夏の終わり 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション



sc0000_20090831234409.png

SAIはいつまでなんだろう

とりあえず3位でした!

ありがとーございますほんとに><

抽選プレゼントについてはまたSAIさんのほうから連絡が入り次第しようと思いますよー!


今日はねー午前中病院に行く予定だったんだけど

起きたのお昼だったので行かなかったです

最後の夏休み

すごく楽しかったです

最高の夏休みだった

来年はもうこんなことがないのかと思うと

すごくさみしいです

ぐすん。。。><


さて明日もバイトやー
がんばらんとなあ

でもバイト先にキーケースと定期忘れてきたんだよねー^p^;;;

ああどうしよー

助けてー!!!

ほんと困ったなあ。

終わり



最後のクリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/31 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

24時間テレビ 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション


今日は24時間テレビみながらバイトしてた

寛平のアースマラソンのアメマのおっさんとか
ダンス甲子園とか
まあ昼に入ってたやつはみてたよ!

テレビが上のほうにあるからー
ずっとみてたら首が痛くておうふおうふWWWW

選挙か24時間テレビのおかげかわかんないんですけど
今日はあんまり忙しくなかった、多分
座ってお茶とタイヤキをもらってー
24時間テレビをみてましたん^p^

でまぁ帰ってきてからも見てたんだけど
イモトのがんばってる姿に感動して涙が止まらなかったですほんと
涙腺よわいっ!

24時間テレビってほんと感動させようとするっていうか
泣かせようとするっていうか
困るわ!
涙腺よわいから泣きたくなくても涙がでてくるんだよあほ!!

イモトがんばったなあ><
ゆっくり休んでくれ!
ずっと応援してたよ!!

政治はようわからんのでパス!


そんで明日は午前中病院行こうと思うよー


あ、それと昨日久しぶりにねとらじした

楽しかったです!

また近々やるよー!



sc0000_20090830220636.png
差がありすぎるっ・・・
あと1日で2位はきついかなあ?w
ちょっときついよね


SAだけど昨日はやってないからSSはれなーい
だってやる気しないんだもんなー
仕方ないねー


短いけどこれでおわりー!


一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/30 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

温泉! 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション



今日バイト中に温泉のテレビ番組みてたんだけど

超よさそうだった

温泉いきたああああああああああああい

あーあ明日も16時までバイトやー

24時間テレビみてたら時間つぶせそうだなあああWW

sc0000_20090829233707.png
はーつよwww
日なくなってきたよぉぉぉお
差開きすぎ!
仕方ないか><


きのうCWした
gdgdでした(笑)

ScreenShot_0_20090829233856.jpg
これはアーメンの教会のあるフローズンシティにて。
この日はフローズンシティでCW二回もしました!
どっだけアーメンの神様すきなんやし
しかもアーメンの聖水っていう名称とかできちゃったぞおい
ているずたん自重だわまじでwwwwwwwwww

ScreenShot_1_20090829233856.jpg
いわしとCWしたよー
いや、あんね、負けるのわかっててやったんだようん。
おもしろくなかったでーす。だって狩られるのわかってたもーん。
でも負けるの前提でやってたからおもしろかったようん!
またやろうWW

ScreenShot_1_20090829234235.png
あざっす
わけわかめ^p^;

ScreenShot_4_20090829234300.jpg
インしたらマスターなってた
せっかくなので紹介文かえてみた
でも字数足りないねーうん。
ほんとたりないや

なのでここで紹介しておこうかな


★1.Gero/Tales
★呼び名★
ているずたん、げろるずたん、ボムるずたん、アーメンの神様、げろき
■紹介■
ているずたんの由来ですが
掲示板のIDがTWだったので
TWだからテイルズウィーバーだよねってことで
ているずたんなのだよー!
夏樹さんが名付けたんだよーっ!

げろるずたんは
吐き真似がくそうまかったからですwww

ボムるずたんは
グレ待ちが上手でボムkillerだからだよ★

アーメンはアーメンだよね、うん

最後のげろきは げろきだからだよね。

野良でみかけたらこの呼び名でよんであげてね!
きっと喜ぶから!


■M■
★呼び名★
M男(えむお)、こうたくん、上野動物園

■紹介■
M男も自分が名付けたんだけど
由来はなんだっけなあ忘れた。
掲示板での行為がMプレイだったんだよね、多分

煽るのが大好きなM男たん

M男とか名乗っておきながら人一倍Sな奴

(厨房の)反応が良いと感じちゃう

もし見かけたら精一杯顔真っ赤にして煽ってあげてくださいw

よろこぶよ!

夏樹さんのブログでみたよー!って言ったら

ツンデレなM男たんが見られるよ!多分ね!



★5.Gero/Natsuki
★呼び名★
夏樹、げろき

■紹介■
どうもプロスナイパーです
なつきはなつきなんです
げろきは げろきだからだよね、うん。

書くことはなんだろう・・・

なんかマスターなってるからとりあえずマスター名乗っておくわWWWWWWWWW

クラメン募集してっから詳細はこのプロスナイパーの夏樹さんにきいてください!(爆)



クラメンが3人ってわけじゃないよ!
ただ初期メンバーなだけです!つかメインっていうかうん!

あとは★+.YKK.+★がいます
今は全然インしてないので休止中。

全員の書こうとおもったんだけど
ちょっと多いのでこれでいいですよね><
とりあえず初期メンバーだしメイン垢なんではい!


こんな感じのとっても楽しいクランなんで、皆さん遊びにきてね★

終わりー!


