おつっ 

今日はバイトだったよお

結婚式の二次会いくひとがいたので夜までだったんでしww

晩ご飯はすき焼き作ってくださりました
おいしかったです

んでま終了!

明日やすみいい

おつかれっ
[ 2008/11/30 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

orz 

今日はバイトでした

そうだ漫画3冊かってもらったんだった!

忘れてた


んでまぁ明日はバイト21時まで(´;ω:`)ブワッ

朝11時からね


涙目

でもがんばる(´;ω:`)ブワッ

以上
[ 2008/11/29 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

9mm 

9mm Parabellum BulletのLIVEにいってきたのだ!

対バンでOGRE YOU ASSHOLEが最初だたよん^p^



でまあ朝のことから
朝ちょっとおきるのがおくれて学校おくれたんです
一時間ほど。

そんで授業うけて五時間目のときに友達からメールあったんです

どこかわからん!ってw

でまぁ9mmのライブが今日なのはしってたし行きたかったし
友達はチケット二枚とってたので・・・はいw


いくから待っててって言って
ちょうど休み時間だったから
学校バイバイして富山駅いって
そっから金沢駅までいきましたとさ
109で待ち合わせだったからそっからバスで109いきました

んでそっからvanvanV4っていうLIVEハウスへいきましたとさ!


でまあ寒い思いしたりいろいろあったんだわ

んでそとでまってるとき

ヴぉーかるのたくろうさんが
そとにいた
びっくりした
外暗くてわかんなかったけど
髪型でわかったwww
んで友達とびっくりしたああああああああああっていってた
写真とりたかったけど一応自重したんだ><

ずっとみてたら別のスタジオのとこ入っていった
んでギターケースも担いでた

だからね本物だとおもうよ!
ちょっとびっくりした!


LIVEなんだけど
オウガは普通にきいてた
まぁ声は好きだけど
でもやっぱメインは9mm!
一時間くらいだったかな


こっから9mm
んで9mmきた瞬間みんな前めっちゃつめてて
いっきに中が暑くなった気がする
3列目くらいに居ましたww
めっちゃ近かった
顔もしっかり見えた!
んで曲はじまったらめっちゃ押されたりジャンプしたりぶつかったりwww
テラカオスwww
んでだんだん後ろいって
6列目くらいにいたんじゃないかな、多分w

めっちゃ押されたし腕とかぶつけられるしねーもうねー
靴ふまれるしなーもうw

あとみんな汗かきすぎねw
ライブだからいいんだけど
手あげてて 手があたるときに
冷たいww
あと押されたりしたときにつめたい><

んで一曲おわったら
激しすぎて息切れwww
ハウスのなかテラ暑いwww
しかもなんか臭いwww

息してても酸素薄くて
しかも暑いし
サウナにいるかんじだった

臭いっていうのは
ジャンプするからシャンプーのにおいもあるし、汗くさいのもあるし;;;

でもまあライブってこんなもんでしょ!

んでまぁずーっとジャンプしたり手ふったりずっとしてましたはい

曲は次々うたっていって

MCとかあんまりなかったw

アンコールも最高

踊ったね!


そんなかんじで最高な時間でした
夢の時間!


でまあ今家に帰ってきたわけですが
耳鳴りがとまりません
スピーカーのちかくだったからな(´;ω:`)ブワッ


とにかくすごくたのしかったです

思い出だあああ!


でも明日バイト(´;ω:`)ブワッ

おわり

[ 2008/11/28 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

にゃー幸せ! 

わたし!お金!ないけど!幸せ!

今日も!少し!贅沢!

幸せ!


でまぁお金ないんですけど
親が銭湯と食堂つれていってくれました
銭湯でも一人500円で二人で1000円ですからね
高いです

最近全然銭湯にいけてなかったので嬉しかったです

こんな少しのことでも幸せっておもえます

ほんと小さなことだと思うし、他の人からみたら普通のことかもしれんけど

幸せです

また厨臭いことかいちゃってるな・・・

まあいいか><

でまあ今日はバイトでした


そして明日は学校!

がんばろう!うん!
[ 2008/11/27 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

あああああ>< 

関節がいたいです;;

今日体調悪いです(´;ω:`)ブワッ

明日バイトですがんばろう(´;ω:`)ブワッ


あと給料もらった
やったああああう!


でも美容院いって消えるし
大阪いってきえるし

12月7日まで使えないね!

