あー 

今日はバイトでしたー

いつも3時で終わる予定なんだけど5時に終わりましたー

親に迎えにきてっていってたので三往復させましたwww

ごめん4時になったから4時によろしく

ごめん5時になったわ・・・いい?それか今電車賃くれたら電車でかえるから

てかんじで送った
5時のときはメール送ったけど車まで行って話した
電車賃もらいにいくよていだったんだけど
迎えにいくって言ってくれたので助かったぞおい!


さて明日は店主の息子さんの結婚式なのでお休みです
店主っていいかたでいいのかしらんがうん!

だから明日はバイト休みっ!

日曜日が休みの日なんてもうないだろうから金沢いってきます

7月に学校で北海道にいくらしいのでそれにいるもの買わないといけないし
楽しみだー
銀行いかないとなー

さてさてかくことがなくなったのでそろそろ終わろうかな

あ、でもあんまり服は買わないとおもう!

以上っ!

[ 2008/05/31 22:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

^p^^^^^; 

低スペはつらいっ

低スペ関係ないけどねむくてしにそう

さて明日はバイトです

がんばろーっと


あーもうかくことないっ

これでいっかうん!

おわり!

[ 2008/05/30 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

はー 

今日はばいとでした

終わったあと前髪きってきました

明日は学校です

帰りにじーちゃんが入院しているので病院にいってきます


えーっと
低スペは辛いです
ほんっと泣きそう
メインは復活するのかな・・・
ああ心配
[ 2008/05/29 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

けーたい 

記事かいてたら消えたのでかきなおします;;

今の携帯をつかいはじめて一年ちょっとたちました

N703iDです
スペック低いです
いいところはデザインです

最近電池がすぐなくなります
学校の日だとお昼か夕方には電池がきれます

まあメールしたりWebみたりアプリ開いたりしてるからだけど;;

でまあもう電池のへりが早いし一年も使ってるのでそろそろ機種変更をしようと考えていたんです

それで906iシリーズが6月1日発売なので買おうかなーと思いますっ

今まで70X~だったので90X~をかってみようよ思うんですっ!

で、まあ悩んだ結果P906iを買おうと思っています

まだ悩んでますけどね!

今日携帯ショップいって迷ってたら親に怒られたので結局予約せず帰ってきましたw
決めれなかったんですよう

で、まあ悩んでるんです><
だれか助けて

でもP906iってデザインいいよね
デザイン重視の自分にはいいとおもた
あとスペックもいいかんじだし

あとピンクがよかったんだけど
ピンクの色がちょっとびみょう

だから色は黒か白にしようと思う

それも迷ってる

ああどうしよっかなっ・・・!

誰かアドバイスくだしい


そんな感じで今日は家でごろごろしてて夕方に銭湯いって携帯ショップいってきました

明日はバイトです

がんばろーっと


しかしノーパソって辛いなっ!
まず一番辛いのが低スペってこと
二番目がツールとか全然はいってないこと
三番目がSAできないことw

三番目は別にいいけどね

以上っ!
[ 2008/05/28 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

だる 

視力下がった

これ以上さがるわけにいかない

気を付けよう

CDは月曜日に届くようにしてもらったので月曜日まではノーパソです

さてPCからブログかこうと思ったのですがIDとパスを忘れちゃったみたいでログインできませんwwww

ま、まあいっか!

とりあえず目を大切にしよう

以上っ
[ 2008/05/27 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

^w^ 

つまんね!

今日はする事なかったです

あーでも病院いってきた

それと4万貯金してきました

あとじーちゃんに一万円もらいました

やったー

仕方ないからノーパソつかってます

重いです

以上!
[ 2008/05/26 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

ごめん 

さっきの日記適当でごめん
PCのことしか考えてなかった

せっかく明日休みで今日給料日でウェブマネーもかってもらったのにPCがつかないってねえ・・・?

