今日は何の日か知ってる? 

それはね、じぶんの誕生日(にがわら)

ほんとは昨日の日記で明日は何の日かしってる?ってかきたかったww

サンホラのエルの楽園side:Eのネタを使いたかったんだけどね!

まいいやww

そんな感じで今日は誕生日でした

メールとかメッセージとかコメントくれたみなさんありがとうございました><

ほんとに嬉しいです。


ここから今日のこと

まずバイトでしたはうい!

そんで夜は外食いきました

牛角いきましたはい!

タン塩おいしいです><<

で、親にお小遣いもらってー

ウェブマネー買ってもらったよ☆

すごく楽しい一日でした

みんなありがとうっ


さて明日から八月ですね

夏休みもあと一ヶ月です

バイトがんばろーっと!


以上っ!
[ 2008/07/31 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

あうあう 

誕生日まであと一日だよ!

さて今日はバイトでしたー

そして明日は誕生日

十五の夜っ・・・!

最後のっ・・・!夜っ・・・!

いや、すいません、はいwwwwwwwww

あ、はーいwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんなかんじでうん!

で、明日は外食いってきます

そんなかんじで明日もバイトですー

以上っ!
[ 2008/07/30 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

いってきた 

いってきたぞーこのやろう

PC検定模擬試験やってきたぜー

3級とかだと不合格なりそうだったんで4級にしましたさーせんwwwwwwww

まあ余裕で合格でしたけどね

てことでSSはっておきます

pken.png

タイピング以外おわっとるwwwwwww
表計算とかまじわっけわからんかったからなwww

というか全部勘でかいてたからなー

もっと練習しよう、うん

練習の仕様ないけど

あーそろそろ原付の免許とりたいし勉強しないとね!

あと今日学校で先生に漢検とってみたらー?って言われたんで

がんばろうとおもう^p

明日問題集かってくるかあー


さて明日はバイトです

がんばろーっと


あ、 そ れ と !

安室のアルバムきたあああああああああああああああああああ!

やばいね!うん!

楽しみだ!!!

以上っ!
[ 2008/07/29 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

うふうh 

最近SAのSSのせてないですね

近々のせようとおもう

さて今日は学校だったんですが

雷と雨がひどかったので休みました

強制的じゃないし自由参加なのではい

まあいいかなと


さて明日は学校なんでー
明日はいきますよ!
明日のは楽しそう^p^

まあそんな感じで今日は久々の休みなのでゴロゴロしてました

まあ寝た時間が朝の六時くらいってのもあったんですけどねww


そんなかんじですー

以上クラン戦中からでした!
[ 2008/07/28 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

つかれつあー 

今日は16時までバイトでしたー

がんばったー

体調悪かったんですががんばりました><

そんなかんじでー

で、明日休みー!っていいたいんだけど

学校でどっか行くらしいんで行ってきます

まじだるいな・・・・w

いやあだるいだるいだっるい!

ほんとだるいわー

まあがんばる・・・

はあめんどくさいな・・・

[ 2008/07/27 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

納涼祭(笑) 

今日は納涼祭わらだったよ

そんでバイトは15時まで

納涼祭なんだけど友達4人と花火したりー
男子もいたけど

久々にしゃべったー懐かしい。

そんで花火のときにライターのあぶらなかったから親にもってきてもらったわけ

そしたら(ry

まいいや・・・
思い出したらへこむからかかないでおこう。

とにかく申し訳ないっておもった

まだまだガキだなと

ほんとに申し訳ない

これでいいのかな・・・


[ 2008/07/26 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

きたー!!! 

きました

給料日!!

今月は43400円だったはず
多分w

まあ先月より多いね!

毎日いきだしてからまだあんまり日にちたってないしこんなもんかな?

平日は三時間しか働いてないからそんなもんかw

でまあ使い道なんですが

一万円は貯金です(多分

で安室のアルバムかいますっ

あとは友達と遊びにいく約束もあるし

八月四日にお店の人と軽井沢いくので
そのときのお金いるかな!

あと八月十三日に雅のライブいくしなー

まああんまり使わないようにしよう・・・

さて誕生日まであと少しだっ!


そして明日もバイト!

土日休みなわけなじゃないっ!

がんばろー

以上っ!




