変えた 

なにをって

ほら二回目

テンプレだよ

えっと前のやつとあんまりかわってないと思うけど

リンクが一番したにあります┐( ゚д゚ )┌

しばらくこれでいくぞー!おー!



で、えっと今日は15時までバイトでした

明日は16時までです

がんばる

終わり
[ 2009/02/28 21:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

だるい 

長い一日が終わった

きょーはがっこーいってー

1限だけうけてー
2限は保健室で横なっててー友達と雑談ー
昼休みも保健室で食べてー
3限は教室のぞきにいったけどだるそうやったからまた帰ってー
職員室で座って友達と雑談ー
4限は職員室の座るとこでー
毛布ひいて寝てたー
あと友達としゃべってた

何しにがっこーいったんだろーね?w
ま、楽しかったからおk^^^^^

でもまじ疲れたー

んで夜牛角いってきた

うまかったでしゅ

次いけるのはいつになることやら( ^o^)

はぁ明日バイトだー
がんばろう。

なんかもうやだ
[ 2009/02/27 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^q^ 

今日お店めっちゃいそがしかった

明日学校だるい

いきたくない

まじないわ

だるい

おわり
[ 2009/02/26 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

変えた 

ブログタイトルをおいしいちゃーはんの食べ方にした

いつまでやるかわからんけど気分^w^

一年以上狂気の沙汰ほどおもしろいっ・・・!だったのでなんとなく、ね☆(ゝω・)vキャピ

あとテンプレをまたシンプルなやつにしてみた

そんなかんじ
[ 2009/02/25 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

^w^ 

今日は何の日かしってる?

給料日

きたよおおおおおおうw

うふふhwwwwwwwww

あhhhwwwwww

でも相川七瀬のライブで13000円バイバイなんだわwwww

んでー
美容院で使うでしょー

すぐなくなっちゃうよぉwwwww

あとデジパかけようか迷い中でしゅ

意見くだしぃ
[ 2009/02/25 22:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

つーかーれーたーあー 

きょーはがっこでした

たのしかったです

つかれました

ちょうめしうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶぶぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おふふwwwwwwwwwww

だいばくしょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわり。
[ 2009/02/24 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あーあー 

高いかいものしちゃったぜ

まだ届いてないし何かも内緒♪

でも親が買ってくれた

ありがとうばか><

ほんと感謝!


今日は家でごろごろしてた

いいともに篤志君がでるから出かけるの断ってお留守番してた
えらいwwwwwwwww

で、篤志君なんだけど
やばかったです!!

ジャケットかっくぃいいいww

そしてサングラスにあーう

でもサングラスはずしてほしかった(´;ω:`)ブワッ

あぁかっこいい><

胸がきゅんきゅんした一日だった!


明日がっこー
だるーい
でもまじうけれぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おーわり
[ 2009/02/23 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

( ゚д゚ ) 

今日は16時までバイトだった

朝気持ちわるかったんだけど

がんばった!

んで明日休み!

いいともに篤志君でるらしいよあああああああああああ

あつしきゅんあいしてれぅうううううううううううううううww

明日は暇だから外いきたいけど

わからん(´;ω:`)ブワッ

おわり
[ 2009/02/22 21:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

( ゚∀゚)o彡゜ 

きょーはばいとでしたーん

あと夕方電話で相川七瀬のライブのチケット予約したー

二枚☆

たのしみだー

おわりー
[ 2009/02/21 20:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

┐( ゜д゜)┌ 

携帯から更新

ただいま21時8分でございましゆ

今日は三時半に寝て七時に起きて学校いってきたから眠いでし

だからPCつけないで寝る(多分)

で朝せっかく髪の毛巻き巻きしたのに雨のせいですぐまっすぐになっちゃった

ほんと涙目

がっこーは楽しかったですはい

いっぱいネタがあるね、最高^w^



でー明日バイトー

15時までですががんばりまし


あとこのタイトル携帯で打つのだるかった

今日金めっちゃ使った金ない

これ書き終わったら仮眠する

おわり
[ 2009/02/20 21:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

┐( ゚д゚ )┌ 

きょうばいとだった

明日がっこ

だるい!

おわり!



あとやっくん誕生日おめでとう!
[ 2009/02/19 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

┐(゚д゚ )┌ 

きょうはばいとでした

あしたもばいとです

ゆきやめてほしい

さむいです

ほんと

やめて

まじで

やめて

だいばくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわり
[ 2009/02/18 22:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

今日は何の日だっけ? 