以上
[ 2008/11/26 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

がっこ 

今日おきたの十時半で学校ついたのお昼

ああごめんなさい

冬休み補修いかないといけないかもしれないっす;;

最近それくらい休んでるんですよ><

あと遅刻

あぁごめんなしあ

金曜日はちゃんと朝からいきます


でまあ明日はバイトです
給料もらいますっ!


あとねL4D楽しい!

でもスペックたりない(´;ω:`)ブワッ

誰か助けてorz
[ 2008/11/25 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

はあ 

今日は朝5:30に寝て午後の17時におきました

寝すぎかなあ

というか一日無駄やったね

そして明日は学校
だるい
[ 2008/11/24 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

はあ・・・ 

SAしてました

でまあFAMAS F3を使用しましたとかでてきたんだわ

いきなり

んで倉庫いったらこれ

ScreenShot_32.jpg


でまた出てきたんだわ

んで倉庫いったらFAMAS F3なくなってた

本当は一週間のが2つあるはずなんですけども・・・

問い合わせしてみます



あ、あとKDさがりました
39%なりました・・・
せっかく33%から40%にしたというのに(´;ω:`)ブワッ
また明日おいしいしてKDあげないとね・・・

はあがんばろう・・・

ほんと涙目・・・



以上サブ垢のはなしでした
[ 2008/11/24 05:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

きたああああああああ! 

今日は16時までバイトでした

やっぱり寒くなってから暇になりましたね

お客さんが16時の時点で二割減ったっていってましたし


でまあ終わってから零の六巻かいにいきました

早く続きがよみたいです;;


さて

きましたよ

きましたよ!!!!!!!

何かと言うと

EXILEのLIVEのチケット!!!!!


きたあああああああああ

バイト行く前にきたよ!!

でまああれですよ

10ゲート 一塁側 7列目1○○番目

だったんだけど

これってどうなのかなぁ?

もちろん下段ですよ

7列目なのは嬉しいけどその前に他のゲート?つうかブロックがありそう

だから10ゲートの中の7列目なんだろう

でもまだ詳しいことはわかんない!

誰か詳しい会場の何かあったら教えてください

ちなみに京セラドームです


でもまああと少ししかないですよね
ホテルの予約とか高速バスの予約とかしないといけないし
美容院もいきたしー

忙しくなってきます><


さて明日は休みです

でも家はお金ないからどこにもいけない

はあww


以上
[ 2008/11/23 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

おうふ 

ああもう・・・

今日はバイトで

マスターが豚の角煮作ってて

食べさせてくれました^p^

めちゃくちゃうまかったですはい

すごくおいしかったです幸せでした

さて明日もバイト

がんばろう


あ、あと今日コートかった

おわり
[ 2008/11/22 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あーうー 

ごめんなさい

バカです

おきたら九時半

集合時間十時

いかなかったです

あきらめた

だってむりなんだもん

火曜日は学校いこ

んで明日ばいとー

がんばろう
[ 2008/11/21 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

はあ・・・ 

なんだかな・・・

今日は寒かったです

でも元気にばいといってきました


自分が何かしてるときにしゃべりかけられるとどうもなあ
ちょっと苦手だ

はあ

まいいや・・・



でまあ昨日のSAでプロスナイパー夏樹さんがいい成績だったのでうp

NeGuitar.ってのが自分です

これはねぎくんのなまえを一日パクったんです

sc0000_20081121001143.png
↑クリックしてね!


でまあSRやらせてもらったんですが
フラグトップ!
好調でした

さーて明日は遠足らしい

なんでいい年こいて・・・

しかも飛騨にいくらしい
くそさむい

スカートだめらしいからズボンでいかないといけないんだけど

普通のズボンなんてもってないwww

服なにきていこうか・・・・

寒いしだるいな

ああくそが


まあいいやお風呂はいって寝よう

以上
[ 2008/11/20 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

あーうー 

ばかだなあ^^;

今日はばいとだたよー

あと初雪

くそさむい
[ 2008/11/19 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あーうー 

今日は寝てないっす^^;

六時半までSAしてたわあほ!