[ 2008/07/25 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あっつい 

やー最近あついですね

今日はバイトでした

そんで帰り道中学校のときの同級生にあったので少しおしゃべりしてたり^p^

それで帰ってきてからR2してた


あ、それとEXILEのアルバム届いたよー

遅いけど。

これからきこうと思います

エグザムライ楽しみだ!

超楽しみはあはあはあはあはあ!!!!!!


さて明日は何の日か知ってますか?

給料日だよ!!

楽しみいいいいいい

この日のために毎日がんばってるようなもんだしね!

明日もバイトだしがんばろう><

さて頭痛でしたが少しよくなってきました

でもまだちょっとクラクラするかな><

まあそんなかんじで!

以上っ!
[ 2008/07/24 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

頭が悪い 

じゃなくて

頭が痛いんですっ

こんばんは頭が痛いというかクラクラする夏樹です

今日もこんなギリギリに投稿して・・・すいません

でも今日はPCからなんだよね

だから昨日や一昨日よりマシな文章だと思う 多分

で、まあ昨日と一昨日は疲れてて帰ってきて速攻寝たのでPCはつけませんでした><

そ れ で !

昨日と一昨日は日傘も帽子もしていなかったので暑さで頭がおかしくなっちゃったのかな?

それともクーラーつけっぱで布団かけずに寝てたからかな?

どっちかわかんないんだけど、とりあえず頭が痛いんです・・・

それで女の子の日(笑)もあるから体調が悪くて・・・

今日のバイトは本当に倒れるかと思ったよー><<

ぼーっとしてて片付けのときこぼしちゃったしね><


で、終わって電車のって降りたらー

駅に小学校のとき同級生で中学校のときも同級生だったんだけど
途中でこなくなって別の学校行った奴がいたのでおしゃべりしてー
そっからもう一人お友達よんでしゃべってー
そんで小学校のときの同級生とはバイバイしてー
もう一人の子と6時半くらいまでゲームしつつドラマCD聞いてニヤニヤしてました

それで帰ったあとしばらく寝てました><

今は大分よくなったのかなぁ

わかんないけど・・・


さて明日もバイトです
がんばろう、、うん


みなさん天気のいい日は日傘をするか帽子をかぶるかタオルを巻くなどしてきちんと対策をとってください><
わたしみたいにならないように!

それとクーラーかけっぱも気をつけましょう><

以上っ!
[ 2008/07/23 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あっつあつー 

今日は学校だったのでいってきました

ジャージでいったんですがしぬかとおもた

で学校終わってゲーセンいったりぶらぶらして遊んだ

帰ってきてからは友達と家で一時間くらいニコニコ/^ω

そんな感じでした

いやあ今日もつかれましたね

全然PCつけてないやー
つけたんだけどSAとかしてないなぁ
M4Camoの期限きれただろうな・・・
mixiのコメントも返さないとなあ

でもまあPCつけなくてもいいような気がする


さて明日はバイトです

久しぶりなんでがんばりたいと思います

以上携帯からの更新でした
[ 2008/07/22 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ポニョ 

みてきました

どうしようもなく眠いうえに携帯からなので詳しい感想は明日かこうと思います

とりあえずね泣いたね!
最初でもう泣きそうだったわ!
映画みると感動ものは絶対ないちゃうんだよねえ
だからなるべく一人でみるようにしてる(家でね!

映画みにいくときはまあおもいっきり泣きますはい><

そんな感じですごく若返ったかんじ(ry

九時半に家でて帰ってきたの九時だからねwwww
相当遊びました多分

うち帰ってきてからはもうベッドに直行ですよねー

電気つけっぱで化粧落としてないまま寝てましたはい
なので詳しい感想は明日かきます
許してくだしい

そういえば今日PCつけてないやー


さて明日は学校です
動きやすい格好でいくらしいよ
いやあだるいなぁ

学校なんでバイトはお休みです

もうすぐで給料日だー



なんか久しぶりにこんなに遊んだような気がする

ずっと時間なくてこんなに遊べる日なかったからすごくうれしかったし楽しかった

いつも遊びたい気持ちでいっぱいだけど、そういうわけにもいかないので

明日からまたバイトや学校をがんばろうと思う/^

さあ寝よう><

なんか日本語でおkなとこが多いと思うけどいいよね
以上!
[ 2008/07/21 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(13)

あうあう 

今日は16時までバイトでした

でご飯できるまで少し寝ててー

そんでまあ疲れたってかんじ

さて明日はお店の定休日なので休みです!

