(゜ロ゜) 

今日は学校だった

だるかった

さむかった

明日バイト

がんばろ

以上\(^o^)/
[ 2008/10/31 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

忘れられない。。。 

夏樹さんには忘れられない人がいるんです

月曜日に見た人・・・

あの哀愁漂う顔が印象的な・・・

もうずっと忘れられないでいるんです・・・

あのだるそうな顔・・・

誰か知りたいですか・・・?


それは・・・






















カラオケ屋の店員・・・っ!

あのハゲのおっさん・・・!

ビールもってくるときの顔が忘れられないんです・・・

あ、もちろん自分はお酒のんでないですけどね

あの哀愁漂う顔・・・

だるそうな顔でビールをもってくるハゲのおっさん・・・

無理やりマイク持たされたけどしばらくして返したあのおっさん・・・

顔かたがってたよおっさん・・・

なんて言えばいいかわかんないけど・・・

片方だけ曲がってた。。。多分

多分おっさん十回はビールもってきただろう・・・

ビールじゃなくてつまみも・・・

でもおっさんの前は女の人だったよ・・・

女の人のあの引き気味の半笑いも忘れられないが、あのハゲのおっさんのだるそうな顔も忘れられないっす。

いや、まじで。

この話したら毎回笑ってしまいますもん

次行く時もまた居たらいいですね!とか言ってますよ、ええ




でまあおっさんの話はおいといて

今日はバイトだったんだけどめっちゃ忙しかった

皿たりるかなああああああああってくらい忙しかった

洗い物する暇なくて少なくなってから何回もやったんだけどねっ

でまあー忙しかったけど楽しかったかなあ

時間たつの早かったし

今日レジ打つ速度以上だったと思うよ我ながら

いやぁほんとに

楽しかったからおkおk



そんでー
明日学校じゃないですかー

でも超寒いじゃないですかー

冬用のスカートとカーディガンかってないwwwwwww
助けてwwwwwwwwwwww

明日何着て行けばいいのwwwwwwwww

仕方ないのでブレザーきていきまっする

それでもだるいし寒かったどうしよう・・・・

早く服買いにいきたいお・・・

以上!
[ 2008/10/30 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

さらさら 

今日はバイト終わったあと美容院いってきました☆

予約余裕っすww

でまあ根元染めてートリートメントしてー前髪きったんだけどー

なんとなんと
一万円くらいだたw
安い!

でまあいつものように染めてー
トリートメントしてさらさらなってー
前髪はぱっつーん

超サラサラっすwww
さーせんww
いや、まじで!

ちなみに一番いいトリートメントしてます^p^^

やっヴぁいわー

そんでまあカラーしてるときにハンドマッサージしてもらったんだけど

あのー腕とかをジェルつけてやってくれるやつ

もまれてるときに笑ってしまったww

ああ恥ずかしい><

てかダメなんだよなーうん

医者いったときも笑ってしまうくらいだし
だめだわーw

まあいいけどー

気持ちよかったです!はい!


でまあいつもなんだけど
髪の毛洗うの四回くらいしたんじゃないかなww
乾かすのもねw

染めて流すのとトリートメントのときに三回くらい

多分w

ま、サラサラなったからいいんだけどねっ!


でまぁ気が向いたらうpでもしようかなーみたいな


そんなかんじ!

あと急に寒くなってきましたね

今日なんか死ぬかと思った

雨ふってるのに健康サンダルだった自分が悪かったんですけどねw

明日からあったかい格好しようと思ったんですが、ない!

ないよおおおおおおおおおおお

まあいいや


で、今日雨ふってたからチャリのれないからっていつもより十分早くおきてバイトいった

多分明日もだろう・・・

がんばろっと(´;ω:`)ブワッ


以上以上!




[ 2008/10/29 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

(´・ω・`) 

(   ´   ・   ω   ・   `   )
[ 2008/10/28 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

おい馬鹿 

ばかああああああああああああ

おいいいいいいいいいいい

何か、777個目の記事書こうとしてたらすぎてたから

前の記事消して書き直したら779になってたww

おい777は復活しないんですか馬鹿・・

まあいいや

とりあえず777記事突破したんだー!