そっからそのままおきてて
そっから学校いってきた

でも外は雨で寒そうだったから
ぎりぎりまでテレビみてたら

いつもは自転車なのに雨でのれないってのがあって
歩きで行かないといけなくて・・・

もう言わなくてもわかると思うけど遅刻したわ^^;

一本遅いやつのってー
んでJRのやつも行ったばっかりで次くるの30分後とかね・・・

遅刻しましたよええ

ふざけんなksg

まあいいや行ったし


んで学校終わってから友達とぶらぶらー

THE BODY SHOPあるじゃないですかぁー
そこでオードトワレの六種類セットのやつかいました
2650円www

でもまあ今買う必要はあるのかと考えたら

必要は無いなとか思ってるけど

まあよし、おk

んでまあ今日は3000円使ったのかな

今月使えるお金あと7000円^^;;;

たりないからやめて^-^;;;;

買うんじゃなかった

まあいいやww

後悔してもしかたないしねうん!


でまあそんなかんじ

今日寒かったからしぬかと思った

ほんとにしぬかと思った

帰りも寒かった

もう寒いのやだ

外でたくない

明日バイト

おわり
[ 2008/11/18 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

よし、明日k・・・ 

あーうー

明日から本気だそう

糞長いSA日記かいたあとに普通の日記書く辺り相当暇なんだろう

というか暇だ


でまあ今日は家でごろごろしてました
親帰ってくるまで寝てました

んで明日は学校

どうやら明日は雨だし、相当寒いらしい・・・。
新しく買ったマフラーしていこうか
それとも去年マフラーと手袋おそろいで買ったやつしていこうか
それだけが楽しみ

明日の朝起きれるかな大丈夫かな^^;;;
寒いからね^^pp^^^^^

今日一日わたしは何をしていたんだろうか^^;;;;

やることがあったんじゃないだろうか

まあいいや

今日はいいんだ

今日はもうSAしてお風呂入って寝るだけじゃないかー^^^^^

明日学校だるいな^^;

以上
[ 2008/11/17 20:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

久しぶりにSA日記 

久しぶりにSSはっちゃうぞー

まず報告

名前変えました
一ヶ月っす><

ntk2.png

なんでNatsuki+かっていうとMtTRのひとがみんな+つけてたのではいw
一ヶ月がんばりまする


ここから先は長いからみたいひとだけクリックしてね☆ミ


[ 2008/11/17 20:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

おわった感がある 

今日は16時までバイトでした

終わった感がある

一週間が終わった感

明日は休みだからね

ゆっくりやすむかどっか行ってこよう

以上
[ 2008/11/16 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

さあて本気だすか 

今日は15時までバイトでした

んで明日は16時までバイトー

久しぶりにUdonのメンバーとあそんだ

やっぱ楽しいわ
みんな相変わらずで

はじめましての人もいたけど^p@^^

SA楽しいわ


そんなかんじ

あ、あとai sp@ceはじめました
キャラ名はNatsukiだよー

よろしくね!
以上!
[ 2008/11/15 20:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

明日から本気出す 

はあダメ人間

去年の自分に戻りつつあります。。。

はぁ凹む

馬鹿だなあ自分

いいや、明日から本気だそう

今日は仕方ない

明日から本気出す

ほら得意の言葉

夏樹さんの魔法の言葉



さて明日はバイトです
がんばろーっと


あとおまけ

blog_20081114220924.png


クランチャットとかwwwwやめてwww
[ 2008/11/14 21:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

やおい 

801個目の記事!
やおいだよっ


今日はバイトでした

明日は学校

朝から行かないとね

明日から本気だそう

今日もSAずっとしてた

また廃人になりそうだ
[ 2008/11/13 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(o‘∀‘o) 

昨日は夜八時に寝て今日は九時におきた

よくねれた

13時間寝た

きもちよい

んでバイトいった

すっきりしてたのでバイトしやすかったです^p^^^


んでバイトの帰りに常連さんにあったよ!
仕事中だったみたいだけど
声かけてくれました^^p^


んまあそんな感じで家帰ってきてなんかだらだらしてた

終わり
[ 2008/11/12 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

11月11日は? 

ポッキー&プリッツの日

ってことでポッキー買ってきたよ!

