あつしくううううううううん! 

誕生日おめでとー

これからもずっと応援していくよ!!

大好きだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO☆

愛してるうううううううううううううううう


ほんとおめでとう!!



てかコメントにもあったけど
俊ちゃんの嫁なのに!!
どうしよう!

まあいいかー

でもいづれ決めようかな

頭がお花畑です


明日からは5月!
がんばろーっ!!!

ばいばい4月☆

そして明日はバイト><
[ 2008/04/30 21:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

明日は何の日か知ってる? 

明日はね

篤志くんの誕生日

おめでとう篤志くん

これからもずっと愛してるううううううううううう

応援してるよおおおおおおおおおおおおおおお

これからもずっと好きな自信があるw



今日はバイトでしたー
そんでー
レジ間違えちゃったてへwwwwwwww
ああまじ自重w
凹むわw
[ 2008/04/29 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

p^ 

今日はごろごろしてたぜー

そんで夜ご飯はあきよし!!

うまいぜー><

明日は弁当だけどねw

さあて明日はバイトです

がんばろーっと★
[ 2008/04/28 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はあはあ 

俊ちゃんのアルバムとシングルがとどきました

今きいてますっ

まずやばい

一言でいうとやばい

あの 会場行きたかったです

涙目

ああ全部いいいいい

まじねもうね
興奮しまくり



えーっと今日はバイトでしたー
一時間ちょっと延長なったけどまあよかったー
忙しかったー

さああて曲きくかあああああああああああ
[ 2008/04/27 22:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

いいこと 

うぇーい☆

今日はバイトだったぜー

そんでー帰りにウェブマネーかっちゃったwwっうはwwwww

そんでー家帰ってしばらくしたら宅急便がきてー

サドンのあれきたよ

感想は特典のシリアルナンバーがほしかっただけw

だから買わないほうがいいw

自分ポイント厨だからさ、うんw

あと俊ちゃんとアルバムのシングルを今日発送したらしいから近々届くみたいです

超たのしみ!!


さて近々動画(ry


毎日いってるような気がする

以上っ!
[ 2008/04/26 22:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

うつうつつつつつつ 

鬱!

気にしてるんだぞこのやろお

すっごい気にして今鬱

しにたいしにたいしにたい

あしたバイトか・・・

寝ます
[ 2008/04/26 01:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

いえい☆ 

今日はねー

あああああああああああ学校だりいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

でー、まあ午後からさぼろうかと考えてたんだけどちゃんとでたわけです

えらーい☆

そのあとゲーセンいってー
プリとってー
あとUFOキャッチャーに似たのしてー
100円でチャーミキティちゃんの何かとったよー
あんま嬉しくない?でもキティちゃんだからいいやっ

まあそんなかんじでー
電車の時間みてなかったから電車のったの六時なわけw

帰ってきたの七時くらいでー

弁当かってきてたみたいやからめちゃくちゃ怒られたw

まあいいやあ

そしてあしたはバイト

だるいけどがんばろ

バイト自体はだるくないんだけど行くまでがめんどくさいなあ

そのー、朝起きたりー、電車のったりー、とかがねえ

まあでもがんばろっ

来月は忙しいしねえ><


あ、あと近々動画(ry

何回言ってるんだああああああ

以上っ!

[ 2008/04/25 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

初月給 

うぇーい!

もらっちゃったあ

34650円っ

労働時間49時間30分っ

よし、来月もがんばろうか

とりあえず一万円は貯金ね!

まあいいや!テンション上がるわ

えーっと近々動画でもあげようかなあって思う

とか言っていつも上げないんだよね^p^;;;

ボイスブログのときも同じだったなああww
まあいいやあ

以上っ

何か書きたいことあったんだけど忘れました!

[ 2008/04/24 20:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

あー 

ひまあー

何か新しいゲームないかなw

サドン以外でおすすめのゲーム教えてー☆

まあゲームしてる場合じゃないけどw

明日はバイトだーがんばろおー

えーっと
何か書こうとしてたんだよねえ

あー
HPを更新したいなあって
リニュしたいです

あとー
動画とりたいかなあ

それとー
んー・・・

あー
忘れた



あ、あれだ!

