友達から 

20070731182439
ありがとー!1
まじ嬉しい><
てかうまい!
感動したww
[ 2007/07/31 18:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

携帯から 

あとちょっとで15さーい

ケーキ食べたいです

疲れたー

今日もポエムは無し\(^o^)/
[ 2007/07/30 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

☆ HA NA BI ☆ 

綺麗だった

写真は明日のせる

りんご飴かったー

つかれたー

きょうはこれでおわり
[ 2007/07/29 22:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

(´・ω・`) 

海はいけんかったよー

花火大会も明日でした

そんかわり納涼祭いってきた

楽しかった

ポエムはなし

おやすみ
[ 2007/07/28 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ゚-゚ ) 

きょうもつかれました

あしたは海いきまー

そのあと花火ー


ポエムは休み
だるいw
[ 2007/07/27 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

べんきょー 

今日のっていうか
きのうのべんきょうじかーん

22:48~1:00

がんばったー

あんまりがんばってないけど
[ 2007/07/27 01:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

 

おはよー

今日はー

銭湯いってきたよー

またサウナと水風呂はいってきたよー

今日はあんまり長くいれなかったけど

明日の予定は特になし

土曜日は多分海行くかな
夜は花火大会あるから友達といってくる

お勉強して寝ますー
おやすみー


あとー
今日のポエム書くわ(苦笑)
[ 2007/07/26 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

りにゅーある>< 

めんどくさくてなかなか更新してなかったHPを更新しましたよー

もしよかったら見てね


今日はプールにいってきましたー

スライダーとか何回もしてみたりねー
流れるプールで何回も回ったりー
波のプールいってみたりー

楽しかったですー


でも帰ってきてご飯食べて勉強だったんでー
つかれましたー

しかも復習とかしないといけないと思うとー
かなりー大変だと思うんですー


昨日転んだ時の傷とか痛かったし><<



てことでー今日もポエム(笑)かいちゃう(苦笑)

[ 2007/07/25 21:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

25日で 

ラジオ一周年記念!!!!!!!

ポエム(笑)はあとでかく
[ 2007/07/24 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(9)

もうすぐで33歳 

見たい人だけみなさいよ

痛いとかもう聞き飽きたわよ

ふざけないでちょうだい






[ 2007/07/24 01:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

勉強時間 

きのう の べんきょうじかん は

0:19~3:10


きょう の べんきょうじかん は

23:30~24:30





一時間とか少ないよねorzorz
でも許してくだしあ

勉強時間かかない日もあるけどちゃんと勉強してますよっ!11
た、たぶん・・・
[ 2007/07/24 00:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ぷーる!ぷーる! 

ぷーるいってきたあああああああああ

楽しかったZE☆

疲れたけどねw








今日もかいちゃいまーす
[ 2007/07/23 21:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

追記あり 

携帯からこうしーんっ

またいとこきたから多分ラジオとスカイプできないorz



あうあう(;^ω^)



てことで07なんたらたんが8000を踏んだらしいので今日のテーマは恋

書いちゃうZE☆



[ 2007/07/22 22:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

おいすー^^ 

夏休みですねー

あんま実感ないけどさ

とにかく今年の夏は宿題がんばって全部提出したいと思ってるんだぜ・・・

まじで本気

今やらないと後悔するのが目に見えてきてさ><
今がんばったら絶対幸せになれる気がしてさ><<<<
くさい事言ってると思うけどこれはマジだと思うんだぜ・・・

だからがんばるわ><<<

わからんとこあったらお絵かきチャットで教えてね><
スカイプでも教えてね><<

今年の夏だけ教えて君になるねー^^


正直夏休みの宿題全部してたのは小4まで┐( ゚-゚ )┌
まあいいよねー

とにかくがんばるw

いっぱい寝ていっぱい遊んでいっぱい勉強する

いっぱいとかおっぱいだし




てことで今日もポエム(笑)を書いちゃいますね(暗黒微笑)


[ 2007/07/21 21:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

夏 休 み ! 

夏休みきたあああああああああああああああっ

きーみーと過ごす夏は倍以上アツイ!FEEL MY HEART~♪♪♪
真面目にこんな気分wwwww

今年の夏休みは44日あるんだぜ
長いね!

勉強が最低一日五時間だとか書いてあったよw
長いっすねw
しかも最低
やってやんよwwwwwww
やらないけど


ということでちょっと浮かれているけど気にしないで^^

3Bのknたんへ><
うぇーい見てるー?w
みてないと思うけどw
ポエム(笑)はネタだから安心して><
あんな事素でかけないあkら!11


夏休みラジオしまくるから!!!
みんなきいてねまじで!!!!


