!!!!1 

FC2ブログランキングに参加してみました><<<

自己紹介のところにあるのでよかったら押してください><<<


FC2 Blog Ranking
[ 2007/05/30 15:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

( ゚-゚ ) 

お久しぶりの更新ですー

六月が楽しみですー

おわりまーす
[ 2007/05/29 21:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

( ゚-゚ ) 

ひまー

ひまー

ひまー

ひまー

ひまー

ひまー

ひまー!

書くことないから今日はこれで終わりっ!!!!!
[ 2007/05/24 22:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(13)

金曜日 

今日って何曜日だっけ?w


金曜日マラソン大会だそうですうー

出る気ないけど一応でようかなー
でもでる気ないんですよー

あーでもー
歩こうかなー?

でもねー
出ない方が楽やよねー

でもねー
去年は一応頑張って出たよー

どうしよっかなー


書くことないからこれで終わり!!
[ 2007/05/23 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

みすみす 

昨日の記事の今24日とかいってるけど23日ねw
みすですう
[ 2007/05/23 20:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あーあーあー 

久しぶりにラジオやったよー

昨日もだけどww

それで久しぶりにゲームした!1


ちょっと今24日なんだけど23日の記事ってことにしとくねwww
ごめんwww


じゃー今日はこれで終わり!

またゲームしたいよ!!!
[ 2007/05/22 11:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

うぇーい 

ニコニコの動画巡り楽しいよー

今日は書くことないからおすすめの動画でも紹介していこうかなーw

盗んでいきましたシリーズで><<


谷口は大変な物をうおわっすまんごゆっくりぃ[完全版] +おまけ



外山恒一は大変なものを盗んでいきました



矢部野ニャンちゅうは大変なものを盗んでいきました



やる夫+魔理沙は大変なものを盗んでいきました






まだまだいっぱいあるよ!
盗んでいきましたシリーズで検索しればいいと思う!


じゃー今日はこれでおわりっ!

途中で貼るのがめんどくさくなったとかは内緒
[ 2007/05/21 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あーいーうーえーおー 

今日はねー
お昼まで寝ててー
それから起きてー
ニコニコ動画の動画をニヨニヨしながら見ててー

んで夕方にー
EXILEの新曲買いに行ったー
発売日に買えなかったのが少し残念。
もちろんCD+DVDの方を買ったよっ!
ばいばい1800円w

そんな感じでもうお金ないっすー

貧乏やー
貧乏やー
貧乏やー
[ 2007/05/20 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

ごめん>< 

テンションあがりすぎて何が書きたいのか自分でもわかんねーorz
許してね><
[ 2007/05/20 02:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

EXILEのLIVE 

いってきたよおおおおおおおおおおおおおおお

朝の五時半に出てついたの十一時半!!!!!!

ちょっと遠かったよ!
ちょっとどころじゃないけど!!!

二時くらいに朱鷺メッセに下見に行ったらもう人がいっぱい
んで二時からグッズの販売だったからそのまま並んでグッズ買いました

8500円も使ったなんて言えないよねそうだよね

そんで三時半くらいになっちゃってー
四時に行こうと思ってたからそれまで車で寝てー

四時過ぎに会場へー
んで開場が五時ーw

開場と会場><<<<

そんな感じ!

適当に並んでたら五時になったからはいたったたったた!!

場所はねー
28列目の65番!

結構真ん中だと思うよ?

んで一番後ろまで見てきたんだけど
なんと一番後ろは95列の98番までありましたっ!!!!
すごいよおおおおおお

このLIVEの時のwktk感はたまらんねwwwwww
一昨年もこんな感じでwktkしてた!11

それで六時開演だから六時までわくてかしながら待ってたの!




EXILEの掛け声が聞こえてめちゃくちゃテンション上がった!

そんでしばらく待ってたらEXILEがっ!!!!!!!!1

きゃああああああああああああああああああ

篤志くううううううううううううううううううんん

会いたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

きゃあああああああああああああああああああああああ

みたいな感じ
いや、言ってないけどね><<
心の中でそう思っただけだよ!


それで曲なんだけど何歌ってたか正直覚えてないwwwwwwwwwwww
テンション上がりすぎて覚えてないwwwwwwwwwwww
ごめんねwwwwwwwwwww

でも一番盛り上がったのはChooChooTRAINかなー?
ジャンプしまくったwwwww


ライブの時ずっと手拍子とか拍手とか手振ってたりしてたからめちゃくちゃ手が痛いwwww
でも楽しかったからいいよね!


んー曲順覚えてないからもう何も書けないorzorz


それでEXILEが出てきた時既に泣きそうだったんだけどね><<<
曲聴いてたら(ry
泣かせるなばーか!!!!

