 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金お金 

二万円げっとだぜ

これでコートが買えるNE☆

さー明日からがんばろ!

久しぶりの銭湯と牛角だったー

タン塩うめー

どうやら家は代行と相性的なものが悪いらしくていっつもトラブルがおきるようです( ^ω^)

まーそんな感じで運転手が道間違えて遠回りなって何かなったわ

まーいいけど


今日もラジオしたいなーなんて思ってます

じゃー今日はこれで終わり

でもやるかはわかんない

やるやる詐欺のntkなのでね!
[ 2007/10/31 20:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

ハロウィン 

どーよっ?


a.png

[ 2007/10/30 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

そろそろお金ほしい 

あーあ
バカだな・・・

後悔してます
明日から、今日から、今から、気をつけます

気をつけるじゃなくて絶対しない

新しい自分で!

さーがんばろ

今日は暇なんでーラジオやっちゃいますー
[ 2007/10/30 21:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

やばい 

宿題してないっていうのもありますけど本当にヤバイんです。

誰にも言えないけど。。。

まじでやばい

大変な事になってきたな・・・
[ 2007/10/29 21:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

学習文化発表会 

文化がはいってるのがポイントらしいよ

って校長先生がいってた

楽しかったです

なにもしてないけどね

合唱はB組に負けました

二年連続勝ってただけにショックです

ちゃんと学校いかなかったのも原因だと思うし反省してます

でも楽しかったからいいんじゃないかなって思う

いい思い出になりました

めんどくさいから顔文字とか使ってないです

テンションはいつもと同じです

疲れたせいか体調がよくないので早いのですが寝たいと思います

起きたらラジオしてやんよ

じゃあの。
[ 2007/10/28 18:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

そういえばさー 

今日ってマッキーの誕生日じゃないですかーw

マッキーおめでとう!1

EXILEのMAKIDAIのマッキーだからね><
[ 2007/10/27 21:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

宿題 

明日学校だりい

しかも宿題してねえ

今日中に全部しないと明日までにまにあわねえー

合唱のときは二つしばり?

きいてないよー

二つは似合わないからいやじゃあー



まあいいや!
今日俊ちゃんの映画みたからいい!

パッチギおもしろかったしね!!

雑誌もかったし!

つけが回ってきたのだああああああああ


まーやるわ

やる

やるうううううううううううううう
[ 2007/10/27 21:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

金曜日は好き 

今日は嫌な日ー

昨日結局宿題しなかったバカです

アニメみてるときに真剣な話するからだめなんだよ

テレビ付けてないとき言ってください

笑ってしまうからwww

あーお金ないなー
明日学校だしさあ

お金がほしい!

何かを好きになるって事はお金の要ること

ここテストにでるからねー
[ 2007/10/26 20:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ゚-゚ ) 

もう戻ることはできなああああああああいっ!

何の事か自分でもわからんけど!

戻ることはできないのだー!


まあとりあえず

新しい自分としてがんばる><

意味がわからんけど

とりあえず服がほしいです!11
[ 2007/10/25 21:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

CD 

CDのことでお悩みなんですがあー

12月12日に俊ちゃんのシングルが発売らしいの

で、多分CD+DVD付き買うと思う


それでEXILEも12月にアルバム発売らしいんですよ

それでアルバムももちろん買うんだけど

シングルまだ買ってないんだよ;;;

だからどうしよっかなって


ファンとしてはシングル持ってないなんてあってはいけないことなんです

どうしよう

あーどうしよう!!!!!

あと俊ちゃんのQ&Aの本は絶対買う!
確定!
11月なったら予約するからそれまでありますように!
お願いしますっ!

[ 2007/10/24 21:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

終わった 

人生が終わったわけじゃないよ

勉強だよ

まあこれから宿題する作業に戻るわけですが

多分やらないけど

でも俊ちゃんと篤志君のためにがんばる!

あっちゃんって呼ぶの恥ずかしい///

とか最近妄想ひどいw

妄想病やしw

誰かなおしてくだしあ!
[ 2007/10/24 20:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりにPCから 

早くコートがほしいです。

欲しいマフラーは4000円です。

コートは17000円くらいかな?

まあ高いんだけどほしいんですよ!


話はかわってー

今日は久しぶりにPCから更新です。


でも宿題を四日間溜めてるのでやります><<

まあめんどくさかったんですよ

またダメな自分になっちゃうね><

でも今日やれば大丈夫!

まだ!間に!合う!

十時に寝る生活に戻るんだ!!

でも一週間くらいほんとに早く寝てたんだよね>><

でも何か戻っちゃった

まあいいやw


ところでー
篤志君の呼び方についてなんだけどー
どうしたらいいと思う?w

まじで悩んでる!

篤志


とか?
きゃー///

ごめんバカだww


あっちゃん


とかかなー?///

なんか書いてるうちにニヤけてきたwwwwww

俊介って呼んだらなんか照れるよねwwwwww
意味がわからんけど照れる!!!


あーやばい!

なんてよぼうかな!!



[ 2007/10/23 20:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^ω^) 

アジフライと言えば黒沢

最近アジフライにはまってます

黒沢の影響です

わかる人はわかります

ちょっとおっさんくさいかもですが気にしないでください

福本伸行さんの漫画が好きなだけなんです!

話は変わってー
篤志君の呼び方かえようかな?

俊ちゃんは俊ちゃんだけど篤志君だけ篤志君なんだよねw

篤志って言おうかな?w
馴れ馴れしい?

あっちゃんはどう?
馴れ馴れしい?

どうしよっかな!