次目指すは1000ですねー

がんばろーっと


でまあ今日はカラオケ行く予定だったんですが

二日連続行く元気なかったのかもしれんww
おきたら身体中痛かったです
なんでかわからんけど

んでまあまた別の日行くことになりました<><

ごめんええええええええ(´;ω:`)ブワッ

そんで家でゴロゴロしてた


で明日はバイト終わったあと美容院いく
予約しといたしね、うん

前髪カットと根元染めてトリートメントしまふ^p^

一ヶ月以内に染めたら1000円安いんだけど、それ今日まででしたwwwwww
明日美容院いくのでちょっと損した気分ですがケチケチしなーい
別にね、1000円くらいね、いいしね、うん
いいし・・・

そんなかんじでー
でも前髪カットってケチってるよなw
でも前髪しか切るとこないしなー、まあいいか
一万五千円もっていってきます^p^

ちなみにトリートメントは一番いいやつやるよ!

こうやって毎月美容院にお金かけてるんだよね
今思えば
まあいいんだけどー

でーあと今月買わないといけないもの
・コート(できれば2着^^)
・カーディガン(がっこ用のね!)
・ブーツ(できれば2(ry)
・冬用のスカート(がっこのね!)

これは絶対かわないといけない
あと服ほしいけどそれはオサイフと相談かなかな
でもこの4つは絶対買わないといけないのだー
かうぞーわたしはかうぞー

でも明日美容院いくしー
お金足りるかしらんけどー
まあいっかーp^p^^
一万円貯金しないといけないしなあ
たりんかも
あああ

まいいや

以上!

[ 2008/10/28 20:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

間に合った 

さて今日のことかこう

今日は家でごろごろしてました

んでSAですがMtTRにはいりました

レクイエムさんありがとうございました><

んで18時からカラオケいってきて今帰ってきた

でまあ親からメールきてたんですが、相当怒ってたようです

今寝てたみたいで、そーっとドアあけてそーっと自分の部屋きました

怖くて部屋からでれません

おきたらこまるからね

頼むから朝まで寝ててくれ・・・


さて今日カラオケいったんですが、明日もカラオケです

いってきまーっしゅ☆

以上っ!
[ 2008/10/27 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

すっでんあたっく 

まったり入った

短い間でしたがレクイエムありがとうございました><

あんまりインしないかもしれないですがよろしくお願いします><
[ 2008/10/27 21:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おわた 

文化祭おわったよ!

自分がんばったぞおおおお

明日休みやからゆっくりやすむのだああああ

はあ疲れた

帰りに友達のママンがドーナツかってくれたお

ミスドじゃないやつね

超うめぇwwwww

あとトイザラスいって遊んだ

楽しかった


そんな感じ以上
[ 2008/10/26 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

血液型ゲノム。 

血液型ゲノム。
http://blood-genome.com

を友達にすすめられたので

夏樹さんもやってみました!

結果がこれ↓
http://blood-genome.com/d/102008/10262/102674826468/

このリンクいつまで生きてるかしらんけどまあいいかw

ずっとかもしれんけど


でまあ結構あってるなーなんて思ってみたりー

皆さんもぜひやってみてくださいっ



でまあリンクの話なんですが、リンク整理(笑)でもしようかなと

めんどくさいけど・・・

相互リンクしてくださっている方を消すことは絶対ないですが、消えたブログとか整理しようかなーみたいな

あと順番とかね

適当なんだけど、きちんとしたいし

まあ気が向いたらやろうとおもう

以上
[ 2008/10/26 02:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

今日は何の日か知ってる? 

25日・・・

給料日だっ・・・!

35000円くらいかと思ってたら47000円くらいあった

やったやった^p^

でまあ一万円は貯金だしな!

でも来月は少ないかな・・・

だって明日休んだしこの間水曜日休んだし

まあどっちとも用事だから仕方ないんだけどさ

まあいっか!

そんなかんじwwwwwwwwww

うぇーいwwwwwwwww

やったあああああああw





明日は文化祭なわけです


いやあああああああだるい


衣装っつうか私服なんだけど
それの準備もしてないし

持って行くものの準備もしてないし

はあだるいだるい

何も考えたくねえww


だっる

以上!
[ 2008/10/25 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

oi 

明日っつうか今日だけど

給料日じゃん!!

やっほおおおおおおおおおう!
[ 2008/10/25 01:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

明日から本気出す! 

明日から本気出す!」とは夏樹さんの好きな言葉であり口癖です

今日は仕方ない、明日から本気出す!っていうね

そういうのずっと続いてた時期あったなー

まあそれはそれで自分らしくて面白かったし楽しかった

今になって思う

その時は切羽詰ってたけどね!

