CF 

きょーはバイトでした

親が帰ってきてから
新しい天然温泉に初めていってきましたん

そのあと8番らーめんいってきた

幸せでしたん

帰ってきてからターミネーター2と3みてた




CFのSSが結構たまってるからのせようと思うよー


それで明日なんですけど、結局バイトは行かない事にして映画いくことになったよー!

まじたのしみや!!!


以下CFのSS

みないひとはここでおわり

またねー★
[ 2009/06/30 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

休日【追記】 

月曜日が休日な私ですこんばんわ!!

今日は夕方頃STINGやってました

まあ昨日の夜中もやってたわけですがw

神ゲーですWWWWWWWWWWW

犬ぐったりさせれるしスイカとかバナナ切れるしwww

まじ神ゲーWWWWW

あとCFのパンデミックばっかやってます

CFのSSが結構昔からのがたまっているんで、あとでうpしようと思います^p^

さて明日もバイト

おわり
[ 2009/06/29 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ぷちカンパ! 

さっき下に記事かいたけどネタがあったのでもっかいかいてみる!

このブログの右横にあるぷちカンパボタンこと乞食ボタン

なんとなく設置してみましたが、なんとなんとプレゼントきてるよー!的な!


せっかくなので公開しちゃおうと思います☆(ゝω・)vキャピ


チンポさんよりぷちカンパを受付 (504 POINT)
■チンポさんからのメッセージ
ああっチンポ
お願い握って

うん
おっぱい見せて

つーかしゃめください


う、うん誰かわかるよ
全部お断りしますWWWWWWWWWWW
で、でもありがとう


junさんよりぷちカンパを受付 (1 POINT)
■junさんからのメッセージ
がんば

ありがとうがんばります


そんなかんじでまだまだ募集なのです
と乞食^^p

はい!おわりです!
[ 2009/06/28 21:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

^p^ 

きょうバイトねむくてしぬかとおもった

おわってじゃすこわらいってきた

あんまいみなかったけどね

あしたやすみだやったー

あそびたーい

でもいえでゆっくりやすみたーい

あーでもやっぱあそびたーい

おーわーり
[ 2009/06/28 21:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*´益`*)ニタァ 

今日はバイト終わったあとしまむらいってきたー

んで部屋着かったよ

んでコンビニいってハーゲンダッツかったよおおぉぉおおうww

ひゃーうめえWWWWWWW

ドルチェのクレームブリュレおすすめです!

明日もバイトです

がんばるぞーっ!
[ 2009/06/27 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あいうえお【追記】 

きょーも遅刻しました

ほんとごめんなさい

そとあっつ

まじしぬ

明日バイトだるい

はあ鬱ですしにたい

おわり
[ 2009/06/26 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あああああ 

わたしは

この日を

まってました

給料日

きたああああああああああああああああああ!

もらったときニヤニヤ


明日がっこだるうう

でも朝からいかないとやばいよぉおぉぉおう
[ 2009/06/25 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あなたにとってのお~いお茶とは? 

「お~いお茶」トラックバックキャンペーンってことで、お茶が大好きな夏樹さんなので応募してみようとおもいますっ★

わたしにとってもお~いお茶は生活の必需品です!
ご飯のときもお~いお茶
外で飲む時もお~いお茶
冬の寒い時もお~いお茶のHot!
いつもはお~いお茶緑茶を愛飲してます!
でも濃い味ものみますし、ほうじ茶も大好きなのですっ!
そして甘茶ももちろんかいましたのよ★
紫色でびっくりしましたけどね><

そんなわけでお~いお茶はなくてはならない存在!
ぜひお茶ください!
抽選ですがよろしくおねがいします☆(ゝω・)vキャピ

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン

[ 2009/06/25 00:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

e- 

きょーは学校ついたの13時半WWWWWWWW
なにやってんのじぶんwwww

SAのSSはろう

ScreenShot_4_20090624232658.jpg
途中参加OFFのウェア10分(*´益`*)ニタァ

ScreenShot_6_20090624232658.jpg

ScreenShot_7_20090624232659.jpg


名前そろってるっていいね!


