今日で終わり 

なにがって?
2008年だよ!

今年はいろんな事があった
去年の自分とかなり変わった

たぶん誰よりも変わった

もちろんいい風にね

バイトのおかげだ!

考え方は相変わらずで悪い方に悪い方にと考えとしまう

これは前からずっとね

来年はなおしたいね

いろんな人に深く考えるなよとか、気楽に考えればいいよとか言ってきたけど

言ってる自分が一番それをできないんだよね

なおしたいね

さて今日の事でも書こうか

今日は午前中に金沢ついて
FORUS行ってきた

LIZLISAとTRALALAみてー
R・Fみてー
SPIGAとかーみてたー

SPIGAの5000円の福袋かうことにしたー
でもまだわかんないっす

んで109行った

いぱーいみたよ
欲しいのもいっぱいあった

でも福袋かうからあんまり買えないから我慢した

結局候補がいっぱいあったんだけど

DEJASのワンピースかった
安かったからwwwww
前クジみたいなのであたった500円引きの商品券あったから使った
これのおかげでかなり安くなった

あとはN Jewelってところで帽子かったwwwww

今日買った服は近々うpしますはい

で15時なったからホテルチェックインしました

そんでケラショップストリートとかみてー
欲しかったけどがまんしてー

アニメイトいってー

んでホテル戻ってきてー
疲れたから少し寝た

というか頭が痛かったのだ

んで17時なって居酒屋いってきた
居酒屋っつっても串カツの店なんだけどね

おいしかったです

ホテル戻ってきたら18時くらいかな

で親がラーメン食べに行ったからホテルでテレビみてた

ここでどうでもいい話
親は旅行とかで泊まったりすると毎回居酒屋行ったあとに一人でラーメン食べに行ってます

そして帰ってきたら必ず「まずかった、もう二度といかん」「今まで行った中で三番目くらいにまずかった」って言います

すでに四回くらいきいてます
12月大阪いってたときも一人でラーメン食べに行ってた

ホテル戻ってきたときにまずかった?wwwwwって聞いたらうんって言ってた

そんでしばらくテレビみてて20時くらいに温泉入ってきた

最上階展望露天風呂最高だずえ

人多かったです

で今テレビみながらこれ書いてます

時間は21時50分

2008年もあと少し

やり残した事がいっぱいあるが仕方ないね

あけおめメールは混むと思うからしばらく自重して
明日の朝にでも送ろうかな

しかしあけおめメールなんてだるいよなぁ
まあだいたいみんな送るだろうから返事返すだけでいいかも

年賀状はかいてないけどしかたない

で、明日は福袋かいにいく!
戦場にいってくる!

また明日報告します
がんばろうとおもいます!

ではみなさんよいお年を

ありがとう2008年
[ 2008/12/31 21:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

HP 

てきすと更新しました

金は命より重いっ・・・!

今終わった
さあ寝よう・・・
[ 2008/12/31 04:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

おつ(´;ω:`)ブワッ 

はぁ・・・
HP更新したい!!
J氏いないしやる気ないのああああああ
まぁやっくんにお願いしたらやってくれるんだろうけど
つかやらせるがw


とりあえず今日は18時まで
そして今日で最後だった!

んでまぁ今日はねー
11時開店なんだけど
そっからもうすでに忙しかったZE!
親が送っていくついでにお店に食べに来た^p^
開店する少し前ね><


で11時なったらねー
10人ちかくで来られたお客さんいてー
そっからばたばた
15時くらいまであんまり座れなかったぜー
まぁいいけどっ

んで15時からは飲みに来た人ばっかー
まぁ楽ですはい!
ビールだしてればいいんだからうん!

そんでー
サークルの人きたんでー
少ししゃべってた
ちなみにサークルのほかの人も昨日きてたり^p^


そして17時ころすごいことが!!!1

12月28日の記事みたらわかるのですが
機関銃の○○さんってよばれているお客さんがいまして
それで28日は結構控えめだったらしい
でまぁその機関銃の○○さんは
めっちゃくちゃしゃべるしゃべる

それで話の大事なところで立ってしゃべるんですwwww

で、28日帰ったあとに
大事なところ立ってしゃべってましたねwwっていったら
サビで立つとかどこの演歌歌手よってマスターがいって
それで二人で大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一言や二言しゃべっただけで
俺の兄ちゃんみたいなもんやから~ryry
って言われるらしい
年下なら弟
女の人だったら
姉ちゃんと妹ww