買っただけだけど

そういえば昨日PCつけてないな
つけない方が幸せなのかも
[ 2008/11/12 10:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ばか 

ああばかだ

誰がって

わたしにきまってます

ばかだ

大丈夫、明日からがんばればいいのだ。

さて今日は学校いって終わってプリクラとりにいった
七時半くらいに家ついたんだけど寒かったです

もうこんな季節なんだなって思った

冬はもっとすごいんだろうなぁって

遅刻癖なおそう

以上

あ、書くの忘れてたけど
日曜日にお店に同級生がきました
終わり
[ 2008/11/11 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

相変わらず 抜けたこと 言ってるな  

今日はカラオケいってきた

まじ楽しかったっすwwwww

んでプリクラとって帰ってきた

明日学校だ

ああ鬱だ死にたい

しにてーー

あーうー

ばかやろう


akg3.png
[ 2008/11/10 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

惑わされるな…! 悪魔の甘言に…! 

今日は16時までバイトでした

忙しかったけど楽しかった!

んで明日はカラオケいくよーっ

まじ楽しみだああああああああああ


akg2.png


以上っ!
[ 2008/11/09 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

狙い打ちさ そんな心は・・・! 

今日はバイトだったー

忙しかった

超忙しかったって言っていいかもしれない

でも忙しい方が楽しいっ!

あのバタバタ感がたまらん!

そんなかんじ

んでまあ明日は16時までバイトー
明日だるいなぁとか考えてるけど
月曜日遊びにいくのでがんばります!

でまぁ帰ってきてからはネットサーフィンです
ずっとしてますはい
今もしてますが


akg1.png

これからタイトル思いつかないときは、アカギとかカイジとか福本漫画からとることにします☆


ああアカギのスロットうちたいよ(´;ω:`)ブワッ
[ 2008/11/08 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

倉庫・・・? 

仕方ないなぁ

誰も見たいとは言ってないが、今日は夏樹さんの倉庫を公開してあげようじゃないか^^

いっぱいあるけど全部みてね☆

まず武器から
buki.jpg


次にキャラ
kyara.jpg

次にアイテム
item.jpg


次にガチャの当選アイテム
gatya1.jpg
と、運営のと
unei.jpg


こっからプレゼント

まずダブルダイヤ記念のものから

daburu.jpg


次に一日だけのぷれぜんと
1day1.jpg

M男からの大量のHG 時間みてみてね!ちゃんと全部違うよ!
m.jpg


んで次KDうp記念
kdup.jpg


そんでーこの間APさんにもらった名前変更
name.jpg
一個今つかってますありがとうw

次はAPさんにもらった斧
ほんとは9個もらったんだけど
つかっていくうちに二個になった
ono.jpg

次あなぅさんにもらったもの☆
anau.jpg


次は普通にもらったぷれぜんと!
pr1.jpg



最後に誕生日にもらったプレゼントっ!
tanjoubi1.jpg
tanjoubi2.jpg



こんなもんか
あとはもらったものつかっちゃいましたww
プレゼントくださったみなさんありがとうございます
ほんと感謝してます

とくにAPさん
いっぱいプレゼントありがとう
ほんと感謝してます<><


以上夏樹さんの倉庫でした
めっちゃ課金してるってわけじゃないからそんなにないよっ!

[ 2008/11/07 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(15)

死ねば助かるのに・・・ 

今日はバイトだったよー

んでまた新聞買ってきたわ

小室たん・・・

そんでまあーSAしてた

やっぱ楽しいわっ!

一人でやる気にはならんけど><

まぁそんなかんじですぅ

んで明日がっこー

だる

おつ
[ 2008/11/06 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

SA 

最近またSAがおもしろくなってきた

てことでSSはろう

いつのSSかわすれましたが
ブログ見てくれてる方がいました!
blog.png
ありがとうございます><


そしてMtTRで初のCW!

1_20081105202208.png

おうふwwwwwwwwwww
CWKD20%wwwwwwwwwww


二回目ー

2_20081105202235.png


オウフwwwwwwww
30%wwwwwwwwwwww


三回目ー

3_20081105202259.png

31%wwwwwwwwwww



まぁこんな感じです

なんやSAおもれーやん


[ 2008/11/05 20:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(9)

FACE-globe 

小室たん逮捕ということで

globeのFACEうたってみたよ!

下手だよごめんね!

とりあえず言い訳で
一発撮りだから、うん!
あと滑舌悪いからごめん!!

あと音量注意

なにげに音量大きいです><

はい下手ですいませーん

それでもいいってひとだけきいてみてね(笑)

あ、やっぱきかなくていいや(にがわら)


FACE

FACE



以上以上

下手なんでさーせんww

あぁ小室たん・・・
[ 2008/11/05 17:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)