さて明日はバイトでっす
おーわーり★
[ 2009/06/24 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あー 

今日はバイト終わったあとー

うちかえってー

三時からでかけてきましたーん

PCの中のお掃除楽しい!


明日がっこですだるいです

ああもうしにそうああああ


おわり
[ 2009/06/23 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

WILLCOM 

かったよー!コムコム!


コム友募集WWWWW

機種はHoneyBeeのRedですっ!

さて今日のことから書こうか

昨日はわたしと親が仕事だったのです
で、今日が休みってことで
でかけてきましたの

まずいったのはヤマダ電機WWWWWWWWWW
WILLCOMのとこじーっとみてきましたよはい

何色がほしいんって言われて赤っていったの
したらその携帯もって店員にゴーゴーしてくれたwwww
いきなりすぎてびっくりしたしWWWWWWW
んでけいやーくWWWWWWWWW
わーいありがっとおおおおおおんww

んでFAXやら送るから待ってろっていわれたから
いろいろ迷った結果すき家についた
しかし私は牛丼じゃなくてカレーを食べた
だって私家でしか牛丼食べれないもんwwwwwwwwwwww

そんで次ゲーセンゴーゴーwwwwwww

こいつら負け組みやな・・・ってやついっぱいおるね
平日の昼間はWW

んで自分も負け組みになりつつスロットうってきた

んでヤマダ電機もどってコムげええええええええええっとw

んで家かえってきた!

ているずたんとCFしてたら
親フラグWWWW
ごはん今からつくるねー!って意味だと思って続けてたら

飯さめたから捨てるわ!!!!とか言われてwwwwwwww
うわあああああああああああああああwってなって
ゲームもそのままに即効リビングいきましたwww

食うな!!食べたらあかん!!捨てる!!とか言われつつ
箸つけてしまおうと思ってつけたったWW
そしたら
次は黙って捨てるから^^っていわれてGYAAAAAAAAAAA
とかなりつつ楽しい食事をしました

ジャンプもよんだよ

あとお風呂はいったら寝るだけー!


んで今大雨警報でてるwwwwww
小学校に避難せんなんかもしれんwwwとか親に言われて
わーそんなんなったら楽しそうやなあwwwっていっといたwwwww
実際なったら楽しそうだと思いませんか?WWW

さて明日はバイト!
雨だやwwwwwwwwwwwww

おーわーりー!
[ 2009/06/22 21:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

えすあー 

きょーばいとつかれた
休憩してる暇なかったくらい忙しかった^^;


SSがたまってるので、撮影日順にはっていこうとおもいます

明日はやすみ!やったー!


あ、でも撮影順っていったけど
この二つは優先ね!

まず1つ!
勝率が下がって43%になってたんだけど、また戻りました!
16.png
こうやってみると弱いな自分



つぎ!
みんなでネームかえたの!
大事なクラメン紹介もします!

15.png

癒兎蛇⌒ヽ(^p^)
マスターです
やっくんことNakkaかな^p^
あ、でも関係ない話だけど
このクラン作ったのは私ですのよ!
作ったあとマスター渡しただけなんだからね!!!
まあやっくんとは長い付き合いですね
なつきらじおの最初のリスナーといっても過言でない人です
HPの管理から掲示板の管理から
何から何までまかせっきりなのです
ほんと頼りになる男だ!
でも一番もめますWWWWW

そしてやっくんは夏樹さんにFPSを教えてくれた人
っていってもスペシャルホースからはじまったんだけどねw
んで次にサドンアタックを教えてくれたのです
SA廃人になって道を踏み外した私ですが、また踏み外したら
今度は責任とれよってことになってます
ほんととれよ?
夏樹さんはニートなるから養ってくれ!
ちなみに漢字は夏樹さんが考えました

