けーたい【追記】 

携帯から更新!

夏樹さんは7月からいままでずっと愛用してたまりもっこりのストラップを携帯から外した

なんでかっていうと目とかが消えちゃったから!

今はつける場所ないからスクバにつけてます

で今携帯につけてるストラップはブラとパンツ!

また後日うpしてやるから楽しみにしとけやああん?wwwww

いやうそですごめんなさい

まあ楽しみにしといてね!
なんか夏くらいに買ったのにずっとつけてなかったんでね

でもまたストラップ変えます多分

携帯自体変えろって話だけどね^w^

明日もバイトーがんばるー

バイトで思い出したけど

マスターがめでたいだから
たい焼き食べようってなってみんなで食べたwwwww

熱いお茶にたい焼き最高でしゅ

終わり
[ 2009/01/31 20:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

オウフwww 

おいす

今日も学校いってきた

間に合ってないけどな

んでなんかびっくりしたんだ!

まぁ

続きにかくよ


んで昨日はこえ部で遊んでみた

aaa.png
↑これ

すごいっしょ?

でもいろんな人と話せて楽しかった

またやろうと思う☆(ゝω・)vキャピ


さて書くよー
見なくていいよ

[ 2009/01/30 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(16)

あぁ 

あぁう

今日は本当はバイトだけど学校にいかないといけないのでいってきた^w^

んで帰りゲーセンいってプリとってきたおん

明日も学校いかないといけなーい

がんばれ私!

終わり

[ 2009/01/29 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

はあwww 

今日はバイトおわったあと美容院いってきた

最近は前髪だけパッツンばっかだったんですが
姫カットふっかちゅ^w^
全部パッツンにしたので少し短くなった(´;ω:`)ブワッ
リタッチ、トリートメント、カットで1200円引きで13500円くらいだったかなん

そんな感じです

でまぁ今日はPCつける気なんて全くなかったのですが
mixiのコメントの数がすごかったのと、バトンがまわってきてたので
携帯では無理があったのでつけてみた
あと明日学校行かないといけないからiPodの充電とね☆


さあバトンやろう

ちなみにバトンはリア友の子から回ってきました

この子




☆6人に回すバトン☆

 00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
 ○おk

 01:バトンを回す6人は?
 ○じゅんちゃん
 ○ちょんさん
 ○みずきちゃん
 ○ちゅんこちゃん
 ○つかこれmixiでやれよ
 ○誰も自分のブログなんてみてねーよかす^^

あ、回した4人の方!
全然やらなくていいですので!

 02:お名前は?
 ○夏樹^w^

 03:おいくつですか?
 ○16しゃい

 04:ご職業は?
 ○俊ちゃんのお嫁s・・・・(´;ω:`)ブワッ
   ごめんなさい俊ちゃんには別の人がグスングスン
   あ、えっと、ねとらじDJとプロスナイパーしてます

 05:好きなことは?
 ○遊ぶ事でしょやっぱ!

 06:好きな異性のタイプは?
 ○好きになったらそんなのは関係なくなるのです
   聞く必要なし!ああ俊ちゃん・・・

 07:特技は?
 ○スナイパーかな(キリッ
   あと声真似(いろんな意味で

 08:資格は何か持ってますか?
 ○プロスナイパーの資格かな^^

 09:悩みは何かありますか?
 ○あるにきまってんだろああん?


 10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
 ○好き:ちゃーはんうめぇwwwwwww
 ○嫌い:いっぱいある 覚えてない

 11:好きな人はいますか?
 ○ど、どうかな///
   じゃねぇよ糞
   ああ俊ちゃん・・・

 12:あなたが愛する人に一言
 ○俊ちゃん、だいすきあいしてるうっ
   じゃねぇよ・・・
   ああ俊ちゃん・・・
   あ、これはバトン元からのパクりだからね

 13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
 ○じゅんちゃん 変態
 ○ちょんさん スカイプ応答おしても通話できなくてかわいそう
 ○みずきちゃん セイチャット☆(ゝω・)vキャピ
 ○ちゅんこちゃん セイチャット☆(ゝω・)vキャピ
 ○つうかこれ自分に友達いないからって嫌味かああん?
 ○六人選べとか言われてもまじ無理だからmixiでやれ糞が 見た奴全員やれ!

