ブログ 見てます。 

一日二回の更新っ・・・!

ただいま23時58分っ!

ギリギリっ・・・


beni.png


いえーい紅君みてるー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/06/30 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

あうあう 

今日は家でごろごろごろごろごろごろしてました。

そんでさっき涙目になりながら準備してました

iPodおいてきますバイバイ
携帯ももっていくけど何か充電はできないらしいぞおい・・・
みんな使うとブレーカーが落ちるからとかwwwwwwwwww
あほかおめえ!

でっけぇおめえ!!


まあいいんだけどさ

とーりーあーえーずー

明日空港いってー

そんで小説かうかな

とりあえずゼロの使い魔とシャナの小説はもっていきますけどね


あ、あと携帯の電池切れた用にブログの予約投稿しとこうと思います><

一応できたら更新するんですが、とりあえず予約でその時間になったら投稿する用にしときます。

以上っ!
[ 2008/06/30 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あうあう 

今日は四時までバイトでしたっ

正直朝眠くて半分寝てました

目がしんでました

まあそんなかんじで四時までがんばったぞおおお

そっからアベイル(笑)いってやっすいTシャツかってー

美容院予約してたのでいってきました

カットとカラーとトリートメントっ・・・!

色は茶色だけど少しピンク系な

でも明るくないし茶色ですねはいい

暇なときうpするかなーわからんけど

で、サラサラでやったーって思いつつ親が店で待ってたのでGO!

んでご飯食べてかえってきました

さて明日は北海道いく準備でもしようと思います



以上!
[ 2008/06/29 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(14)

うぇーい 

おいすー

今日はバイトでした

ちなみに土曜日は3時までね!

ここテストにでるから覚えといて


でまあ終わってから北海道にいくのに必要なものを買いました
今いらんだろwwwwwってものをかごにいれまくったのは内緒です
ま、まあいいよねうん!


↓↓↓↓ここから明日の予定↓↓↓↓

9:45分頃 起床
(あ、でも場合によっては10:00におきるかもしれませんてへ☆)

10:10~10:20分頃 出発っ!

10:30分頃 電車出発><

10:35分頃 駅にとうちゃーく! そこから徒歩!

10:45分頃 バイト先にとうちゃーく!

でまあそこからまかない食べて4時までバイトなわけだうん!

16:00分頃 バイトおわりっ そのまま美容院へGO!

18:00分頃 おわりっ 

親がバイトしてるお店にいるのでごーっ!
そんでご飯食べて帰るかな?多分。

美容院は18:00に終わるかわかんないです><

カットとカラーとトリートメントするからなあ

大丈夫かな?

まあそんな感じです。

でまあ今日の寝る時間は2時から3時の間かな

うち帰ってきてお持ち帰りしたあきよし食べたあと今まで寝てたから
結構遅くても大丈夫っ!
三時間くらい寝てたしね、うん!

あと何書こうとしてたんだっけ・・・
忘れたよう><

とりあえず晒しスレにブログバトン(笑)があったのでひろってきました

なのでかいてみようとおもいます


【SuddenAttackバトン┗(^o^ )┓】
◇使ってるIDと階級晒せ
IDは内緒!
キャラ名は夏樹で階級が中尉1です

◇KDと勝率とHS率は?
KD:38%(笑)
勝率: 41%
HS率: 15%(笑)
HS率 は公式で今みてきたんだけど低すぎわろた

◇武器は主に何だ
・メイン : TRGかM4 最近はずっとFAMAS使ってますが><
・ハンドガン : 今が旬のD.E. その前はアナコンダかベレッタを気分によって変えてます
・ナイフ : 斧たん! たまにグルカたんに浮気しちゃいます・・・
・投げ物 : フラッシュたんはあはあ! マスターにぶつけるのが大好きです

◇どこのクランに所属してんだ
hf*2
(ハフハフとよみます)

◇クラン戦のKDと勝率はどうなんだ
多分34%くらいで勝率は・・・覚えてない!

