( ゚ー゚ )ニヤッ 

( ゚-゚ )‥‥









( ゚-゚ )‥‥









( ゚ー゚ )ニヤッ











[ 2009/03/31 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あふふ 

友達の家泊りにきとるー

楽しいっすはい(゜o^)

明日はそのまま学校いくよん(゜o^)

あとピアッサー二つ買った!

あけます!

わたしあけます!

親に反対されてるけどあけちゃう


そんなかんじでーす
あと金ない。

終わり
[ 2009/03/30 21:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

疲れた 

今日はバイトがんばったああああああ

明日は友達の家に泊りにいってきます終わり
[ 2009/03/29 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あーあー 

明日もばいと

はあ今日はむかついた

おわり
[ 2009/03/28 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ゚∀゚)o彡゜ 

きょーは14時までばいとでした

んでー
夕方お父さんと会ってきた

お小遣いもらいました

これで服かえますw
よかったですw
本当にありがたく使わせてもらおうと思う
人からお金とかもらう事なんて全然なくなってたからなぁ
でもやっぱりありがたいね
バイトで稼いだお金とやっぱり違う
バイトで稼いだお金も重いんだけど、やっぱりもらったお金の方が重いような気がする
働いてるからこそわかるようになったのかな

なんていえばいいかわかんないや

まあいいや!

なにが言いたいかっていうとお金は大切。


明日もバイトです

がんばろうと思います!
[ 2009/03/27 21:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

はあ 

今日もばいとだった

明日もばいと

がんばる

おわり
[ 2009/03/26 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

疲れた 

今日寝坊した

ごめんなさい。

10分くらい遅刻した

いや15分?

どっちにしろごめんなさい


まあいっか


今日は給料日でした

やったやったー!!

明日もバイト

がんばろう。
[ 2009/03/25 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

たのしー 

今日はまた遅刻したんだけど学校いってきたー

今日も巻き巻き

でも失敗しました

なんか、うん変なんなったwwwwwwwwww


でまぁ学校午前中でおわってー

またカラオケいってきた

五時間^2^;

さすがに喉痛いっすわ


んでまあ適当に帰ってきたんだけど

朝5000円あったのに千円札一枚もなかった。

なくなった

使ったんだww

ないwwwwwwwwwwwwwwwwww

金ないwwwwwww

しかも昨日も2000円か3000円くらい使ってるwwwwwwwwwwwww

おわっとるwwwwwwww

金ないwww

お札一枚ももってません。


明日給料日。

でも金ねーな

カラオケだけで5000円使ったとかじゃないよ?当たり前だけどw


ま、楽しかったからいっか
[ 2009/03/24 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

自分用大事メモ 

これ!

3月25日先行予約開始

[ 2009/03/24 01:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

やっべ! 

今日はお昼から学校いって
そんでいったら体験入学のおわっとったから
手伝いに行った意味なかったんよね

そっからまゆちゃんとカラオケいってきたおん

でねーカラオケの店員さんがジュースサービスしてくれたの~♪
内緒ねwwみたいな感じでw
よかったよかった^w^
抹茶白玉パフェ?うまかった



んで相川七瀬のライブ!

道に迷った

ぎりぎりついたけどね!

危ない危ない


でねー
なんと3☆列☆目!

めっちゃ近いのwwww

顔もばっちし見えるww


あとペンライト?みたいなん300円でかってふってた

ジャンプするとこはジャンプ!

ヘドバンしたかったZE

最前列はしてた

うらやまー

歌うとこはもちろんうたう!

ああ楽しかった

曲順覚えてない

でもターンテーブル使ってたんだけど
いつもと違うね
いい感じ。

ドラムも電子ドラム
立ってやってたww
おもしろい

彼女と私の事情では踊ったしねっ

うんうんたのしかった

また行きたいな



で終わったら父親に似てる人みつけたんだぁー
視線感じたけどそのときはそっち見なかったの
あとから見たら似てた
気になったからメールしてみた
やっぱ居たみたい^w^
やっぱり?ってなったw
まぁ、なんだろう
ここでは書かない
書かないでおこう。



とにかく最高でした
また来たら絶対行きます
最高でした!はい!


帰り道もまた迷子になって時間かかりながら富山駅いきました
富山駅→高岡駅の電車のったんですけどぅ
高岡駅→家の最寄り駅まで行く電車が終電すぎてこないんで
おやが迎えに来ました

怒ってたけどきにしない

とにかく最高だった。

またいきたい。

明日は学校

早くねよう

おやすみ
[ 2009/03/23 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おわったあ 

三連休がんばったっ!

明日はLIVEだあああ

誰か遊ぼうwww

暇なんでw


明日は楽しんでこようと思います

終わり
[ 2009/03/22 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(‘∀‘●) 

ぶはー

明日は16時までバイトだ

これが終わったら私は救われる・・・はず。

んでねー
早く美容院いきたあああいっ!