 14:最近買ったもの
 ○今日KATEのアイブロウかった(笑)

 15:理想のデートコースは?
 ○パチンコ→勝って外食
   なわけねぇだろあほ!!!!
   いや、これがいいです

 16:今の恋愛を一言で言うと?
 ○最悪

 17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ○(笑)

 18:これだけは負けないってのありますか?
 ○へあー(笑)あほか

 19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 ○スロット打って勝ってから考える

 20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 ○酔ったことなあい^w^

 21:好きな芸能人は?
 ○芸能人なにそれおいしいの?ねえおいしいの?

 22:あなたを動物に例えるなら?
 ○知らん!

 23:最後の発信履歴は?
 ○ペリカン便の再送のやつ^^;

 24:じゃあ最後の着信履歴は?
 ○ているずたん 朝起こしてくれた

 25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 ○大雅

 26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 ○いとこの母親 おうふw

 27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 ○1月22日 大雅 明日朝風呂入るwwww九時に起こしてちゃーはんwwwみたいなやつ

 28:またまたアドレス帳の29番目は?
 ○┐( ゚д゚)┌さん

 29:自分のチャームポイントは?
 ○ないないちゃーはん

 30:何フェチ?
 ○こ え 
   はあ気持ち悪いですかそうですか
   でも声好きですごめんなさい

 31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 ○女優を目指してがんばっている女の子です
[ 2009/01/28 21:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(13)

はあ死のう【追記】 

死にたいなら死ねって思うよねw

でも死ねないのw

さて死にたいとおもった理由は

これ

もうほら察してくれ・・・・

あああああああ!

1月11日俊ちゃんの誕生日でした

二人で祝ったの?ねぇやめてよwwwwwww

殺害予告しても警察こないなら書いてたかもしれんわあほ!!

はぁショックwww


Janeたんのちからをみせつけてやろう

検索:高橋

takahasi.png

yaruo1.png



takahasi2.png


yaruo2.png




くそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まああれ、検索の表示の仕方少し悪かったかもしれん!
青いチェックはいってるのが一応開いてるスレ
まだ一個もみてないのでこれからじっくりみようかと思います
しかし多いね

超メシマズ^^;

んで今日は学校いったあとまたまたカラオケいったおん

明日はバイト終わったら美容院いってこようとおもうよー



はぁまじショック死にたいですwwwwwwwww
こんなに愛しているのにwwwwww
ああああああwwwwwwww


あ、この日記にメシウマ状態とか同情のコメントはいらないです
悲しくなるだけなので
[ 2009/01/27 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

誕生日【追記】 

自分のじゃないよ!
今日は親の誕生日なのです

んで12時半くらいに財布わたしたんだけどね!
よろこんでたのでよかったです

んで朝起きたら雪ひどくて
仕事できないみたいだから休んだらしぃー

んで12時くらいにまずスタミナ太郎いったお^w^
うまかったですwwwwww

次ユニクロ(笑)いった
えぇ、かいましたよw
バイト用のシャツ1000円とキャミ800円wwwww

んで次ブックマーケットいった

スロットで遊んでました
400枚で1枚でてくるメダルがあるんですが
そのメダル何枚で景品と交換!みたいな感じなんですけど

今日は8枚でました!

ちなみに打ったのは
自分が番長で親が主役は銭形です
銭形つえぇwwwwwww

んでまぁ今日でた8枚とあわせて現在26枚メダルあります

お目当てのラオウのマグカップは8枚で交換できるのですよ
おほほ
でも我慢したしたちゃーはんw
ためるぞー!

これまでに
操ちゃんのマグカップ、操ちゃんの目覚まし時計とか
あとなんだっけ忘れた
そんなのにかえてますw
操ちゃんの目覚まし時計は11枚で
操ちゃんのマグカップは8枚だったかなぁ
あとは操ちゃんのうちわもあったような気がする
操ちゃんのストラップもあった気がする

忘れたwww

まぁそんなかんじ

早く18歳なりたいね!

んで明日がっこー

だるだるちゃーはん


でも今日は充実した一日でした!終わり!
[ 2009/01/26 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

ktkr 

給料日きたー!

そして明日は休み!

最高だね!!

はいおわり!
[ 2009/01/25 20:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(9)

はあ 

なんかもうやだwwwww

今日は15時までバイトだったよー

明日は16時まで!

そして給料日なのだ

楽しみ!

