ろくがつさんじゅうにち 

六月最後だねー

今日は久しぶりに銭湯と外食にいけてよかったですー

またいきたいですー
[ 2007/06/30 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(13)

はっぴーばーすでー!11 


ねとらじ聞いてる誰かさん
誕生日おめでとうっ!11
いつもコメントありがとう><<
これからもよろしくですっ!111
[ 2007/06/29 17:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

あー 

今日は書く事ないです><<

明日はちゃんと学校行こうと思います。


あいすたべたーい
[ 2007/06/28 20:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

俊ちゃん(;´Д`)ハァハァ・・・ 

キャプったののせておきますね

(;´Д`)ハァハァ・・・

巻き舌がかっこよかった!
あと照れてるところとかかわいかった(;´Д`)ハァハァ・・・

泣きそうになって後ろむいたとこが感動した><

かっこいいとこも見れたしかわいいとこも見れた><<<

清木場ロック最高><<<<














クリックで拡大して見てねっ!1





[ 2007/06/27 20:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

やったー! 

俊ちゃんのDVDが今日届きましたっっっ><

今までお金なくて買えなかったけどavexポイントクラブのポイント4000P使って買ったお

今から見ます楽しみです><

きゃー俊ちゃんかっこいーっ><<<<<
[ 2007/06/26 22:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

あいうえおー 

ひまですー

書くことないよー><<<

またLIVEDVDみよっかなー

期末テスト嫌だなー

俊ちゃんと篤志君はあはあ

結婚するなら俊ちゃんで付き合うなら篤志君っていうのをいつも考えてる><<
会えるわけもないのにww
[ 2007/06/25 18:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

またキャプ 

EXILE ENTERTAINMENTをみたのでキャプりました

どんだけ暇人なんだよって話やよね

まあもしよければ見てねー



見る!1
[ 2007/06/24 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

EXPV3 

昨日久しぶりに見たのでキャプってみました!





見るっ!
[ 2007/06/23 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(11)

B型に100の質問 


長いので続きを読むからどうぞ!




[ 2007/06/22 21:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(26)

うぇーいっ! 

今日は暇なのでLIVEDVDを見てましたよっ!

次見る時はみんなで見ようねー!

てことでキャプってみたのでよければ見てくださいねー!11


EXILE Vocal Battle Audition





※ネスミスが多いのは仕様です。
[ 2007/06/22 20:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

自己紹介用100の質問 


長いので読んでくださる方は続きから読んでくだしあ


配布所
自己紹介用100の質問配布所


続きを読む前にぽちっと><<<

FC2 Blog Ranking



Blog Rank7



人気blogランキング



[ 2007/06/21 21:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(19)

記念! 

昨日の思い出<>><

最初のやつしか撮れなかったけどねw

次やるときはいっぱいSSとる!1


1.png

[ 2007/06/21 18:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

かきくけこー 

寝てましたーー

お絵かきチャット何時からにしましょうか?><<

こっちはいつでもおkですよっ><<
[ 2007/06/20 21:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

おっおっおっ! 

特別うp会場!

パスはnatsuki

一週間で消えてしまいますっ><
[ 2007/06/20 00:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

あー 

いー

うー

えー

おー



暇ですね!!!!!!1
何かわからんけど暇です。

あと今なんか考えています。
何を考えているかは内緒だけどお楽しみに。
[ 2007/06/19 22:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

あー 

ひまー

ひまーひまーひまー

何かしたいなー

ひまひまー

ひまです><

ひまなんで今日はこれでおわり><
[ 2007/06/18 21:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(9)

EXILE FAMILYに100の質問 

ということでやってみました。

長いのでもし見たい人は続きから読んでみてください。

見たくねーよって人はランクリでもお願いしますー。

続き読む人もランクリしてほしいなーとか言っちゃだめかな?



FC2 Blog Ranking



Blog Rank7



人気blogランキング
[ 2007/06/17 21:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

みっくす 

今日はおいしいみっくすドリンクのつくりかたを紹介します。

まずはじめにみっくすするドリンクを買ってきます。

20070617183730.jpg



次にドリンクをコップにいれます。

20070617183800.jpg



そして最後に覚悟を決めてもう一個のドリンクをいれます。

※この場合は二つでしたが何個でもいいです。


20070617183812.jpg




感想はまずかったです。
全然おいしくないです。
今までに飲んだことない味だったです。
キューリ味のペプシが一番まずかったです。
一口のんであげたくらいまずかったです。
今度他のやつで試してみようと思いますです。
暇ですです。

[ 2007/06/17 18:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

あしたのよてい 

・美容院いく

・100均いく

これだけ><
[ 2007/06/16 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

タイトルなし 

20070616011728
変な味
[ 2007/06/16 01:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

うぇーい! 

テンションあがるね!

金曜日は!11

明日の予定なんかないけど楽しみいいいいいいいいいいい

うぇえええええええええええい

[ 2007/06/15 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

雨!飴! 

タイトル寒いね

サーセンw

梅雨いやですねっ><

じめじめするし髪の毛しなびちゃうし

嫌だなー><<

しかも傘が(ry
言わないけどorz


書く事ないからこれで終わりwww
[ 2007/06/14 19:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

あっつー 

あつくなってきましたねー

あついと思うけどがんばろうぜっ><<
[ 2007/06/13 20:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

タイトルが思いつかない 

もう休むわけにはいきません。

自信ないけどがんばる

今まで休んできたからもう休まない

休まないっていうか休めない
[ 2007/06/12 22:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

決意っ!1 

気持ち切り替えてがんばる!

完全に変わった!

がんばる!

がんばるるるうるるr-

ちょっとずつ変えていくうううううううううううううう

がんばるうううううううううう!
[ 2007/06/11 21:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

明日から 

がんばる。

だから応援して?

しなくてもいいけど
[ 2007/06/10 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(10)

授業参観 

明日授業参観なのでいってこようと思いまーす

めんどくさいね(o‘∀‘o)

でも月曜日代休っ!1

てことでがんばろうと思う!

今日はこれで終わりー
[ 2007/06/09 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

日記になってない 

確かにね!111

でもいいよばーか!1


えっと今日はお昼頃起きて、雷が怖かったのでずっと家に居ました。

怖かったです!11

ご飯はうどんを食べました。

おいしかったです(o‘∀‘o)

これからの予定は

適当にゲームしたり何かしたりします。

それで二時になったら寝ます(‘∀‘●)


明日は八時に起きる予定なのでがんばりたいです(o‘∀‘o)

今日はこれで終わりっ!

目指せ一位(o‘∀‘o)
[ 2007/06/08 21:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

 


またまたランキングに登録してみたのでリンク貼っておきますw

もしよかったらクリックしてくだしあ

強制じゃないですよ?

こういうのは気持ちですよ気持ち

無理やりクリックしてもらって一位になっても嬉しくないしね

ってことで貼っておきます><

横のカテゴリーのところにもありますよっ!1


FC2 Blog Ranking



Blog Rank7



人気blogランキング

[ 2007/06/07 20:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

プラグイン 

前まで消してましたけど追加してみました><<

結構いいかんじかも!111


でもまだブログのデザインが決まりません><<<
てかきめれません><<<
どうしたらいいでしょうか?><<


それとランキング一位になりました
クリックしてくれた方ありがとうございます><
これからもよろしくお願いしますです
[ 2007/06/06 19:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)