別にいいんだけどやっぱり寂しいです

どうしようもないからやっくんにCD送ってもらいます
やっくんありがとう

なおるかわかんないけど・・・

日記のコメントもPCつけたら返そうと思ってたからまだ返せてません
すいません・・・

しかもmixiのバトンもできないなぁ

こんなに不便だとは

別にPCなくてもいいんだけどね
でもないと困る

なおらなかったらデータは消えます
覚悟してるとはいえ辛いぞっ

さて今月の給料は46975円でした

労働時間は66時間15分

帰りに親がウェブマネー2000円分とシャンプーとリンスかってくれました

でも悪いと思い家について4000円返しました

使い道はまたかこうと思います
[ 2008/05/26 00:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

おい 

PC壊れた

以上
[ 2008/05/25 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

SS 

全部じゃないけど一部のせとくー

[ 2008/05/24 16:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

金曜日 

金曜日が一番好きだったけどいまはそんなことないなあ

だって関係ないしねえ

今日は学校でした

午前中で終わりました


明日と明後日はバイトです
がんばろーっと!

そして明後日は給料日!!

SSはあとでのせようかな?うん

以上っ!
[ 2008/05/23 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(12)

あーっ;; 

ブログ更新すんの忘れてたww

まあ三時ころかいたからいいんだけどね

一応毎日かいてるしうん

今日はSSのせない

明日のせますっ

じゃあ今日は寝ようとおもいます

おやすみー☆ミ

あー明日学校だるいっ

しかも今日はバイトだったっ・・・!

以上っ!
[ 2008/05/23 01:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

今書かないとっ・・・! 

バイトおわったから書きます
昨日Bロンスナ部屋に赤で入ったんだけど敵七人いた中の六人食ったよ!
あと一人くったらオールキルだったぜっ・・・

変態マスターが食ったんですけどね

でも最後はフラグトップじゃなかった 多分

今書いておかないと忘れそうだからかいとくっ

夜はSSのせようと思います
以上携帯からでした☆ミ
[ 2008/05/22 15:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

だらだらごろごろ 

今日はだらだらしてましたー

でも何かしようと思ってご飯の用意してー

そんで銭湯いってきた

久しぶりで気持ちよかったです

またいきたいっ・・・!

さて明日はバイトです

がんばろーっと

給料日まであと4日っ・・・!

さてかくことないので昨日のせれなかったSSのせておきます

見ない人はここで終わり。

ばいばーい☆ミ

[ 2008/05/21 20:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(13)

疲れた 

今日は学校でした

朝寒かったです

えーっと

明日は休みです

ゆっくり休もうと思います

SSはあとではろうと思いますっ

いまからクラン戦なのでがんばろうと思います

一回ログアウトしちゃったから長い名前が戻っちゃった

いまクラン戦はじまるまで10秒前

よし、今日はこれで終わりっ!

以上っ!

SSはあとでのせるよっ!
[ 2008/05/20 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

だらだら 

今日はごろごろしてました

明日は学校です

だっる!

がんばろーっと

これからの予定
・SA
・SA
・SA
・寝る


えーっとかくことがないのでまたSSはっておきます

みない人はこれでおわり

ばいばーい☆



[ 2008/05/19 22:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(11)

^p^^^ 

いえい☆

今日はバイトでした

明日は休みです

ゆっくりやすもうと思います

二十日〆なので今日までの分が今月の給料です
楽しみですはい

来月もがんばろーっと


さてまたSSのせておきますね

見ない人はここで終わり

ばいばーい☆
[ 2008/05/18 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

動画 

ついに動画がーっ!

今日はバイトでしたー


まあそんなかんじで動画!!

