今 

金沢におる

もう眠いから寝るかも

年越しはいいわ

今年最後の日記でした
[ 2007/12/31 20:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

雪 



ふっとるやんかー!
ふっとるやんかー!

めっちゃふっとるやんかー!

やめてくれよ

明日金沢いくのに

てか寒いやろ

やめてくれ

やめてくれ

やめてくれ
[ 2007/12/30 20:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

/^ω^\ 

あーもうあかん

[ 2007/12/29 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

サドンアタック 

今日はクラン戦をがんばるのです

以上!
[ 2007/12/28 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

(‘∀‘●) 

こんばんわ

今日は寝ていました

ダメな奴ですね

宿題しないとな・・・


話はかわりましてー

福袋なのですがALGONQUINSとSEXPOTの福袋のどっちかを買おうと思うのですがどっちがいいでしょうか><

自分で決めろって話ですが迷ってます

いつも選ぶ服がSEXPOTばっかりで服はSEXPOTの方が多いのでアルゴンキンにしようかなーと思っているんですが

でもやっぱりSEXPOTの福袋もほしいわけです><

ほんと迷ってます

ちなみに値段はどちらとも一万円だったはずです


ああああああああああどうしよう!

二個買うっていう考えもあったんですが、二個買うとワンピースが買えないし><


とりあえず今から去年の福袋の中身を聞いたりしていこうと思います><


そんな感じです!

以上!

[ 2007/12/27 21:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

福袋 

5000円の福袋が今日届きましたーっ

めっちゃうれしい

ちなみにDEORARTです。

興味のある方はググってみてね!いないと思うけど

パーカー 8000円くらい

Tシャツ 3000円くらい

バッグ 3000円くらい

リストバンド 2000円くらい

ストラップ 1500円くらい

腕章 2000円くらい

すごいお得だと思うw
まあでもお得とかそういうの考えて買ってるわけじゃないですけどね

ワクワク感を楽しみたくて

でも好みなのばっかりでいいかんじ(‘∀‘●)


あと今日は美容院にいってPPTラメラメをやってもらいました

それに+1000円でもう一個のトリートメントをするとすごく持ちがいいと聞いたので、それもやってもらいました

名前忘れたけど^^;

まぁそんな感じでサラサラになったと思う 多分

で、チャリで30分近くかけて家へ帰りましたとさ

あと金額だけど、三回きたら次は20%OFFってかんじで20%OFFでした。
んーっと5000円くらいだったと思います、多分

安かったのでよかった!
でも今度から20%OFFはなくなったらしいよw



最後に来年の予定を書こうと思う

今年はじーちゃんの家に行かないので嬉しいっていうか楽です。
はっぴーにゅーいやーですわ

12月31日
金沢に行く 行きたいとこに行く 夜は片町に (ホテルに泊まる)

1月1日
お昼ごろかえる
帰ってきて暇だった場合は漫画喫茶に行く

1月2日
明日にそなえて家でゴロゴロ

1月3日
いつも行っているお店が初売りなので朝早くに行く
そこで福袋を買う
人が多い場合はそのまま帰るが、少ない場合は服も買う

1月4日~?日
いつものお店につれてってもらう
1月3日に服を買えなかった場合の話


ま、こんな感じかな?
あとは宿題地獄を味わう
狂気の沙汰ほど面白いってやつさ!HAHAHA!

福袋ですが、無かったら涙目なりながら帰ります

でも多分あるはず。

以上!


[ 2007/12/26 21:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

年賀状 

はい、書いてないです^^;;;;;;;;;;;

今日までにださないと元旦に届かないそうじゃないか

まあいいや

元旦に届かなかったお友達へ
わたしが寝過ごしたせいで届かなくてごめんね
夏樹より


まこんな感じでいっか

とりあえず今日は寝てた

明日こそ美容院いって年賀状だす

絶対にな

今日からずっと勉強する

毎日する

絶対にな

多分・・・

多分な・・・

多分するよ・・・

でも・・・

明日からでも・・・

いいような気もする・・・


甘えをすてろ!金は命より重い!

じゃなくて甘えをすてろ!学力はゲームより重い!

当たり前だけど

さーがんばろう

やる気になるまでに時間がかかる

また宿題が終わらなくて涙目になるっていう二番煎じは許されないからね!!