俊ちゃんのシングルとライブアルバムを注文したんだが在庫がなくて届くのが遅いってはなし!

待ち遠しいよ俊ちゃん(;´Д`)ハァハァ・・・


[ 2008/04/23 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

^p^ 

遠足いってきたー

だるかったけど楽しかった

ずっとしゃべってたしうん\(^o^)/

あとなんだっけ
先生の写真とりまくったわ

いじょうっ
[ 2008/04/22 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あああう 

ひまー!

何かひまだ!

明日は遠足(笑)

だるw


えーっとー
何かかくか

SAがんばろうと思いまーす☆

じゃねえよ・・・

今度動画うpします

以上っ
[ 2008/04/21 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

^w^ 

今日はバイトでしたー

レジは一回も間違えなかった><

でまあ 眠いからそろそろ寝ようかなあと
[ 2008/04/20 21:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

最悪 今日の悲劇 


コメントきたら携帯にメールくるようになってるんだけど

びびった^p^;


すいませんついカッとなって人のせいにしちゃいました

本当にすいませんでした

コメント欄はしばらく無しにしておきます

本当にすいませんでした;

以下チラ裏











[ 2008/04/19 22:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(9)

色紙 

サドンの色紙きたのでうp

P1010088.jpg


今日は学校のあとマリエで遊んできた
楽しかった!以上!

明日はバイトだよう
[ 2008/04/18 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(9)

バイト 

今日はレジ間違えなかったよ!
よかった

あと色紙届いた

宅急便の事で喧嘩したけどね

まあいっかあ

明日学校だるいなあ

早く寝ろっていわれた

あとサドンの名前一週間変更したよー

おやすみっ
[ 2008/04/17 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

Suddenattack 



少人数ウェアって部屋あったんでいってきた
使ってる武器はK1
画質は・・・?
[ 2008/04/16 21:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

あー 

マウス届きました

感想

IE3.0使いにくい!
大きい!
使いにくい!
もういらん!

新しいのほしいです
G3にしればよかった・・・

仕方ないので無線マウスに戻そうかと思います・・・

なんていうか大きいのとスクロールのところがダメだw
QCできないw


そして明日はバイトー
ほんとレジのこと凹んでるんだww
だから行きにくいけどがんばるよー
以上!
[ 2008/04/16 19:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

がっこー 

おもしろいクラス(ネタ的な意味で

来週遠足(笑)あります

明日暇

木曜日バイト

レジのことまじで凹んでるけどがんばろっ

誰かポジティブになる方法しらないかな?

あとぽっぷてぃーんとコラボだっけ
あれのキティちゃんのおはしかいましあ
[ 2008/04/15 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Suddennatttack BロンSRのみ 




調子わるいときのやつなんだよ!
テストねテスト!
あとああれだ糞画質

エンコのしかたわかんないんだもん^p^
[ 2008/04/14 21:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

暇っ暇っ 

ニコニコにサドンのプレイ動画あげたいんだけど動画のサイズおっきいし

エンコの仕方と編集の仕方がまだわからんのうw

まあこんな事してる場合じゃないんですけどねwwww

明日朝早いし今日は早く寝るかあー


美容院いってトリートメントしてきたからサラサラのはずなんだけど
普通になっちゃったんかなwwwwww
わからんがw
まあサラサラだよね、うん

あとマウスかいました!

G3で心がきまってたんですけどみんなに聞いたところIE3.0が若干多かったのでIE3.0にしてみました

マウスパッドは1000円のやつだけどなっ!