ウェアMSG対決をしたのではっておきますっ

自分視点



変態視点



勝ちました☆ミ

今度はTRG対決をのせようとおもいますっ

以上っ!
[ 2008/05/17 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(12)

つ か れ た 

今日は金曜日でしたね

忘れてました

今日は学校いってー

六時から九時までバイトでした

学校行く時寝坊したけど気にしない

うん、大丈夫大丈夫

でーまあバイトしてきました

それで駅で電車待ってたんですが一時間に二本・・・

なんという田舎・・・

でまあ20分くらい待ってたわけです

そしたら隣にいた妊婦さんが電話してるわけです。

あ、これ旦那だなって思ったんだ

そんで実家帰りたいもういややって泣いてたの

気まずかった。

で、電話きったみたいだけどまたかかってきてたから出たの

そんでしばらくしたら旦那がチャリで駅にきた。

話しきいてると旦那だめな奴だなって思った

ちょっとしかきいてないからあれだけどね

ま、まあ人の事だからいいんだけどさ

がんばれ奥さん

それで結局奥さんは電車のらなくて、電車には自分ひとりだけでした

うはwwwwwwww貸切状態wwwwwwwwイエアwwwwwwwwww

とか思ってたけど電車賃もってくるの忘れてたんだよね

まあ親が駅に迎えに来てくれてたから払ってもらったけどwwwwww

だっさwwwwwwwwwwwwwなんで忘れるんだしwwwwwwwwwwww

だっさああああああああああああw


明日も明後日もバイトなのでがんばろうと思います!


書くことなくなったし今日もSSを少しだけ貼ろうと思います。

みない人はここで終わり。

ばいばーい☆


[ 2008/05/16 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

まーつーりー 

いってきたっぜー

九時半くらいに帰ってきましたー

楽しかったです

友達にあえてよかったです

ほんとに久しぶりだった

今度遊ぼうねーとかいいながらバイバイした

寂し


あと今日バイトだったんだ

一時半に終わる予定が三時www

ま、まあいつものことです。
多分これから水曜日も行くことになると思う。
がんばろーっと!


さて明日は学校です。

金曜日はだるい・・・
火曜日はいいんだけどね

まあだるいけどがんばろっかな


そして今日も動画はうpできないのでSSうpです

みない人はこれで終わり

ばいばーい☆



[ 2008/05/15 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

ひ ま 

今日は一日中ごろごろしてて四時から五時くらいまでSAしていました

で、また記事が消えちゃって書き直しなわけです。

ほんと涙目

そんでさっき祭りいってきました

りんご飴かってきたよ^p^

明日はバイトです

がんばろーっと

祭りもあるけどね!


書くことがなくなったのでまたSSうpです

見ない人はここでおわり

ばいばーい☆
[ 2008/05/14 21:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

がっこ! 

今日は学校でした

まっすぐ家に帰ろうと思ったのですが結局寄り道しちゃって六時半にかえってきました

ご飯食べてPCして今ブログをかいてます

これからの予定
・SA
・SA
・SA

と、最後にSA

かな?
動画はもうとってあります!
近々のせますので楽しみにしておいてください!

そして今日もSSうp

見たくない人はこれで終わり☆

ばいばあーい



[ 2008/05/13 21:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

ksg!!!! 

せっかく記事かいてたのに横のうっざいのクリックしちゃったからかきなおしじゃないかこの野郎

まじSHINE!

今日一番萎えた



えーっと今日はゴロゴロしてました

SAもしてたけどね!

そういえば動画とってないなー

だから今日はSSをのせるよ☆

以下SSの嵐


[ 2008/05/12 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

日曜日 

まるちゃんとサザエさんをみてちょっぴり憂鬱


まあ自分は明日休みなわけですが


今日はバイトでしたー
一時間残業ってにっこり言われて四時まででした

えーっと
明日は何しよっかな!

火曜日学校か!だるいな!

水曜日休みか!やったー!

木曜日バイトか!がんばろ!

金曜日学校か!だっる!SHINE!

土曜日バイトか!がんばろっ!

日曜日バイトか!がんばろ!


あーだる

えっと

ゆっくり休もうと思います

えっと

今日か明日動画とる 絶対とる

絶対うpする

待ってろっ!

わかったかっ!