終わり!
[ 2009/03/21 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

一周年! 

今のバイトはじめて一周年記念!

記念かわからんがw

てことで今日はお店の人がタイヤキパーティー決定だなwwwwwwwとかっていう流れになったので
タイヤキかってきてくれました

おいしかったでしゅ^p^
お茶も忘れずにね★

今日は16時までだったのですが、明日は15時までです┐( ゚д゚ )┌

明後日は16時ね!

それが終わると楽しい事がいっぱいまっている!

ふふふ♪


以上早めの更新でした!
[ 2009/03/20 19:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

( ^o^) 

携帯から

今日もバイトでした

明日は16時まで(´・ω・`)

でも明日でこのバイトはじめてちょうど1年です

いやぁ短いね!

まぁそんな感じですっ

明日から3日間結構だるいですが、やるしかない( ^o^)

月曜日は相川七瀬のLIVEいって火曜日は学校だー

そんな感じ

眠いだるい終わり
[ 2009/03/19 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

kt-! 

きたよー!

っていってもまだ2つだけ。

とりあえずうp

200903182001000.jpg
200903182001001.jpg
NEC_0289.jpg

はい
EXILEのLIVEDVD【EXILE PERFECT LIVE 2008】
俊ちゃんのアルバム【SONGS 2005-2008】

きたよ!

まだ俊ちゃんのLIVEDVDはこないようです(´;ω:`)ブワッ

まぁ仕方ない
Amazonさんによると在庫がないやら・・・

まあいいや

これから見ようと思います
アルバムに関してはベストアルバムなので正直シングルもアルバムも全部もっている私としては優先順位はEXILEが先^p^
でも俊ちゃんのアルバムはDVD付をかったんですが、DVDがすごく楽しみです。
だってPVじゃないもんライブ映像だもん☆(ゝω・)vキャピ

でまぁ俊ちゃんのアルバムの特典なのですが
初回盤限定特典:SINGLE曲のジャケットを完全復刻!ジャケットカード10枚封入!
CD:2008年までの全SINGLE曲を含む必聴のSONGS14曲を収録
DVD:未公開のソロ初ライブ映像から3曲を初収録!ライブ映像全12曲収録
ブックレット:唄い屋清木場俊介からのメッセージを掲載!

だそうです

ジャケットカード興奮しましたwwwwwwwwwwww

はいこんなかんじ!

EXILEのほうはいつもどうり。

でも自分が行った奴のも収録されてるんで
楽しみです★

どっちとも取り込んですぐ永久保存ですけど!!!!

そんなかんじ!

あとは俊ちゃんのDVDだああああああああああああw

[ 2009/03/18 20:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

うppp 

やっとうpします^p^

見なくておk
自分用なんではい!
[ 2009/03/18 16:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

携帯から 

今日は学校遅刻していった( ^o^)

明日から春休みなんで毎日バイトいきまっす

本当は髪の毛巻こうと思ってたのに時間なかったから無理やったわ


あー金ない

ホワイトデーのお返しは後でうpする

おやすみ
[ 2009/03/17 21:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

今日こそ! 

ホワイトデーのお返しうpしようとおもった!

でもめんどくさい。

ごめんち^w^

だって気づいたらもうこんな時間なんだもん!

今日はSAしてた

あとクラン作ったよーん
クラン名は
(^p^)
です

やっきゅんがますたーですのよっ
まあまったりやっていこうかなと思っておりますの




でねー
明日がっこーなんだけどねー
正装でこいやらー
めんどくさいっての!
ばか!

しかもあああ放課後だるるるるwwwwwwwww

がっこいきたくねーwwwwwwwww

おわり
[ 2009/03/16 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

┐(゚д゚ )┌ 

さーて
今日は16時までバイトでちた

帰りたくない家にもなんとか帰り部屋にこもってすごしております。

まぁそこらへんはいいや。

んでまぁお返しもらったぜーw

うpはだるいから明日まとめてうpする
とか言っても3つだけやけど^^p


まあー
明日は休みなのでゆっくりしたいと思います
それかどっかぶらーっと出かけたいです


お小遣い帳でもつけようかね
終わり。
[ 2009/03/15 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ホワイトデー 

今日はホワイトデーだー!

お返しはまだ全部もらってませーん←

いや、もらう気なんてないですよ?w

まぁでもまだうpしません!