最高だね!友達も休みだしっ!

だからポニョみてこようとおもいますっ!

楽しみだなあぁああああぁぁぁああぁ!11


そんなかんじで!

以上っ!」
[ 2008/07/20 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あー 

今日は15時までバイトでした

明日もバイトです

がんばろーっと


あと今日は久しぶりにSAしてます

結構楽しいねっ

[ 2008/07/19 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

自慢 

今日は自慢日記だよ★
うざいとおもうごめーんてへ

さて今日はバイトでした
いやあ眠かった

明日もバイトっ

で、えーっとSAのポイントガチャが実装されたのでやってみた

一回目

de1.png


二回目

trg.png

三回目

TRG一日
しょぼかったのでSSとるの忘れてましたすいません

四回目

de2.png


まあこんなかんじで

ポイントがやばいなと思ったのでやめておきました
7000P高いなおいw


以下プレイ動画







いやあ下手でごめんね

Longvacationとか何簡単なとこでミスってんだよwwwwww

R2beatの方は画質が最悪だったのでまたとりなおしておこうと思います


以上っ!
[ 2008/07/18 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

花火 

今日は14時までバイトでした

木曜日はいつも人がいっぱいきます

それで帰ってきてからPCしててー

親帰ってきて銀行いってー、ご飯食べてきた いつもの食堂で

安いしうまいしなんでも選べるし最高だ><

で、八時くらいに友達からメールがあったので花火してきた

楽しかったじぇー

そんで甚平で行ったから家帰ってきたら親に怒られた

すぐ近くだしいいかなって思っていったんだけど
だめだったのかあ・・・
ごめんなさい

非常識みたいです
今度から気をつけよう


まあそんなかんじで夏の思い出が一つできました

次は21日に海行くのを予定してます

以上!
[ 2008/07/17 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

DJMAX 

Oblivionです

ノーマルです

簡単なのでごめんねてへ



おっきいのみたいかたは↓
http://zoome.jp/xxnatsukixx/diary/1/


あとなんか最後のほうとぎれちゃうんだけど
なんでだろう・・・
[ 2008/07/17 01:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(9)

ああ・・・ 

今日はバイトで

駅ついてから定期いれと小銭いれまちがえてもってきたことに気がついた

ばかだな・・・

そんなかんじで14時までバイトしてー

で、家にかえってきたわけだ


で、えーっと

あのー・・・

作文かいてないんですよね・・・


ださw

かいてねようとおもう

さて明日はバイトです

がんばろうとおもいます

以上っ!
[ 2008/07/16 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA 

まだ作文かいてねえ・・・・

締め切りは16日

おわた

ま、あした帰ってきてからやろう


さて今日はバイトでした
14時までっ・・・

まあそんなかんじで


あ、あと動画とSSは近々うpすると思います


そんな感じで明日もバイトだ!


以上っ!
[ 2008/07/15 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(11)

月曜日 

ああせっかくの休みが・・・

自分はなにをやってるんだろうか

ずっとゴロゴロしたりPCしたりで終わっちゃった・・・・

もっとやることがあっただろ・・・

作文とか・・・作文とか・・・

はあへこむ

さて明日はバイトです
がんばろう
[ 2008/07/14 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

今ラジオしてる 

なんという暇人・・・

暇じゃないけど。

えっと今日は四時までバイトでした

終わってさっぱりしたかったので銭湯いってきました

超さっぱり

で、えーっと明日は休みです

でも友達はお金がなさそうなので遊べそうにないですww
悲しすぎる・・・

まいいんですけどね

一人でプール通うかなあwwwwww
これも悲しいけどさ


あ、あと親にキティちゃんのトランクス買ってあげたんだけどよろこんでくれてよかったです

そんなかんじで、かんじで。

それと、SSは明日のせようと思います

動画も近々・・・ね!


以上っ!

