誕生日! 

きょーは誕生日ですんww

まだ3時間あるけどブログかいちゃおう!

たくさんの
[おめでとう]電話、メール、メッセ、スカイプチャット、コメント

みなさまありがとうございます!

ほんと嬉しいです!><

プレゼントもいっぱいもらいましたん!
後日うpしよかなかな☆

わたし嬉しい気持ちでいっぱいです!

最高の誕生日になりました!


そして今日は学校だったのに結局おきたのお昼(笑)
友達にごめんいかんわーとか言って休んだ
申し訳ないWW

でもあとからプレゼントもってきてくれたーん☆
まじありがとーね!


んでー
いつもの場所いってー
負けてー

銭湯いってー

牛角いってー

帰ってきた!

最高の誕生日をありがとおおおおおおおおおおおう!

わたし幸せです!!


明日もバイトがんばります!

おーわーり☆
[ 2009/07/31 21:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

明日は何の日か知ってる? 

はい!
明日は夏樹さんの誕生日ですよ!

リアルの方もネットの方もプレゼント受け付けますWWWW

SAのキャラ名は夏樹だよ!
プレゼントまってまーす☆(ゝω・)vキャピ

今日もバイトでした^p^

明日は誕生日だと言うのに学校に行かないといけないのだ!
まあ普通やんな

さてここからはSAのSSでものせていこうと思うよー
見ない人はここでおわりー^p^

またの!



[ 2009/07/30 21:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

ー! 

きょーは16時からずっとSAしてたよー!

クラン戦もめっちゃしてますん!

おもしろー!

やっぱクラン戦たのしいです!

ARでやっても楽しいけど

やっぱSRが一番たのしい!

明日もがんばろーっと!


お!わ!り!
[ 2009/07/29 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

結果 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2009/07/29 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

^p^ 

きょーはバイトだったよぉー^p^

そのあといろいろあったんよ><

まあ書かないけど

はあ明日もバイトや

ブログのデザインかえてみました
3カラムが苦手なわたしですが、ちょっと多くなってきたのでやってみました
ブログ通信簿というものをつけてみたぜ!
男性で年齢12歳とかひどいww





あ、あとなんか新しいものに参加してみた!
クリックお願いします!!!
↓↓
blogram投票ボタン

右にも貼ったので、毎日クリックおねがいします♪

おわり


blogram投票ボタン
[ 2009/07/28 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

気持ちの整理 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2009/07/28 14:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

^p^ 

きょーは休みだったので

おうちにずーっと居ました

明日はバイトー
がんばろー^p^

おーわーりー
[ 2009/07/27 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(^p^) 

今日はー
バイト中にー
チップもらってん!


会計してー
金額言いにテーブル行ってー
お金受け取ってー
お釣りもっていったらー

受け取ってくれんくてー
誰もみてないみてないとかー
ポケットいれとかれーって
言われてーww

断ってるうちにもう一人の方が1000円財布からだしてー(ry(ry

マスターにどうしたらいいですかああああああって言ったら

もらっとかれーって言われたからー

素直に受け取りましたww

めっちゃ断りもしたんだけど
めっちゃお礼もしました><

チップを2000円もらった夏樹さんなのでした!

飲みにきてくださるお客さん最高やね!

マスターはお客さんに冗談で
お客さんにあとで没収してパチンコ代にするから意味ないよー
って言っとったwww


そうでも言わないと次もまた(ryってなるからなんだってさ!
確かにうまい事言ったなあと思った(^p^)

でもー初めてもらいました!

まじ嬉しいです!




さて明日は休み
ゆっくり休もう


おわり
[ 2009/07/26 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

3周年 

きょーはねとらじを始めて3周年です!

なんかいろいろあったけど3年もたったんだね!

はやいなああああw

これからもがんばります!

そしてただいま放送中でございます☆(ゝω・)vキャピ



さて今日はバイトでした

給料日だったよおおおおおおおおおぉぉぉおうw

明日もバイトやー

がんばろー!

書くこといっぱいあるけど、書ききれないから
これで終わり!
[ 2009/07/25 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

うわあー 

てとりすおんらいんおもしれー


きょうはー
銭湯いってきた
きもちよかった^^p


溜まってるSAのSSをはっていこうとおもうよ

blog_20090724203539.png
あざーす☆
ブログ見てますって言われるとほんとうれしいです!

ScreenShot_1_20090724203645.jpg
夏樹さんのスコアがいいときは大抵PVです
これテストにでるよ!

