ドロップ 

今日は14時までバイトでした

終わってファボーレ(笑)でしかドロップやってないので、ファボーレいってきました

遠すぎるわwww

まじ遠いわwwwwwwwwwwww

んで17時55分からドロップううううwwwwww

んでその間パチンコしてました

北斗の拳ですよ、はい

熱すぎる・・・!熱すぎるぜ・・・!

6連チャンしたぜ☆ミ

んでまぁ適当に暇つぶししてた


ドロップはどうしても見たかったんで、遠いけど行った甲斐あった


マンガがまだそんなに出てないから、内容自体は映画オリジナルだぜ

まぁでもおもしろかった!

うんうん!感動したし!


そして明日からまたバイトがんばろう!


あ、それで帰りコンビニいったら佳奈が働いてた^p^

まーがんばって!またわたしローソンいきますから!☆(ゝω・)vキャピ



ATSUSHI君誕生日おめでとう!

携帯からデコメで前の記事かいたら本文なかったし(´;ω:`)ブワッ

だからさっき書き直した(´・ω・`)



はい、そんな日でした!
楽しかったです!

終わり!
[ 2009/04/30 21:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

★Happy Birthday ATSUSHI★ 

20090430024212




ATSUSHI君誕生日おめでとう

4月30日と言えばATSUSHI君の誕生日だもんねー


29しゃいになったのかな?
おめでとう

自分がATSUSHI君をすきになったときは

自分が12さいで、ATSUSHI君が24さいで本当の一回り違うって感じだったんだあ(*´д`*)


早いねーもう五年かぁ


でもずっと好きです
大好きです

愛しています

これかもずっと応援していくよ!!


こんなにも大好きなのに届いてないんだと思うと少し悲しいな

でもいいの

大好きだしこれからもずっと大好きだから


ATSUSHI君にとって幸せな一年でありますように


プレゼントは渡せないけどケーキたべることにします(^p^)


今日は最高な日になるといいなっ

さあ寝よう

おやすみ

[ 2009/04/30 02:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あああ 

きょうばいと16じまでやりました

あしたもばいとです

すももももももおもしろかった

はあ暇

おわり
[ 2009/04/29 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あーああああ 

きょうはバイト終わったあと友達と駅いってきた

つかれた

まーそんなかんじっす!

そして明日もばいとー

ああああだるだるううううう

[ 2009/04/28 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

┐( ゚д゚ )┌ 

きょーは午前中はぶらぶらしてて

午後からなんか専門学校やらなんやら

んで終わってプリクラとってー

駅いってー

ブラブラしてー

19時半くらいにかえってきてー

んで友達とはなしとってー

んで友達と22時すぎまで64してたー

楽しかったでしゅ


そして明日はバイトおわってすぐ駅いかないといけなーいの(´;ω:`)ブワッ

忙しいわっ><
[ 2009/04/27 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ばいとおお 

つかれrた!!1


明日はでかけます

おわり

[ 2009/04/26 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

給料日 

今日給料日でした

やったーわっしょい!

明日もばいと

がんばる^p^
[ 2009/04/25 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三┏( ^o^)┛ 

今日学校でした

遅刻したしww

まあいいけど


んで夕方外国人の女の子二人に声かけられてさっ!

お友達なったのー☆

メルアド交換したーの



うふふ^^pほんとかわいかった




さあて
明日から毎日ばいと

がんばろ
[ 2009/04/24 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

( ^o^) 

今日も学校いてきた

はあつかれた!

でも明日もなんだよね

だるいだるいだるい



今日もプリとってブラブラしてました( ^o^)

終わり
[ 2009/04/23 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あーうー 

がっこだるかったでしゅ!
クラス・・・おわっとる!



帰りプリクラとって適当ぶらぶらー

やらやらしたり

明日も学校

だるだる

おわり
[ 2009/04/22 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

DQN魂! 

きょーはヤンキー魂。を妃炉姫と癒兎蛇としてました

あ、バイトだったよ

つか昨日からやってます

たのしー^p^


そして明日学校


だるすぎる・・・

そしてクラス発表!

どきどき!

はやくねよーっと!

おわり!
[ 2009/04/21 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

あーうー 

今日はごろごろしてた


明日バイト

がんばろう
[ 2009/04/20 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

おっぱいおっぱい 

今日は16時までバイトでちた

ケーキもらったおいしかった( ^o^)

んで終わってからイオンいってー

18時半から映画みた( ^o^)

おっぱいバレー!

おもしろかった

ドロップみたいけどイオンやってなああい

明日の予定はまだ決まってなーい

以上携帯からあー
[ 2009/04/19 21:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おわたー^p^ 

きょうはー22時までバイトだったん!

