(@v@)bきゃぴー★ 

リアルタイムにかけばいいことをこっちにかいてみる

まず昨日のこと!
昨日は外食いったけど疲れたの!
で24時間テレビだったよね!
エドはるみが頑張ってるなあって思って感動してたんだ><

でドリフトシティのレベルが41になったよ!

かっこいい車かいましたあ

あとパトカーに似た車つくるためにもう一台かいました><
今日パトカー仕様にステッカーはろうと思ってます

で今日のこと

今日は16時までバイトでした
夏休み最後なのと日曜日なのもあってかすごく忙しかったです

で美容院に行く予定はなかったのですが前髪とプリンがひどかったので行ってきました

予約いれてなかったけど><

でまあさらさらストレートで前髪もいい長さです
色もきれいにっ

でわくわくしながら今ぼてじゃこ(笑)

お好み焼きたべますはいっ

外食続きおいしでしゅ^w^

で今日は俊ちゃんのDVDの発売日でAmazonで予約したので届くはず

ああお金がないよう><

で明日は貴重なお休みです
ゆっくり休もうと思います
でまあ学校がはじまるので週6でバイトは終わりなんですが

水曜日もいくことになりました

月曜日 休み
火曜日 学校
水曜日 バイト
木曜日 バイト
金曜日 学校
土曜日 バイト
日曜日 バイト

こんなかんじです

がんばろうと思います!

また家に帰ったら更新しようと思います

以上!
[ 2008/08/31 18:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

^^ 

きょうは15時までバイトでした

明日は16時までです

がんばろうとおもいます

以上!
[ 2008/08/30 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(‘∀‘●) 

^^^

今日は14時までバイトでした

でまあ今日は親がパチンコで16連チャンしてたみたいでうふふふww

もちろんお小遣いもらいましたよ^^


でまあうちのなんか水道がおかしい

だだ漏れ><

ようわからんが・・・

だから水つかえない

台所のところのやつだけ><

まあいいけどね

さて明日は15時までバイトなのだ

がんばろう

以上!
[ 2008/08/29 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

おい 

風呂あがって缶のお茶が冷蔵庫の奥にあったからのもうとしたの

それで振っても音がしないけどあんまりきにしてなかったんた

で開けたら半分も開かなかったんですよ

ぎゅーっとおしても開かなくてとれそうだからやめたんですよ

でまあなんでかなってみたらお茶が凍ってたんです

しかたねーなって思ってとけてるやつだけ飲もうとして

飲んだらくそ苦かった

台所にいたんでおえーでしたはい

急いでうがいしました

ほんと苦くて涙目でした

っていう

眠いから日本語でおkかもしれん

さて寝ます

おやすみー☆彡
[ 2008/08/29 03:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

三┏( ^o^)┛ 

今日は14時までバイトでした

でまあそのあとイオンいきました

車椅子でつれまわしましたすいませんw

漫画とキティちゃんのくちばしピンかいました

6000円くらいつかっちゃった☆ミ

くちばしピン1200円だた;;

まあかわいいからいいんですけどね


でOP7ですがまだやってないです

パッチあててる途中でゲームスタートしてしまうのでまだやってない

クソゲ臭がするがどうなんだろうか・・・

まあいいや


そんなかんじでー、はい

明日もバイトですがんばろうと思います

以上!

[ 2008/08/28 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^^ 

さて

今日は14時までバイトでした

でまあ親なんですが

数日様子をみるらしいです

それであれなら入院らしいのですが・・・

まあいい
うん

そしてOPERATION7が明日の正午からなんです

楽しみだ!

さーてCFしよ

階級伍長にしてクランつkるう!


でまあ明日もバイトです

以上!
[ 2008/08/27 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

^^^;; 

おはようございます

この間からずっと親の体調がよくなかったみたいで

今日は腹痛がひどくてしゃべるのもつらそうでした<><

なんで病院いったのですが

結構ひどいので明後日から入院かもしれませぬ

なぜ明後日かと言うと明日は何か無理らしい

病院休みなのかしらんけど

まあそんな理由w

いやわからんけどね

なのでがんばろうとおもいます、はい

そんなかんじで明日は14時までバイトです

がんばろうとおもいます
[ 2008/08/26 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

^^ 

えっと

日曜日はバトンで終わったんで日曜日のことかこうとおもう><

えっと日曜日は16時までバイトでした

それで月曜日が定休日なので給料日だったんです<><

給料は六万ほどもらいましたてへ☆

で、手元に二万のこして七万貯金しました

口座には八万ありまし

で、一万円は親にかしました

そんなかんじでー


で月曜日なんだけど

本屋で漫画かいました

スロットも少し


そんでまあ同じ巻が三冊あるという状態で涙目


で、火曜日の予定なんだけど

火曜日は学校で自由参加の水族館にいきます

なのでバイトはおやすみですー

でまあ今三時近くなんですが

おきれないですねはい

どうしよっか^^

しかしめんどくさいな!

