ドリフトシティとサドン 

どっちもおもすれー
というかみんなでやるから楽しい

夜九時くらいのサドンのクランのイン率はやばかった
人が多い時間なのに三人くらいだった

まあみんなでドリフトシティしてたからだけどwwww

でも深夜は人いっぱいです
今日は九人^w^

そういえばDJMAX終わりですね

クレジットもあったからもったいないわ

まー、お疲れさまでした

DJMAXはネットマーブルだけど、ネットマーブルといえばS.O.Wですね

一回やってそれっきりだけどサドンのメンテのときの暇潰しになるね

明日から4月です

気持ちを切り替えてがんばろー
[ 2008/03/31 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

ドリフトシティ 

おもすれーwww

クラメンみんなでやってるからクランのイン率低下しとる

とりあえず誰かドリフトシティやろうぜ

名前は夏樹.だよ
紹介者の欄にかいてね
チームつくるからはいってねー

以上!
[ 2008/03/30 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

SASASASA 

おもすれー
でもどうなんだろー

クラン解散フラグ?わかんない

まあ解散しないようにがんばろう
[ 2008/03/29 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^w^ 

土日遊べないけどがんばろうと思う\(^o^)/
[ 2008/03/28 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あーくそが 

腹立つわー
早くPC欲しい
[ 2008/03/27 19:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

あー 

今日テストだた
遊びたいです
春休みなのに春休みじゃないわ

それはいいとしてクラン員四十人です
増えてきてごちゃごちゃしてきた/^ω^\
なんとかしなくちゃー

まあがんばろっかな
飽きたら解散しよっ
[ 2008/03/26 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

 

さて、遊びたいです
土日遊べないからな\(^o^)/

ひまひまひまひま
[ 2008/03/26 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

タイトルなし 

試験だるっ
[ 2008/03/24 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

疲れた 

春休みなのに春休みじゃねーぞおい

クランまとめるのって大変だね

がんばらないとな・・・

マスターが弱いクランだけどがんばりますっ


ゲームの話はいいとして忙しいww

一応まだ高校きまってないわけだしw

多分私立いきますっ

明日は体験入学で明後日が試験だー
[ 2008/03/23 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

/^ω^\ 

27日までの我慢!
がんばろっと
[ 2008/03/22 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

タイトルなし 

あーだる
がんばろ
[ 2008/03/21 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おい 

がんばれ自分
[ 2008/03/20 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

/^ω^\ 

よし、がんばろっ

ときすでにおすしやけど
[ 2008/03/19 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

わろし 

はい、不合格発表でーしたっ☆ミ
落ちたわあほ!

わろしwwwww

さーて明日からどうすっかなwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/03/18 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

卒業式 

今日は卒業式でした

最後の最後まで先生ごめんなさい

歌の練習してる時から泣いてしまってたバカです

本番で歌ったときも泣いたし退場のときも泣いたし

教室で先生がはなしてるときも泣いたし

教室で卒業証書を先生からもらうときも泣いたし
握手したときもないたし

外で見送りみたいなときも泣いたし

泣きすぎ自重ですよね

出席日数が一番少ないのに一番泣いてるっておかしいよね

でもなんか寂しいよね、うん

あとは写真とって携帯買った人いっぱいだったからアドレス交換したりね

でその後はカラオケいってきました

楽しかったー

3年短く感じるね

あっという間だった

もっと早く勉強してればよかったんだろうな
でも後悔はしてないよ!

さて、明日は合格発表

受かってるといいな

おちたら笑ってな

受かってるなんて思ってないけどね



なんていうか先生に一番迷惑かけたのは自分だなぁ
先生ごめんなさい
[ 2008/03/17 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

最高! 

今日は金沢のFORUSと109によって帰ってきました

109で3月1日にできたばっかりのセクダイにいってTシャツかっちゃった!
4000円で安かったからよかた
ほんとはスカートもほしかったけど我慢
また買いにいこ

次にFORUSのリズリサにいってきた
ワンピースとボレロとキャミ購入
ワンピはもう一個ほしいのがあったけど我慢

あ、全部トゥララかいましたww
3つかっても一万八千円

やすっ


まあそんな感じ

さて明日は卒業式

いままで楽しかった


あ、さっき親に怒られてPCつかえなくなったバカです
[ 2008/03/16 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は 

福井にきてます

明日金沢よって服かってかえる

ってかいてたはず
[ 2008/03/15 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

/^ω^\ 

サドン楽しいでしゅ

なんか長文かいてたけど忘れた
[ 2008/03/14 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

17日は 

卒業式!

長かったなあ

まだ日あるけどさ

いつからダメ人間になっていったんだろうね?w

気が付いたらダメ人間だったんだよなあ

まあいいけど

高校うかってくれたらいいんだけどなーww

でも落ちるかも/^ω^\

まあなんていうか
長かったwwwww

いろいろあったなあ

卒業式の時泣くわー

まあいろいろあった!

おわりっ
[ 2008/03/13 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

/^ω^\ 

おわたーっ
[ 2008/03/12 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(1)

/^ω^\ 

テストうけてきた
明日は面接

それはいいとしてクランってむずかしいなあ
ほんといろいろあって疲れる
[ 2008/03/11 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

明日 

あしたは試験wwwww
がんばるわwww
ヘッショしてくる

まあなんとかなるww
眠いから早くねるお

てかクラメン募集します
テストします
サブ垢はやーよ
ぼいちゃ使える人

以上っ
まあKDは50くらいから募集です

もし入ってくれるならStyL!shに加入申請をだすか夏樹にささやきするかブログにコメントをのこしてね!
できたばっかりのクランですが、楽しくわいわいやっていきたいのでよろしくお願いします

さてさて寝よう
[ 2008/03/10 20:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

今日 

かくのわすれてた
[ 2008/03/09 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

/^ω^\ 

楽しいなw
[ 2008/03/08 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

/^ω^\ 

今日はクラン戦しましたー
七戦して二回まけてるのかな?
これからがんばろーっと


携帯の電池がきれてて更新できなかた\(^o^)/
[ 2008/03/07 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今 

クラメン募集してる
大変だなあ
[ 2008/03/06 21:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

クラン 

新しいクラン作りました

これからがんばっていこうと思います
[ 2008/03/05 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あーあ 

やっちゃった 

ばかだな!

失った 

何かは内緒

がんばろーっと
[ 2008/03/04 19:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は 

ひなまつり

最近適当ですいません
[ 2008/03/03 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は 

最高
[ 2008/03/02 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)