28日はおれのあんちゃんと飲みに言ってくるわー!とか言って帰られたんですよー
でも機関銃の○○さんは長男なんで兄ちゃんなんていないわけです
そして兄ちゃんがいっぱい居すぎて誰かわからないっていう

それで友達に誘われたから~とか言ってたんですが
電話してたの機関銃の○○さんwwwwww

でまぁ話を何回も繰り返すんです
で、サビで立つんです

で29日も
演歌歌手のネタで大爆笑して
今日も演歌歌手って単語だされたら大爆笑してたんです

もうツボです
演歌歌手・・・w


それで機関銃の○○さんが
年内にまたくるわーみたいなことを言って28日帰っていったんです

で今日話してて
演歌歌手の方、今日こられますかねー?っていったら
いやーこんような気がする

とか言ってたんですー


でも17時ころきたーーーーーーーーーーーーーーー!
自分はそのとき裏にいたんでわかんなかったんですけど
来た瞬間顔のニヤけがとまりませんでしたね


でも今日はすごくおとなしかったのです

それでまあ17時頃にはもう一人うるさいお客さんがいたんです^p^
まあ29日にも来たお客さんで
機関銃の○○さんとも知り合いなわけです
少し似てるんです
めちゃくちゃしゃべるのでw
それでその人は○○さんのことサプライズゲストとか言ってたんですよ
サプライズゲストくるから多分行かんわーって29日いってました
でもきたけど

でまぁその人がしゃべりまくってたのか
なんでかわかんないんですが
○○さんは静かでした
サビは一回しかなかったのです
つまり立つことね><

飲まずに食べたら帰っていった
友達と飲むらしいです^p^


それで帰ったあとにしゃべってたんですが
マスターが今日はサビ一回しかなかったねって言うから大爆笑wwwwwwwww

本人がいるときに演歌歌手じゃあるまいし~なんたらなんたらってマスターがしゃべったんです
本人がいるときに演歌歌手って単語だされると笑わずにいられないじゃないですか><
で大爆笑www

ニヤニヤがとまらなかったです

でも今日ほんと静かでした
ま、サビが一回あったくらいだし
静かっていってもしゃべってますけどね





はぁ長くなった

うちのお店はおもしろいお客さんいっぱいです!

いつも話きいてるだけでおもしろいです

機関銃の○○さんは15年くらい前からきているらしい
超常連><


まぁ長くなりましたが、楽しいですバイト


でまぁよいお年をーって言って帰ったー



そしてそして明日からの予定かこうか

12月31日
金沢いく
109とフォーラスとその他いろいろ
お洋服かいますのよおほほ

1月1日
フォーラスの初売りに並ぶ
109の初売りが1月2日らしくて
109にはいけない><

それで福袋なのですが
15000円 10000円 5000円
があるのだ!
どれにしようか迷ってます
今日服にいくらつかっていいか話してたら
30000円とかいいだしたんです
ありえん!
30000円だと
15000円のかって、もう一つ1月3日に10000円の福袋かいにいって
のこり5000円・・・
5000円だとなにもかえねーじゃねーか!って話でしょ?
だから35000円もっていこうかと><
だって5000円じゃなにもかえない(´;ω:`)ブワッ

ありえん!せっかく福袋を楽しみに一年がんばってきたというのに
本当は109にいけたら福袋4つほしかったのに!
なんで2つしか買えないのだ・・・って思った
去年は3つかったのに(´;ω:`)ブワッ
来年はバイトしてるだろうから4つくらい買おうねって言ってたのに!
本当にショックで仕方がないです

でも、もっていったもの勝ちよ!

あと109の初売りが1月2日なのがつらい
109で福袋かうのはあきらめましたからね
ネットで買おうとおもったのですが30000円じゃどうしようもない
二個が限界だと思って
あきらめます・・・
今年は(´;ω:`)ブワッ

来年は絶対かうんだからバカ!
この日のためにどれだけがんばったかわかってんのか!!
でもまぁ県外なんでね、仕方ないね・・・

それで福袋かったあとに福井帰ります
一応お正月なんで・・・ってことでね
去年は帰れなかったので

1月2日
福井にいます
どうせ暇だろう・・・
DSでももっていくか

1月3日
石川の小松に自分がいつも買っているお店があるのです
そこの初売りが3日の10:30らしいので
それに間に合うように福井でましゅ

それで福袋かってー

うちかえる!