疲れたー^p^

でもまぁよかったよかった^p^^^^

さーて明日もバイトだ

がんばろーっと!
[ 2009/04/18 22:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あーだるい 

今日生徒会( ^o^)


ドンキでごしぇんつかった
私物( ^o^)


六時までがんばったよー

先輩にパンもらったゆ( ^o^)


明日11時から22時までバイト
休憩もあるけどきつい( ^o^)

がんばらないとなあ

おわり
[ 2009/04/17 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ひま! 

今日はバイトでした

親が仕事休みやから終わってから
どっか連れてってもらおうと思ってたんだけど、花の慶次がでてたからいてらー( ^o^)


勝ったから銭湯いって秋吉で焼き鳥買って帰ってきた

ブックマーケットいったけどいいのなくてスロットだけして終わりー



さて明日は生徒会です

ドンキで私物まとめ買いしてきまーす


あとプロバイダの請求書ですが、今更きたので近々復帰できるみたいです


一カ月近くかかるやら言われたけどよかったよかった


待っててね☆


終わり
[ 2009/04/16 20:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

けーたいから 

今日もバイトでしたー

明日もバイトー

テトリスオンラインむずすぎ
トレーニングのlevel17があと一勝でlevel18なるのにかてない

ああああ\(^o^)/

ま、がんばろ

終わり
[ 2009/04/15 22:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

にゅうがくしき! 

今日は入学式でした

睡眠時間三時間。。。><

はあーねむい


んで挨拶なんだけど
紙なくして練習してなかったから
してないっす☆(ゝω・)vキャピ


通常授業のところをちゅうじょうじゅぎょうっていっちゃった


笑われたわ!(´;ω:`)ブワッ



なんでか知らんけど会長!って声かけられるんだがーww

サイゼおったら会長言われたw



まー友達とぶらぶらしてー
駅の地下で時間つぶししてた


入学式だるかったー

でも終わってから楽しかったー


次学校いくのは17日!

新入生歓迎会の景品買いにドンキいくんだけど

友達にルーズソックスかうのとー
ついでに自分のとー
親につまみかってくる^p^



さー明日もバイト

がんばろ!


[ 2009/04/14 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

お花見! 

でーとじゃなくなったけど(笑)

お友達といってきたよん☆(ゝω・)vキャピ

楽しかったー!!

そして明日入学式!

まだあいさちゅの練習してましぇん(´;ω:`)ブワッ

どうしよう・・・!

がんばろう・・・(´;ω:`)ブワッ(´;ω:`)ブワッ


そして朝超早いの><
[ 2009/04/13 20:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あうー 

今日四時間しかねてなかったけどバイトがんばった

んで朝10時におきてホルモンのチケットかおうと思ってみたら

いーぷらすとぴあが看板┐( ゚д゚ )┌

ローソンいってロッピーでやったら

一回目完売しましたってでて

二回目で普通に買えた

よかったよかった♪

5月19日ホルモンのライブいくひと絡もう^^^


明日はお花見デート^^^^

おやすみなさい
[ 2009/04/12 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

タイトルなし 

今日はバイトでしたー

明日もバイト

あと明日の十時からホルモンのチケットの一般のやつの発売だから買わないとなぁ


あと髪の毛はマスターに
若気の至りだねえ(笑)って言われたww
あんまり変わったのわからんとも言われたけどね( ^p^
えーでも結構明るくなりましたよーって言ったら
明るすぎていわれたw
これ以上明るくしたら安い飲み屋のねーちゃんなるぞー( ^p^ )って言ってたww

まあ親がいいっていってるなら何も言えんよーwて( ^p^ )

自分の娘やったら戻してこいだけどーって言ってた( ^o^)


まあこれ以上明るくしないしおk


そんな感じで今日もテトリスオンラインです

久々SAもしましたー
つか今してり

楽しい


終わり
[ 2009/04/11 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

てとりす! 

今日は朝までテトリスしてたから起きたのお昼

学校ついたの三時

帰ってきたの七時半くらい

みたいなw


でまぁ学校なんだけど、入学式の生徒代表のあいさつやらをながながと書いてきた

つかれたー!



あとテトリスオンラインはおもしろいです!