潮璽慰⌒ヽ(^p^)
みんな大好きM男たんです
M男とかいっときながらこの子MじゃないですSです

ちなみにこれは"しおじい"とよみます
なんで塩じいかって言うとー
塩じいの「これキチガイの顔ですわ」って言うネタを
「これドMの顔ですわ」に変えたわけです!
んで塩じいなんだけど
最初は潮自慰にしたかったの(性的な意味で
でも無理だったので
潮璽慰にしました
夏樹さんが考えたんだよ☆(ゝω・)vキャピ
慰は自慰の慰だもんね!
璽はやっくんが入れたいっていったからいれてやった
潮も性的でしょ?
まじセンスあるWWW

妃炉姫⌒ヽ(^p^)
ているずたんです!
ロリ姫ってよんであげてね!
漢字は夏樹さんが考えました☆(ゝω・)vキャピ
唯一夏樹さんのことをうまいって言ってくれるかも^p^
いや、言ってないかもしれないけど^p^
SRできるようになりたいってことで夏樹さんと日々特訓中なのです☆(ゝω・)vキャピ

悩みとか不満とか聞いてくれて、ほんと心の支えになってますの><
でも今はPC自重中です(´;ω:`)ブワッ
早く帰ってきてほしいです!
めっちゃ寂しいです><
でも将来のためだし、今やることをやらないといけないしね!
また終わったら遊べるもんねー!
まってるぞばかああああああ><

蛇威雅⌒ヽ(^p^)
大雅さんです!12
大雅さんが入ってくれたおかげでクランが活動開始したようなもんです
前は身内っていうか
M男、やっくん、ているずたん、私の4人でしかやってなかったので
入ってくれてほんと助かってます!
Noobな身内軍にいろいろ教えださってありがとうございます
感謝してますはい!
名前は蛇と威私考えましたww
雅は自分の名前ですね★ミ

能美様⌒ヽ(^p^)
あなぅさんですはいw
はーてぃさんです!
まさかこんな池沼クランにきてくれるとは思わなかったですwww
ありがとう
きっかけはサブ垢で遊んでるときに
ているずたんとはーてぃたんが
野良であったそうなのですよ
その時のているずたんの名前がnAtsUkI^p^)だったので(ryry
で、感動の再会をしたわけです!!
今度うちのクラン遊びにきてくださいWWWWっていったらきてくれたーんww
ありがとう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
彼はムードメーカーです
自称俺一人で五人分の空気やらなんたら
言ってたような言って無かったような

癒羽緋⌒ヽ(^p^)
大雅さんのお友達の方です!
クラン戦は少ししか一緒にしたことがないっていうw
時間が合わないから仕方ないのかな><
でも、名前そろえてくれて嬉しいです!
厨くさい名前にしようぜwwwって言ってやったので
少し申し訳ない気もします^p^
でもこれからがんばっていきましょー★ミ

神崎.
大雅さんのお友達です!はい!
実はまだこのクランではCWは一緒にしてないですの><
早くやりたいでーっすきゃぴきゃぴ!
あ、でも前の大雅さんのクランでは何回かやってますよーっ
名前そろえるのは強制してないけど、そろえてくれたらよろこんじゃう☆(ゝω・)vキャピ

ZALA.
能美さんことあなぅさんのリア友だそうです!
SAは二年ぶりなんだとか・・・!
CWは一回くらいしかしてないです><
でもこれからもがんばっていきまっしょー!



長くなりましたが、簡単なクラメン紹介でした
下手な文で申し訳ない
でもみんなのこと大事だと思ってる気持ちはわかってほしいのです!
ちょっとくさいこと言っちゃってるけどWWWWW


以下SS

[ 2009/06/21 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^^p 

きょーはバイトでしたー

今日CW一回しかしてないWWWWWWWWWWW

あとSSはるのめんどくさいwwww

明日もバイト

おわり!
[ 2009/06/20 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

がっこ 

昨日寝たのが朝6時で
7時とかにいろんな人に起こしてもらったけど全部寝ちゃって

おきたの12時wwwwwwwww

そっから風呂はいって13時半にうちでたwww

がっこついたの15時wwwwwwww

おわっとったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文化祭実行委員だけしてぶらぶらして帰ってきたwwwwwwwww