うんうん

外いくとお金使うしな!

まあいいんだけど


でまあお金なんですが

俊ちゃんのDVDとダーマポイントのマウスとマウスパッドかおうとおもう^^

あと漫画ね

今日は少ししか買ってないから

新巻全部かいたいわけです

またお金がでていくね

まあいいんだけど

でも預けた七万は使いたくないっ!

だからまあいろいろがんばります

わっけわからん文かもしれん

以上!
[ 2008/08/26 02:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(9)

脂蟲(笑) 

いや、みなくていいとおもう


[ 2008/08/25 16:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

バトンやっぞおらー 

■お名前をどうぞ

夏樹

本名です


■おいくつですか?

16になりました。
>俺のこといまだに厨房とか言うやついるけど
>君ふるいよ!
>ださ
>ださ
>ださ
>ださ



■…本当に?


>あたぼーよ
>俺は生まれてから2回しか嘘をついたことがない
>1回目は、まだ俺が荒らしだったころ、鬼ご部屋で設置してやったんだよ
>そしたら、「解除優先!!1攻撃禁止!」「設置したの誰だよ」
>とか言うから、適当に他のやつの名前を言ってやったこと。
>そいつ追い出されましたwwwwwwwwwwww
>2回目は本当は16歳なのに23歳と言ったこと


↑こんなことは言わないけどね、うん

えっと7月31日で誕生日がきて16歳ですはい☆ミ


■精神年齢はおいくつですか?

うーんわからん
よく高いといわれます
わかんないけど・・・


■虫は苦手ですか?

>虫さんが好きです、でも蟲さんのほうがもおーーっと好きです

↑こんなことは言わないけど

無視は苦手

■無視は得意ですか?

うーんわかんない


■生年月日と星座と血液型は?

1992年07月3*日でしし座
>なんか色々特定されそうなんで誕生日伏字にしときますね
血液型は昔はB型だった


■同じ誕生日の有名人はいますか?

7月31日なんで
とくにいないとおもいます

というか、前の質問で特定されそうだから誕生日伏せるってかいてんのに
ここで誕生日書くとか頭わるwwwwwwwwwww
自分じゃないですけどね、これうん
一応勘違いされないように引用マークつけとくけどさ、うん

マスター頭悪いね^^
いえーいみてるー?wwwwwwwww

■身長は?

内緒

■体重は?

内緒


■座高は?

>130くらい?

↑これもおもしろかったので引用

身長170ってかいてんのに座高130wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って
どうなん


■苦手なものを3つ上げて

ないよ


■好きなもの(人)を3つ上げて

あつしくん
しゅんちゃん
二次!

■幽霊を信じますか?

うん

■今までに恋人がいたことある?

画面からでてきたことない


■人生で告白された回数は?

ボイスCD的な意味で?
そりゃいっぱいあるよ何回聞いたと思ってんの^^


■恋人の香は何の香?

ない


■好きなTV番組は?

おもしろいの


■貴方は可愛い系?美人系?

しらん

■自分が自慢できることを3つ上げましょう

自慢できることが無いことと
自慢できることが無いと言えることと
自慢できることが無いと言えることを自慢できること


■最近仲良しなリアル友達を10人上げましょう

こういうのは差別みたいでやだ^^
みんな仲良しだしね、うん

みんな好きだー


■今の上司どうよ?

おらんしw

■バイトしてる?

してる
ちなみに今日は給料日でした

■携帯の機種は?

N703iD

デザイン的ないみで

もうすぐ使って一年と4ヶ月くらい

■愛用のトリートメントは?

家⇒SALA

銭湯用⇒ELSEVE(エルセーヴ)

エルセーヴのピンク色のやつですがかなりおすすめです
ヘアパックと洗い流さないトリートメントとオイルエッセンスもするとかなりいいです><

シャンプー⇒ヘアパック⇒リンス⇒髪の毛乾かす前に洗い流さないトリートメントで熱から髪を守る(笑)⇒仕上げにオイルエッセンス

これで完璧!

ほんとおすすめです、はい

SALAもヘアパックしてますけどねはい


■髪は何色?

リアルタイム(笑)にあるのでみてみてください
茶色です


■持病はある?

>恋の病

■煙草は何を吸ってますか?