16日~18日の間にとどくらしーよ

楽しみだ

さらば無線電池マウス☆

まあPCしてる場合じゃないけどね、うんw

明日は学校行って帰りにマリエで服でもみてこようかな?^p^

あ、お金ないんだった

やめとこ(´;ω:`)ブワッ


あとねーあれかうよ
4月25日にでるサドンのあれ!
なんとなく買ってみる

あとなんだっけー
給料はいったらほしいものいっぱい買おう

EXILEのLIVEのチケット代も払わないとな・・・
[ 2008/04/14 20:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

明日 

明日停電かー・・・

あーだるいおww

ガキ使みるぞー
[ 2008/04/13 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あうあう 

サドンのクランのArK抜けました><

理由はらぐなろくが崩壊の危機だったからです^w^
崩壊の危機かはわかんないけどまあそんな感じです

ArKの皆さん短い間でしたがありがとうございましたっ

って言ってもほとんど空気だったわけですが

いつまでつづくかわからんけどらぐなろくでがんばっていこうと思います^w^
[ 2008/04/12 21:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

入学式 

だったよう

横の人がガチリーゼントでキティちゃんの健康サンダルだったんだ

そんでその健康サンダルが新品で綺麗だったんだ

わろたし

髪の毛染めてる人ばっかでわろたwwww

そんでEASTBOYいってピンクのブラウスとスカートの色違いとカーディガンかった

ばいばい二万・・・

そんで定期かってきたー
ばいばい一万・・・

あと靴かってー

お昼ご飯食べてー

一回うち帰って休んでー

銭湯いって夜ご飯たべにいって帰ってきた

あと口座作ったよ☆

まあいろいろ忙しかったかな

お金ないあ
[ 2008/04/11 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

報告 

三つくらいある!

一つ
今日は髪の毛染めました
トリートメントとカットとカラーで一万五千円くらい^-p^
髪の毛さらっさらっ だと思う
まあいいんかじかなっ

二つ
明日は入学式!

三つ
今日からEXILEのLIVEの先行抽選予約がはじまるっ

四つ
これは報告じゃないけど
ほしいものがいっぱいある

そんだけ!

おーわりっ
[ 2008/04/10 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

鬱日記 

父親の悪い事を延々にいってくる
うざい

たしかに学費払ってないよ
でも自分関係ねえよ

本人に言え
自分に言うな
関係ない

信用するなだの縁を切れだの

うるさい
関係ねえよ

自分に言うな
わかったか

あーしね
まじうざいわ

何時間もうるさい

病気なる
[ 2008/04/09 20:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あーうざ 

しね

ガチでうざい

しねばいい

こんな家早く出ていきたいです
[ 2008/04/08 20:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

^p^ 

あー今日サドン全然やってないなあ

ドシフトシティちょこっとしてます。

今日は学校いってきましたー

私服おkな高校だからEASTBOYの制服でそろえたお^^p^p^
ローファーもソックスも傘も全部ね!
さよなら五万五千円

そんでお父さんに会ってー
一万円もらったよう☆

そして木曜日は髪の毛染めにいきまーす
そのついでにトリートメントもね!

それで金曜日は入学式!

大分落ち着いてきたなあ
がんばろーっと

てことで水曜日まで暇なんだぜ!

以上っ!
[ 2008/04/07 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

クラン 

移りました

ArKというクランにいれてもらいました><
勝率も個人のKDも高いからついていける自信ないけどがんばろうと思います

StyL!shでも活動していくつもりなのでよろしくお願いします
[ 2008/04/06 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

ばんぷ 

ライブいってきたよー!

楽しかった!

やばかった

場所近かったし!

アンコールのあとにさらにアンコールあったしな

帰った人ぷぎゃーww
帰らなくてよかった

あー最高(@v@)bきゃぴー★

あとEXILEのアルバムと買ってなかったシングルとキティちゃんの財布とお揃いの定期入れと(ry

いっぱいかったよう

ライブのお土産は携帯ストラップ^w^

今日はこれでおわりー

あ、あとカイジの13巻を予約してたからとりにいった
[ 2008/04/05 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

クラン 

いったんサブ垢をクランマスターにします

本垢は今無所属

さてどうしよっかな

今のクランはサブ垢クランにしとく予定
[ 2008/04/04 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)