( ^o^) 

今日はバイト忙しかったです

でもバイト終わったあと銭湯連れてってもらったのでよかったです
銭湯最高だね!うん!



明日は友達の誕生日プレゼントを買いに行くかもしれない

でもめんどくさくなったり、起きた時間が遅かったら行かないのでわかりましぇん

あーなにかおっかなああああ

あ、あと花より男子みながらバイトしてました
明日の10時から続き入るらしいからみたいです


あとSAですが毎日してます!
誘ってくださったらやるので誰か一緒にやりましょうwwww


ラジオも近々したいなあ


そういえば昨日EXHみるのわすれてた


おわり
[ 2009/05/31 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^」 

今日バイトねむかったです

ハーゲンダッツおいしい

明日もバイトがんばる!!111

でもだるううううい

おわり
[ 2009/05/30 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

^p^ 

きょーは4時半にねて
おきたのお昼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでお昼から学校いったんですよぉ

そしたらあと一時間しかなかったのwwwwwwwwwwwww

まじ涙目


ああ鬱


あ、あと昨日の記事下書きなってた

おわり
[ 2009/05/29 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

a^- 

きょうはバイトだったよん
んで帰ってきてからSAwwwwwwwww

なんで15時とかからCWとかやっちゃってんのwwwwww

あ、.NabDに勝ちましたwwwwwwwwww

ScreenShot_82_R.jpg



blog_20090528221937.png
あざーっすw


昨日棒3から伍長にした
KD8%あげたwww
でもwwwよっわwww

winos.png



こんなかんじ

明日学校だるい

終わり

おつ
[ 2009/05/28 22:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

今日は学校いけなかったので
家にいました

まあだらだらしてましたはい

SAのSSはあとでのせます!


そして明日からバイトです

がんばろうと思う

終わり
[ 2009/05/27 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ああああ 

今日病院いってきた

まあ普通に風邪ね

薬もらってー

んでヤマダ電機いってコムみてきたのよ

そしたらエリア対応してなかったwww

ねーわ・・・w

凹む


んでさっき風呂あがってそろそろいいかと思ってファーストピアスはずして普通のピアスつけた

めでたしめでたし

んでバイトは今日休みました
いける状態じゃなかったんでー

明日は学校だけど行くかわかんないです

おわり


おまけ

人生ゲームオンラインしてた

人生最大の賭けであたったのぉー

ゆうた弱すぎ^^^^^^

無題
おわり
[ 2009/05/26 21:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

風邪 

ガチでつらいです(´;ω:`)ブワッ

そしてTF2最高におもしろい!1

明日バイトいけるかな

でもちょっと熱もあるのできついかもしれないです><

頭も痛いのですよ

今日は大人しくしていよう

おやすみなさい^p-

あ、SteamIDはxxnatsukixxです

L4Dとかしましょうwww

フレンドまってますwww

おわり
[ 2009/05/25 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

風邪 

喉痛くて死にそうです

でも今日はがんばりました

しかし親と喧嘩してます^^

うちにマスクと薬もあったんだけど自分が知らなくて何もしてなかったんです

お店の人がマスクと薬をくれたので持って帰ってきたのですよ

そんで19時に起きるからー^^って言ってたのに20時に起きちゃったんですy-

そしたらー

薬あるのに飲まずになんたらかんたらしてる人間を起こしてご飯食べさす気はないやらなんたらかんたら

って言ってきたのよー

そっから薬とマスクがうちにあったのにっていう話になってー

自分が何もしてないってお店の人に疑われたやら

そういうの思われるのが大嫌いとか

うっとくて部屋出たけどww

退出カードだわwwwwwwwww


なんかー
疑われたのは嫌かもしれんけど正直どうでもいい
そういう事を考えるんじゃなくてお店の人やさしいなあーって考えるんだけどな

しかし腹立つ
早く死なねーかなおい!