◇いつinしてんだ
ほぼ毎日(笑)
最近は時間が減りましたが、だいたい22時くらいから2時くらいまでかな
わかんないけど
でもそんなにやらないなあ

◇好きなマップはどこだ
第三ですはい

◇嫌いなマップはどこだ
えっとポセイドン(笑)

◇何が得意か言え
わからんのう
ノースコかな

◇で何が苦手なんだ
ARにきまってるじゃないですかあ

◇どんなときに萎え落ちする?
萎え落ちはしない

◇どんなときに脳汁出る?
わかんない

◇こんなプレイは嫌だ
ひゃあらめぇ・・・

◇連続キルボイスはどこまで聞いた
クレイジーキル?(笑)くらいまで
ボムで3キルして1キルしてーって感じでwwwwww

◇SA暦教えろ
はじまった頃からやってたよ!
でもはまりだしたのは去年の12月
その前は全然してませんでした

◇つーかFPS暦はどれくらいだ
最初にSF(笑)からはじまったので
もう一年半くらいはたってるかな
一年半か二年くらいだったはず

◇こいつにあこがれてる
マスターにきまってるじゃないですかー(笑)

◇正直に言え SAにいくら課金した?
いちm・・・
にm・・・
う、うん2万くらいじゃない?w
いや、1万5千円くらいにしとく。

◇フーン( ´,_ゝ`)
うるせっ!

◇今後の抱負を述べよ
KDを40%にする!


まあこんなん見てもSAしてない人からみたら意味ないよねwww


・・・と、最後に

aaaaaaaaa.png


いえーいいたおさんみてるー?wwwwwwwwww

以上っ!



[ 2008/06/28 22:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(10)

死にたい 

っていってごめんね!

やっぱ撤回する!

今日は一日中家にいました

で、親が帰ってきたら着替えねんっていわれて

そんで焼肉つれてってくれたよ><

タン塩おいしかったです

牛角いいね牛角

最高です

そんでお小遣いの一万円もらいました

うん、よかった

死ななくてよかった!

まだしにきれないけど。

許してくれたのかな、うん

さて明日はバイトです

がんばろうとおもいます


さあてSAすっか!
以上っ!
[ 2008/06/27 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

死にたい 

とか書いちゃだめかな

死にたいなら死ねばいいのにって感じだよねwww

さて今日の出来事でもかこうかな

今日は朝少し遅く起きてしまったんだ

それで準備しようと思って顔を洗おうと思ったの

それで水だそうとしたら出なかったんだよね

断水だったんだ

まさかの断水

それで親に電話したらきてくれて

水かってきてくれたの

で、もう少し早く起きてたら電車に乗って間に合ったんだけど

少し遅く起きてしまったから今から準備しても間に合わない状況だったの

それで学校まで送ってってくれたんだけど

その時点でめちゃくちゃ怒ってたんだ

でも間に合ったからよかったんだけど

帰りにスカートの丈なおしたかったからお店よったの
それで朝の事もあって帰りたくなかったから外でブラブラしててゲーセンいこうってなって、プリクラとってた

そしたら時間忘れてて既に18時だったんだよね

でも電車は18時2分でのれなくて

次くるのは18時42分だった
だから遅くなることを電話したら無言だったから、あーこれは怒ってるなーって思ったw

で、帰ってきたら口をきいてくれませんでした

それでその時ピンポーンってなって

あっちは火使ってたから代わりにでろって事で出た

そしたら自治会の人がきて集金のやつを親によろしくお願いしますって言われたから

わかりましたって言って自治会の人は帰ったんだ

それでその集金のやつを渡したらなんで何も言わんかったんって言われてー

大事な話あったのになんでよばなかったのって言われてー

その人の家までいけって言われたんだー

それで行ってきました
集金のやつを返しにね

で、帰ってきて怒られてるときにその人きてまたごちゃごちゃになって

帰ったあとも怒られて

で学校やめろって言われたからやめる流れ

朝から言われてたんだ

実際朝起きるのが少し遅れたのは断水に気付いて電話した時間でわかってるんだ
つまりその時間に断水じゃなくても間に合ってなかったって事

で親は行く気ないんだなって思ったみたいで頭来て家にきたってわけ

そりゃ行く気ないって思われるよね

大事な日なのにさ

自分は遅刻してでも行くつもりだったって言い訳したよ

でも実際そう思ってた

じゃあ断水じゃなかったら間に合ってたのか?って言われた時に間に合ってたって言った

間に合うわけないのに

まとめると

大事な日に遅刻は絶対だめ
断水じゃなくても間に合ってなかった

行く気がないって思われてる

学校とバイトをやめないといけないらしい

学校とバイト先に早く電話しろ

学校をやめたら携帯もプロバイダも解約する

こんくらいかな?