[ 2008/07/13 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

きたこっれ 

キティちゃんの当たりクジひいたら扇子でましたー

しかもほしかった小悪魔のほう

天使のほうは二つあるっていうwwwwwwwww

あとペアグラスとキャリーバッグがあるんですが

まだ写真とってないや

そんなかんじでクジばっかりしてます


で、えーっと
今日はバイトでした

お昼にバイト先に親がきてわろたwwwww
まあ普通に食べていったんですけどねw
常連ですしねうん

そんでバイトおわってー
マリエとドンキいってきました
マリエでクロミちゃんのTシャツかいました
セールで2000円でした
少し高いような気もするけどきにしなーい

ドンキではお部屋で着る服かったよー

あと何かったっけ

ピンセットと毛抜き間違えちゃったんだったかなw

で、UFOキャッチャー名人の親が小銭要れ二つとたこ焼き風ラムネっていうすごくまずそうなやつを全部一発でとってくれました

小銭入れはかなりかわいい

キティちゃんの小銭いれもってるのにねw
まあいいやうん

そんなかんじでー

あと何かったっけな

覚えてねえー

で、かえり銭湯いく予定だったんだけど

遠くて車酔いした夏樹さんは明日でいいよって言いました

なので帰ってきました

酔って疲れてたので家帰ってきて寝ました

そんなかんじ


さて明日はバイトです
がんばろーっと

以上っ!
[ 2008/07/12 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

もう死にたくない 

もう死にたいってかいたらバカだからもう死にたくないにしといた

SA的な意味でな


さて今日はバイトでした

職場体験は今日で終わりだねうん!

なんか落ち着かない三日間だったな

気疲れとかなww

まあいいんだけどね

一人教えても返事してくれない子がいたんですけどね^p^^^

いやいや別にいいんですけどね

嫌々職場体験きてたのかもしれないし?うん

でも四日間だぜ四日間

たったの四日間だぜ

返事くらいしてもいーじゃん!

まあいいんだけど。。。


そんな感じで今日は金曜日だったわけだ

そして明日は土曜日なわけです

やったー休みだーと思いきやバイトなんですよねw

そして日曜日もバイトっ・・・!

やっと月曜日に休みなわけです

そして火曜日バイトっ・・・!

そして水曜日(ry

以下無限ループ

今年の夏休みはバイトをがんばろう。

あ、作文かいて出さないとな

だるいな・・・

がんばろう、うん


そんなかんじでバイトも勉強も遊ぶこともがんばろうと思う!うん!


以下身内ネタ


[ 2008/07/11 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

M男可愛い 

興味があるなら・・・

[ 2008/07/11 00:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

おつおっつ 

今日はバイトでしたー

その後家帰ってきてー

夕方までずーっとねててー

そんで銭湯いってきた!

きもちいね!

んで今日は米ぬか湯の日だったんだー
きもちかった

あと露天風呂もね!

サウナと水風呂がたまらんね!

まあそんなかんじっ

晩御飯も夏仕様っ


さて明日もバイトです

がんばろうと思いますっ



で、えっと昨日のCWの動画をマスターがとってくれたみたいなんでのせます




以上っ!
[ 2008/07/10 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

今日から 

夏休みきたー

早すぎやがー

今まで寝ててかいたらまた寝ようと思う

今日はバイトでした

いったらいますた

14歳がっ・・・!

二人共男子っ・・・!

でまあ気まずいんですよねー

だけど夏樹さんはやさしいので皿の洗い方やら運び方とか教えたりしてました

なかなかおもしろい

でもあついなおい

暑苦しい

で、なんか気まずいし緊張してるわで敬語でしゃべってたんだけど

気疲れしちゃいました

で二時にバイトおわってちょっと遠いローソンいってー

で帰ってきた

うち帰ってきて少しテイルズしました

お友達がやってるからさっ
そんでラジオするかーってなってやったけどしゃべったのは15分くらいだった気がする

本放送は金曜日か日曜日を予定してましう

そんな感じで気疲れと暑さに負けて寝てました

ちなみに今日の晩御飯なんですけど

冷奴、刺身、枝豆、ご飯、味噌汁

でーしたっ

暑いから熱いもの食べれんしね><

超夏仕様です

まだ体がだるいので寝てようと思います

以上携帯からの更新でした
[ 2008/07/09 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

あうあう 

今日は豪雨の土砂崩れのせいで電車が大幅におくれました

学校についたのが11時くらいっていうwwwwwwww

あ、電車のせいにして少し公園で遊んでたのは内緒ね!