本当は3日はお店の人達の家よばれてたんですが
残念><
いけない(´;ω:`)ブワッ


まあ福袋大事ですからね

でまぁ福袋のために福井に二日いるようなもんです

富山→石川→福井→石川→富山

で帰ってきます

ね、簡単でしょ?


1月4日から営業なので
正直家にいる日などないのだwwwwwww



さあがんばろう!
明日楽しみ!

1月3日までPCつかえないですが、たのしんできます
自分はいつでも暇なので、メールくれるとよろこびます

みなさんよいお年を!







[ 2008/12/30 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あと少し 

もう少しでお正月ですね
というか大晦日が楽しみなんですけどね


今日も18時までバイトでした
今日は本当は定休日なのに営業してるので
暇かなと思ったんですが
これが忙しかったのだwww

忙しかったので結構時間たつの早かったです
まぁでも18時までだと早いっつっても遅いけどさ。

そんでまあ終わってー

帰りローソンいったんです
んでまたキティちゃんのクジしました
店員さんも昨日来たの覚えてて
今日はいいのあたるといいですねっていってくれて
かぶらないようにしたいですwwwwwwとかいってて
やたら



クッションあたったたたたったたtt!!!



よかったですねっていわれた
嬉しかった!
そんでー

お店からマンガかりてきた^p^
天上天下ね
今6巻までしかよんでないから
明日に返せそうにないw
まあいいか><


それでまぁご飯食べて寝ました
なんか疲れてますはい


やらなきゃいけない事いっぱいあるのに何一つやってない自分
お正月の計画もたてないと・・・><
はぁどうしようかなー・・・・

あとHPの更新したいです


あと変なお話。みたいひとだけね




[ 2008/12/29 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

はあ 

今日は18時までバイトでした


疲れたwwwwwwwwww

んで明日月曜日だから休み!!と思ったら違うんだよね

明日も営業しますはい!

明日も18時まで・・・・


まぁでも15時から18時までは基本座ってお客さんの話きいてた

んでたまに注文聞いたりレジしたり片付けたり

テレビ見てたらいいし結構楽
15時からはね

15時までが忙しいんだよなああああ><

でもがんばりまーす


今日はすっごいしゃべるお客さんがきたんだー
話しかけられてもどう返せばいいか・・・ねぇw


まぁあと二日!
がんばりますっ!!


あ、それで18時に終わってー
そっから天然温泉の銭湯いってきたんだよぉー

気持ちいよっ

今日はみかん湯の日だからいったんだけどね
日多かったです

でも気持ちよかったー

んで帰りにローソンいきました

そしたらちょっとときめくことが・・・☆
まー内緒だけどね
知りたい人は聞いてね
でもね、たいしたことじゃないからw

でキティちゃんのクジ二回しました

一回目
巾着

二回目
タッチポンライト

タッチポンライトはいいんだけど
巾着二個目wwwwwww
やめろw


現在もっているもの

巾着 二個
長皿 二個
タッチポンライト 一個

でしゅ

ちなみに一回500円なんですよ
だれか巾着と長皿ほしいひといないかなぁ・・・

まぁそんなかんじ
がんばった自分へのご褒美(笑)だよ

うち帰ったらお金返すからっていったけど
返さんでええよって言ってやらせてくれた親に感謝

多分明日もするかもしれないです><

だってクジすきなんだもん☆(ゝω・)vキャピ


おわり
[ 2008/12/28 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

三┏( ^o^)┛  

今日16時までバイトになっちゃった

でもがんばったのだー

でね

明日から三日間は18時までバイトっす(´;ω:`)ブワッ

おまえら休んでんじゃねーよ!って思いながらがんばってます

みんな休みなのになぁっておもうと胸が痛くなりますww

でもがんばる

おわり
[ 2008/12/27 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

^^p 

今日もバイト

今日は雪ふったから親が仕事終わったって迎えにきてくれたよー
でもねー
寒い中待ちまくったしちょっと喧嘩したけどねー

でもマンガ買ってくれたから許す


でねー
明日は15時までー
明後日は16時までー
はあがんばろう


なんか楽しいことないかなあー

まだSAのSSもはってないなあ
近々はるー

おわり
[ 2008/12/26 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日のこと 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/26 01:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

くりすますぱーちー 

今日ばいといったらケーキくれた

ばいとおわってくりすますぱーちーした

楽しかった

明日もばいと

おわり
[ 2008/12/25 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

クリスマスのこと 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/25 02:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス 

なにがクリスマスよくそがー

今日普通にバイトだったし

余裕

おうちでケーキ食べましたけどね

明日はバイトのあと友達とぱーちー



はあ私は大変なことをしてしまいました
ごめんなさい
ほんとに申し訳ないと思ってます
また自分のせいだよ
はああ

終わり
[ 2008/12/24 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

うーあー 

天皇陛下万歳!