また意味のわからん長い日記になったけど気にしない

コメントのしようの無い日記ばっかりですね

まあいいけど

毎日更新するっていう気持ちが大事なんだ!!!1

何月からかしらんけど毎日更新してます

自分でも結構すごいなって思ってる

この調子で更新をがんばっていきたいです。

[ 2007/12/25 21:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

クリスマス 

いぇーいクリスマス☆★

今日一日なにをしていたかと言うと



寝ていました^^;

はい、寝過ごしました

なにラジオしてんだよばかやろうって感じですよね

しかも涙もろいしさorzorz

人肌恋しい季節で涙腺も緩んだんだと思います。


さて今日は3万円くらいもらいました
服がほしいからちょうだいって言ったんですけどね
「いつもしまむらの服ばっかで・・・たまにはいい服きたくてさ・・・」とかって暗い感じで言ったんですけどね

期待してなかったとは言え3万円は大きいです。
3万円あればワンピースとブラウスが買えるし、
ロンTだと六枚買えます
ロンTを六枚買うことはないですけどw

嬉しい事は嬉しいです。

でもそれくらい当たり前なんです

正直言うとね

他の人にはわからないかもしれませんがねw

この間2万円もらって、今日3万円もらいました。

5万円です。

でも一年で5万円だけです。

5万円で生活していけると思いますか?w

できないですよね

だからこれはもらって当たり前なんです

ひどい事言うかもしれませんが少ないです

3万円というお金自体は多いですけどね!


とりあえず自分の言いたいことはこれくらい当たり前ってこと

考え方は人それぞれだけど自分はそう思う

考える人の生活環境とかによって変わるけどね

嬉しいです。
でも許すことはない。

また重い話になってしまいましたね><
最近いつも重い話ばっかりですが気にしないでください
コメントのしようがないですよねw

そんな感じです。

しまむらの服しかきてなくて・・・
たまにはいい服きたくて・・・ とかは嘘としてw

でも服がほしいわけだしうそじゃないよ!嘘だけど!

そんな感じで寝過ごした一日でした!

以上!

[ 2007/12/24 21:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

(‘∀‘●) 

怒られっぱなしの私が参上っ!

今日もHP更新しようと思います!多分

最近はまっちゃってます

めんどくさいからやりたくねーとか思いつつやりだしたら楽しいという

まぁそんな感じで多分textうpします

ポエム(笑)かきますねっ

まぁそれくらいでしょうか

でもメインコンテンツはブログとリアルタイムだと思います

ブログは毎日更新してますし(つまらない内容ですが

そんな感じでがんばろうと思います!


投票ですが、もしよかったらでいいです(‘∀‘●)
強制とかしないです><





金は命より重いに投票よろしくお願いします!

[ 2007/12/23 20:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

12月23日(雨) 

~じゃあ過去(笑)でもかこっかな~

過去の「かこ」と、書こっかの「かこ」が、
一つの文章の中で2回出てきているのです!!
[ 2007/12/23 00:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

いえーみんなみてる? 

今日はゆず湯だったので銭湯に行ってきました

やっぱいいですねゆず湯

すっごいさっぱりしました!1

それで夜ご飯はシチューでした

やっぱり冬はシチューですよっ!!

あとコンビニに行ってキティちゃんのクジをひきましたー(‘∀‘●)

トランプだたー

もうキティちゃんのくじだけで1500円つかってますね><


さあ勉強しないとなっ

あとHPの新コンテンツ考えてるので良い案がある人は教えてくださいっ


最後にっ

よかったら投票お願いします!




[ 2007/12/22 21:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

涙もろい 

はい、涙もろいです

ごめんなさい

すいません

甘かったです

もう戻ることは出来ないね


さあHP更新しましたっ

リニュは新年なったらしようかなと考え中です

でも今のデザインが気に入ったりしてるので多分まだしないです

リンクとか増えたりしてるのでよかったらみてみてください

投票のところにまだサイト名がでてませんorz


金は命より重いっ・・・!
[ 2007/12/21 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

投票 

お願いがあります

毎日投票してくれたら本当に嬉しいです。

投票のところにいって金は命より重いっ・・・!を探して投票するだけでいいのですっ

できれば毎日してくださったら嬉しいです

まだ無いかもしれませんが何日かしたらサイト名があると思うので投票お願いしますっ

では


↓↓


[ 2007/12/21 01:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(#^ω^) 

また反映されてない(#^ω^)

二回も許せんぞ (#^ω^)
[ 2007/12/20 22:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

明日 

明日で最後

クリスマスパーティー楽しみです

今アカギ16巻まで読み終わった

鷲巣様最高です

あと俊ちゃんの例えば…ボクが。聞いたけどやばいね
ほんとやばい

ありがとうございます><

それと福袋ですが公式ホームページで予約しました

いつものお店で初売りの日に買いに行こうと思ったのですが人が多いと予想したので諦めました

代わりに4日か5日にいく予定です

ほんとは初売りの日に行きたかったけどっ・・・

まあそんな感じです
以上っ
[ 2007/12/20 19:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

三者面談 

まあうちの場合四者面談でしたが;;

とりあえず五時からで30分ほどで終わりました

結果から言うと泣いた

これは結果なのか?w

何ヶ月も前から決めていた事だったし悩むことはなかったのですが、やはりアイツが憎くて涙がでたんだと思う

育てないっていうのはいいけどお金をおいてけアホ!

