携帯から 

銀魂のゲームが届かないっ!

早くきてほしい!

夏休みも今日で終わりですね

とても寂しいです

ラジオも少ししかやってないしね

学校はじまったらやる暇なくなるかもしれんしね

寂しいよ!
[ 2007/08/31 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

携帯から 

宿題してない!
ヤバイ!
[ 2007/08/30 21:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ざわ・・・ざわ・・・ 

ちょっと更新遅かったですねww

カイジにはまってしまったZE☆

親戚の影響(;^ω^)

まあそれはいいとして

宿題がたくさんありますのよおほほほ(o‘∀‘o)

だれか教えてくださらないでしょうかwwwwww
[ 2007/08/29 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

脳内メーカー 

まあ当たってる


B2C6BCF9.gif

[ 2007/08/29 01:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

携帯から 


宿題がおわらない!
助けて!

まじやばいです

はやく終わらせてネトゲしたいです
[ 2007/08/28 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

絵 

20070828015346.jpg


適当
[ 2007/08/28 01:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

SS 

SSとるの好きだなー

Winampのスキンは自信ない(;^ω^)
画像変えただけだし

36.png

[ 2007/08/27 22:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

me 

目疲れたー

タイトルは目だよ

やっぱ休憩とりながらやったほうがいいね

目悪くなっちゃうw

明日勉強がんばらないと

ではでは
[ 2007/08/26 22:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

うぇーい 

PCからですよ

つまらないですー

することなくてつまらないですー(;^ω^)

今日もラジオできたらいいなあー
わかんないけど

確率は50%くらいかなー

あーつまんね
[ 2007/08/25 21:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

携帯から 

またまた携帯から

今日は三万円もらったww

うれしかったw

数学16ページはやく終わらせないとね

終わったらラジオしようと思う

終わらなかったらやらないぜ!
[ 2007/08/24 18:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(9)

PCから 

PCから更新なんて久しぶりww

えーっとですねー

昨日は結局宿題してないっす

たまりまくりんぐ

もうやばい

まじでやばい

明日から一日五時間くらい勉強っていうか宿題するよ多分

そうしないと終わらない

だが今日はしない!

明日からやる!

多分ね!

まあ大丈夫やよねいいよね?

でもこんな考えがダメなんですよねwwwwww

10時からやろっかなー

あーやりたくねー

めんどくせー


あと今日のお風呂も気持ちよかったよ!


ばーちゃんがお金送ってきてくれたZE☆

ありがと><<<


今日はこれで終わりー

あーやりたくねえ

あとなんとなくブルハとミスチルのアルバム借りてきたw

[ 2007/08/23 21:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

携帯から 

宿題が!
宿題!
宿!


終わってねー

やる気ないです!

雨の日に露天風呂入るのって楽しいよねー
今日はいれてよかったー

あと今日ラジオやるぜーフヒヒw
[ 2007/08/22 18:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

携帯から 

またっすよ

最近毎日銭湯いってますう
日曜日だけ家で入ってるけどあとはほとんど毎日銭湯行ってる

今日は久しぶりに昔ながらの銭湯いってきましたー

シャワーのお湯熱かったよー

今日はこれで終わりー
[ 2007/08/21 20:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

たのしー 

やっぱネトゲたのしーww

でも一人でやる気にはならないなー

何人かで一緒にやるから楽しいw

ネトゲじゃなくてもそうやよね

今日も宿題が多いっすw
早くやらないとね!

以上携帯からでした!
[ 2007/08/20 19:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

携帯から 

またまた携帯からです

昨日のうちに宿題しておいたから今日は楽やー

サドンアタック楽しいね!
話ながらしたほうがいいねー

でも酔う(´・ω・`)
あんまり長くできないお

SFも楽しいけどね!

ゲームしたいなー
ゲームしたいなー
ひまやー
[ 2007/08/19 20:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

携帯から 

早めに更新

最近PCつけるのめんどくせー

日記書くためにつけてたようなもんだしねぇー

最近は携帯から更新してるからいいけど

携帯だといい加減な文章になるっていうか短いっていうか

PCつける理由もないしもうあんまり使わないようにしよー

依存性じゃないしねー

なんかもう嫌

今日はこれで終わり
[ 2007/08/18 19:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

携帯から 

早めに更新

すっごいむかつく

いろんな事にね

なんていうか時間がない
[ 2007/08/17 18:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

タイトルなし 

携帯から

今日は銭湯いってご飯食べたよー

あと夕方にしまむら行ってきたー
いろいろ買ってもらった

まだ宿題終わってないからこれから続きやりますorz
[ 2007/08/16 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

つかれたー 

今日の夕方帰ってきましたー

いとこも一緒にきたよー

日曜日送って帰りますうー

宿題いっぱいあって大変ー

理科まだおわってねー

どうしよー

誰か教えてくだしあー
[ 2007/08/15 21:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

明日 

帰る
[ 2007/08/14 21:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

タイトルなし 

今日はつかれたー
[ 2007/08/13 22:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

タイトルなし 

疲れたー

今日だいぶお金使ったお
[ 2007/08/12 21:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あー 

プール入って温泉入ってきたー

中学生以上しか入れないコミュニティリゾートwww
[ 2007/08/11 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

明日から 

福井いってきますう

その前に金沢寄ってからいくけどっ

その間PC使えなくて寂しいぜ\(^o^)/

暇だからだれかメールしてねっ

しなくていいけど掲示板で相手してくだしあ
[ 2007/08/10 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

これ 

20070809222802
ジャンプの懸賞であたった!

エリザベスボイスチェンジレコーダーだってさw
[ 2007/08/09 22:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あ! 

日記かいたあとに気づいた!!!!!!

8月1日くらいでブログ一周年!!!!!!

あとHPも一周年じゃんwwwwww

忘れてたw

誕生日とねとらじ一周年のことしか頭になかったZE!11

来年もここで日記を書いてますように



てことでポエムではないけど来年の今日の自分に手紙書く(笑)

[ 2007/08/08 21:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は8番の日 

うぇーい

毎日更新だぜええええええい

今日も銭湯いってきたー

銭湯っていうか天然温泉なんだぜ?w
まあ銭湯に変わりはないけど

水風呂が気持ちよくてねー
サウナ入ったあとの水風呂っていうのがいいんだよ!!!

んで今日は8月8日じゃないですか!!!!

今日は8番の日ですよ!

わからない人は8番らーめんで検索してみてねっ☆

ラーメンじゃなくてらーめん!!


まあそんな感じで8番らーめん行ってきた


ラジオもできたし今日はいい日だったなー

そして明日はかてきょ
[ 2007/08/08 21:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

携帯から 

今日はまだ帰らないと思うから携帯からっす

今銭湯いってきたー
露天風呂が最高ですねー

今から外食だぜっ
[ 2007/08/07 20:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

( ゚-゚ ) 

今日は友達が午後からきましたー

電話かかってきて突撃取材行っていい?ってww

そんで誕生日プレゼントもらったZE☆

ありがっとおおおおおおおう

んで本屋行って珍しく少女漫画三冊かって帰ってきたお

疲れたー

寝たいんだけど宿題がorz
[ 2007/08/06 19:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

( ^ω^) 

今日は久しぶりにラジオして楽しかったお

お盆前にもう一回やりたいな

でもまず風邪なおさないとねw

宿題したくないです><<

誰か手伝って!!!!1
[ 2007/08/05 20:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)