でも切羽詰ってるほうが本気出せるし楽しいよwwwwwwwwwww

その時はだしてなかったけどwwwwwwwww

切羽詰まっても本気出さなかったなwwwwwww

さすが自分wwwwwwww

まあ嘘だけど

でもまあ思い出してみると面白かっただろう

今になったからいえる事なんだけども・・・



んで昨日思い出せないっていってたこと書こう

先生にアイスおごってもらったんだったwww

コンビニあってー
コンビニの前で先生アイスかってくださいよーって言ってー
そのコンビニに文化祭のポスター貼らせてくださいていっておkだったらおごってやんよーってことで

友達4人いたんだけど何か、うん自分が言えみたいなんになってー
言ったらあっさりおk
アイスありー^p^^だったんだようん

ハーゲンダッツ買ってもらおうと思ったんですけどさすがに無理でしたw
みんなしてハーゲンダッツって(ry

って話

でまあ昨日思い出せなかっただけでこれは水曜日の話ですはい

アイスおいしかった


で今日の話

今日は学校ついたの12時だったpwwwwwwwwwwwww
遅刻乙wwwwwwwもうwwwwwwwwまじwwwwwwwwすいませんwwwwwww

んで何かいろいろあっていろいろしておわた

いろんな意味で楽しかったです、いろんな意味で。


んで明日の話

明日は15時までバイト

がんばろーっとw


んで明後日の話

明後日は文化祭

日曜日はバイト忙しいんだけどこればっかりは仕方ないので
バイトはおやすみです
正直することがありすぎてだるいです・・・
はあだるいだるいだるいだるい

ほんとにすることおおいのでだるいですはい


まあそんな感じです!

以上夏樹さんからでした!
[ 2008/10/24 21:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

(o‘∀‘o) 

おいすーwwwwwwwwwwww

今日はバイトだったお!!

んで帰りに奥さんからお土産もらいました!た!

定休日の月曜日にどっか行ってきたらしいです><

でまあキティちゃんのバッグもらいましたああああああああ!

キティちゃんが好きって言ってたからってことではい><

ありがとうございまああああああす!っていったわ!

はい、すごくかわいいです

気が向いたらうpするけどやっぱやーめた

いやーすごくうれしいです!はい!

まあそんな感じでっすーwwwww

あ、あと明日学校です


ちなみに昨日も学校で、いいネタいっぱいあったんだけど

何書こうか忘れた

昨日何あったっけ・・・

何か書こうと思ってたんだけどなあ

忘れた・・・


まあいっか^p^^^^^

そんなかんじで明日もがっこー

がんばろーっと
[ 2008/10/23 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

(o^∀^o) 

んーあー

今日かえってきたの八時ー

まじおつー

今日はネタいっぱいでたのしかった
[ 2008/10/22 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

おつー 

今日はねー

40分遅刻したのw

でも電車も40分遅れてたのw

だから紙みたいなんもっていったから

大丈夫だったかな!かな!


んで終わってプリクラとりにいってー

香水かおうかなっておもったけど

やめた

だってwwwwwwwwwww金ねぇwwwwwwwwwwwww


涙目でした

はい

うん


んで明日バイト休みました

文化祭実行委員なので
さすがに行かないとまずいかなって思ってww

まあ給料減るけど、うん

仕方ないってことで

明日いってくるー

以上
[ 2008/10/21 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

おい忘れてた 

今日親がお昼帰ってきたんだけど

何か手術したらしい

あのー目の手術

一ヶ月くらいまえからかすんで見えてたらしい

でまあ
三割負担なのに35000円ちかくしたらしい

落ち込んでました


はあ来月も大変そうだ

がんばろ
[ 2008/10/21 01:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

月曜日 

今日は月曜日

一日中休みの日なのだー!

でまあ

12時に親かえってきてよー

セクダイつれてってあげよっか?って言われたけど14時から用事あるわーってことわった

いきたかったなww

まあいいんだけど


でまあ14時からいってきましたよ!

んーっと

まずニコニコのアカウントとってー

アイスペース応募してー

メッセいれてー

av@st!たんだっけ?入れたわw

あと壁紙いれてー

スキン設定してー

アイコンいじったんかな

まあいろいろ

そっからカラオケいってきましたよー

アニソンうたいまくりwwwwwww

地雷曲うたいまくりんぐwwwwwwwwwwwww

激アツでしたよはいwww

でまあ超もりあがってー

そんでー

いつも行ってる古本屋いって
スロットしようぜぇぇぇぇぇってことで
いってきた

400クレジットで1枚でてくるメダルがあるんですが
二枚げっと
すくなw

自分はレギュラー二回しかでなかったでーっすw
ちなみに番長ね
全然だめだった

ヒホウデンもしたけどダメでしたーw

まあメダルもらったんですけどね!