ライブ終わってからも感動して泣いたwwwwwwwwwww

感動したよ感動!!!!!


そういえばアンコールで歌ったの一曲だけだったことに少し驚いたかなー
いつも3曲くらい歌ってたはず
まあいいけどw


とりあえず素敵なライブでした><




それで感動しつつ会場をあとにしてー
高速道路のって帰ったー
途中のサービスエリアはライブ帰りの人がいっぱいだったww
まあ自分もそのうちの一人だけどさ><<<

それで移動中はずっと寝てた

ごめんね親戚
でもありがとう><<


それでー
一時40分くらいにうち着いた!多分


ファンクラブお金払ってなくてやめちゃったけどまた入りなおそうと思う

また来年も行きたい

EXILE最高><<<<

冷め気味とか思ってたけどやっぱり全然冷めてないよ!!

篤志君これからもついていくよ!


そういえばたかひろは頑張ってたと思うよー
あんまりミスとか無かったと思うしw
あっても別にいいけどね!!


とりあえず最高だったよ><<<
今日のことはもう一生忘れないぜえええええええええええ!111

EXILE最高><<<<<<


てことで書きたいこと結構書いたと思うから寝ますうw

おやすみー

[ 2007/05/20 02:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

うぇえーい 

明日新潟いってきますん

多分日帰り

ライブ楽しみ!!!!!!!!!!!111
[ 2007/05/18 20:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

うぇーい 

今日は部屋の掃除しましたー

綺麗になってすっきり!!1



何かねー
目が変wwww
カチカチするwww
チカチカ?
わかんねえwww
睨むつもりないのに勝手に睨んでしまうみたいな?w
意味わかんねーよもういいよw


そんな感じでー
部屋がすっきりしましたー

今日は早く寝ようかなーたぶん

暇だしネットで服でもみときますうw
[ 2007/05/17 20:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

疲れたー 

今日祭りいってきましたー

楽しかったですうー

一時から六時半くらいまでかなー


あとねー
おサイフケータイ初めて使ったー
お茶かったよー
何か感動したよー

何かねー
頭痛いー
顔熱いー
寝たいけどお礼状かかないとー

めんどくせー


とりあえず祭り楽しかったよー


写真うpしよっかなー




[ 2007/05/15 20:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

たっだいまー! 

帰ってきたぜこのやろー

てことで一日目から順番に感想かいていこうかなw




■一日目■
起きた時間は五時半
家を出る予定の時間も五時半
集合時間が六時

あれ?まにあわねぇwwwwwwwww
でも車で送ってもらったから大丈夫だった!11
今度からは気をつけるよばーかw

そっからバスで駅まで行って、電車に乗って越後湯沢まで行って、新幹線にのったお
新幹線の中で弁当食べたおー

その後適当にバスで移動して早稲田商店街にきたお
そこで富山の特産品を売ったよー
3つのグループにわかれて順番ずつ><<<

あと早稲田大学見てきたw


そのあと東京タワー行って、その下の中華バイキングでご飯><<<

んでバスで移動して薬師寺に行ってきますた
最初お坊さんの話聞いて、次にお写経
結構疲れたっていうか字汚いwwwwwwwwwwwwwww

バスで移動してホテル行ったお

ホテル着いて鍵もらって部屋に行ったんだけど、鍵を部屋の中に置いたまま外出ちゃって中に入れなくなってめちゃくちゃ怒られたwwwwwwwww

ちなみにこれは去年もやってしまったんだぜwwww
変わってないねーwwww

それでお風呂入ってしおりに日記書いて寝たお


そんな感じで一日目終わりw





■二日目■
起きたのは六時二十分
いつもより早かったからすっごい眠かったw

六時五十分に朝食食べたー
バイキングね><
でも朝ほとんど食べないから、あんまり食べなかった><<

そんでいろいろ何かあってー
八時半から班別活動開始!!

最初に葛西臨海水族館だっけ?
それに行ってきたおw
臭かったのだけ覚えてる

つぎにお台場のフジテレビの後ろの方だっけ?w
そこらへんのヴィーナスフォートでご飯食べた

んで次に大江戸温泉物語いってきたお
お風呂最高wwwwwwww
たたみのお風呂いいねwwwwwwwwwwww
気持ちよかったwwwwwwwww

んで電車で舞浜駅に行ったおー
4時集合だったけど余裕だったぜえ><><<<<

そっからディズニーランド!!!!!!11
先生の話きいて班ごとに活動!!
ちなみに調査班とは違うんだぜ><

最初にスプラッシュマウンテンにのったぜえええええええ

待ち時間100分^^
蒸し暑くて死にそうだったw
前の奴フラッシュたいてんじゃねーぞばーか
うっせばーかとか言いながら前に進んでった><
でもがんばって待ったよ!!!!!!!