ない

■お酒は好きですか?

うんまあ

■バイクは何が好き?

わかんない


■車は何が好き?

わかんない


■ブランドは何が好き?

LIZLISA
TRALALA

ALGONQUINS
SEXPOT
SEXYDYNAMITELONDON
DEORART
HELLCATPUNKS
MAD
PEACE NOW

かな

あと好きだけどあんまりめっちゃもってる!ってわけでもないブランドもあるー
Ji-Maxxとか
LIP SERVICEとか
Pinky Girlsとか

最初パンク系一筋だったんですけど最近いろいろ手だしてみてます

■部活はしてた?

バスケと吹奏楽


■委員会はしてた?

二年半広報委員会っていう放送委員して

半年風紀委員会しましたw


■カラオケの最高得点は?

しらんw


■尊敬する人は?

あつしくん
しゅんちゃん


■警察にお世話になったことは?

ない


■犯罪を犯したことは?

ない

■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?

好きならそれで・・・


■レズ・ホモ・バイなんか嫌?

>嫌とか思ってる奴が嫌だわ

↑素敵だったので引用
これには同意


■そろそろ疲れましたか?

>疲れを知らない男!それが夏樹


■回す人をっ!!

見た人全員☆

■それではお疲れさまでしたーこれで終わりです。

うん、わざわざ綺麗に色つけたしな・・・
つかれたよ

ちなみに>としてあるのは
マスターのブログからの引用です

マスターからバトンがまわってきましたしね、はい
私が書いたわけじゃないので勘違いしないでください
[ 2008/08/24 19:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

たいとるがおもいつかない 

今日は15時までバイトでした

正直眠かったです

でまあなんだっけ・・・

あ、そうだ

カステラもらったんですよバイト先で

長崎の老舗のらしいのですが

すごくおいしかったです

というか祭りのカステラばっかり食べてた自分としてはすごくおいしかった><

ほんとに、うん

まあそんなかんじです

書くことがないのでこんな事くらいしかかけないです

ごめんね><


さて明日は16時までバイトです

そして月曜日がお店の定休日なので明日が給料日になります

いくらかな!いくらかな!

すごくたのしみだ!

あ、そういえば俊ちゃんのDVD予約してないな・・・

また使いすぎだって言われるかもしれんが予約しておこう


あと10月21日にEXILEが福井にくるらしいんだけど

行こうか迷ってる

ファンクラブの先行抽選予約が28日からみたい

それまでに考えておくか・・・

なんで迷ってるかっていうと12月7日に大阪のライブいくからです><

金銭的な問題とかもありますしね


まあそんなかんじです

以上!
[ 2008/08/23 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

^^ 

今日は14時までバイトでした

で、親が昨日帰ってきたら足がすごいことになってたんです

どうやら足に釘が刺さったみたいでそこからばい菌がはいったみたいで

なんか重傷?かな、うん

で、まあ今月は無理みたいで仕事にはいけないみたいなんです><

それでまあ朝は親に送っていってもらったんですけど

歩くのつらそうでした

涙目だったしな!

帰りも迎えにきてくれました

そっから飲み物類とか買いにスーパーいきました

車椅子押してあげました

ちょっと楽しかったです(あ

そんで夕方病院いってー
自分は車の中で待ってたんですけどね
一時間ちょいまってたのかなw

それで晩御飯のほっかほっか亭の弁当かって帰ってきました

なに書きたいのかよくわかんないけど

とりあえず親が足をけがして大変ってこと!うん!

で、しばらくは自分がいろいろがんばろうとおもいます、多分。

で昨日は熱39度あったみたい
今日はもうさがったけどね

明日からご飯つくったりしよっかなーうん

まあそんなかんじで何が言いたいのかわかんないと思うけど

がんばろうとおもうの、うん


さて明日はバイトです
土曜日なので15時までです
がんばろーっと

以上っ!
[ 2008/08/22 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

はふはふ 

今日もドリフトシティしてました

あと少しだけタイのSAしてました

また近々SSのせようとおもいます

さて明日もバイトです

がんばろうとおもいます


あと今日はラジオとらいつべ配信しました

叩かれたけど楽しかった

またやるぞー^^^
[ 2008/08/21 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

おし 

えーっと今日は15時まででした

奥さんが温泉にいってるので><

でまあまたドリフトシティしてますー

明日もバイトです

がんばろうとおもいます

以上
[ 2008/08/20 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

はー 

今日は二時に起きました

学校は七時くらいに連絡いれて休みました

腰痛かったからうん

でそっからずっとゲームしてました

今もしてます

廃人乙だよね

ドリフトシティ楽しいよドリフトシティ


さて明日はバイトです

がんばろーっと
[ 2008/08/19 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

きた! 