今日4時までバイトでした

SSは明日のせる

セガール牧場おもすれー

おわり
[ 2008/12/23 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

あうう 

今日は7時45分くらいに起きて用意していってきました

10時半くらいに大掃除終わってココスいきました

おいしかったです


んで帰ってきてからそらとそらのお友達とえすえーしました

はじめて紅白戦ってやつやりました
楽しかったです

えすえすはまた明日にでもはります


あとクランかわった><

おわり
[ 2008/12/22 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あーうー 

今日は16時までバイトでした

んで冬至の日なんでゆず湯入りに銭湯いってきました

かえりにやきとりかって帰ってきました

やきとりにはビール^^;

飲んだら眠くなったんで寝てました

さっきおきました

明日は9時から大掃除なんで

8時におきようとおもいます

でも多分8時に起きても間に合わないので

7時半におきようとおもいます

さーてSAしよう

おわり
[ 2008/12/21 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

げーむ 

おすすめ

セガール牧場

わたしのHPを管理してくれている優秀なJ氏が設置してくれたよーん

かなりおすすめ
楽しいです☆
もしひまなひとはやってみてね


あとこれもおすすめ

人生のゲーム

これもわたしのHP(ry


あとSAですが

MtTRを抜けて別クランはいってみました

まぁまだお試し期間ですけどね

いろんなとこ回ろうかなーなんておもってます

明日バイトがんばろう
[ 2008/12/20 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

もうダメぽ 

うはぁ鬱日記書こう

みなくていい
[ 2008/12/19 22:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

^^p 

今日は

寝ないでSAしててバイトいってきた

しぬかと思った

おわり
[ 2008/12/18 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(o‘∀‘o) 

今日から30日まで連続でバイトです

月曜日も休みなしです

22日月曜日は本当は営業じゃないんですけど、

お店の大掃除があるので行かないといけないですw

ちなみにこれ時給とかでないらしいですw

朝9時かららしい

時給でないかわりにココスいくんだってさっ!

おーわり
[ 2008/12/17 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

^w^ 

今日は寝ないで学校いってきました

遊んで帰ってきたから帰りおそかったです

眠くて死にそう

さて明日から30日まで休みがないです

でもバイトがんばります

おわり
[ 2008/12/16 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

ぶーwww 

今日はずっと家にいた^^;

わたしなんかメンヘラ女っていわれたんで

あんな臭いことかくのやめますwwwww

ネタなんですけどね><


がっこうだるいおわり
[ 2008/12/15 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

お疲れ! 

今日は夜もかなぁとか思って
バイトいったんだけど

夜までになりましたw

どうもまだ体調がわるいみたいで・・・><

でまぁ今日は昨日より1時間多かったです

終わる時間は一緒だけどね

11時~16時 まで

んで17時半まで休憩

休憩っていってもずっと携帯さわってたんで
疲れてましたけどw


んでご飯たべてから21時までー

ってかんじ


まぁー夜は時給が若干高いからー

よかったよかった!

さて明日はやすみ
ゆっくりやすもう


あ、あと木村さんとすかいぷでお話しました

おもしろかったですまたはなしましょう☆ミ
[ 2008/12/14 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(*´∀`*) 

そういえば今日

っていうか昨日なんだけど

お客さんとお店の奥さんにいっぱいおいしーものもらったよっ

お客さんは常連さんで面白い人です
いろんな意味でww
まあまた今度かきます

プリンもらったので、プリンが大好きな親にあげるよ!

明日頑張ったら月曜日は休みじゃない!

がんばれ自分くそやろう!

あ、あとラジオたのしかったです
また近々やろうと思うのでよかったらまたきいてやってください

まだきいたことのない人は暇な時きいてくださったらよろこびます

メルマガ登録してねっ

以上っ
[ 2008/12/14 03:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ゆとりごみくず 

昨日は寝ないで学校行って

んで帰ってきてから3時間だけねたじゃないですかー

そっからすかいぷしてて
ねたのは朝の7時


3時間だけ寝てバイトいってきました

でもお店の人が一人風邪でつらそうだったので
夜もでることになりました

夜9時までがんばりました

自分乙!