そんなかんじで明日は家に居たいと思います

あ、あと今日給料もらったやったー
[ 2009/05/24 20:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

喉 

喉いたいっす(´;ω:`)ブワッ

ほんとつらいです(´;ω:`)ブワッ

今日はバイト忙しかったですはい

一時間延長でしたしねっ

マスターの息子(長男)の子供が生まれたのですよ><
おめでとうございます☆(ゝω・)vキャピ

そして5月23日で思い出したけど母親の誕生日っていう^^;
43だっけ44になったんだけ
まあどうでもいい


そんなかんじです
若干鬱になりつつある私でした^^p
[ 2009/05/23 20:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

がっこ 

朝六時に寝て朝八時に起きて学校いってきたおん

楽しかったです

最高だわ( ^o^)


EXILEジャージわかってくれる人いて嬉しかった
結構きかれたわっ


帰り電車の中で寝ちゃってー
中学生の時の先輩が同じ電車の中いて、駅が同じで、起こしてくださいました><

本当にありがとうございます><

明日バイトだるい

おやすみ
[ 2009/05/22 22:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あーうー 

今日はバイトでした
でも体中痛くてつらかったです(´;ω:`)ブワッ

あとSAしたいです
誰か一緒にしましょうww

でバイト帰ってきてからL4Dしてました
楽しすぎるwwwwwwwwww
グラボさしたらかくかくじゃなくなったので嬉しくて仕方ないです
スカイプしながらできるのでほんと嬉しいです

なんでL4D誰か一緒にしましょうwww


あと昨日サウンドカードさしましたwwwwwww

でもヘッドセットはUSBだしスピーカーもUSBつかってるから意味ないwwwwwwwwwww


まあそんなかんじかな

ギターの弦はるのめんどくせ

終わり
[ 2009/05/21 20:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あああ 

うちかえってきた

とりあえず今日のこと書こうか

朝七時におきるとか言ってたくせに眠くて八時まで寝てた

当然電車のる時間も遅刻したわけよ^-^

一緒にLIVEいったUほちゃんは高駅でバイバイ^p-

だって学校いかないもんねー?w

んでそっから駅ついたのー

駅いったらしおりちあん居たのー
んでー
あっつーってなったから半そでなってー
ソフトクリームたべたーいとかってなってー
バカ二人でTシャツきてソフトクリームたべてんんおwwwwwwww
んで量多かったから仕方ないよねー^^とかっていって溝にアイス落ちちゃったのぉ><
だからコーンだけたべたのよぉぉぉおおうww
まあコーンだけ食べたかったんだよね、うんうん^^


そんで学校いったら11時くらーい

しおりちあんが眠い眠いっていってるんで、私も今日寝てないですけど
プリント書いてあげてましたの
えらーい

んでー
昼しおりちあん帰っちゃったー
あかねちあんも帰っちゃったー^^^^

でも夏樹さん偉いから学校おってー

放課後会長のするべき事っつうか仕事してー

ブラブラしてー

適当に帰ってきた


こんなかんじ

バカでごめんねwwwwwwwww


とにかく体中痛いし耳鳴りなおらんし疲れた!

しかし楽しかった!!

あとお金ない!!!




あとLIVEのことなのですが、UほちゃんにTシャツプレゼントしたんだからぁ///
ちょっと早い誕生日プレゼントだわ
そんで自分だけ買わないのも嫌だったから、自分のもかっちゃったww
あとタオルもかったんで、グッズ代は6000円つかったよ

ああお金ないね!うんうん!ないない!


終わり
[ 2009/05/20 20:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

マキシマム ザ ホルモン 

今日バイトのあと金沢いってLIVEでちた

まじ最高

詳しくにはmixiにかいたよ


明日学校だる

あと金ない


今日はホテルに泊まりでし

おわり
[ 2009/05/19 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

明日はバイト終わったあとマキシマムザホルモンのLIVEに行ってまいります!
すぐいかないとなあ

うわーまじ楽しみだ!

でもまた道に迷いそう

心配です(´;ω:`)ブワッ

なので明日の夜はいません(´;ω:`)ブワッ

でも暇してると思うのでメールやらしてあげてください三┏( ^o^)┛


サドンアタックランキング
クリックよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ

[ 2009/05/18 22:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

今日は16時までバイトでした
つかれたー


サドンアタックランキング
クリックよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ




んでSAのSSのせるー

久しぶりにクラン戦したわ


ScreenShot_0_20090518050848.jpg
↑まず一枚!
ているずたん階級アップおめでとう

ScreenShot_1_20090518050848.jpg
↑なんか嬉しかったんだろうね
多分第三


ScreenShot_13_20090518050849.png
KDとかみちゃいやん
本物はてのりtigerさんなのでドットつけたんです><

ScreenShot_15_20090518050849.jpg
↑がちくらんwwwwwwww(名前的な意味でwwwww
負けたけどwwwwwwww

ScreenShot_17.jpg
↑ているずたん強い!