篤志って言うなら俊ちゃんのことは俊介って言う///
あっちゃん 俊ちゃん がいいかな?

っていう妄想w

馴れ馴れしくてもいいの!
好きだからいいの!

どっちがいいと思う?

軽くポエム(笑)風(笑)
[ 2007/10/22 19:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

/^ω^\ 

今日は富山駅とドンキとゲーセンいってきました

マリエで服買えたしよかった!
8000円は痛かったが/^ω^\

ドンキは微妙
金沢の方がいい

EXILEのLIVEDVD見てた/^ω^\

見おわったから寝ますー

てことで今日はおわりー
[ 2007/10/21 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(1)

寒い 

一気に寒くなりましたね

コートほしいです

小6の時から使ってるPUMAのは学校用で
さすがにこれ着てでかけるのは恥ずかしい
恥ずかしくないけどなんかなw

今年は二着買う!

リズリサのほしい!

アルゴンキンかSEXPOTのとかかなぁ

リズリサは確定!
あとはどっちか

あー服がほしい!

明日はドンキいってきますー
[ 2007/10/20 20:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

雨 

ひどいなー

カイジ読み返すかぁー

あー服ほしい

リズリサのコートほしい!
明日カイジ打ってこよ
[ 2007/10/19 20:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

眠い! 

明日は何の日かしってる?

何の日でもないよ!

東大の教授が学校にくるんだっけ?w

それはおいといてー

人肌恋しくなる季節です

寂しくなりますね><

LIVEDVDの感想かこっかな

LIVEいった時はEXILEがでてきた時点で泣きそうでした

Giverで泣きました
感動とかいろいろでね!

で、DVDみた時も泣いたw
思い出しちゃってねー><

篤志君と俊ちゃんが30歳でも40歳でも好きになってたと思う

そしてこれからも30歳になっても40歳になってもずっと好きだ!

やる事いっぱいあってめんどくさい!
[ 2007/10/18 20:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

EXILE LIVE TOUR 2007 

20071017191306
きましたよ!

さっそく今から見たいと思いますっ!!!

篤志くんまじで大好きだあああああああああ

歌声が甘いよはあはあ

でも俊ちゃんの歌声も甘い!

あーたのしみ!

見終わったら感想かきまーす/^ω^\
[ 2007/10/17 19:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

眠い 

眠い眠い眠い眠い眠い眠い!

体育で走りすぎたからだ!

もうお風呂入って寝たいのですが九時から勉強なんですよ

あー眠いなぁ

ポエム(笑)は明日

全然PCつけてないなぁ

結構無くても平気

なのかな?
[ 2007/10/16 19:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

( ゜ー゜ ) 

何が中間テストだよばーか

全然わかんねーお

宿題してお風呂入ってねよーっと

ポエム(笑)は明日で!
[ 2007/10/15 19:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はいい日 

ほんとにいい日だっ!

ポエム(笑)は明日かこーっと

まじキティちゃん可愛すぎる><

明日早いから勉強して早く寝よーっと
[ 2007/10/14 18:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

10月13日 

今日は早起きしたから朝からラジオしたぜ!

五時間くらいしたよ!

そのあと疲れて五時くらいまで寝てました

ご飯食べて今日記書いてるわけです

今日は駅弁だったよー
やっぱうまい/^ω^\

宿題してないから早くしないとねー
いっぱいたまってますorz

眠いからこれで終わり

日記らしいかな?
[ 2007/10/13 18:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

疲れたお/^ω^\ 

もう眠い!

宿題しなきゃ!

でも眠いからちょっと寝ようかな

起きてからやろーっと

さて明日からポエムでもかきますか(笑)

33歳で書くから期待してて!
やっぱ期待しちゃだめ!

あなたの更新を待ってる

わかる人いる?www
絶対居ない/^O^\
[ 2007/10/12 19:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(゜ロ゜) 

いえーいみんなみてるぅー?

今日さー疲れた!

宿題がいっぱいなりぃ

でもがんばるなりい

寝るかー

でもする事いっぱい!

早くEXILEのLIVEDVD届いてほしいいいいいいいいいいいい
[ 2007/10/11 18:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

10月10日 

なんの日かわかる?

今日は銀ちゃんの誕生日!
糖分の日です

去年のこの日は友達と銀ちゃんの大好きなパフェ食べてニヤけてた/^ω^\

銀ちゃんおめでとう!

明日は午前中で学校終わりー
[ 2007/10/10 19:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

/^ω^\ 

頭痛い

ばいばい口だけのなくき
[ 2007/10/09 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

外 

うるさかったから見に行ったらブラジル人でした

三階から盗んできたか拾ったか誰かに貰ったと思われるテレビを運んだみたい

ちゃんと持って運べばいいのにひきずるからずりずりうるさいです

そのあとはトラックにテレビを入れたみたい

かなり頭に響いてイライラしてたから苦情言って帰ってきた

みんなうるさかっただろうな
普段からうるさいしなぁ
[ 2007/10/08 20:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

ラジオ 

楽しかった

長時間できてよかった

頭痛い

パトラッヒュもう・・・ダメだよ・・・

風邪かなぁ

外がうるさいです

今日はおとなしく寝ます
[ 2007/10/08 20:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\( ゜ー゜ )/ 

次はない!

ないいいいいいいいいいいいい

AmazonでEXILEのLIVEDVD予約したー

とか言ってる場合じゃねえw

何かしないと!
目標たてる
なんかないかなー

まじクズだな!
[ 2007/10/07 18:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

オカザイル! 

祭り後でいってきますう

オカザイル見てます楽しいです><
[ 2007/10/06 18:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)