なんか体がだるい

PCつける気しなーい

またまた携帯からでした

終わり
[ 2009/01/24 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

携帯から 

またまた携帯から更新

今日は午後からカラオケいってきた☆ミ

んで19時くらいに帰ってきた

別に怒ってなかったし問題なしなしちゃーはん

明日さ15時までバイトだー

だるだるちゃーはん

おわり
[ 2009/01/23 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

ちゃーはん 

今日は14時までバイトでした^w^

明日は学校だー!だー!

決意表明かかないと・・・!がんばろう・・・!

がんばるっぞー☆ミ
[ 2009/01/22 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

きた 

今日も携帯ちゃーはん

今日はバイトでした
なんか忙しかった

で帰ってきてから

宅急便がくるのをこたつで待ってた

テレビつけてたから気付かないと思ってテレビもつけてなかった

こたつ入ってたら寝てた

17時半くらいにポストみたら不在届みたいなん入ってた

親が18時くらいに帰ってきて

18時半くらいに宅急便きたからばれちゃった

何頼んだん?っていったから内緒っていったけど

多分わかってるよなぁw

はあ\(^o^)/

書くことないからおわり

なんかPCつける気分でもないなぁ

まあいっか
[ 2009/01/21 20:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(9)

カラオケ 

はーいただいま

今日は携帯からかくよ

今日は朝からいけた

でも人に道教えて遅刻したわ

ださww

んで昼休み友達二人がカラオケいきやがったwww

で自分は生徒会のなんかみたいなんなってくれっていわれたんだわ

で放課後集まらないといけなかったからさぼれんかた

んでおわったらこいよってことでごー

十五時から十九時くらいまでいたちゃーはん

電車こんくてやっときたやつが
十九時五十三分

高岡駅ついたら電車きてたけど間に合わんかった

それで三十分待って二十時四十五分のにのった

降りて歩いてかえって

家についたら二一時半でしたとさ

なんもいってなかっからめっちゃ怒られましたwww

門限十八時(笑)とかにされちゃったぜ

ださ

学校いくときお金はもっていったらだめってwww

わろた

おわり
[ 2009/01/20 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(o‘∀‘o) 

今日は結局遊びにいかなかったです

まぁあした学校で会うしいいかーってことでね

明日は何きていこうかなぁ

楽しみだ

はぁ終わり
[ 2009/01/19 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

(´;ω:`)ブワッ 

16時までバイトでした><

明日は友達と遊びにいくのだぁ☆

はぁ・・・w

なんだろう

まあいいや

がんばるちゃーはん

でもがんばれって言われるの嫌い

がんばれってずるい言葉だよねぇ

終わり
[ 2009/01/18 22:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ふあう 

おいふ

今日は15時までバイトでしたー

んで帰ってきてTWしてたーん

やっぱしゃべりながらやると楽しいね!

それでねーそろそろう↑ぶまねーでも買ってこようかと思うぜ

どうせかうならわーっと買いたいね(o‘∀‘o)

さて明日もバイトです
16時までがんばるぞっー!


なんで今日は更新時間が早いかっていうと
眠いから早く更新しておこうって思ったからでしゅ

なので今から仮眠するのだぁー☆

おわりっ
[ 2009/01/17 21:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あるえー 

今日は午前中までだったらしいんですよー

で起きたの11時・・・w

だって音ならなかったんだもん!!!!!!!!

んで友達にメールしたら

午前までやから意味ねぇwwwwwwって言われたから
寝てた

でもそいつから14時くらいに召還が・・・!

仕方ないので高岡駅いってきた^^w^^

んでマックいってー

おしゃべりしたりブラブラしたりしてー

19時くらいに帰ってきたちゃーはんwwwww

まぁ学校いってないけど楽しかったでしゅ

明日と明後日ばいとがんばるー

そんで月曜日友達と遊びにいくちゃーはんwww

んで火曜日学校ちゃーはんww

大爆笑www

はぁ・・・

以上
[ 2009/01/16 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

TW 

今日はバイトだったゆー

雪ひどいわっ

んでー

夜はSAしたお

CWしましたちゃーはん

でも穴でした
ごめんなしあ

ちゃんと練習してまたがんばって行こうと思います

んで明日から学校ー

あと財布注文しました

やった☆

んでTWのSSでもはっていくよー

見ない人はここで終わり

またねー☆

あぁだるい・・・


[ 2009/01/15 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

はぁ・・・ 

あーもーやだやだちゃーはん(´;ω:`)ブワッ

今日はバイトから帰ってきてTWしてました

8時間くらいスカイプしながらしてたけど楽しかったじぇ

まぁ一時だけなんだよね、楽しいのって

その後SA少しだけした

CW2回しかやってねぇ

はぁーなーんか凹んでますちゃーはん


でねー
親の誕生日が1月26日なんです
何あげようかなぁ
だってねぇ
もう日ないからねー
どうしよっかなぁ・・・

誰かいいと思うのありませんかー?