もらってからにします!←←


結論:ホワイトデー最高wwwwwwwwwwwwwww


来年のバレンタインデーは絶対もっと高くていいものを買います。
私今年しょぼすぎ。

あと明日バイトです
がんばる
[ 2009/03/14 20:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

┐( ゚д゚ )┌ 

今日もPCから。

今日は帰ってきてからスカイプしてた
超久しぶりだ


んでまぁバイトだったんだけどー
明日もバイトですっす

がんばろう

最近疲れてすぐ寝てしまう



あとMステみました
EXILEがでていたので。

なんかアイドルグループよりひどいですね・・・・多分・・・
パフォーマンスもダサかったです・・・
曲のせいかなぁ・・・?
篤志君は相変わらずかっこよかったですけど。
ヴォーカルは二人だった
四人になるんじゃないのん?

何か一言で言うと、絶望 ですね
まあ仕方ないです・・・
[ 2009/03/13 21:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

眠い時は 

早めに更新!

最近本当眠いです

帰ってきてからすぐ寝てしまいます

まあ今日は昨日の夜めちゃくちゃ寝たのでバイト終わってから久しぶりにPCつけてSAしてました

楽しかったでしゅ


でまぁー
バレンタインデーのお返しもらったよー^p^
うpは14日あたりかなぁ


明日は水曜日に卒業式だったので代休?です^p^
家でゆっくり休んでもよかったんだろうけど、水曜日バイト休んでいるのでバイトいくことに^p^
稼がないとね★


そんなかんじで久しぶりにPCから更新してみたー
[ 2009/03/12 19:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

卒業式 

今日は卒業式だったゆ

で、お昼からだったんで朝美容院いってトリートメントしてきました

んでついでにちょっとかわいらしくしばってもらって(笑

美容院とバイト先が近いんでついでに寄っていきました

マスターがのれんあげてたのでw

んで20分くらい雑談していってきまーすした

ご飯たべてくー?っていわれたけどまゆちゃんと食べようと思ってたので食べてこなかった

ま、明日食べるしねw

そんで駅いってまゆちゃんと昼御飯たべてー

んで式の会場むかったよん

んで朝時間なくてなんもしてなかったからメイク(笑)

で、まゆちゃんのメイク手伝うっていうか見てたっていうかー、うんうん

でわたし会長は、送辞っていう在校生代表の挨拶的なのをやらないといけなかったんです

でも昨日は疲れてすぐ寝たから一回も練習してなかったんです


でまあ式の最後から三番目くらいにあるのですが

少し緊張したけど一回も間違えるっつうかかむことなく言えたよんwwww

練習したのは昨日一回だけ


まー余裕かな(^o^)

まあ緊張したけどな。

んでまあー明日はバイトです
がんばろうとおもう

おわり
[ 2009/03/11 22:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

やばい 

緊張してきた

練習してない 

明日九時半から美容院


今日学校つかりた

やばいい


明日卒業式がんばる

おわり
[ 2009/03/10 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

だりゆい 

明日学校

だるいです・・・

今日は家でごろごろしてました

明日はだるいんでジャージでいってきます。

がんばれわたし
終わり。
[ 2009/03/09 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あー 

今日は16時までバイトでした

まあ忙しかったけどおk

明日休みやったあ

はあ自最低だよばかあ
もうやだ/^O^\

携帯からでした
おわり
[ 2009/03/08 22:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^^ 

今日は15時までバイトの日だったのですが
忙しくて16時までだったぜ

んでプロカリテのアイロン用をーたーかったんだー
しかもこれ
前Amazonでかったんだけど
底が割れてをーたーがだだ漏れだったから
捨てちゃったんだ。
しかも一回も使わないまま(´;ω:`)ブワッ
だから新しくかった。
無駄な買い物だ

んで六時半くらいから居酒屋いってきたおん

んで適当におってー

二軒目ーw
はい、うちのお店でしたーwww

あら?いらっしゃいwみたいな?w

んで適当にあれでー

うちかえってきたの22時くらーい?

そっから電話しとってー

ごろごろしとってー

今久しぶりにPCつけて日記かいてみたり。

三日ぶり?かな

やばいなまじw

んで明日もバイトー

明日は1、2時間延長する覚悟でいてくれー^^みたいなん言われたw
さっき帰るときw

ま、がんばろう。

がんばれわたし!笑
[ 2009/03/07 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

だるい 

今日もつかれた

でもがんばった

楽しかった

いろんな意味で。



明日バイトがんばろう
[ 2009/03/06 20:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

疲れた 

今日二度寝した

遅刻した

んでいろいろ疲れた

お店が昼間めちゃくちゃ忙しかったみたいで夜呼ばれたからバイトいってきた

楽しかった

帰りコンビニいった
少しときめいた

ご飯おいしかった

明日学校

だるい

でもがんばる。

終わり。


あ、携帯からでした
|彡
[ 2009/03/05 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

はあやだ 

明日学校です

だるいです
嫌です(´;ω:`)ブワッ

うあうー;;

ああしにたい

終わり
[ 2009/03/04 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)