ScreenShot_3_20090724203728.jpg
いつやらのCWにて。
うまいやろ?

ScreenShot_4_20090724203823.jpg
M男つよ

ScreenShot_10_20090724203849.jpg
あんかけちゃーはんさんつよすぎwwwwwwww

ScreenShot_18_20090724203915.jpg
CWにて
夏樹さんの神グレ



明日もバイトや

おわり!
[ 2009/07/24 20:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

三┏( ^o^)┛  

今日はバイト15時までだったよー!
んで赤ちゃんかわいいいwwww


あー眠い眠い

つかSAってなんかスタンプラリーやらやってたの?
いつもSAARでインしてるから全然しらんかった

まじショックWWWWWWWWWWWWWWWWWW

凹むwwwwwwwwwwwwww


明日もバイトかよー
ああああああん!

だるだるだるだるん!


おわり!
[ 2009/07/23 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

てすと 

かえってきたよ

てか今日朝から学校いけた!

睡眠時間3時間やったんにwww

結果は
なんと
100点が2つもありました
国語と数学(^p^)

補習がかかってたからこっちも必死だったのよねー
まあその甲斐あって補習は無いよ!
あんだけ遅刻して休みまくったのに!すごい!


でも史央里が補習だからなんか

ついてこいとかwwwいわれてwww
先生にもついてってあげられよー(笑)みたいなん言われてwwww
結局史央里しゃんのためについていきますんw
まじ夏樹さん優しい
全然補習とか無縁なのにwwww


帰ってきたらめっちゃ眠かったけど
二時間半くらいテトリスして
そっからクラン戦してるよ今!


はあねむい

おわり
[ 2009/07/22 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

^p^ 

今日バイト遅刻したwwwwwwwww
電話かかってきておきたw

まじごめんなさいw

30分遅刻しましたwwwwwwwwww

まじすんませんw

そんかわり30分おおめにやってきたw

まじさーせんww

んで帰ってきてからとーたるすこあさんとあそんどったよー!

テトリスオンライン神ゲーwwwwwwwwww


明日学校しね

おわり
[ 2009/07/21 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

軽井沢! 

いってきたよおぉぉおぉおうwww

めっちゃ疲れたけどww

とりあえず前の日にCDを8枚焼いたんですよね^^

寝たら起きれないと思ったのでそのまま起きてて
お風呂はいって準備したんだけど
思ったより時間なくってwwwwwwwww
ってかんじorz

んで行くときもあわててあわわわ!

だからエクつけたかったのに忘れちゃったん^^;

で、何がおもしろいかっていうと家でてから気づいたの

C D も っ て く る の わ す れ た 


これまじごめんなさいwwwwwwwwwwww

んで車のってからは爆睡

途中宇宙の話やら真剣にしてるのを聞きつつwwwwwwwwwwwwww

んでまぁついてからは服買ったよいろいろ
でも少ないな^p^

INGNIのTシャツ2枚
Pinky Girlsの日傘
JAYROのワンピ

やらやらw
あとコンビニでWebmoneyかったw

それでも今日使った額は約12000円!
超やすい!
気合いれてたんだけど
そんなに買わなかったなあw

まだ買い足りないから仕方ないけど地元でかおうかなと思う・・・
あ、でも金沢いきたいqwww


でまあやっぱ安いわ!

軽井沢さいこーww

んで帰りは15時にしゅっぱーつしたのに

高速入る前から渋滞wwwwww

こっちつくまで6時間半くらいかかったんじゃないかなあw

EXILEとかDJ OZMAのLIVEDVDとか見てたから退屈じゃなかったけどね!
あ、でも何回も気持ちわりーってなってましたw
やっぱDVDみてたら酔うんですよねえーww

んでまあ寝たりしつつ^p^^^

でもー
つけまつげ落としたのつらいwwwww
まじ涙目www

まいいけどw

運転お疲れ様です!
そして楽しかったですうううううう(*´益`*)ニタァ

でまあ明日もバイトです!


おわり!
[ 2009/07/20 22:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^ω^) 

今日は16時までバイトでした

んでその後いろいろ・・・

とりあえず病院いってきたんだけど

怖くてすぐ出てきた。

無理だよほんと
んでそのあとー

朝鮮玉入れしてきたWWWWWWWWWWWWW
北斗やってカイジしてきたよー
おもしかった


ほんともうつらいです

カイジは懲りすぎやね
作りがね
2箱もってたけどカイジで沼のようにのまれたわ^^;
まいいけど


さて明日は軽井沢いくのです!