でまあ20時くらいに帰ってきました



一応コレもサークル活動なんだろう!


あぁ楽しかった!

さて明日は学校です

以上!




[ 2008/10/20 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

日曜日! 

今日は四時までだったのだ!

ちょっと忙しくて疲れた

でまあ明日は二時から用事がありまふw

んーっと

がんばったお

自分おつ

明日なにしよっかな


んー

どっかいきたいけど
用事あるし

お金ないswwwwwwwwww

まあいいや

そんなかんじ。
おつ
[ 2008/10/19 22:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

Fuckyou ぶち殺すぞゴミめら 


まぁカイジからとったわけですが

利根川がいってたんです

「Fuckyou ぶち殺すぞゴミめら」 と

アニメでは規制されてましたけどねw

いやあだってタイトルが思いつかないんだもん仕方ないよね

今日は15時までバイトだったよーん

明日は16時までバイトでーっす

がんばるぞー☆ミ

明日がんばれば月曜日は休みなわけだしな!!うん!!

でもなあ月曜日なにしよっかなぁー

まあ多分家にいるんだろう・・・

珍しく夏樹さんが金欠で

財布の中に1000円しかないんですよねww

だから多分家にいるかな

今月はいっぱいお金使ったな-

まいいけど。


そんなかんじー以上


あと小ネタ

この間バイト先で
帰るときにごちそさまなー!って言って帰っていった人がいてワロタwww

笑っちゃだめだからニヤけてたんだけど

ごちそさまなー!てwww

男の人だったんですが、おもしろかったです

以上
[ 2008/10/18 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

はあ・・・ 

今日は学校ついたのお昼(笑)

いや、すいませんまじで

んで午後から何かいろいろ

学校終わってからゲーセンいってきました

プリクラとって音ゲーで遊んだりー

まあそんなかんじ。

んでまあ帰ってきてからが地獄

ほんと無いわ

まあ家庭のことなので聞かないでいいし聞く必要もないので

そこらへんはふれなくていいので

以上
[ 2008/10/17 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

^^^ 

今日はバイト終わってから

遊びにいってきました

サークルができていつの間にかはいってたので、はいw

んでまあ零っていうめっちゃ怖いゲームを
実況して動画あげるために撮りましたww

でまあ見てたんですけど

怖かった


怖かったww

でまあ楽しかったうん

でまー帰りおくってもらってー

帰宅w


でまあ4人でやったんですけどー

会長
ハゲ
メガネ
先生

ってよばれとりますw

あ、ちなみに自分は先生ねw
なんでかわかんないけどww

でまー
おかし食べつつ実況してー
それ録画!


なんていえばいいかわからんw

とりあえずーサークルなんだわ!

自分以外大人ですけどww


でまあ帰ってきたらタバコくさかった^^^^
あ、自分はタバコすってないですけどね

親にパチンコいってきたんか!!!って言われましたよはい

あせったわ


まあなんていえばいいかわからん
以上!







[ 2008/10/16 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(9)

デスクトップ 

引かれる可能性アリ

まあいいや

まだスキンと壁紙かえただけです

壁紙なにかいいのあったらくだしぃw

↓のに合うような壁紙で><

desktop1.jpg

クリックで拡大!


aaaa.png


こんなかんじ!

桜いっぱいなりぃwwwwwww

桜といえばダ・カーポwwwwwwwwwwww

とか思ってしまったわけですーはいー

引かないでね!


ということで
合う感じの壁紙あったらおせーて!

あとスキン!

よろしっくーwwwww

侍も使っていいかんじにしようかなと思いますー



ちなみにアイコン非表示なのは整理してなかったからですww

アイコンはゴミ箱だけでいい!っていう夏樹さんなのに
超ごちゃごちゃしてるので

非表示ですはいwwwwwwwwww


[ 2008/10/16 01:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

たいとるが思いつかない 

今日はSAにINしてません><
すいません、はい><

だってなんかうん!

眠かったんですはいwwwwwwwww

お風呂はいったら眠くなくなるんだけど

家から帰ってきてからと

ご飯食べたあとが眠くてはいい

寒いしー


そんな感じでー
SAしてなーい

でねー
またデスクトップカスタマイズやりはじめました^p

SP3にしてからスキンつかえねえええええええw
なみだめええええええええええw
だったんだけどできた!
やった!

そんなかんじっ!

