事もあるよねwwwwwwww
LIVEが少し心配やねwww




ここからは画像うpだよー


tw1.png



もうひとつー


tw2.png






久しぶりの更新でしたーw
今日は終わり!1
[ 2007/03/09 21:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ひな祭り終わったね!1 

ちょtっとがんばったのでうpします

でもJACKたんからもらったの少しいじっただけwwwww
センスないとか言うなよ?言うなよ?

1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg





ほんとにもらったやつ少し変えただけやねwwwwww
[ 2007/03/04 21:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)