あとけいおん!おもしろいいいいいいい
早く続きみたああああああああい



自分保存用にSSはっとこう

0410213738.jpg



はあー・・・・

あとまだ耳はれてます(´;ω:`)ブワッ

ぎゅーってしたら汁でてくる

これはどうしたらなおるのだろうか><

まじ涙目ー

あと右と左ぴあすの位置微妙にずれてるwww



[ 2009/04/10 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

(@v@)bきゃぴー★ 

今日はバイト終わって美容院いってきました

まず根元ぬってー
時間たったら全体ぬってー
時間おく!
で洗い流す
これで髪全体がかわりました


次トリートメント!
これでさらさら

次ハイライトでブリーチぬってホイル巻き巻き

で洗い流す

乾かして前髪カットしてもらっあ

結構明るくなっちゃった

ちょういい感じ

いぢんななしぇん


明日学校だるい
おわり
[ 2009/04/09 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

涙目 

なんか片耳が赤く腫れて汁がでてきてます

ピアスのところね(´・

はあ涙目

どうやったらなおるんだろう

とりあえず洗浄して清潔に保っておいて傷付かないようにしよう

でも明日美容院いくんだよなあ

お店の人に言っておけば大丈夫かなあ?

誰か教えてくだはい

美容院たのしみー

でもバイトだるうい
[ 2009/04/08 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

がっこ 

つかりた

しかしがんばった!


10日も学校行かないといけなくなった(´・ω・`)


学校終わって公園行って雑談してた( ^p^ )

んでアニメイトGOGO-!

次カーディガン買いにeastboyへ( ^p^ )

いつもバカみたいに買ってたから
店員さんも覚えてるってゆーw
ポイント厨だから、たまったポイントで1000円割引のカードつかったからお得!



つぎくつー

エナメルのピンクのかわいーやつ( ^p^ )

ろくしぇん( ^p^ )

でもまたポイント厨だからたまったポイントで1000円割引の商品券をつかったのーw

100円で1ポイントなのに1650ポイントもってたしww
んで商品券にかえてー
300ポイントは期限切れで消えちゃうみたい(´・ω・`)


eastboyは1000円で1ポイントで、カードは三枚目だったりするw
何個でうまるかは覚えてない

そのあと無印良品いっておかしかってー

なんか早めにうちついた




あとホルモンの抽選落ちた

凹む



以上携帯から!
長すぎわろち
[ 2009/04/07 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三┏( ^o^)┛ 

きょうはカラオケいってきました^p

そのあとゲーセンいってきました^p^

そのあと一人で買い物しました^p^

楽しかったです☆(ゝω・)vキャピ

あと買い物だけど、ボレロしかかってないのですよぅ

まだおくつはかってなーいの

携帯入れと画面かヴぁーかってなぁーい!

ボレロ7000円w
ちょっと高いのかってしまった
安いのかえばよかったかなと後悔・・・
まぁでもかわいいブランドなのでよし☆


あと明日学校です!

だっる!

テトリスオンライン最高だからー!

おわり
[ 2009/04/06 20:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おつー^p^; 

今日バイトのときめっちゃねむかったw

金曜日から土曜日にかけて一睡もしてなかったからかなぁ

んでまぁおわた!乙乙!

そんで明日はカラオケいってきます

あぁ金ねぇ・・・

おわり


あと一日遅れだけど
かった携帯
(黒ね

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f01a/index.html


このブログだとみにくいからリンクじゃなくてわざとURLにしたw

おわりー!
[ 2009/04/05 21:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

いってきた! 

今日は109いってふくかってきた

TRALALAのワンピと
GOLDS infinity ∞のバッグと
ROSE FAN FANのワンピかったよ!

少なすぎ(´;ω:`)ブワッ(´;ω:`)ブワッ(´;ω:`)ブワッ
まじへこむ

ほんと買い足りない

でも楽しかったからいっか・・・

うん!いいや!

まだおくつは買ってないので、後日買おうと思います


あと携帯かえました!

F-01A BLACKかいました

超使いにくいwwwwww

まぁそのうち慣れるかなぁ?

20090404163142.jpg20090404163201.jpg
20090404163220.jpg20090404163306.jpg


画質はどうかなぁ
520万画素らしいよ

ただ慣れないから使いにくい

もっと服ほしい

あとおくつもね

学校用のカーディガンもかわないと・・・



さーて明日バイトです!

おわり!




[ 2009/04/04 21:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ktkr! 

今日もバイトだったよおぉぉぉぉ^w^
なんかお昼ちょっと忙しかったwww


でまぁ明日だね!

きたこれえええええええええええええ!

金沢きたっこっれええええええええええええええええw

テラ楽しみwwwwwwwwwwwwwwwww

私死んでもいいです

明日早く起きる

うわぁ楽しみだあああああああああああああああああああああ
[ 2009/04/03 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

エイプリルフール 

毎年恒例ですよねぇ

わたしはリア友にメールしましたよ

あはは^w^

うん、楽しんだぞー☆(ゝω・)vキャピ



今日もバイトでしたー

明日もバイトでーす

明後日もバイトだよー

そして明々後日!

KA☆NA☆ZA☆WA

がんばろーっと

おわり!
[ 2009/04/01 19:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)