明日もバイトがんばろうと思います!
[ 2008/12/13 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

何もかもが嫌になったら 

全部やめてしまえばいいんでしょ!

そうなんでしょ!!

全部やめてしまえば楽になるんでしょ!!



とかいってみたり

だってそうでしょ?


さて今日は学校でした

バカなわたしは朝までおきてました

7時半までSAしてて風呂はいって行ったら

風呂長かったんで遅れちゃいました

お昼食べて授業でようとおもったけど

別の教室で三人でおしゃべりしてた

んで卓球して帰ってきた


そんでさ

帰ってきて速攻寝たの

で起きたら22時なわけ

親に
あーごめんねとったーって言って謝った><

で、親は明日病院いくから今日の夜ご飯食べたらだめだったらしい><
でも自分が寝てるときにご飯いらんっていったらしいんだわ
いや、覚えてないんですけどね(´;ω:`)ブワッ
だからもったいないっつうか今日食べないと捨てないといけなかったから食べたっていってた
ごめんなさい><
ほんとわたしバカで(´;ω:`)ブワッ
申し訳ない気持ちでいっぱい

自分が朝まで起きてたせいで・・・

はあバカだね

その後ご飯作ってくれました
感謝してます





んでまぁSAだけど

ひさしぶりにSoRaさんとSAしたわけよー
超楽しかったですー^p^
またやろうね!

終わり
[ 2008/12/12 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

死ねば楽になるのに 

そう思うでしょ?

さて今日はバイトでした

明日学校だるい


でも思うんだよねー
自分がいなくても成り立ってるなら自分いらないじゃんってw

おわり
[ 2008/12/11 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

(苦笑) 追記 

お金なーい

はーまじ
ないわ・・・

Amazonでとらドラ!注文したんでお金ないっす・・・

しかもEXILEのツアーグッズネットでかわないといけないし・・・

もうどうしようかね

しかも学校いくからお昼ごはん代とかでなくなるでしょー

もー最悪だなほんと

おわり
[ 2008/12/10 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

('A`;) 

これからの日記は毎日鬱日記になるのだろうか

なんせ鬱日記をかいて自分を責めることで自分で自分を納得させるわたしですからね

自分責めるけど直す気もなくわかってても実行にうつさない

うつせないんじゃなくてうつさないんだろう

意志がよわいから、気持ちの問題

実際は何にもわかってないんだと思う

この心と精神の弱さをどうにかしたいです

もっと強くなれたら変わってたかもしれない

今ならまだ間に合うかな

さて昨日あったショックなこと

イーストボーイの7000円以上買ったらもらえるノベルティの傘を誰かにもっていかれたこと

イーストボーイのノベルティじゃない傘ももってるしキティちゃんの傘もあるんだからね!

っとか思っててもノベルティ大好きなわたしはかなり凹んでたり…

でももうないんだもんね
仕方ないよね

ノベルティのだから安っぽかったけど好きだったのになぁ

それで学校の帰り友達とアニメイトいきました

あとから気付いたけど昨日2000円使ったみたい

何に使ったんだろう
わかんない

EXILEのグッズ買わなきゃいけないのにっ

はーねよう

頭おかしいって思われる日記かもしれないけどきにしない

しかも携帯からかいてんの

マジキチ
[ 2008/12/10 03:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

はあ・・・ 

どうも鬱になってるようです私ですこんばんは

なんなんだろうもうね・・・

心弱いアルネ

もうやだわおわり

明日からまたバイトがんばろう
[ 2008/12/09 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ただいま 

さて今日のことでもかこう

昨日は疲れていて
寝たのは二時なんだけど
朝9時半くらいまで爆睡でした

んで10時までにでないといけないから光の速さでじゅんびしてほてるでました

んでキャリーバッグにはいってる荷物全部ダンボールにいれて家におくった

そっから梅田いってー

適当にお土産かってー(ほんと適当wwwwwwwwwwwww

んで服みたりぶらぶら

んで15時20分に高速バスきてー
それのって金沢へGOー

金沢ついたのは20時00分くらいかなあ

そんで電車の時間みたら電車行ったばっかでー

30分くらいまってー

そっから金沢から電車のって車とめてある駅までいきましたとさ

帰りに8番らーめんくってきた



たのしかった
またいこう^p^

おわり

[ 2008/12/08 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

ライブ 

EXILE どーむつあー

京セラドーム!