・きてぃちゃんのとらんくす
・財布
・お酒
・おごりでどっか食べに行く

ここらへん考えています

でも財布かってあげたいので、誰かおすすめのサイトとかあったら教えてくれませぬか
それか一緒に考えてあげてください(´;ω:`)ブワッ

親は何か
小銭いれるのがついてる財布がいやみたい

札とカードだけいれたいらしい

そんなわがままな財布あったらおしえてください

一応8000円くらいまでしか出せません(´;ω:`)ブワッ

なので、誰か一緒に探してあげてください!御願いします!

おわり
[ 2009/01/14 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

ガチ凹むちゃーはん 

また凹んでますちゃーはん(´;ω:`)ブワッ

だってねぇ・・・

まぁいいや

とりあえず凹んでます^^;


今日もバイトー明日もバイトー

あとTWしてたー

終わりちゃーはん
[ 2009/01/13 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

^w^ 

今日は何かイベントみたいなんいってきた

サンホラと東方とローゼンのラミカみたいなんかって
ハルヒコスしたよん^w^

んでアニメイトいったりしてgdgd-

楽しかったZE

終わり!
[ 2009/01/12 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

結果 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2009/01/12 01:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(o‘∀‘o) 

今日は俊ちゃんの誕生日ー!

おめでと俊ちゃんはあはあwww

とりあえず解決しました!

めでたしめでたし

とりあえずまた詳しいことはあとでかきまーっす

おーわり
[ 2009/01/11 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

俊ちゃん大好き愛してる 

今日は俊ちゃんの誕生日です!

ちなみに29歳のお誕生日

おめでとう!

これからもずっと応援するよ!

また30歳に一歩近づいたね><

おめでとう俊ちゃん

早く俊ちゃんと結婚したいです
[ 2009/01/11 03:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

カラオケ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2009/01/11 00:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

あーだるい 

今日は15時までばいとでした

んで友達がカラオケいこーっつうからいってきた

んでかえってきた

何か知らんが親におこられた^^;

理由はまたあとでかきますはい・・・


さて明日もバイト

がんばろーっと
[ 2009/01/10 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^w^ 

今日はバイトだたよー☆

ふふぅw

明日もがんばろっと♪

おーわり!
[ 2009/01/09 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

ふっふー! 

今日もばいとだたよー

でね昨日のカラオケ
学割DAYで半額の300円だったwwww
今度から水曜日いこおおおおおおっとwwwwwwwwwww

んでバイトおわってからお友達とうちで遊んだ^^

遊んだっつってもアレだけどうんー

服交換したwwwwwwwwwwwww

MADのうさみみなんたらとー
ヘルキャのロンTと交換したw
ピンクのやつw

200901082321000.jpg
200901082321001.jpg
↑みえにくいかな?
アウターですよ☆


パーカーも昨日あげたので

一応不釣合いではないとおもう。多分

んでまぁそんなかんじっす^p^^^

楽しかったですう


おわりー
明日もバイトだぞう

がんばろーっと
[ 2009/01/08 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^^ 

今日バイトのあとカラオケいってきた

たのしかったー

明日もバイトだー^p^
[ 2009/01/07 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

福袋うp 

さて、みたいひとだけみてね
長いから
あとmixiにもかきました

結果はまぁ自分は当たりだと思う


[ 2009/01/06 17:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

みっちぃぃぃぃぃ 

今日はみっちーのたんじょうび!
みっちー16歳おめでとうっ!

ちなみにみっちーとはリア友のことです
大好きですはい><



でまぁそんなかんじです!


んで今日バイトー
14時までだったんで楽でしたはい

明日もバイト


暇だし12月をみつめなおしてみようか

見たい人はみてみてね

おわり
[ 2009/01/05 22:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)