今日は石川にいってきたよー

金沢ってかこうとしたんだけど

金沢以外にもいったので

石川とかいておきます


まずいつも服を買っているお店にいきました

なんと一月三日に福袋を買いに行ってから一回も行ってませんでした

何ヶ月ぶりでしょう・・・

それでまあ

ヘルキャのスカートとアルゴンキンの五部丈のパーカーとセックスポットのかばんかったのかな

二万ほどつかったんかな

そのあと109いきました

セクダイで服かおうとおもってやめて

ワンウェイの服かおうとおもってやめて

(ry

全部我慢したの

そんで結局下着かったw

あと部屋着が50%オフで1700円だったのでかいました

そんでそのあとドンキいきました

なんやかんやで5000円ほどつかいました


それで帰り親におこられました

ほんとは五万円預けるよていだったのに三万になっちゃったからです

使いすぎだとw

確かにそうですよね

給料四万と
お小遣い一万と
お父さんから二万と
じーちゃんから一万で
八万円あって

そこから定期代で一万円で
ライブのとき五千円つかって
カラオケのときいくらか使って
学校のときなんかしらんけど使って
そんでアムロのアルバムとEXILEのアルバムかったのかな

そんで今日三万使って残り三万貯金

うーん

やっぱり使いすぎたのかな?

たしかにバイト代は全部つかっちゃったことになるね

まあいいかなうん

来月は使わないでおこう、うん

多分だけどね・・・

全然服もかってなかったんだし、いいだろう、うん


さて明日は学校です

がんばろうと思います
[ 2008/08/18 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

よし! 

こんばんは

今日は11時から17時までバイトでした

せっかくだからご飯たべていかれー(いかれーって方言かな?わからんけど

まあそんなかんじでご飯食べてきました

おいしかったです


さて!明日は休みです!

金沢行って服かうぞー!!!!!

やったああがんばtったあああああああ

私はがんばったぞおおおおおおおおおおおお


で、まあ14日は大入りだったみたいで

臨時収入で1000円もらったよー

大入りがでたのは八年ぶりくらいだそうで

まあなんていえばいいかわかんないんだけど・・・

とりあえず14日はいっぱいお客さんきてここ数年で最高売り上げ額だったんだってさ!

それで1000円をもらったってことだっ!


まあよかったよかった

14日は確かにきつかったしな・・・!

でもわたしは14日から17日まで無事がんばることができたとおもいます。

正直今なにをかいてるのかわからないっ・・・!


で帰りに自分へのご褒美(笑)にケーキかってもらいました

それで背中と腰が14日からずっと痛かったのでマッサージしてもらいました

シップはってます

おばばですね

まあいいんだけどさ


そんなかんじで明日は金沢いってきます

でも明後日は学校です;;

以上っ!






[ 2008/08/17 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

^p^^^[追記] 

今日も21時までだったお!
明日もがんばるぞー!

そんでネットつながらなくてさっきコンビニいってきたwwwwwww

500円のキティちゃんのクジ二回しました

電動歯ブラシとタオルでした

電動歯ブラシはクジであたったやつ二つもってたのでいらなかったです

まあいいけどさ


そんなかんじで明日もバイトです

がんばろうとおもいます

以上っ!


[ 2008/08/16 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

はあ 

今日は11時から21時までバイトでした

えーっと明日も11時から21時までバイトなのでがんばろうとおもいます

で電車おりて自転車で家帰ってるときにDQNにやっほーって言われたのでこんばんはって言って帰りました


うん、がんばる

以上
[ 2008/08/15 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

がんばったな自分 

自分で言うのもあれだけど今日はがんばりました

11時から夜の9時までバイトでした

2時間休憩はあったんですけどね!

11時~16時まででー

そっから18時まで休憩でー

んでご飯たべてー

18時から21時まで


20時くらいに親がお店にきてたので

帰りは代行で^p^^^

まああれです

背中がいたいです

そしてすごく忙しかったです

でもね、明日が一番忙しいらしい

一年で一番忙しい日らしい

がんばる・・・!うん!

明日も21時までです¥^p

以上っ!
[ 2008/08/14 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

雅-miyavi- 

いってきたよ!ライブ!

できょうは忙しくて二時半におわった

ライブねやばかったよまじで

足と腰と腕と首いたい

すごくいたい

すごく楽しかったです

ギターテクまじうまかったです

あとすごくセクシーな声やばかったですー


ぬれてる?いええええええええい

パンツびしょびしょ?いええええええええええい

とかね!
おもしろかった

タオルふりまくったぜー

そんなかんじで楽しかったです!