五時半出発だから早くおきないとー!

ああ服どうしよー!?

たのしみ!

おわり
[ 2009/07/19 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今の気持ち 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2009/07/18 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

複雑。 

なんか複雑な心境

ほんとどうしようか迷う

なんだろう

まあいいや


今日はバイトでした!
明日もバイトです!

そしてSAですがCWってやっぱたのしいよね
今日もやりたーい


おわり
[ 2009/07/18 21:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三┏( ^o^)┛ 

きょーは結局学校やすんだ

なにやってんだろわたし。。。

んで親と喧嘩中ですのw

部屋からでれんわーこわくて。

だから晩御飯食べてないんよねWW

はあ明日からどうしたらいいんだろう

いろいろ鬱です


さてSAネタ

きょうは久しぶりにCWしたよー!

うれしかった!!!

ScreenShot_4_20090718034432.png
階級あがったしKDあがったしまじプレゼント募集WWWWWW

ScreenShot_0_20090718034541.jpg
ScreenShot_1_20090718034541.jpg
なつきさんのスコアはよかったけど負けちゃったっていう例ww
ま、しかたないよね


はあ明日ばいとですだるい

おわり
[ 2009/07/17 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^ω^) 

きのーはいきなりネットつながらんくなったんよねー


あーつかクラン戦したいです^^;

(^p^)は現在過疎っていてCWができません^^;;;

ほんとこまるー

かなしすぎるー

きょーはバイトだったのー

んで明日がっこーだるだるだr


おわり
[ 2009/07/16 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ねっむ 

今日ねたの5時

起きたの8時20分

遅刻するかと思ったら

奇跡的に間に合った

なんでかっていうと電車が6分遅れてたみたいで

まだ駅にきてなかったから!

神様、ほんとありがとう。


テストでした


んでがっこーおわってー

えりなしゃんとカラオケいってきたよー^p^

たのしかったたあああああああああw

睡眠時間すくないからねむいwww

つか眠いから早めに更新しようと思ったのよ

今日はくらんせんしたい

おわり
[ 2009/07/15 21:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

えすえー 

きょーはばいとでしたん
終わって美容院いって
前髪だけきってきたw

まじケチったわあああ

んでえすえーしてた!

あと渋谷のキングさん
の会議いれてもらった
何かすごかったうん!


あと階級上がったの!


以下SAのSSはってくよ

ScreenShot_4.png
ScreenShot_14_20090715014415.png
ScreenShot_6_20090715014415.png
ありがとうございます

ScreenShot_0_20090715014517.jpg
ScreenShot_3.jpg
おうふ

ScreenShot_9.jpg
負けたWW

ScreenShot_15_20090715014711.jpg
RUSHだよおw

ScreenShot_20_20090715014756.jpg
階級あがった



階級があがりましたので、プレゼントまってます☆(ゝω・)vキャピ

ああ明日テストだるいです

なきそう

終わり
[ 2009/07/14 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三┏( ^o^)┛ 

きょうはだらだらしてた

くらんせんしたい

あああw


階級あげたいです

おわり
[ 2009/07/13 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

⌒ヽ(^p^) 

きょうばいとでした

がんばったー

おつうつおつー

うつつつ


はあお金ほしいわ。。。

明日は休み

誰か遊ぼう

終わり
[ 2009/07/12 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^ 

きょーは15時までバイトでした

あーつかれたー

SAは少しだけ野良したよ

CWしたいー

明日もバイトだー

だるいなあ。。。

終わり
[ 2009/07/11 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

今日は雨ふってたので学校やすみましたてへ

すき家で朝食の定食?みたいなんあるじゃん

あれたべてきたよ

次にゲーセンいってきたWW

たのしかったよー


んで次にいつもの古本屋

11時からいったんだけど

14時までずーっとバイオうってたwwww

BIG6回くらいでREG8回くらいかなあ
わからんけど
リプレイタイムがかなり多かった
無限りぷれいたーいむwwwwwwwwwww
まあ短かったけど。

んでメダルは8枚になったよ

番長も連ちゃんしたよ^^^p
まじたのしいね

んで漫画五冊かってー

そっからバイキングじゃ^p^
おいしかったです

んで帰ってきたら親パチンコいったww

だからずっと寝てて漫画よんでたぜー


なんか振り返ってみるとダメダメだなwww

でも楽しかったからいいけど

明日はバイトだあー

だるい

おわり
[ 2009/07/10 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

KD 

きました
きちゃいました

ScreenShot_27_20090709222220.png
わかりますか?
ほら、よくみてください
KDのところ・・・・
40%になってます!
38%⇒39%
二ヶ月かかってあがったのかな?

