誕生日 

今日はEXILEの篤志君の誕生日だよ!

篤志君おめでとう!!!!!!!!!!!!!

5月19日にライブいくからね!!1

早くチケット送ってね!1!!1


とにかくおめでとう!11

27歳になったんだっけ?忘れたけど><<
おめでとう!!!!
[ 2007/04/30 19:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

うぇーい 

GWktkr

でも暇ー

雑貨屋いったんだけどさー
あんま何もかわんかったよー
つまんねー

明日も暇やー

今日も書くことないからこれでおわりー
[ 2007/04/29 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ひまあああああああああああああ 

あんま変なタイトルはよくないね、もうやめようw

でも暇ー

暇ー

暇ー

暇ー



mixiにも書いたけどスパイダーマン2みたー?
感動したwwwwwwwwww
やばかったwwwwwww

早く3見たくて寝れないwwwwwwwwww
5月1日公開だよ!!!!!!!!!!!1
1日は学校だけど1日に見に行きたいよ><<<<
早くみたいよおおおおおおおおおおおおお
ポスターって売ってるんかな?
もしあったら買ってくる。
でも正直ポスター貼る場所ねーよwwwwwwwwwwwwww
銀魂のやつもまだはってないのに><<<<<




また夜更新するね><<<

暇だからゲームしてくうr
[ 2007/04/28 14:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

( ゚-゚ ) 

ねむいよー

ねむいよー

ねるよー

おやすみー

また夜中起きてラジオやろうと思うよー

そんでまた寝ようと思うよー

んで朝起きて学校行くよー

じゃーねーおやすみー!
[ 2007/04/26 19:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

ネタないなーネタ 

うぇーい

結構久しぶりっぽい更新らしいよ

多分ねw

書くことないからこれで終わりだけどねー

近々HP更新しますねー

テキストを追加しまーす
厨ニ病っぽい事ばっか書くけど許してねー(笑)
恥ずかしかったらパスつけるけどw


今日はこれで終わり><<
[ 2007/04/25 20:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

タイトルなし 

携帯からです

寝るよーおやすみー
[ 2007/04/23 01:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(9)

ああああああああああああっ!! 

起きたのお昼だったよorz

行かなかったのに作らせてしまった弁当をみて罪悪感を感じつつ弁当食べたよ

んで昼からずーっとゲームとかしてたw

あと掲示板のデザインを変えてみました。

春らしくピンクいれてみましたよ!1
似合わないって言われても泣かないっ
ブログと似たような感じじゃね?
まぁあんま似てないかもだけどw

てことで画像でもうpしようかな?

クリックしたら大きくなるよっ!


top2.png




top.png




uha-1.jpeg



uha-.png




掲示板が面白いことになってたwwwww
一個だけ名前の文字が青とかになってたからSSとってみたwww
あとは適当に。

今日はここら辺でおわりー
[ 2007/04/21 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

おもしろいタイトルが思いつかない 

明日学校やー

めんどくっせー

でも今日は早く寝るわー

今日も書くことないからこれで終わりー

あと市松模様のカチューシャ使ったぜえwww
買ったの大分前で一回も使えてなかったから嬉しかったw
うpは気が向いたらするかもよ

じゃーねっ!!1
[ 2007/04/20 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

あーあ 

カラオケいくとかいってたけど行ってないよorz

なんでかっていうとねー

一時に寝たんだけど二時くらいにおきてしまってそれから朝の九時くらいまでハルヒよんでたらしいよ

それで約束の時間が1時半だから十二時に起きようとしててー
目覚ましセットしたんだけど止めてまた寝てしまってー
起きたら二時orz
電話して断ったorzzzzzzzzzzzzzzz


うはーごめん
また今度いこうねー><


今日も書くこと無いからこれで終わりー
[ 2007/04/17 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

うぇーい! 

明日休みなんだぜええええええええええええwww


お昼からカラオケいってくるぜえwwwwwwwwwwwwwww
やtったあああああああああああああw

そのかわり土曜日学校なんだぜ・・・

でも明日休みだぜえええええええええええええ

やったああああああああああああああああああ

めっちゃ嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


今日も書くこと無いからこれで終わりww
[ 2007/04/16 20:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

おはよー 

今日はずっと寝てたらしいよ

あーあせっかくの日曜日がww

今日は雑貨屋行く予定だったらしいよ
雑貨屋いいよ雑貨屋
使う予定ないのになんでも買っちゃうwww
あーあー行きたかったー

まあいっかー


また夜更新するぜえええ!11
[ 2007/04/15 17:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ただいまー 

牛角いってきたおー

服とか焼肉臭いけどきにしなーい

明日休みやー
やったー

ラジオやるよー

今日はこれで終わりー
[ 2007/04/13 21:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

フヒヒwwwwwwwww 

今日でにゃんは終わりだぜええええええええええ!1にゃんw

今日はねー
学校ちゃんと行ったよ
まあ当たり前なんだろうけどw
とりあえずがんばったと思うよ自分!11

今日もかくことないからこれで終わり!

明日金曜日だぜうぇーい!111



にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん
[ 2007/04/12 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

寒いにゃん 

寒いって言うかさむいにゃん

なんていうか寒いにゃん


にゃんとかもうつけたくねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwにゃんwwwwww

自分痛いあうあうwwwwwwwwwwwにゃんwwwwwwwwww


今日は書くこと無いからこれで終わりにゃんwwwwwww
[ 2007/04/11 20:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

にゃん! 

昨日更新できなかったにゃん・・・

語尾ににゃんをつけてるのは仕様にゃん
気にするにゃ


明日から授業が始まるにゃん
めんどくさいにゃん
でもいってくるにゃん

今日はネタがないからこれで終わりにゃん
[ 2007/04/10 20:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

明日 

明日いややなー明日
明日最悪ー明日


学校だっりいwwwwwwwwwwwwww
でも三日間がんばる><<<<

そして今日は早く寝る!11

コメント100件超えました!
ありがと
130件近くいったねー
嬉しい。

でも今度からは普通でいいよ><<
疲れるだろうしw
ただ100件ほしかっただけw
ありがと


これからもよろしくお願いします><
[ 2007/04/08 20:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

ブログ炎上会場 

うぇーい^^
コメント100件目指そうぜ!11

皆さん協力お願いします><<

掲示板感覚でかいてねw
[ 2007/04/08 00:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(136)

ひまー 

あー暇

とくにネタも無いしねww


あーでも昨日の日記のコメントが30件超えてわろたwwwww
34件だったよwww
おもすれーwwwwww


とりあえずまた夜更新するね><<<<
[ 2007/04/07 14:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(30)

目指せ!毎日更新! 

最初の頃は毎日更新してたわけだしねw
毎日更新がんばる。

最近コメント数が増えてきたから嬉しいよ(;´Д`)ハァハァ・・・
[ 2007/04/05 18:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

携帯 

変えたからうp

デザインは気に入ってるけどまだ使い慣れない
悪く言うと使いにくい



P1000345.jpg



P1000347.jpg





ちなみにクラスはAになったらしいよ
三年連続A組みです><
[ 2007/04/04 14:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

レターセット 

ついかってしまったwwwwwwwww

まぁいっかwww


20070402161446.jpg



20070402161505.jpg


クリックしたら大きくなるお

やっぱモノクロブーいいね><<<


あとおまけ



[ 2007/04/02 16:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

ごめん 

エイプリルフールのせいで嘘つくのが癖になった件

すぐ嘘ついてしまうw
もう誰も信用してくれんよねww
いいやw
さーせんwwwwwww
[ 2007/04/02 01:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)