でまあ死にたいわけ

学校やめたらなにもかも失う

でも自分のせいだから仕方ないのかな

行く気ないってわけじゃないのにそう思われてるけど
でも自分のせいだから仕方ないのかな

もういいや

今日はPCつけない

学校とバイトやめたら笑ってやってください

携帯から必死にうったので日本語でおkってなってると思うけど気にしないでください

こんな事かかれてもコメントのしようがないししなくていいです

以上
[ 2008/06/26 21:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(11)

給料日 

今日は給料日でした

労働時間が49時間くらいで

給料が34500円くらいだったような気がする
給料明細渡しちゃったから詳しくはわからんw

さーせん!

そんでまあウェブマネーをかってみたりしました

まあなんとなくねっ

とかいってもウェブマネーはまだ1000円分のこってるんですよねw

なんという・・・

まあいいや、これも楽しみの一つ


それで明日スカートの丈なおしてもらおうかなーと思う
2500円だしね!

あと3万だけど

1万は貯金確定だし
できればあと2万も貯金したいけど買わないといけないものがあるのでそれはできないかな

まあいいや、せっかくはいったんだし使おう。

そんなかんじで明日はバイトなんですが学校なので学校です

日本語でおk

とりあえず学校なんでっ

しかも12:30から16:30までで授業じゃなくて
なんからしいw

何かはわからんけどwww

まあいいやっ

以上っ!
[ 2008/06/25 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(o‘∀‘o) 

今日はゲーセンいってきたよー

久しぶりでおもしろかったです

プリクラとかとくにね!!

ちかくの神社でなんか祭りやってたのでノリで輪投げしたんです

そしたら全部はずしちゃいました!

そんではずれでもらったフーってして遊ぶやつあるじゃん!

音ならないやつ!

なんかびろびろーってなるやつ

なんていえばいいかわかんない

あれしながらずっと歩いてたからおかしな子って思われたかもしれない

もちろんそれでプリクラとりました^p^^^^

さて明日は休みです

明日はなにしようかな

HPのデザインでもかんがえとこうかな!!

以上っ
[ 2008/06/24 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

きゃー(o‘∀‘o) 

さっきの記事はSSだけなので日記をかこうと思う

HPなんですが近々コンテンツを一個ふやそうと思います

何かしたいなっておもってさ!!

えーっと昨日はラジオしました

一時間ちょっとかな

楽しかったです

でも声変っていわれました

音質はいいのにっ・・・

デジタル声とよばれましたwwwwwwww


また給料がはいったらマイクかおうとおもいます

でも木曜日は学校でバイトお休みなので給料もらうのは土曜日ですね><

ああ楽しみだっ・・・!!

以上っ
[ 2008/06/23 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

SS 

今日は全然のせてなかったSSのせます

まあ大分あったので結構省いてますけど


安価

・この前のあれ
安価なんだよわかったかー


VSゲスト
・VSゲスト

夏樹^^^69
・夏樹^^^69
変な名前

第三2
・第三

第三 3
・第三

内戦
・新メンバー歓迎内戦

忘れた
・忘れた

野良
・野良
忘れた

ScreenShot_7.jpg
・第三

BロンSR
・BロンSR

BロンSR2
・BロンSR


以上っ!
[ 2008/06/23 21:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

じゅんちゃんきもちわるっ! 

今日はバイトでした

15人くらいでわーってお客さんがきたので大変でした

えーっと

今日も諸事情によりSSをのせることができません!

ごめんね☆ミ


で、ラジオなんだけど
今か明日する!!

絶対するから!許してね!
まじごめん!

でも絶対するからっ・・・

SSも絶対のせるし!!

さて明日は休みです

ゆっくり休もうと思う

以上
[ 2008/06/22 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

じゅんちゃんすきだよ 

なんか安価でなっちゃったのでタイトルは気にしないで!


さて今日はバイトでした

明日もバイトです

がんばろうと思います

SSのせようと思ったんですが明日のせます

明日こそ、うん!

以上!
[ 2008/06/21 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

はあ 

今日は学校でした

遅刻したとか言えないね

昨日はクラメンを何名かいれました

なので今日は新人さんと一緒にクラン戦いっぱいしたよ!

楽しかったー

またがんばろうって気持ちになったよっ

で、まあSSは大人の都合で今はのせれないので明日のせます

さて明日はバイトです

起きれるかな・・・
起きないとね!

以上っ
[ 2008/06/20 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

きたこれ! 

今日はバイトでした

あつかったです

明日は学校です

がんばろうと思います


そしてSAの話なんですが
ダブルダイヤになりました!
マスターもダブルダイヤになったよっ!!