ScreenShot_18.jpg
↑CWにて
えすた。さん強すぎwwwwWWWWWWWWwwwwwwwwWWWWWw
SSでは撮りきれてないんですけど、このラウンドで五人全員HSで倒してますのよ
まじ強すぎでしょうwwwwwwwwwwwwww


そんなかんじです
明日はやすみです
終わり
[ 2009/05/17 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ひまー 

今日はバイトだったよー

明日もー

SAのSSはまたあとでのせますねー(わかんないけど

明日もバイトがんばろう


あ、あと言うのわすれてたけど木曜日グラボさしましたん

GF8400GSでしゅ
L4Dできるからおkおkうん!

マザボのかんけいやらー

おわり

サドンアタックランキング
クリックよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ

[ 2009/05/16 20:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

まつり 

きょうは大きいほうのまつりいってきた

さっきかえってきた

たのしかったです

学校は昼からいったけど20分くらいしか滞在してない(笑)

今日もSSはないですごめんなさい

明日バイトだるう

おわり!



サドンアタックランキング
クリックよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ

[ 2009/05/15 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

まつり 

今日はバイトおわってまつりいってました

サドンアタックランキング
クリックよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ



blog2.jpg

これ全部別で言ってくださいました><
同じの何回も貼り付けてるわけじゃないんだからね!


祭り最高!!

んで明日も祭りいくー!

おわり!
[ 2009/05/14 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あーうー 

昨日はSAしてないので、SAの記事はかけないですごめんなさい(´;ω:`)ブワッ

サドンアタックランキング
クリックよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ




きょう学校いってきた

睡眠時間すくなかった(´;ω:`)ブワッ

で午後からサボりましたごめんなさい

来週から本気出しますから(´;ω:`)ブワッ

んで史央里とイオンいってきた^p^

ギターの弦もかえたし!クレープ食べたし!プリクラもとったし!服もみたし!(買ってないけど

んでまぁ欲しいもんとかいろいろかったりぶらぶらしてたー


んで親からメールきてー
Amazonキターとかってメールきたのwww

はらっといてーっておくっといた


なにがきたかっていうと

Dir en greyのLIVEDVDとグラボだZE!

うっはーテンションあがるーwwwwww

Dirのは初回は売り切れて買えなかったです
だから仕方なく通常版(´;ω:`)ブワッ

でもいっか!


でまぁ今日5000円以上つかいましたよ、はい

にしても6000円くらい?

まじお金ないでーす

んで明日バイト終わったあと祭りいきまーしゅ

まじお金ないからー

終わり!
[ 2009/05/13 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

うふふ^p^ 

きょうはバイトいけなかったです・・・

まぁ仕方ない

サドンアタックランキング
クリックよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ




ScreenShot_0_20090513005920.png
ありがとうございます!

ScreenShot_1_20090513005920.jpg
負けた笑

学校だるい終わり
[ 2009/05/12 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はあ 


明日から生きていけない(´;ω:`)ブワッ

どうしたらいいんだろう・・・

まあいいや。。。

今日は結局弦買いにいけなかったです

ずっとドリフトシティとSAしてました

サドンアタックランキング
クリックよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ



ScreenShot_0_20090512004435.png
ScreenShot_13_20090512004445.png
ScreenShot_12_20090512004445.png
ScreenShot_5_20090512004510.jpg
ScreenShot_7_20090512004746.jpg
ScreenShot_1.jpg


ているずたんとやっくんいつもありがとう
とかいってクラン員だけど(´;ω:`)ブワッ

あとは自分用メモ
気にしないでくだしゃい

おわり
[ 2009/05/11 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

SA! 

いつも日常日記なのでSA日記にしていこうと思う!

明日やすみらっきー
今日バイトつかれた

以下SA

サドンアタックランキング
クリックよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ


ScreenShot_0.png
ScreenShot_5.png


sc1.png
↑マクロry
ありがと

sc2.png
↑クラン鯖にてww

このあとIRCにて
aaaaaa.png
うふふ☆(ゝω・)vキャピ

sc3.png

↑ているずたんがクラン鯖でマクロしたらこんなにいっぱい!
クラン鯖なのにすいません><
そしてありがとうございます!!


ScreenShot_28.jpg
↑0killの伝説ができました

sc4.png



ぜーんぶ順番ずつはったよ!

おーわり!
[ 2009/05/10 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

記事番号:1000 

きたよおおおおおおおおおおおおおぉぉぉお!!!!!

でも記事番号が1000なだけであって、1000個目の日記なわけではないのだ

あくまでも記事番号

でもすごくね?すごくね?