今日は今いる学校にはじめて体験入学にいった日なんだよねー

いやあ早い早い


さて今日はテストだったおん

んで放課後生徒会して話あるからって話した


ま、なんだろう難しいし複雑だあ

友達いっぱい待たせちゃったごめん

んでプリとって八時くらいに帰ってきた

今日の睡眠時間二時間だったから死にそう


いまからこたつで仮眠する

明日バイトがんばる


しかし学校の日楽しすぎやろwwwww

おわりっ
[ 2009/02/17 22:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

携帯から 

CFおもしれえ

またしばらくハマりそうです!

誰かやろやろちゃーはんwww


あと明日テストです

勉強してないしレポートやらなんやらしてないです

だるい\(^o^)/

ああテストだるいだるい

必勝法教えてくだちい

あと明日雪めっちゃ積もるんだってさ

やだなあああ

以上携帯から!
[ 2009/02/16 20:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

歪みねぇな 

まじ兄貴かっけえ!!!

今日は16時までバイトだったおん

で、その後雑貨屋つれてってもらった

4500円ほど使ったwwwwww

お金ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

涙目wwwwwwww

でもいいものかえたっ

雑貨屋最高だわwwwww


んでねー明日休み!

誰か遊ぼう!

つか誰か富山である相川七瀬のライブいこうwwwwwwwwwwwww


あ、あと今ラジオしてる☆ミ

おわり
[ 2009/02/15 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

バレンタイン♂ゲイ 

昨日は兄貴のおかげで最高のバレンタイン♂ゲイになったね!

まじ歪みねぇな

でもmixi徹夜組はだらしねぇな

まじ兄貴かっけえ!
[ 2009/02/15 05:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ビリー・ヘリントン 

きったああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああ!

これのためにPCつけたし!!!

昼間のやつはやっくんに録画してもらったっ!

ありがとやっくううううううううううううううううううん


よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし

あああああああにきいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

これ

入っててよかったプレミア。

そして兄貴愛してる!
[ 2009/02/14 22:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

ぎりぎり☆ばれんたいん 

ググレカス^^


今日はバイトだったよ^w^

明日もだよ^w^

バレンタインデー?なにそれおいしいの?笑

ま、とりあえずお店にチョコもっていったけどねっ

明日は16時までー

PCつける気しないけど多分つける

携帯からでちた
[ 2009/02/14 18:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

13日の金曜日 

今日学校だった

チョコくばった

すぐなくなった

たりんかったwwww

まあいっか☆

ま、そんな感じでしう

んでプリクラとって八時くらいに帰ってきたちゃーはん

明日バイトがんばる
[ 2009/02/13 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^え^ 

今日はばいとだたおー

終わってー

うちかえってー

ひなさんとSAした

久しぶりすぎてオウフwwwwwwwwwww


んでバレンタインデーの
配るようのチョコのー
袋詰めしてた

なんと23袋できた
少ないかな?
わかんないけど・・・

チョコは3つはいっておりましゅ

明日配るのだ!

準備は完璧っ

さーねよう!

おやすみー
[ 2009/02/12 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^w^ 

今日は16時までバイトでした

なんかあれだよね

みんなが休みなのにバイトっていうのは結構寂しかったりする

つらいけど仕事内容的な意味じゃなくて気持ちの問題

んで自分が休みの日は平日だからみんな学校

寂しいね!

んでバイトおわって100均いってー
チョコつめる袋かってー
んで足りんと思ったからまた新たにチョコかいました

1000円つかった

この間チョコ買ったときは2000円

3000円もwwwwww

はあ金ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて明日もバイト

がんばろっと・・・
[ 2009/02/11 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

2月10日(ニートの日) 

きょーは

じょーほーびじねすせんもんがっこーに

けんがくにいってきました

なんかいろいろとたのしかったです

かえりぷりくらとってかえってきた

めずらしく5じはんくらいにいえつきました

ちょーはやはやちゃーはん


あしたは16じまでばいとです

おやが17じにおみせにむかえにくるらしいので

16じでおわっていちじかんおみせでまんがでもよんでいよーかとおもいます

だるいけどがんばります

おーわーりー
[ 2009/02/10 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

だるぅ 

今日はずううううっと家に居てゴロゴロしてました

暇だった

まぁたまにはいいだろう^w^

んで明日がっこー

だっるううううううううう!!!!

でも早く起きる!がんばる!
明日は七時におきるのだ!