それで今日午前中で終わりだったみたいで

ついてダラダラしながら北海道の感想とかなんかいろいろ作ってたらおわたーwwwwwwww

でも友達三人と自分は今北産業だったから残ってやっていきました 偉すぎ

そのあとゲーセンへごー

ギタフリとドラマニと太鼓の達人しました^p^^^

んでプリクラとったよー

いつもなんだけど顔死んでます


で次にマリエたんいってダラダラグルグル

香水みたり化粧品みたり(笑)
あほかとわら


まあそんなかんじです

ちなみに10時くらいまで寝てました!

以上っ!
[ 2008/07/08 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

七夕 

今日は七夕ですね!

金平糖買おうと思ったけどやめた

で、今日は一日中ゴロゴロしてて

銭湯いってきました><
きもちよかったです

それで洗い流さないトリートメントを忘れきてしまったので
新しいのを買ってもらいました><
ありがとうっ・・・・!

コレ

1000円です><

で、あがってつけてみたんだけどサラサラですっ
やばいねこれ!

自分は銭湯セットってのがあって
銭湯セットのシャンプーはエルセーヴのこのピンクのやつで
シャンプー、ヘアパック、コンディショナー全部エルセーヴです^p^

それでいつも使ってるシャンプーはSALAで
シャンプー、ヘアパック、コンディショナー、ボディソープ、洗い流さないトリートメント

全部SALAです><

で、まあ今日かったやつは銭湯用にしようかなーと思います
同じエルセーヴだしね!

なんか統一しててうれしいっ・・・!


それでまあ久しぶりに食堂いってごはん
一皿いくらーってやつですきなのとるところね!

いやーいいね!

あとEXILEの会報とどいたー
うれしす

あと今日北海道のお土産とどきましたっ


さて明日は学校です
帰りに丈を短くしたスカートとりに行こうと思いますっ
でも短くしてもいみないよね
夏休みはいっちゃうし・・・

明日の予定はそれだけだっけなー

忘れた

というかなんか日本語でおkだろうなー

しゃべりながら書くのはどうも難しい

もうちょっと練習しようかなー

返事が適当になるから日本語でおkになるかどっちかだしな!

以上っ!
[ 2008/07/07 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

おわたー!追記 

なんか、感想もかいたしスッキリした気がする。

今日はバイトでした

金曜日に帰ってきて、昨日と今日バイトして

明日やっと休み

自分おつかれいっ!

ということでこれからの予定かこう。

火曜日 学校

水曜日 バイト

木曜日 バイト

金曜日 バイト

土曜日 バイト

日曜日 バイト

月曜日 定休日なので休み

火曜日 バイト

水曜日 バイト

以下略。

バイトがんばろう、うん

でも今日米ひっくりかえしちゃいました

すいませんてへ☆


ここからは今日思ったこと

もうすぐ14歳の挑戦で二人お店にくるんだけど
一人問題児らしいって言う話してて
自分も問題児だったって話だったんけどw

そう見えないって言われたけど
でも中学校の時は問題あったんですよーって言ってたんだよねw

それで思ったんだけど
三月と比べると大分かわったなーって思ったよ!
学校に遅刻するのと無断欠席が当たり前だったのにねえ
なのに今はバイト週三回行ってる
まあそれが当たり前なんだけど

考え方も生活もお金に対する価値観とか全部かわったよ!
わかったこともたくさんある

行く高校も若干間違えたような気もしてるし
少し道を踏み外したような気もするけどそれはそれでいいかな!

今充実してるし楽しいしっ!

三月なんか毎日することも予定も目標もなくて
明日の事なんて考えたくもなかったし考えてなかったwww
それで怒られた事も泣いたこともいっぱいあったけどね><
ダラダラと無駄に過ごした時間はもったいないけど楽しかったしそれでよかったと思う
ダラダラしてたけど一応勉強もしてたわけだし
でも少しだけ後悔してる

それに比べて今は
学校はだるいけど一応いってる、うん
バイトも休むことなく行ってるしっ
正直自分でもびっくりです

こんなにだらしない人間がここまで続いてるなんて不思議!

でも充実感あるな!