今日!

大阪最終日!


でまあ朝からのこと書くか

朝九時くらいに世界の大温泉しゅっぱーつ

んで日本橋きて

らき☆すた記念


20081208014235



んで道頓堀いってアメ村いった

ぶらぶらしてー
なんとなくロシア帽かった

いや憧れてたんですはいwww
4000円だた


んでぶらぶらして
お昼はお好み焼きたべた

思い出したけど馬券もかったよん


で時間一時くらいやったから電車のって京セラドームいきました

人やばかったっす

グッズかうのに一時間半くらいならんだかな

でも売り切ればっかりで全然かえんかった

EXILETシャツとタオルとエコバックとあとなにかったっけ?
忘れた

でまあ8500円だった

そのあとアルバムかったらポスターくれるっていうからまだかってなかったアルバム買いましたww

とりあえず売り切れてたグッズはネットで買うことにします


そんで買い終わったころには三時くらい


でひろさんプロデュースの車

20081208014240


20081208014238




で三時開場だから探したり並んだりー

んで中入ったら広さにびっくり

自分の席は見えやすかったけど遠かったよ><

EXILEのTシャツうえにきて準備かんりょー!

んでめっちゃ待ってたらはじまった!

赤いなんかが上にぷらーってでてきてー
カメラがそこについててー
顔がわーって

で液晶がくっついてメンバー一人一人液晶にでてきてー

全員でてきたらEXILEでてきた!

曲順覚えてないっすwww

で出てきた瞬間涙でてきた
ドームの広さとかこの日のために4月からバイト先に休むって言った事とか
なんかとにかく感動して泣いたwww

ほんで双眼鏡でみてたりしてた

で精一杯手叩いたり拍手したり

フラッグは売り切れで買えなかった


遠かったけどあとのほうに別のステージの方きてくれて近かった

うぉんびーろんとらばーずあげいんうたってくれた

篤志君が近くて

小5くらいからずっと大好きだった人が近くに居てさ
感動して泣いたwww

次にメンバーが一人一人乗ってたブロックみたいのが動いてめっちゃ近くにメンバーがきました

半分半分で篤志くんは自分の反対側行っちゃいました
でもほんと近くにいて精一杯手ふってました



でまあ歌詞をみんなと~♪とか
EXILE~♪

とかに代えてくれてさ

まあそれは毎回なんだけど
それでまたみんなきゃーってなるわけよ


でアンコールのときは八日がたかひろの誕生日だからって
アンコールって言わないで
ハッピーバースデートゥーユーって歌ったりね!

あとのMCで篤志くんに「たかひろうるっときたでしょ?」って言われてたww

でMCはメンバープロデュースのグッズの話になってー

篤志くんが
僕のキャンドルを買ったカップルのかたは今日イチャイチャしてください(笑)って言って盛り上がったww
んでメンバーのだれかがちゅっちゅしてねって言ったからちゅっちゅしてくださいっていってたww

カップルしねって思ったけどうらやましいと思ったわたしでした

篤志くんとちゅっちゅしたいよおお


でラストって言って道うたって


次にらぶどりーむはぴねすをみんなでうたって終わったよ!

ちゅーちゅーとれーんもうたったしー

銀河鉄道999は上に銀河鉄道みたいなやつがふわーって上とんでた
うたったしね!



まあ内容はあんま覚えてないから思い出したらまたかく

帰りは退場規制があるからって終わってすぐ出ました

だから規制は大丈夫でした

ちなみに17時公演で20時30分くらいにおわりました

だいぶんながかったし楽しかった

DVDでみてたものが目の前にあった

金沢と新潟のとかと比べちゃだめだなうんうん

本当にたのしい夢の時間だった
また明日からがんばろうって思った
そしてまた来年絶対行こうって思ったね!


んで道頓堀にあるホテルいってー

とりあえず居酒屋でごはん食べました終わり


でまあ泣いてる顔みられたくなかったから
双眼鏡覗いてかくしてたんだけど
涙でぼやけてた

でも最高のライブでした

また家に帰ってきてから詳しくかこうと思います

以上


あとはふはふのオフ会いきたかった><
[ 2008/12/07 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)