まあいろいろあるんですよー

それを言われて辛かったっていうか憎くて涙がでた

そういう意味の涙でした


終わって銭湯に行きましたー

ちょうど一人上がったところで貸切状態ktkr!!


そんな感じで貸切状態を楽しんでました

で、お風呂に浸かってたらあったかいなーとか思いながら涙でてきたw

涙腺が弱いんだと思う、多分w

なんていうかうちではシャワーだけだし寒いしさ

なんていうか・・・なんだろうね?w

まあそんなかんじ

それでコンビニいってキティちゃんのクジ二回しました

いいの?いいの?ほんといいの?1000円だよ?とか言ってたんだけどいいよって言ったのでやりました。ありがとう><

キティちゃん最高ですっ


以上っ!




追記

-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-

昨日服の福袋を予約したのですが在庫がないってきましたorz

初売りが1月3日の10時30分からで数が少ないらしいですorz

これは行くべきでしょうか?><

-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-
[ 2007/12/19 21:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あれ? 

18日の日記なのですが携帯から更新したのにまだ反映されてません

んーなんでだ

でも携帯からみたら一応反映されてます

PCだと反映されてないようです

でも更新したので安心してください><

安心っていうのはおかしいけどw

とりあえずご迷惑おかけしました><




追記
-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-

反映されました^^;;;;
迷惑かけました><

-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-
[ 2007/12/19 00:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

タイトルなし 

もう嫌

終わり
[ 2007/12/18 21:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

なーんかモヤモヤする

家のこととかな

まーどうでもいいや

耐えろ耐えろ耐えろ

明るい未来が待ってるはず

がんばれ
[ 2007/12/17 21:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

いえーい(‘∀‘●) 

今日は二万三千円分買ったのでうpしまーす

でもいつもより少ないね?

まあお金があまりなかったのでw


興味のない人はみなくていいおw


[ 2007/12/16 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

 

はい、やっちゃいました

上下逆でした^^;;

五枚も(;^ω^)

みんなにだせないよ?どうする自分><
[ 2007/12/16 21:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

タイトルなし 

20071216205220
普通の紙でテストした
カイジかわいいよカイジ
[ 2007/12/16 20:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

タイトルなし 

20071216204627
今年賀状を作ってます

でもキティちゃんの年賀状ソフトで印刷するとずれる
普通の画像を印刷すると大丈夫みたい

なぜ?

画像は大丈夫な方の

こんなやつの年賀状でよかったら送るのでもらってやってもいいって人は言ってねーw
[ 2007/12/16 20:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

/^ω^\ 

今日はずっとゲームしてた

もちろんやる事やってない
明日は服買いにいくので楽しみです

以上!
[ 2007/12/15 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

 

僕らの音楽見逃したorz
[ 2007/12/14 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

お金 

お金がないとギクシャクしますね
いろいろと

わたしに言うのはやめてください

困る

いろいろ困る

今は二人で困ってる

どうしようもないしさ

今月どうやって生活しようか考えてるとこ

でもあれやね

わかっとる事言われてもイライラするわ

言われても自分にはどうしようもできんしさ

これは家のことなわけであって決して自分が服を買ったからとかじゃないです

まあ一言で言うと入るはずのお金が入らなくなったって事

どうやって生活したらいいかな

ほんと困る

お金ないと生活できないわけで

携帯も止まるかもしれんな・・・
[ 2007/12/14 19:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

タイトルなし 

20071213202635
どう?
[ 2007/12/13 20:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

やばい 

人生終わったわ

女の子の日で激痛です

今までで一番痛い

死ぬかと思った

あとアルバムとシングル届きました

まだきいてないです

宿題してないから早くしようと思います

でもお腹痛いからまだ寝てようと思います

女の子は大変です
[ 2007/12/13 19:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(#^ω^) 

新しい管理画面のせいで間違えてカテゴリー消しちゃったよ(#^ω^)

やりなおしたんだぞ(#^ω^)

適当だけどきにすんな(#^ω^)

しかも悩み事にいれる日記みつからん(#^ω^)

仕方ないからこれを無理やりいれとくお!(#^ω^)
[ 2007/12/12 20:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あれ? 

FC2の管理画面かわったねw

使いやすいような使いにくいような・・・

何か喧嘩してるけど気にしない

あほらしー

まあいいか

SAするぞー!おー!

あと今日はEXILEのアルバムの発売と俊ちゃんのシングルの発売日なのですが、まだ届いてません

出荷してから3日-10日待てよって書いてあったから結構後なんじゃないかな

でもシングルはAmazonなので明日あたりにくると思います 多分

何か今日はすっごいモヤモヤしてます

むかつきます

いらつきます

SAしてストレス発散するのだ!

おー!
[ 2007/12/12 20:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)