わーい☆(ゝω・)vキャピ

うれしいいいいいい

これかも更新がんばるぞおぉぉぉぉ!



サドンアタックランキング
クリックよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ



あ、昨日のことなんだけどね
身長はかったら2cm減ってたんだよねー
立ちっぱなしが続いたりしたからみたいよー
骨と骨のなんちゃらがどうのこうの


でまぁ今日のことなんだけどね
今日は15時までバイトだったー
でも昨日寝たの遅いし、一昨日三時間だけ寝て学校いってずっと起きてたから
やばかったの!!
立ちくらみがひどかったです
本当に眠かった
でもバイトがんばったよ!!!!


んでバイト終わってから美容院予約してたからごーごー

今日は本当は
トリートメント
リタッチ
フロントカット
の予定だったの
でもフロントカットじゃなくて普通にカットしてもらったわっ

超まよったけどね
だって中2のときからずっと姫カット(笑)だったんだぜ
いきなりするのはちょっとね?

とりあえず勇気なかったらから

前の髪型はレイヤーなかったからー
段つけてもらった
っていっても長さは変えたくなかったからあんまり変わってないかな
そんですいてもらった
前の髪型は超重めパッツンだったからすいた事もないしレイヤーもなかったのー

で、前髪はいつもどおり重めのパッツンね
これだけは変えられないの

まぁ長さも変わってないからあんまりかわってないかも?
でもみたらわかるかなぁ?
どうだろう・・・

でもちょっと変えたかったんだよね!うんうん!

でまぁ13000円ばいばーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はあ金ねえよ!

そんな感じでーす

んであした16時までバイト


さあ今日も元気にSAだー!
SA廃人なっちゃうぞおおおおw

↓以下SA


[ 2009/05/09 21:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

うあー 

サドンアタックランキング

現在4位です!
みなさんのおかげです☆(ゝω・)vキャピ



さて今日はがっこーですた

だるかったです(´;ω:`)ブワッ


明日はバイトです
がんばりたいと思います(´;ω:`)ブワッ
[ 2009/05/08 22:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あー三┏( ^o^)┛ 

きょうは美容院もいかなかったし

弦も買いに行かなかった


ずうううううっと家でゴロゴロしてた!

SAしてたー^p^
楽しかったでしゅ

クラン戦もできてよかったよかった

1_20090508001645.png
やったー
4_20090508001645.png
3_20090508001645.png
2_20090508001645.png
↑M男は死ねばいいと思う

ScreenShot_13_20090508001655.jpg
ScreenShot_7_20090508001645.jpg


ScreenShot_10_20090508001734.jpg
↑KD38%のryry


おわり
[ 2009/05/08 00:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

うふふ 

登録してみました!

サドンアタックランキング


クリッククリック!

[ 2009/05/07 12:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

終わった! 

9連勤おわったよ!!!

自分おつかれえええええええええええええええええええwww

明日やすみいいいいいいいいいw

でも金曜日学校wwwwwwww

GW?なにそれおいしいの?

でもいいの

終わった!

やったやった!

明日誰か遊ぼう♪
おわりー★
[ 2009/05/07 00:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

久しぶりに 

[ 2009/05/06 00:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あとすこし 

今日も16時までバイトでした

最近毎日お酒いれてるときお客さんにほめられます

嬉しいですp^p

なんかがんばれる気がします


明日も16時までバイトー


さーがんばろー
[ 2009/05/05 21:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あーあーあーあーあー 

今日は16時までバイトでした

親にピアッシングしたことバレたしね

まあ車で送ってもらったんだけど

普通に隠さず乗ってたしな!

バイト行く前だったから適当にしゃべったんだけど

問題はうちかえってきて

いきなり夜に部屋きて怒鳴られたこと

はぁ?

朝の時点で言ってくださーいwwwwww


まじねーわ

わたしは事前にマスターにもお店の人にも何回もききましたしー
怒ってもなかったですし^^

あんた印象最悪やん
バイトやめろや

とか言われたしwwwwwwwwww

お店に迷惑かかるからやめろやら

なんやらかんやら


だーかーらー事前に聞いたっつうの!

さっき飲み物とりにいったら(怒鳴られた時から三時間くらいたってる)

あんた明日からどうするんやとか言われたし


はあ死ねばぁ?


明日もバイトです

しかし明日は喧嘩してるので自分で行こうと思う^^


おわり
[ 2009/05/04 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)