ふー 

つかれたー

さどんさどんさどん!

はいれねーじゃねえか!!!

しばらくひかえるかあ

[ 2008/01/31 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

あうあー 

あーサドン配信しようとおもったんだけど取り込めなかったです
やりかたわるかったのかな

もう一度がんばってみます
[ 2008/01/30 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

疲れた 

寝てないまま学校いってつかれた

食べたものでてきそwwww

へんな事いってごめん

まじ眠い

今日はもう風呂はいってねよ
[ 2008/01/29 19:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

あー 

バカだなあ

最近リアルタイムに日記の記事をかいてしまうことがおおい

気をつける

決してめんどくさくて書き忘れたとかそういうのじゃない

それはわかってほしい


えっとふみコミュの投票ありがとうございます
おかげで現在11位です。
近々ラジオでもして宣伝でもしようとおもいます
以上!
[ 2008/01/28 21:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

すいません 

[ 2008/01/27 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

美容院 

いってきた
サラサラヘアーです
[ 2008/01/27 22:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

誕生日 

今日は親戚の誕生日だったのでプレゼントをかいにいったのですが、いいのがなかったので諦めました

あったら必ず買おうと思う

あと今日はあそびにいってきました
プリクラとってご飯たべて買い物して^p^

楽しかった
以上!
[ 2008/01/26 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

ランキング 




"金は命より重い"に投票お願いします!
[ 2008/01/26 16:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(13)

糞野郎 

何もわかっとらん

しねあほ
[ 2008/01/25 21:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

あ 

手いたいな

もっと強くなりたいです
[ 2008/01/24 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(13)

数学 

だるい

自分はじまりすぎわろた
[ 2008/01/23 20:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(24)

まじ 

人生おわったわ
[ 2008/01/22 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

カイジ 

まじいいね

キランって歯と坊っちゃんがよかったわ

あと社長の顔な

早く次よみたい

楽しみ

ほんと楽しみ
[ 2008/01/21 20:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(#^ω^) 



あそんでみてね!

今日もぐちぐちうっせー腹立つ終わり
[ 2008/01/20 20:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

かす 

毎日毎日うっせんだよかす
言いだしたらきりないのわかってる?(笑)

腹立つ
[ 2008/01/19 21:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

orz 

わかってたけど諦めたくなかったんだ

最近毎日怒られてばっかりで嫌な日

ほんと最悪

しねばいいのに
[ 2008/01/18 21:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

あーまたか 

反映されてなかた\(^o^)/ 

早く遊びにいきたいです

以上
[ 2008/01/17 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

/^ω^\ 

終わったー

まぁ宿題があるわけですが
ご飯食べてお風呂入って宿題して寝ると思います

数学早くやってしまお

以上!
[ 2008/01/16 20:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

うわ間違えた・・・・ 

今日は九時から十一時まででした

六時から必死に宿題してそれから十一時までなので疲れました

終わったら終わったでごちゃごちゃ怒ってきて腹立つし

怒ってきてうざいから自分の部屋きたからご飯食べてないし


てめーの飯なんかくわねーよ!

宿題して寝ようと思います
以上!

あー腹立つ
[ 2008/01/15 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

/^ω^\ 

明日から学校ですががんばります

マウス買うのでいいのあったら教えてください
[ 2008/01/14 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

牛角 

いってきたなりー

タン塩おいしかったです。


明日は109いってきます。
フォーラスも行きたいけど服買ったらだめって言われたんですわ

てか昨日の時点ではいいよって言ってたんだけどね

なんでだよちくしょう

明日連れてってくれるようにしむける

109とフォーラスなんて近いもんさ!

絶対買う!ワンピース買う!なくなっちゃうし!
かうかうかうかう!!!


まあわかんないですがそんな感じです。

あとクロスファイア結構楽しいです。
もしよかったらしましょう
大体8番チャンネルに集合しています。
キャラ名は夏樹なのでよろしくお願いします。

サドンのキャラ名も夏樹なのでもしよかったら検索してみてね!
以上!
[ 2008/01/13 20:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あーあ 

今日は悪い日
[ 2008/01/12 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

HP 

HP移転しようか考え中
だって重いし。

今だって開こうとしたら表示されないし

うぜー

何かいいとこないかなあ

条件は広告無しで容量は200M~無制限(できれば無制限がいいけど200Mあればおk)

あとアドレスが短いとこがいいなあー
wing2は短いから気に入ったんです
あと最初は広告なかったんですよ?
でもあとからついちゃって・・・

まーー短いとこがいいです。
希望IDはnatsukiまたはntkです。

どこかいいところがあればメールフォームかコメント欄で教えてください。
お願いします。

以上!
[ 2008/01/11 21:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

だるぅ 

うあーだるうー

もう疲れちゃった
萎え萎えだしw

学校休んだら服買えんしねえ

休むわけにはいかん!


今は適当な記事ですが暇だったらあとでまた書くかも~

以上!
[ 2008/01/10 20:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(10)

今日も元気に学校 

元気じゃないですが/^ω^\

行ってます。

2月末まで服を買いに連れてってくれないとの事なのでショックを受けつつ日々をすごしています。

早くしないと狙ってたワンピが無くなっちゃう!なんて考えながら・・・

その分遊ぶ

新しいお洋服着て遊ぶのだ/^ω^\

でも早く買いに行きたいかな

そんな感じです

ちなみに三学期は学校を休むと服買うのダメっていう制度なので絶対行きます。
次買いに行く時はいっぱい買うんだから!

以上!
[ 2008/01/09 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(10)

がっこ 

学校でした

だるかったです

明日から授業です

めんどくさいです

早く楽になりたい

楽になりたいですーーーーー
[ 2008/01/08 21:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(19)

あれ? 

間違えて拍手とかついてたんだけど

いらねーwwwww

拍手一個ありました!ありがとう(´;ω:`)ブワッ

さて、明日から学校です。

めんどくせええええええええええええ


今日は友達が引っ越したので新しいお家に行ってきましたー
楽しかったー(`∀`●)
またあそぼー!

いじょう!

[ 2008/01/07 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

アッー! 

んー

ねっみい

明日は友達と遊ぶのー

以上
[ 2008/01/06 22:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

/^ω^\ 

今日は疲れた!
以上!
[ 2008/01/06 02:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あれ? 

反映されない

くそう
[ 2008/01/05 22:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)