/^ω^\ 

めんどくさい事は先にしないとね!

今日からがんばろう!

ってことでネトゲするんだああああああ

所持金が55000円になりました

5000円はアルバムで

10000円は残しておいて

残りは服買うの

オーブンはバレンタインデーまでに買うの!

さっそく日曜日服かいにいってきます

明日は牛角いくっ!

今月から週三にすることになったし勉強がんばらないとっ!
[ 2007/11/30 22:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

11月29日 

なんでやることを先にやらないんだよおおおおおおおお

優先順位かんがえろおおおおおおおおおおおおおおおお

切羽詰ってからじゃ遅いんだよばかああああああああああああああああああ


って思ってるけどごめん!

すいません!

今日やる

死ぬ気でやれば大丈夫さ

大丈夫大丈夫!!

急げばかやろおおおおおおおおおお


[ 2007/11/29 20:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

ごめんなさい 

ちょっと遅めの更新

私はバカですすいません<>

学習能力っていうものがないわけ?ってなるんだけどね
申し訳ない
自分でもわかってます

今度から気をつけますじゃなくて今から気をつけます

すいません><

実行に移さないバカなのです
口だけの人間なのです

腐ってるクズ

終わり
わたし腐ってるアルヨ
[ 2007/11/28 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

カイジ 

読んだ

やばい

早く続きよみてええええええええええええええええ!!!!!


今日の予定

九時までゲーム☆

九時から二時まで宿題☆★

寝る★

で、明日は

おきてから六時半まで必死に宿題

間に合えば学校に行く

六時半からかてきょ

終わってからゲーム

そっから少し宿題

寝る


まーこんな感じかな?

宿題しなきゃねorz
あぁどうしよう><

まじ一個もやってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/11/27 19:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

ジャンプとヤンマガ 

今週のジャンプおもしろかったけどP2が打ち切りだなんて・・・!

まあいっかあ

結構好きだったけど

でも他にもいらんやついっぱいあるだろって感じw

今日はジャンプしか買ってきてくれなかったからヤンマガはまだ無いのです

明日買ってきてくれるけど

でも早くカイジがよみたいっ・・・!
ネタバレすんなお?

熱い展開なのはわかってる
早くみたい

まてねえ!
まてねえええええ
[ 2007/11/26 20:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

服っ 

興味ないひとはみなくていいおw

とりあえずサイトから写真とってきただけなので自分で撮ったわけじゃないですー

じゃーみたい人はどうぞっ




[ 2007/11/25 22:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

( ^ω^) 

服かいましたっ!

27000円><

ブーツはまた今度でいいや

まあ買ってよかったです><
[ 2007/11/25 20:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

仕事 

親戚の仕事手伝ってきたんじゃよね

結構疲れたんじゃよね

明日はブーツ買いにいきたいけど多分仕事で行けないんじゃよね

近々ゲーム実況したいんじゃよね

てかするんじゃよね!

じゃあのじゃよね。
[ 2007/11/24 20:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

今日 

今日が金曜日っていう感覚がないw

土曜日気分です

宿題いっぱいあるからがんばらないと

やっぱり今まで楽してきたわけだから苦労するのは当たり前だしね

今やらないとだめだし

まあそんな感じで明日は仕事手伝いにいってきます

できる事あるかわからんけど

さーやる気あるうちに宿題しないとなぁ

今日はしないけど!←
[ 2007/11/23 21:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

宿題 

してない

やばいっす

あとスカイプしてるのばれたw

まあ大丈夫かなあ?

とりあえず宿題一個もしてない

やばい!
[ 2007/11/22 19:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

嫌な日が続く 

はい、続いてます

今日銭湯いったけど気持ちよかった

うちの風呂なんか寒くてはいれねえ

まあ入るけどさー

やっぱ銭湯がいいね!


まああれですよー

人間人それぞれって話ね

で、男と女も違うわけ

性格とか考え方とかいろいろね

で、合う合わないもあるわけ

そんな感じで合わない場合もあるの

生活させてもらってる身だからそんな事言えんけどね


まあいいや

とにかく少し辛いw

[ 2007/11/21 22:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

I Believe 

今日は発売日ですよー

まあそんな感じで届きました

ホームレス中学生は届いてからすぐ読んだけどすごくよかった
感動して泣きそうになったけど我慢した

あんな携帯小説よりすごくいい!

CDはあとできいてみます

でも何か二章臭がするわw
がらりと変わったねー
[ 2007/11/20 21:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

自分の部屋に人が入ってくるのは苦手ですね


昨日何ヶ月ぶりかに母親が帰ってきて夜中に部屋に入ってきたけどほんとに嫌だった

必死で追い返したけど

大体話すことないし入ってほしくないし

ほんとに入ってほしくないわけ

わかる人にはわかるけど

まあ母親っていうのが嫌いでね

とりあえず誰でも入ってくるのは嫌だわ

とりあえず入ってこないでほしい

用があるなら呼んで
そのほうがマシ
[ 2007/11/19 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あー最悪だ 

なーんかいろいろ

人それぞれってあるでしょ?w

わかってよ

てかわからないとダメです。

人それぞれだからみんな違っていいの

みんな違ってみんないいだし

まあいいのかは置いといて

とりあえず人それぞれってこった!