がんばろーっと
[ 2008/10/15 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

報告 

hf*2を抜けて-R.equ~iem`†にはいりました

いれてくれてありがとうございます><

CW一回しましたがCWKD20%wwwwwwwww

ゆえんたんもいるので安心です三┏( ^o^)┛ 
何がって感じだろうけどw

まあそんなかんじでがんばろうかなと思います

イン率は相変わらず低いかもしれませんが・・・

そんなかんじでよろしくお願いします!




おまけ

ntkntkntk.png



かわいすぎやろ・・・・
KD的な意味で

以上
[ 2008/10/15 01:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

今日はー 

3000円つかいましたうぇええええええw

860円のストラップ二個かったし
無駄にアイライナー三本かってみたり
香水をね買おうと思ったんですよ
でもやめた
ああでもかえばよかった

そんな感じ


うんまあ・・・

200810141638000_convert_20081014235707.jpg



こんなかんじ!

かわいいだえろ!

一個860円!


まあうんー

以上!
おわり!

[ 2008/10/14 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

長野 

いってきたよー!

小布施ってところっ!

車で、はい!


んでまあ7時45分くらいに迎えに来るとのことだったんで
7時におきよう!っておもってたのに

















8 時 に 起 き た


おい!どういうことだ・・・

しかも電話でおきた・・・

四回くらいかかってきてた・・・

ご、ごめんなさいいいいいいいいいい!

急いで電話でて

いま用意しますあああああああああああああああ!ってなって

急いで用意して家をでました

親がね、明日起こしてあげるっていってくれたので

余裕こいてましたよわたし

おまえ、おい、寝てんなよ、おいってなったんです

ちなみに私四時に寝ましたけど

親三時くらいまでおきてました


おい早くねろよ!!!

あああああ


まあそれはしかたない、次だ次



でみんな集まって車のなかでさーて言い訳をきかせてもらおうかーってことで

親が起こしてくれるといったので(ryっていって笑われましたw

まあ当然だよねw


でまあ車の中で寝てました

アイマスクしてね

目がおもしろいやつだったから

笑ってました


そんでー
ついてー

早くしないと混むからってことでご飯たべにー

なんたら御膳食べた

めちゃくちゃおいしかったです

栗ご飯とー小さい蕎麦ついててー
漬物あってー
からかったやつ
なんやっけな、忘れた
あとみそしる

超うまかったwwwwwwwww

というか本当はもっと高い奴をー
これにしたらー?って言われてたんですけど
値段みてびっくりしましたよええ

まあ車酔い少ししてたので<><

でまあおいしかったです

お値段は内緒

超うまかった



でそのあとー
お土産かってー
ぶらぶらーん

で、親が甘いものたべたいとのことなんで

栗ようかんかったわ!

奥さんが払ってくれたのですよ

まとめて買ったから

でかったあといくらでした?っていったんだけどいいよっていってくれまして

一応二回いったのですがこれ以上言うのもあれなので

ありがたくもらいましたw

ありがとうございますうすすすすすう><



んでー
時間あるから温泉へゴーってことで

温泉はいりました

気持ちよかったです

露天風呂から話がきこえてたそうです三┏( ^o^)┛


でまあ車の中でおもしろい話してて
笑いすぎて涙出てきて化粧おちたんですよ
なおそうと思ってみたら
アイライナーの芯wwwwwwwwおれてるwwwwwwwww

エンピツみたいなんじゃないやつ
シャーペン型のやつなんです
あんなに細くないけどね
まあ回して芯をだすタイプのやつ・・・

芯wwwwっをれたwwwwwwww涙目wwwwwwwwwww

ってなりました




でまあお風呂なんですけど
すっごい気持ちよかったです
ほんと、はい
気持ちよかったです

髪の毛が濡れないようにしばったのに
ぬれましたwwwwwwwwwww
もっと上でしばればよかった・・・・


でまあ帰ってきましたー

休憩しつつ

みんな寝てましたけどw

マスター運転お疲れ様でした!


なんかゴチャゴチャだがこんな感じだー


んで帰ってきて親に栗ようかんわたしたんですが

めっちゃうまいっていってました
よかったよかった!





さて明日は学校いくぞー^p

以上っ!