で、今年の夏休みのテーマ的なもの!
バイト
勉強
遊ぶ


これがんばろうと思う!
まずバイトは第一!
勉強は原付の免許とるので二週間前くらいからパラパラっとみながら勉強しようと思う。
あと課題とかね。

あと遊ぶなんだけど
ほとんどバイトで遊ぶ暇もないと思うけど
でもやっぱり友達と遊びたいので月曜日とか空いてる日は遊べたらなーと思います。

花火大会とか海とかプールとかいっぱい行きたいところあるしねっ!

そんなこんなでがんばろうと思う

以上っ!




[ 2008/07/06 20:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

北海道の感想 

とりあえずかいてなかったのでかこうかなと

一日目
朝七時くらいにおきた!
ちなみに前の日は遠足気分でwktkしてて寝れなかった。
睡眠時間三時間くらい。
で、空港ついて北海道へGO!
飛行機wwwwwwwびやああああああwwwwwwwwwww
荷物おもwwwwwwwwwwwwwwww
で、どこ言ったか覚えてない
あーでもキリンビールの工場いったかも
ただお昼ごはんをカレーかうどんどっちにしようか迷って、カレーにしたんだけど
夜カレー作るからかぶっちゃったっていうね・・・

でまあバスで移動で二時間とか三時間とか普通なことがわかった
ずっと寝てたわけですが

それでまあついてー
カレーつくってー
風呂一番にざっぶーんしてー

夜は消灯時間なってもずっと話してたなあ


二日目
ねむかったー
でー
なんかしらんけど小樽いったんかな
小樽水族館みたいな名前のところいったはず
でまあ横にあった遊園地で遊んだ
そんで班行動で自由時間あって
いろいろごちゃごちゃがやがや
まあそんな感じで

夜はジンギスカン食べたんだっけな
で、感想なんだけど
一口食べて
あ、これはちょっと無理かなあって思った
それでずっと野菜だけ食べてたw
まあ好きなひとはすきなんじゃないかな
自分は無理だったかなあ・・・

そんでーお風呂はいってー
しゃべってー
トランプしてー
消灯時間なってもずっとしゃべってた
睡眠時間三時間ほど

でもバスの中で寝てたから全然平気っていう


三日目
ラフティングってやつをやった
すっごいおもしろかった
やばかったです
で、着替え一応もっていってたんだけど
Tシャツと下着はもっていってなかったんです
まさかぬれるとか思ってなくてさ

でも全然ちがった
めちゃくちゃぬれた
川ん中はいったからずぶぬれですしね><
そんで仕方ないから友達と自分二人ノーパンでしたwwwwwwwwwww
いえねえww
内緒だぞw

で、五右衛門風呂あるんではいった
きもちかった

まあバスで二時間半だったんですけどね
ずっと寝てました

で、ついて退所式だったんですよ
それで挨拶した
挨拶ってあれ
なんか言うやつ的な意味で

緊張しましたはい

まあそんなかんじ

そんでお風呂はいって消灯時間なってもずっとしゃべってた

とりあえず楽しかったんだようん



四日目
睡眠時間二時間wwwwwwwwwwwww
ねっむ!ねっむ!
そんなかんじでバスの中でねてました
札幌ついてー
札幌で自由行動だったんかな
で、お昼のときだるいからーってマックなったんだけど
ハンバーガー食べれないからポテト食べてたんだけど
友達と笑いすぎてポテトひっくり返しちゃいました
なんというどじっこ・・・

まだ3つくらいしか食べてなかったので買いなおしましたよはい
涙目

でー空港でお土産わーってかったかなー

明日あたり届くはず
wktk

で、飛行機のって帰った

そんなかんじ

以上!



というか書きたいことはいっぱいあるんだけど友達同士のローカルネタしかないwwwww
知らん人がきいてもおもしろくないと思うからかかないけどね

とにかくたのしかったです

バスなんだけど、席二つ+補助席で寝てた
そんでタオルを枕がわりにして、パーカーをあたまにかけて!
寝顔見られたらしぬしな!
そんな感じで快適でした
超快適。

超日本語でおkみたいな感じだけど察してね!!
[ 2008/07/06 20:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ブログ 見てます。 

6.png


5.png



しかしお互い痛すぎる
まあネタだからいいんだけどさ!
[ 2008/07/06 19:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(1)