てことで今日のテーマは厨ニ病だよー
女視点で厨ニ病ネタはきついと思うんだぜ・・・
だから今日はオレ(笑)使うわ!!!11



[ 2007/07/20 20:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(17)

タイトルなし 

勉強時間
21:30~25:30

とにかくだるい
おやすみー
[ 2007/07/20 01:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

さっぱり 


きましたー夏バテ

何もしてないのにねー
暑いからねー
仕方ないよねーw

今日は温泉の銭湯?っていえばいいかなw
まあ温泉の銭湯にいってきたんだおw
天然の温泉だからね!!1
で、人少なかったから今まで入れなかった露天風呂はいってきたお
いつも人多くて入れなかったの><

そのあと適当に入ってサウナへGOOOOOOO
サウナ⇒水風呂⇒サウナ⇒水風呂⇒(ry
何回も繰り返してたZE
最初に水風呂に入るときのあのトキメキ感?
なんていえばいいかな
バクバク感っていうのかなー
なんて言えばいいかわからんけどあれが好き
心臓が止まりそうになるような感じが好きw
銭湯まじ大好き!111



えーっと今日からポエム(笑)かくことになりましたー(苦笑)
みたい人だけ見てねーっ
こっちもネタでかくから痛いとか書くなお?書くなお?wwww
まあ半分冗談で半分本気で書くからよろしくなんだZE


[ 2007/07/19 21:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(14)

俊ちゃんのシングル!1 

今日は予約してたシングルをとりにいったんだZE!

てかこれを最初にかけばよかったw

まあいっかwww

五日間・・・バックレようは明るいぜ><
テンション上がるおwww

最後の夜は鳥肌だわwwwww
これ聴いたら泣きたくなるwww

どっちともスルメ曲だと思うよー
でも最後の夜はスルメwwwww
どっちも最高wwwww
クワガタとミナミの南もいいと思うよwww



20070718231559.jpg

五日間・・・バックレよう

20070718231617.jpg

最後の夜

20070718231643.jpg

特典DVD

20070718231836.jpg

みっつ


全部クリックしてみて><<<
まじ俊ちゃん大好きww
CDは全部予約して買ってるZE
あとは詩集とかほしいなー
ギター弾き語り集みたいなのもあるし
ほっしいいいいいいいいいいいい
[ 2007/07/18 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(26)

うぇーい! 

銭湯いってきたー

サウナと水風呂いいよー

夏休みなったらプールかよおー

そんでサウナも入っちゃうー

あと二日で夏休みやーやったー


てかww
誰かwwww
お絵かきチャットwwwwしようぜwwww
まwwwじwwひwwwwwwwまwwwwww
[ 2007/07/18 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

6644 

うぇーい

つぎは6666かなっ


6644.png

[ 2007/07/17 21:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

つかれたー 

きょうの べんきょうじかん は

18:00~20:00

まあもう少ししてから二時間くらい復習するんだけどねw
[ 2007/07/17 20:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

┐( ゚-゚ )┌ 

きょうの べんきょうじかん は

20:48~22:51


今からお風呂はいってくるー

誰か相手してくだしあー
[ 2007/07/16 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

ひまー 

誰か相手してー

だるーい

勉強したくないよー

でも明日休みやよねー

やったあー
[ 2007/07/15 20:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

アッー 

今日ずーっと寝てたよー

ひまですー

誰か相手しやがれですぅー

てかお絵かきチャットしたいー
[ 2007/07/14 19:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

がんばったよ! 

九時半から十一時半くらいまでやったぜー
[ 2007/07/13 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

金曜日 

今日は結構涼しかった


何やってんだ自分!11
しっかりしろこのやろー><
自分死ね><<<
死ねないけど


みなさんは明日の予定はありますでしょうか?><
ぼくは家でゴロゴロしてますよ><
[ 2007/07/13 20:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

勉強時間 

19:30~21:30
22:00~0:00

つかれたー
お風呂入って寝るぜえー
[ 2007/07/13 00:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

三連休!三連休! 

楽しみだZE☆

どこいこっかな?

でも休みが日曜日しかないから日曜日しかどっか行けないんだってさ><

だから土曜日と月曜日は家に居る>><<
暇だからラジオでもするわ><
それがスカイプで外人と話しておくわ><<

あと今日色ペンかったよー
9本も買っちゃったよー
105円の!1
ほんとは210円のが欲しかったけど高くてさ><

シャーペンも欲しかったんだけどね?
840円くらいしてさ><
高いからペン買って終わりにしといたぜ!11
[ 2007/07/12 21:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

( ゚-゚ ) 

9時から10時38分まで!

最近2時間してないね><
手抜いちゃダメだぞ自分><<


いおいさんへ
旅、行ってらっしゃい!111
いつでも戻ってきていいからね!!!!!!!!!!
帰ってくるななんて誰も思ってないから!!
いつでも帰ってきていいよ!!!
昨日は楽しかったね!
何回お茶噴きそうになったかわかんないくらい面白かったよ!!!!





みんなお絵かきチャットきてくれてありがとwwwwwwwwww
またやろうねwwwwwwwwwwwwww


あと数学教えてくれてありがとね><
忙しいのにわざわざすいません><
数学の帝王さんとまさるさんありがとう><<<
[ 2007/07/11 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

m9(^Д^)プギャー 

ふんじゃった!

自分で<><<

つぎは5678かなっ

踏んだ人は報告してねっ

ご褒美あげちゃいます><





[ 2007/07/10 19:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)