乗ってる時めちゃくちゃ叫びまくったよ!!!!!!!
友達とずっと手つないでたwww

最後はみんなで手あげようねって言ってたんだけど、怖くてつないで無い方の手はあげてない自分チキン><<

写真見てみたら前の人で自分だけ隠れてたwwwwwwwww

一番前に乗るの怖かったから必死にお願いして真ん中にしてもらったよ><


次にのったのがビッグサンダーマウンテン><
最初にファーストパスとったからスイスイ><<<
少しは時間かかったけどさw

これはあんまり怖くなかったwwwwww
怖かったけど

暗くて何も見えないときがすっごい怖かった
明るい時は全然大丈夫だったwwwww
みんなで手あげて叫んでた><


ほんとはもう一個乗る予定だったけど最初に100分待ったせいでのれなかったwwww

んでご飯食べてー

最後にお土産!!!!!!!!!!1


ディズニーランドに入ったときから買おうと思ってた
ミニーちゃんのカチューシャを探しまくって買ったお
あとマリーちゃんのカチューシャもね!

あとミニーちゃんの耳のピンとミニハットのピン><

他はクッキーとチョコとかー
バスタオルとかキーホルダーとかー

まだまだあるおwwwwwwww
覚えてないけどw

うpは気が向いたらしようかなっ!


そんで9時にバスでホテル行ったー
お風呂はいって日記書いて適当に寝たぜこのやろー!!!!!!!!





■三日目■
今日は五時五十分起床!
早すぎるよこのやろーwwwwww
だから六時まで寝てたお

んでご飯食べてー
荷物もってー
バスのってー

両国行って相撲部屋見学してきたお

んで江戸・東京博物館いってきたー
何か博物館って感じだったかな?wwwwww

次に月島行ってもんじゃ焼き食べてきたー
おいしかったー!!!!!!!!!


そんで東京駅いったぜこのやろおおおおおおおおおお
んで新幹線のったぜええええええええええ
で電車にのったぜえええええええええ

それで駅ついてバスのって学校へ!!!!

んで最後に解団式して終わりっ!




最後適当だけど気にしないでw

わかりにくいのも仕様です><

帰りはめんどくさかったから迎えに来てもらった

ていうか学校の前で待っててくれたw


てことで終わりーw



写真はのせれるのはのせるかもよーw



つかれたから今日はしないけどねーw


[ 2007/05/11 21:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

2日目!1 

うぇーい!1

ディズニーランド最高!1

疲れたから帰ってきてから詳しくかくお

おやすみ
[ 2007/05/10 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

修学旅行 

1日目だぜ!1

疲れたからこれで終わりw
帰ってきてから詳細書くお

東京暑い
[ 2007/05/09 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

いってきます>< 

修学旅行いてきまー!!

楽しんでくるおっおっおっw

じゃあおやすみー
[ 2007/05/08 21:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ただいま 

帰ってきたよー

これであさって修学旅行

何か忙しいねw




[ 2007/05/07 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

タイトルなし 

携帯から更新!1

明日の夕方帰る

つかれたよー

昨日の夕方帰ってきて朝七時に起こされて福井きたんだぜ?

結構つかれたwww

書くことないからおわりー
[ 2007/05/06 22:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ただいまー 

ただいまただいまー

田舎から帰ってきたけどここも田舎だおー


スパイダーマン3早くみにいきたいよー
まだ見に行ってないわけだけどw
明日も多分無理かなー

決まってる予定でも書いてみる><<<


7日 学校

8日 学校

9日 修学旅行

10日 修学旅行

11日 修学旅行


12日 学校

13日 休み!

14日 祭り

15日 祭り


わけもなく色をつけてみたおー

今日はこれでおーわりっ
[ 2007/05/05 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

タイトルなし 

またまた携帯から更新だずぇ

なんか明日帰るらしいお

疲れたから今日はおわりー
[ 2007/05/04 20:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

うぇーい 

携帯から更新!1

明日帰る予定だけど帰れんかも(´・ω・`)

Janeたんの事があるからほんとに早く帰りたい。

今日はねー道路が渋滞だったお
高速使ってないから三時間くらいかかったと思う

PCもつかえんしひまやー!1

て事で今日はおーわりっ!1
[ 2007/05/03 20:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ひまー 

明日から福井行くらしいよー

帰ってくるのはいつかなー
忘れたけど

あとHPとブログのデザイン少し変更してみたよ
帰ってきたらまたデザインかえます><

今日も書くことないからこれでおわりー
[ 2007/05/02 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

チケット!!!!!!!!!! 

200705012114000.jpg



28列目orzorzorz

去年は27列目だったよorz


[ 2007/05/01 21:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)