[ 2008/10/13 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

日曜日のこと 

まだ書いてなかったね、書こう


893さんがきてよー

ねえちゃん!ねえちゃん!なんでライス大と小同じ値段なん!とかいっぱいきかれたり
して面白かったってはなしと

おじじ三人がきて
なにかと話しかけてきた
でまあニンニクいれるかいれないか聞くのがあるんですけど
みんな入れるっていったんですよ

それでチューしないから大丈夫だからっておじじが言っててくそわろたwwwwwwwww
思わず笑わざるを得ないwwwwwwwww

おまwwwwwww

ねーちゃーん、モテるやろーとか
わっけわからんこといっぱい言われたけど

おもしろかったです^^^^^^^^


んでまあそんなかんじですー


あとまかないを自分で作ったことね

マスターと奥さんが祭りでー

寄付みたいなのが回ってきたから

それわたして外に少しみにいったんですよ

で、いくときに自分でできるやろ?ってことでAAAAAAAAAAAAAAAAAAAw

まあいつも見てたんで余裕でしたけどww

おいしかったですー

はじめて自分で作ったよー


まあ開店する前の話だけどね!


そんなかんじでー日曜日はおわったのだー!

[ 2008/10/13 22:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

おい 

こんばんは

今日はいろいろ大変だった

今日はがんばった

明日はお店の人たちで長野いくらしいよ!

早起きしないとねっ!
おやすみー!
[ 2008/10/12 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

韓国に渡米する 

これはAPさんが言った名言です

渡米とは米国に渡ることなんだぞー!

ばかやろうw

まあそんなかんじ・・・


今日はいろいろ疲れた
はあ

でまあ今日はバイトだったんだけどね!
三時まで
テレビみながらやってたらレジで値段間違えた

言ったらどんまい!wで終わったw
わろた
あ、はーいっていった

そんなかんじ、もっと集中しよう


そんでうち帰って来てから漫画よんだよー☆
まだ途中だけどねっ

ジャンプは今週のおもしろかったな
先週のwktk感が異常だけど
んでこち亀単行本を親がかってきたからよんだ
あと今途中のヘタコイっての読んでる

こち亀よんだやつはブックカバー?みたいな
透明のやつつけてお店にもっていくんです
でお店の本棚におくのー
お客さんがよんでます
もう20~30冊くらいあるんじゃないかな?
というか単行本じゃないほうのセレクションのほうをあわせたら50~60くらいあるw
でまあお店にもっていってますっ!





はあー・・・

でまー
明日もバイトっ
四時までがんばっちゃうんだからぁ///
[ 2008/10/11 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

おもしろいネタを・・・ 

さて、今日は銀ちゃんの誕生日なのは書いたね!

おめでとう、銀ちゃん!
ずっと大好きだぞっ!


でまあ今日は面白いネタを。。。

まずひとーつ!

いおいさん
のやつ

高橋メソッドで読むいおいさんのコメント

高橋メソッドで読むいおいさんのコメント その2




はいつぎー!

今日少しおそくおきちゃって
急いで制服に着替えて鏡みたんですよ
で、なんかおかしいなっておもったらノーブラだった
寝るときノーブラなんですよね;;

んで全部脱いで着なおしたwwwww

涙目!


はいつぎー!


今日朝トイレいこうとおもって
ローソンのトイレあけたの
そしたらおっさんが急いでしめようとするが間に合わなかったみたいで
あけちゃったんですよね・・・
で、うんこしてましたはい
うんこですうんこ
おいお前
かぎかけろ
あほか
あけたときにしめてもおそいんだよ!!
ばか!
ほんと嫌なおもいした!

でさ
びっくりして
おっさんはあぁぁぁぁみたいなこといってて
自分は「わああああー!すいません!!!」
みたいなこといってしめた
まじ最悪w

おまえ鍵かけとけよw
一生トラウマになるだろ・・・w

やめろまじで!




はいつぎー!

今日電車の中で
独り言いいながらフラフラしてる人に声かけられた
何歳かはわかんないんだけど
富山駅に何たらなたrdcjうぇいfvうぇrっていわれて
人の携帯の中をのぞいてきてイラっとしたのですが
ほんとにイラっとしたのですが
ちょっと顔が近すぎてこわかったので離れて
「よ、46分につきますよ!」っていって
逃げた>><

いやびっくりした
これはおもしろい話といえるのかわからんが
びっくりした
周りからの視線が痛かった



おもしろい話おわり!


でまあ今日は友達が二人とも休みでwwwwww
一人で学校いったんですけどwwwwwwwwwww
午前も午後も先輩と話してて仲良くなれてよかったです、はい
いろいろと面白かった>><
まあそんなかんじ!


とりあえずそんなかんじでー!


銀ちゃんおめでとう!
愛してるぞおおおおおおおおおおお
[ 2008/10/10 22:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(14)