おやすみ!
[ 2009/02/09 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

かった 

バイト終わって
チョコかってきた

2000えんつかた

ヤマダ電機いって大死亡率系かった

変な変換になった^w^

5000えんした
親が2000えんだしてくれた

今日5000えんつかった

明日休みひまひまちゃーはん

終わり
[ 2009/02/08 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

記事番号 900 

今日は15時までバイトでしたー!

明日は16時までちゃーはんww

よぉしがんばるぞぉ

あとこれ900記事目!

おーわり
[ 2009/02/07 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

^^「「「「 

今日は午前中生徒会だったんですよぉ

でぇ今日五時半に寝ちゃったからぁ

起きたの10時でぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ電話してくれてたんに気づかんくてぇwwwwwwwwwwwwwww

やっくんごめんなしゃい
ませらてーさんもすません

でぇwwwwwwww

先生にでんわしてぇwwwwwww
すいませねhf9うぃhんヴぃgせふぉ!今からいきましゅいふぇおfヴw!

っていって行ったんだけどぉww

電車の時間の都合wwwwwwwwwwwwwでwwwwwwww

学校ついたのwwwwwwwwwwwwww12時wwwwwwwwwwwwwwww

アルエー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう終わりじゃんwwwwwwwwwwwwww

きょしつ入って

すいまでぇういふぉへうfwせん!!!!
ってとりあえず謝った

いやほんとごめんあさい

すいませんほんと

で、生徒会は五分もしないうちに終わったwwwwwwwwwwwww

そのあと前の生徒会長からこんなんを続けていってほしいとかいろいろ話きいたよ!

ありがとうございます(´;ω:`)ブワッ


んでおわってからおけごーwwwwwww
今日は初メンバーだよんwwwwwwwww

おふふwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあいろいろあったwwwwwwwww

んで次ゲーセンwwwwwwwwwwwwwww

ぷりくらwwwwwwwwwwwwwwww

音ゲーwwwwwwwww

うんうん楽しい楽しいwwwwwwwww

よし!解散!

うぇーいwwwwwwwww


ま、そんな感じ
あれ?適当か

まいっか


んで明日ばいと!
がんばるぞー!

おわり!
[ 2009/02/06 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

-w- 

今日もバイトちゃーはんwwwwwww

今おジャ魔女どれみ31話みてます

51話までがんばりましゅ

そして明日はがっこー
ほんとは二年生がスキー行ってて休みなんだけど
生徒会(笑)があるから行かないといけない

午前中で終わるから昼からカラオケ行く約束だったんだけど
行くかわかんあい^^;;;;

でも行くかもしれんしわからん!
でもいきたい!

とりあえずがっこです!

終わり!
[ 2009/02/05 20:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あふふw 

今日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

疲れたwwwwwwwww

あとEXILEのミラー届いたwwwwwwwwww

あとでうpするww

送料800円wwwwwww

あとEXILEのチョコクランチ1800円wwwwwwwwwwwwwwwww

たかすぎysswwww


んで明日もバイトwww

今日帰ってきて速攻寝た


んでこの間でるぴ男爵とぜりっぴっていう名前ダサイのじゃっくさんとわたしで人生ゲームした

jinsei.png

↑くりっくくりっく

最初は男爵が一番にゴールしたしお金も一番あったんだけど
人生最大の賭けで夏樹さんが勝ったからか知らんけど
勝ってしまったwwwwwwwww

卍闇†JACK卍かわいいでしょ?wwwww

まじ大爆笑ちゃーはんwww


あと昨日の絵チャ

capture3.png


あ、まりもっこり描いたのは自分だよん☆


誰か絵チャしよ♪

おわり
[ 2009/02/04 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

萎え萎えちゃーはん^^;;;;; 

まじうぜえ萎えたwwww

今日バイトだった

非婚同盟おもしろすぎでしょうwwwwwwww

バイト中いつも見てる


明日もバイトおぉおぉぉおぉぉぉ

それよりまじ萎えるほんと萎えるしねしね^^;;;;;;;;

うっぜwww

今日こそ早く寝たいなっ!


あ、あとおジャ魔女どれみおもしろいです

最高っす

ずっとテレビでみてきたから見かえしてるんだけど懐かしいです(´;ω:`)ブワッ

あの頃に戻りたいっ!


今日中に無印全部みたいけど無理だなあ

明日までに見て次#だな!
がんばろー☆

はあまじないわー・・・

終わり
[ 2009/02/03 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あいう 

今日は少し出かけてきたあとに銭湯いってきた

気持ち良かった

最高!

んで明日は二年が宿泊学習みたいなんやから学校休み

だからバイトですん

がんばるぞーおわり
[ 2009/02/02 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)