つまんねーし金ねーしwww
おもんねーwww

超鬱wwwwwwww

はあ明日もバイト

おわり
[ 2009/06/19 22:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

SAのことー 

ネーム変更してみました

ScreenShot_1.png
DQNネームかっこよすぎるwww

ScreenShot_2.png
M男たんかっこいい

ScreenShot_4_20090619012457.jpg
PVにて^p^
DQNネームかっこいいやろー?
M男たん名前今日は我慢してなw
それとあなぅさん最後おいしいしちゃってごめんwwwww
今度あなぅさんが良いスコアのときののせます!はい!さーせんっしたwwww


以下変態クラメン晒し
ScreenShot_18_20090619012657.png
少し前のSSだけどのせるのわすれてたーん
あ、M男はまともな事言ってるけど名前が変態だからね、うん
M男だもんな!


終わり
[ 2009/06/19 01:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

あいう 

きょうはバイトめっちゃいそがしかったです

座ってる暇なかった^p^

んで夕方ねてー

親帰ってきたからー

ご飯できたら起こしてっていってまた寝たのよー

そんでご飯できたよー!って言われたのに寝てて気づかなかったみたいでー

んで寝ててー

起きたら怒られてて

状況把握するのに少し戸惑ったけど

ご飯できたのに起きなくて冷めてたってことだけわかったわけよ


んで謝って食べようとしたらー

食べたらあかん!!!!とかいわれてー

ご飯たべれんかった

ああスパゲッティ食べたかったよ(´;ω:`)ブワッ

さて明日はバイト

だるいです

終わり
[ 2009/06/18 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

えんそく(笑) 

きょーは朝五時に寝たのになんとか七時半くらいにおきた

用意したけどなんか少し遅くなっちゃって
電車のれなくて間に合わないかなっておもったんだけど
走ったら乗れた
そしたら間に合った
よかったよかった

遠足(笑)はたのしかったです

さあ明日はバイト

がんばろう

[ 2009/06/17 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

美容院^^p^p^ 

今日はー
朝突発的に美容院にいこうって思いついたからー

バイト先いってから予約の電話しようと思ったわけよー

んで家でてから美容院のカードもってくるの忘れたって思い出してー

予約の時間をバイト終わった一時間後にしたのー

んでバイト終わって一回うち帰ってカードとりにいってから美容院いってきた
((めんどくさw


んでリタッチとフロントカットとポイントでローライトいれたよ!
6000円くらいかな!
トリートメントしてないから安いww
ローライトはまあいいかんじになったんじゃないかな
ほんとは白いれる予定だったんだけど、白は髪の毛とけるよーっていわれてやめたw

でも来月は白のエクつけるかもしれませーん><わかんないです!
んで何か抽選であたった小さいシャンプーとトリートメントもらったー
あとポイントカード二個たまってたからヘアケア商品と交換できるらしくてー
2000円までのやつらしくてー、自分のほしかったやつが2500円だったからー
500円で買えちゃったの☆(ゝω・)vキャピ

しかもポイントカードって2000円で一個で
30個で全部埋まるんだわー
それが一枚でフェイスマッサージやらなんやら
二枚でヘアケア商品と交換
やったかな?
んでヘアケア商品がよかったから二枚ためてたのー

だから今のポイントカードは4枚目か5枚目くらい
美容院にいくら使ってるかとか考えたらおそろしいよね><


まーそんなかんじです!

んで明日はがっこー
遠足いくのだあああああああ!

たのしみじゃ!

おわり
[ 2009/06/16 21:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あー 

きょーは1時におきて準備して
三時半からでかけてきました

赤ちゃんみてきたよー!
赤ちゃん抱っこさせてもらいました><
ほんとかわいいかったですはあはあ

それでご飯食べに連れてってもらいましたー!