以上っ!
[ 2008/05/11 22:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

ひまっ 

今日はバイト終わってー

友達と公園(笑)いって帰ってきました

ご飯はお好み焼きでした
おいしかったです


さてSAです

近々動画(ry

何回言ってるんだろーね

えーっとクラメン募集してます

まだ3人。

がんばろう。
[ 2008/05/10 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

いえーい☆ 

今日から本格的に活動するよ!SAのクラン


さてブログでもクラメン募集しますよ

・VCが導入できる方
・KD制限無し
・テスト(面接)します
・メイン垢の方

一応ガチクランというか
弱くてもいいからちゃんとやっていきたいみたいな?

まあよかったらはいってくださいっ


*********************************************

さあて今日は学校でした

いっぱい遊びました

そして明日と明後日はバイトです

がんばろうと思いますっ☆



以上っ!


[ 2008/05/09 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

ふー 

今日はー

バイトだったよー

一時半に終わる予定が二時におわったよー

一時半に終わったのって二回くらいしかないけど 気のせいだよね

そのあとお金おろしてきましたー

電車の定期と回数券と昼食代です

これで一ヶ月がんばります


えーっと
SAがんばろうと思う!
よろしくお願いします!


近々動画とろうと思います!
何回同じ事いってんだろうね
気のせいです

あ、ラジオできなくてすいませんでした。
近々します

以上っ!


あ、明日学校でしたね^^;
だる
[ 2008/05/08 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

クラン戦 

昨日ゆえんさんずでクラン戦しました

初期武器しばりとえむごしばりとかで何回かしました
楽しかったのを思い出したから今かいてます

しかも勝っちゃうからおもしろい

またしようねっ!
[ 2008/05/08 16:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

休み! 

んー

今日はずっと寝てたんだけど

なんていうか

休みないほうがしっかりできていいのかな?w

今だからこんな事言えるんだけどね、うんw


さて明日はバイトです

がんばろーっと


んーっと
クランどうなるのかなあw
まあいいや、がんばる

近々SAの動画とろうと思いまーす☆

以上っ!


[ 2008/05/07 20:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

バイバイ 

バイバイじゃないよ!

SAの大会の抽選に落ちたのでらぐなろくは解散です

ほんとちょっとだけ居たけど楽しかったっ!

ずっと一緒だよ!

YuEn:3)sも作ったしねっ!!


さあて次はどこのクラン入ろうかな?

わがままなんだけど

強くておもしろいところ入りたいw

わがままですいません・・・


さて明日は休みです

四日連続がんばった甲斐があったと思う

ゆっくり休もうと思いますっ!

以上っ!

[ 2008/05/06 22:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

いってきた! 

今日はバイト終わって金沢いってきました

リズリサとセクダイ行く予定だったんですが渋滞しててセクダイしかいけませんでした

涙目になったのでサングラスとゴムとセクダイのタンクトップかいました

サングラスとゴムは明らかに無駄遣いだったのかもしれない・・・

でも買ってよかったと思ってるからよし!


帰りにあまりにも涙目だったのでドンキに連れてってくれました><
ありがとう

それで財布と小銭入れとパスケースがキティちゃんのおそろいの奴なので

おそろいのキーケースかいましたっ!

あと小悪魔キティちゃんのTRUE買いました

3000円のクシと考えてください^^^

キーケースが1500円だったので2000円渡したわけです

TRUEは3000円です

会計したあとに怒られましたはい

すいまっせん!


であとから気づいたんだけど
電車の定期と回数券と学校のときの昼食代を考えたらもうお金ないんだよねwwwwwww

明日3000円返すし・・・

あると思って余裕こいてたけど電車め・・・
くそう・・・

涙目です(´;ω:`)ブワッ


あ、明日もバイトです^^


最後にTRUEとキーケースのせておきます

200805052101000.jpg


200805052104000.jpg



クリックで拡大だよっ!


以上っ!
[ 2008/05/05 21:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)