今日はSS貼らないけど

明日はろうと思いますっ!

以上っ
[ 2008/06/19 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

はあつかれた 

今日は疲れました

さあて明日はバイトです

がんばろーっと

明日あたりマイクくるかな?

wktk!

すっごい楽しみだぜ!以上!
[ 2008/06/18 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

はあつかれた 

今日すっごい喉痛いんですけど

こんもりこもるマイクだから大きい声でしゃべらないと聞こえないみたいでのどが痛いです

でまあ新しいマイク発送してくれたみたいですっ

早くくるといいなっ

楽しみだー

きたらラジオでテスト放送するよー

さて明日は休みです

楽しみだー

以上っ
[ 2008/06/17 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

はあ 

つかれた

明日学校で体育大会ある

だる

がんばろーっと
[ 2008/06/16 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

あー 

今日はバイトでした

四時までだったぜー

日曜日は四時までって言われたので
これからがんばろうと思います

さて明日は休みです

がんばろーっと

え?何を?

わかんない

とりあえずマイク買おう、うん
[ 2008/06/15 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

おい助けろおい 

ま、マイク壊れた

VCできねえぞおい

クラン戦できNEEEEEEEEEEEEE

まあ最近してないからいいんかもしれんけど

でも困る

ほんっとこまる

あーどうしよっかなあ

買うのだるいしww
でもないと困る

とりあえず買ったらラジオしてテストするわ

でもなーどうしよっかなー

ほんと困る


さて明日もバイトです
がんばろーっと

以上っ
[ 2008/06/14 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

あーつかれた 

今日は学校でした

明日はバイトです

がんばろーっと

以上っ
[ 2008/06/13 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

黒板食わせっ! 

今日はおすすめの動画を紹介します




ウリアーボ★
アリ起こそうぜアリ★

ちーん★ゴミバン!ゴミバン!ゴミバン!
やーべぇwwゴミバン!ゴミバン!ゴミ!
やーべぇwwww紙パン!紙パン!イェー!
やーべぇwwゴミバン!黒板食わせっ!!!



なんかいろいろと辞書にとうとくした

今日だけでもう20回以上きいてるきがする
ほんと中毒になります

原曲を先にきいてみたほうがいいかもしれません



さて明日は学校です
がんばろーっと!

以上っ!
[ 2008/06/12 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

でっけおめぇ! 

今日はごろごろしてました

疲れました

明日はバイトです

がんばろーっと

今日はSSうpしちゃうよ!

みないひとはここでおわり

ばいばーいっ
[ 2008/06/11 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

つーかーれーたー 

今日はつかれましたー

なんでかっていうと

わかんないです

えーっと
明日もがんばろーっと!

以上っ
[ 2008/06/10 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

つかれたー 追記 

今日は携帯から更新するので短いです

さて明日は学校です><

で今日は久しぶりにクラン戦しました

煽られましたけどね

これから練習しないとねっ
がんばろーっと

以上っ

*追記
ブログエントリー600目ですっ!
うれしいっ!がんばろーっと!
[ 2008/06/09 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

よし 

今日は四時まででしたー


設定もだいたいおわってきました

さあてがんばろっかなー

もらったZIPなどはまだひらいていません

もらいものフォルダにぶちこんであります

明日あたり全部ひらこうと思いますっ

以上っ!
[ 2008/06/08 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

ばいとっ 

ばいと楽しいです

さて明日もがんばろーっと

おいっ ファイルバンク期待してるぞっ!

お気に入りを築きあげるのだー

がんばろう、うん

以上っ
[ 2008/06/07 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

あぶねー 

日付かわるまえにかく

リカバリしました

音源ないのでください

すいません
こんなこと書いちゃだめだよね

でもほしいですすいません

以上!
[ 2008/06/06 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

たいとるが思いつく! 

うぇーい☆ミ

今日はバイトでした

明日は学校です

だっるだっる

はやくSAしたいなあ
[ 2008/06/05 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

┐( ゚-゚ )┌ 

今日はごろごろしてました

明日はバイトです

がんばろーっと


PCなおるといいなっ!

かくことないのでこれでおわり!

以上っ!
[ 2008/06/04 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

タイトルが思いつかない 

今日は学校でした

帰ってきて銭湯にいってきました

きもちよかったです

よし、現実をうけとめよう
何事もまずはこれからはじまるのだ

以上っ!1
[ 2008/06/03 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)