そんで親に今日ご飯いらんって電話したら
あーほっかほっか亭かってきとったんやけど、もうちょっと早く連絡してほしかったわって言われたw
まじごめんんあさい!!!!><

あとカイジは展開楽しみだね

まあそんな感じで楽しい一日でした!

SAの方ですが毎日楽しいでござる
誰か強くなる方法教えてくださいwwwww
立ち回りでも壁越しグレでもおいしいグレでもなんでもいいので!

ScreenShot_39.jpg
↑3rdでした
夏樹さんがんばったほうだよ・・・><

ScreenShot_41.png
↑KD40%まで・・・・881キルwwwwwwwwww
きついっすwww


さて明日はバイトです
がんばろっと

[ 2009/06/15 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

^^p 

きょーはばいと中にハーゲンダッツたべました

おいしかったです

SAたのしい
でも微妙
どうだろう
わからん

明日用事あります

ああう

おわり
[ 2009/06/14 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あああー 

きょーはバイトはー夜もあったんですー

疲れたよー

あとターミネーター2おもしろかったよねー

クラン戦はサブで一回してメインはやってなーいよ

明日もバイトだるい

がんばろう

終わり

以下SS!
[ 2009/06/13 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

忘れてた 

ブログみてますもらいました
ScreenShot_30_20090613015246.png


ありがとうございます1!!!!1

終わり★
[ 2009/06/13 01:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

がっこ 

今日は11時くらいに駅ついてー

友達のこと待っててー
そっからアイスくいながら外おってー

んでサイゼいってご飯たべてー

そんでボーリングいってきたー^p^p^^^^

きょーは面白い事っつうか
いろんなことがいっぱいあった!

おもしろかった!

CWなんだけど、けっこう負けてる
穴SRでごめんち
がんばります!

あー明日バイトだるい
おわり
[ 2009/06/12 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(1)

てんぷれー 

テンプレ少しかえてみたよ

あんまかわってないけど

ひまだったので、はい

きょーはバイトねむかったです

明日学校いやん

おわり
[ 2009/06/11 22:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

gakko- 

今日は学校でした

健康診断だいばくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじはらいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全然おもしろくないけど

昼から保健でした

なんか妊婦体験と性病についてやったよ

妊婦のやつめっちゃ重かった

性病怖い
ならないでおこうとおもいました
でも、そんな心配ないけどね☆(ゝω・)vキャピ

きょーは睡眠時間が一時間半くらいだったので
すごくねむかったです
起こしてくれた方々ありがとうございました!!

えっと眠かったです

んで今日はCWするけど

眠いです

あとね、今日5000円つかった
なんでこんな使ってんの?
バカなの?死ぬの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうお金ないしにてえ

おわり
[ 2009/06/10 20:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あー 

今日バイトくそねむかった

んでSA楽しい

クラン戦はまけまくり

でもがんばろうね!

うん!

おわり!

明日学校だる

おわり
[ 2009/06/09 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

SA! 

最近毎日SAしてますの

んで今日はクラメン増えたよー!

よかったよかった!

んで明日バイトです

がんばらないとなあ

以下たまりまくったSS


そんなかんじです!
おわり!



[ 2009/06/08 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^ 

きょーはバイトでした

つかれた

明日は休み

家でごろごろしてようとおもうよ

おわり 
[ 2009/06/07 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あああ 

きょーはバイトでした

疲れた

明日もバイトですだるいです

あとCW楽しいです

おわり
[ 2009/06/06 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

学校 

昨日は12時半に寝たのに

朝おきたの8時半wwwwwwwWWWWWWWWW

学校ついたの11時wwwwwwwwww

しおりさんの電話で起きた
まじありがとう

目覚まし6個設定したのに気づかないのwwwwwwwww

なんでwwwwwwwwwwww



ビリヤードしました楽しかったです!1
まじ夏樹さんうまいあkらああああ!

学校は朝起きれないけど楽しいです!はい!


んでぶらぶらして帰ってきた

明日バイト大変だ

おわり
[ 2009/06/05 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)