↓でも38%から39%までは一年かかってたみたいだねえw
37%⇒38%

いやーでも40%かぁ
嬉しい
というか長かったなあ^p^
っていっても
まだ39.5・・・・なんたらだから
本当のKD40%にしないといけない
あと550killくらいある・・・
はあきついww
でもがんばろう
そんで41だ!
次は41%だ!
がんばろう

でも、今日の21時にTRG90日の期限が切れてしまいました(´;ω:`)ブワッ
もう引退ふらぐ?うわあああああああああああ
だからもうTRGないです
泣きたい

(´;ω:`)ブワッ

だれか40%記念にTRGかさむらいえどげくださいWW
切実に\(^p^)/

あの、まじでお願いします・・・



あとSSのせようかな

ScreenShot_8_20090709223337.png
ScreenShot_18_20090709223422.png
M男たんつよい

ScreenShot_16_20090709223449.png
キルログきれいやろー?

ScreenShot_12_20090709223525.jpg
みんな上位だったのでつい・・・
とくに意味はない



さてリアルのことかくよー!

今日はバイトでした

14歳超生意気wwww
まあいいけどw
普通にフレンドリーな雰囲気だったぜ
んでまあいろいろ教えたりー
今日も夏樹さんは優しかったのであった

んでうち帰ってきてから17時くらいまでているずたんとSAしてた^p^
楽しかったー!

んでそっからブックマーケットいったんかなあ^p
バイオあったから打ってきたぜ
BIG5回以上でてたけど
何回かわすれた
REGは1回
んでとなりで親が北斗してたんだけど3回くらい7Rくらいまでいってたから
結構でてた

400クレジットで1枚でてくるメダルが10枚たまりまちた
あ、バイオは300クレジットで1枚でてくるんだっけな
でも今日だけで10枚たまったww
現在30枚近くあるんじゃないかな?
景品と交換するためにためてるんだー!

バイオうちにいきたいですああああ
とにかく今日はめっちゃでたわ

んでそのあと普通の本屋いって
漫画6冊かってもらったん><
もっとかってもらおうと思ったらさすがに・・・あうあう^^
まあしかたないかあー

んで次いつもの食堂きたのん
おいしかったでしゅWW

んで帰ってきた!

そんでSAしてたらKD上がった!

そんなかんじです!

んで明日学校です

だるいっす・・・

まじ生理つらいからやめてWWWWWWWWWWWW

しかも雨最悪

しねばいいww

終わり
[ 2009/07/09 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

(^p^) 

今日つかれた\(^o^)/

雨うぜー

明日バイトー

がんばろう

おわり
[ 2009/07/08 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

七夕【追記】 

きょーは七夕!
皆様はなにを短冊にかきましたでしょうか^p^


きょーはなつきさん超優しかったです
職場体験で中学生がきてたので優しくいろいろ教えてあげたりしたの^^
まじ優しすぎてやヴぁWWWW


SAのほうはCWできてよかったです!
明日もしたいっす!


【追記】
明日発売予定の俊ちゃんのアルバムが今日届いたよー!
フラゲやでフラゲ(*´益`*)ニタァ
CD+DVDのほうで初回限定です☆(ゝω・)vキャピ
俊ちゃんさいこー
[ 2009/07/07 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

きゅうじつ 

今日はあかねさんちにいってきたぜ

いくまえにアピタ(笑)でサーティワンたべたん^p^

うまかったあああああああ

お菓子かおうとおもってみてたら

14歳の挑戦っていう職場体験のやつで
中学生がおった
おすすめのお菓子ってなんですかあ~?(笑)ってきこうとしたら
どっかいってしまった三┏( ^o^)┛


んであかねさんちいってゲームしてたww

うち帰ってきたの21時半くらーい

楽しかったわっ!!

あとジャンプの新連載の女の子の名前なつきwww

わろちww

んで明日はうちのおみせにも

職場体験の糞ガキがくるぜ^p^

wktk!

終わり!
[ 2009/07/06 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

(^p^) 

バイトがんばった

焼き鳥おいしかった(^p^)

明日ひま

早くCWしたい

まじ明日暇wwwwwww

終わり
[ 2009/07/05 22:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)