さて明日から夜の九時までバイトです

がんばるぞー!おー!
[ 2008/08/13 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

はあへこむ・・・ 

自分のせいなんですが、今日はバイト遅刻しちゃいました・・・

目覚ましをかけて寝るのを忘れていておきたら11時だったんです

この状況を理解するのに時間がかかったぞ!(´;ω:`)ブワッ

それですぐお店に電話して光の速さで駅までいきました

駅についた時に電車がいってしまって、次くるのは15分後(笑)だったので

チャリでいきました

全力で!

そんで家でたの11時15分くらいなんだけど
必死でこいだおかげで11時30分にお店につきました

よかったよかった

すいませんっていったら珍しいねって言われた(´;ω:`)ブワッ

いや、まあほんとすいませんでした><

そんでいつも14時までなんだけど14時30分までやって帰ってきました

もう絶対遅刻しないと誓います

ほんとに。。。うん

反省してます><

そんな感じで明日もバイトがんばろうと思います


で、明日なんだけど

金沢で雅のライブがあるのでいってきます☆

バイト終わってからねっ!

楽しみだー!

以上!
[ 2008/08/12 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

カラオケ 

からおけいってきた

昨日四時に寝たからおきたの十一時でした

本当は九時から十二時まで漫画喫茶でそっからカラオケの予定だったんだけど

なんかいったときに乗り過ごしちゃって

最初カラオケになりますた

でまあその後漫画喫茶で格ゲーしてかえってきた

すごく楽しかったです

あと誕生日プレゼントもらいますた

貴重な休みだったのでほんと楽しめてよかったです><


さて明日からバイトなんでがんばろうとおもいます!

以上っ!

[ 2008/08/11 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

タイトルなし 

[ 2008/08/11 03:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

きたー 

今日は四時までばいとでした

いいものももらいましたっ

そのあとヤマダ電機いって8番らーめんいってきた

チャーハンおいしかったです


さて明日は貴重な休みです

なので満喫とカラオケにいってこようと思います

そんなかんじで一週間お疲れ自分!

以上っ
[ 2008/08/10 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

^p^ 

今日は一時間延長で四時まででしたー

そんで帰ってきて少しゲームして寝ようと思ったんだけど
親が帰ってきたからねれなかったお^p^^

それで先頭いって焼き鳥食べてきました

秋吉ね!
知らない人はぐぐったらいいとおもいます

そんでそこの人が前にバイト先に来たときに

何かみたことある顔なんだけど誰やったかなー

最近みた顔やったんやけどなー・・・って思っててもやもやしてたんだけど

今日きたら店長がその人でした

いやほんとに見た顔で思い出せなくてもやもやしてたんだけど

わかってよかった^p^^

バイト先と秋吉近いしね!うん!

そんでこの間秋吉いったし!うん!

思い出せてよかったよおおおおおお

まあたいしたことないんだけども><

まあそんなかんじです

銭湯きもちよかったですはい

さて明日はバイトです

四時までだー

がんばろーっと

以上っ!
[ 2008/08/09 21:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

なんか最近 

毎日同じことかいているような気がする・・・

気のせいかな

まあいいや


えーっと今日はバイトでした

すごく眠かったです

で帰ってきてから少しSAして寝ようと思ったのに寝れませんでした;;

それで夕方お父さんが誕生日だからーってお小遣いわたしにきてくれたよ><

前から電話もらってたんだけど時間が合わなくてやっと今日あいました

えっとすごくよかったです^p^^^

それでご飯たべてー

少し寝てた

クーラーつけてなかったからすごく汗かいてました

それでまあ今に至るわけなんですが

お風呂はいってねようか

SA少ししようか迷ってます><

まあ多分やるんだろうけど・・・

廃人ですよねわかります


だが私に休日はない^p^^^^^^

明日もバイトです

明日は一時間多いんだぜー

がんばろうとおもいます

以上!
[ 2008/08/08 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

はー[追記] 

かくことないな

今日はバイトでした

明日もバイトです

がんばろうとおもいます。

以上っ!
[ 2008/08/07 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(9)

あー 

今日はバイトおわったあとずっとSAしてた

いまもしてた

明日もバイトがんばろうとおもいます
[ 2008/08/06 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

^p^ 

今日はバイトでした

昨日早く寝たおかげで眠くなくて

疲れもとれててすごく働けた気がします

明日もがんばろうとおもいますっ!

以上っ!
[ 2008/08/05 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)