だからあれが良いこれが良いとか思うのは人それぞれってこと!

とりあえずわかってくれ


なんもわかってねーよ

じゃー終わり
[ 2007/11/19 21:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

( ^ω^) 

お金そんなにないってわけじゃないよね?w

所持金25000円
3000円はCDと本

あとはひたすら貯める

お正月にPC買えたら買うw

まあいっかー
[ 2007/11/18 19:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

お金 

お金がなくてボロカスに言われてへこんでる私でございます

まあ自分のせいだけど。

お金は使うためにあるんだしいいだろって思う

別に無くてもいいし

残しておく必要ないと思う、今はね

今月全部使っても来月5000円もらってアルバム買えるわけだし

ブーツ買うのやめる事になるけどww

まあいいや

あーあ遊びにいきたかったなー

残しておく必要ないと思うんだよね

欲しいもの買うなら何ヵ月かかっても貯めるけど

まあそんな感じでお金ほしい!

以上!
[ 2007/11/17 18:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

あーorz 

気持ち悪い

声がひどくなってくw

とりあえず気持ち悪い

終わり
[ 2007/11/16 20:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

映画 

いってきた

楽しかったよー

ポップンとか太鼓の達人とかプリクラとか

まあそんな感じ

8時半くらいに帰ってきたー

疲れたからおわり
[ 2007/11/15 22:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

あー最悪! 


言葉をなめてました!てへてへ

重みわかってなかった!てへてへ

仕方ないのかな?てへてへ

どうしたらいいと思う?w

重大さをわかってなかったのかな?><


明日になったら忘れてくれるかな??><


まーいっか

すんだことは仕方ない!


てことでブログデザイン変えてみましたー

姫系なかんじです

でも好きなのはパンクです

気持ち切り替えてがんばろっ


明日は映画みてきまーす
うぇーい

じゃーなっ!
[ 2007/11/14 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

明日からじゃなくて今日から 

がんばる

今日からね

今日美容院いこうと思ったけど時間なかた

明日の朝行こうか考え中

髪型きめないとなあ
[ 2007/11/14 21:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

頭 

悪いじゃなくて痛い( ^ω^)

5000円もらった

ごめんね

でもありがと

これで美容院いってきます

さあ宿題しないとね

あと髪型で悩んでるんだけどパンク系に合う髪型ってないかな

今は前髪パッツンで長さはおっぱいくらいです

正直飽きた

でもせっかく伸ばしてきたから切りたくない

アシメとかにしてみたいけどロングには合わんと思うし

あーどうしよう
[ 2007/11/13 20:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

風邪 

ひどい。
悪化しましたorz

おとなしく寝てようと思う

でも宿題が・・・orz

まあ明日でいいか

いいよね?

風邪だもんね?

いや、まじでひどいんだぜ?

PCしてた事に後悔

ずっと寝てればよかった

まあいっか

俊ちゃんのシングルだけど誰か曲こうかんしませんか?

こっちはDVD付買うのでもしCDだけの方を買う方がいたらメールかコメントお願いします!

いないと思うけど・・・

やっぱりファンとしては違う曲がはいってたらほしいもんなんです

両方買うことも考えたんですが発売日がEXILEのアルバムの発売日と一緒でね・・・

お金ないんです><

今月はEXILEのシングル発売だし

とにかくすっごい悩んでます

以上!

皆さん風邪に気を付けてくださいね!
[ 2007/11/12 20:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

日曜日 

まるちゃんとサザエさんみたら少し欝になる日だね

今日はポッキーの日かな?
買わなかったけど

体調が悪い日が続いてます
早く風邪がなおってほしいです

しかも女の子の日

最悪だっ
[ 2007/11/11 19:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

俊ちゃんの本 

20071110223201
どうよ?

裏はまた今度☆
[ 2007/11/10 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

オカザイル 

ばっちり録画してあるおww

ヤベザイルやばいっすww
フレッセボン♪は流行る

ちょっと下ネタ多かったけどきにしない

少し気まずかった

一番笑ったのはヤベザイルかもしれんw
[ 2007/11/10 21:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

風邪 

風邪引いたorz

喉いたいです

話は変わってー

俊ちゃんの本きたあああああああああああああああああ!

うれしい
[ 2007/11/10 20:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

金曜日 

なんか好き!

今日は嫌い!

でも好き!

銭湯いったら誰もいなくて貸し切り状態だったww

そんで今コンビニ

はい、夜ご飯かいにきました/^ω^\

コンビニのものはよくないと思うけどまあいいやw

ローソンの揚げタコ大好き><

これからの予定は

ドラえもんとしんちゃん見終わったあとにMステみるか、借りてきたスパイダーマン3見る!

そのあと涙目で宿題して寝る

多分ねw

PCつけたいけどわかんない
ラジオはやりたいけどできないと思う><
[ 2007/11/09 18:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

)^o^( 

疲れた

眠い!
[ 2007/11/08 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

/^O^\ 

明日は病院いってきます/^O^\

なんか急に涙出てくるときあるw

何でかわからんけど

人肌恋しいこの季節

あー眠い/^O^\
[ 2007/11/07 21:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

('∀'●) 

頭痛い/^O^\

宿題しなきゃ

もう少しねてよう
[ 2007/11/06 21:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)