一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/29 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

yoshikitty! 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション


きいてー!
今日の10時からyoshikittyのパーカーとCAPがネット限定で販売なんだぜー!
9/4までなんでみんな急いでー!!


↓サンリオ オンラインショップ↓
yoshikitty.jpg


でまぁ私なんですけど
ちょっと前にyoshikittyのぬいぐるみ予約したあああんw
6500円wwwwwww

でもパーカーときいてとんできましたWWWってかんじ

前日から親にもyoshikittyのパーカーほしいんよねー!!!
かっていいー!?ってきいておきました
おkもらったよおおう^p^

でまぁさっきなんだけど
予約したZE★

ちなみに黒だよー!

なにがおもしろいかってうちの親のも注文したからおもしろいよねw

かおっかなーってなってー
買おうやー!yoshikittyでおそろいとかめっちゃかっこいいやんかー!って言ったんww
んでおk買うわ みたいなねww

だからパーカー2つ注文しましたw

ちなみに一つ7350円でございまーすW

届くのが10月下旬
ああ10月がこわいよぉw
ぬいぐるみも届くもんねー
ああこわあああいww

でも注文できてよかったー!
あとはyoshikittyのストラップがほしいなー★


SAIのこと!
sc0000_20090828205347.png
現在3位をキープ中でございます!
SheRhyさん強いっすw
でもがんばる!うん!

あ、あと昨日はわっけのわからんサイトがありましたねw


不正ランキング操作について
 賞金付きアクセスランキングご参加中のサイト管理者様より多数不正ランキング操作の調査依頼のお問い合わせが到着いたしました。

 ご依頼の通り、調査をいたしまして、下記の通りご報告を申し上げます。

 対象サイト:貧乏学生がアフィリエイトで生活

 URL:http://misudden.blog66.fc2.com/



こんな具合にSAIさんのHPにのせてありましたw

でもアクセスがすごかったねー
ま、あたりまえかw

31日まであと少しになってきたなあ><;
でもまだ日はあるっ!
がんばるぞぉぉぉおぉぉおお!


SAのことかくよー!

昨日はアーメン教信者のているずさんとSAしていました

なんでもているずさんが言うには

フローズンシティ教会のところのBGMは
【アー――メー―――ン】って言ってるというか、流れてるらしいですよ
バカだよねえWWWW

shinkoushin.png
しかも脂蟲さんに似てきてます・・・
ねんだよとかいってますこの人。。。

アーメンの神様に祈れば勝てる!とか言って・・・

笑ってAIM乱れるからやめろやおいwwwwwwwwwww

アーメンの神様ってなんだよwwwwwwwwwww

信仰心がたりねんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな状態でしたが

久し振りにCWができました

ScreenShot_2_20090828210504.jpg
ま、余裕かな

もし野良で★1.Gero/Talesをみかけたら
「アーメンの神様だ!」
「この人アーメン教の信者です!」
「ボムるずたんだ!」
「げろるずたんおろろろろwww」
とか言ってあげてね!
たぶん喜ぶよ!


次は今日の出来事!

今日は学校いってきたよー^p^

服選ぶのに時間かかってwwww
つか二度寝もあるんだけどwww
ちこくwwwww

さーせんw

んでまあ生徒会の仕事(笑)して

そんでHPつくってた

画像とかもピクトベアーさんで加工したりやらなんかしてた

んでやってたらindex.htmlがなんでか知らないんだけど

上書きされちゃってさーあははw

バックアップとか8/12のとかねーwにがわらww

でまあ消えたんだよねー

それでindex.htmlつくりなおしw

幸いindexはフレームで構成されてたから
思い出しながら作ってたら
できたww

あーよかったよかったww

途中で一人でHP作ってたら先生がチーズケーキくれたよぉ^p^
おいしかったです
がんばれたWW

それで帰りにまた新しくできたお店いってー
店員さんとしゃべってたんだけどー
新作はいってたんだけどー
無駄遣いよくない!って思って

かわなかったの!

超えらい><

あ、でも店員さんごめんねww

でもー仕方ないよねー服屋って
見ていくだけーってのばっかだもんなー
大変そうやねー


そんで電車人多くて立ってたんだけど
酔って超気持ち悪かったです

そんなかんじ!

はあ明日もバイトやー

がんばろっと!



あ、てか自分ってブログいつも長くなっちゃうんだけど
続きを読むとかにしたらいいのかな?
でも記事全部みてほしいんだもん><
長かったら言ってください!短くかくので!

おわり!


一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/28 21:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

あああー 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション


かいたっけー
昨日バイト中皿わってしまったWW
一週間で2回もやっちゃってるやばくねーw
この間はコップww

はい、気をつけます


sc0000_20090827213759.png
現在3位でございます!
うーん
まだ日はあるから
がんばれば2位にいけそうだっ!
がんばるぞーっ!おーっ!


SAなんだけど、最近野良ちょこっとやって終わりやー
CWしてないなあー
顔文字は過疎った(笑)
もうだめだーにがわらwww


ああ明日学校だるいなあああw
何着ていこうかなーって服選ぶのに時間かかっていつも遅刻するWWW
明日もどうせ文化祭のHP作るんだよなあー
今から頭の中で考えておかないとなあー

あと生徒会や

だるだるWW


短いけどおわりっ!



一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/27 21:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

! 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション



sc0001_20090827012404.png

現在3位をキープしてます!
31日までまだ日はあるので
もっと上を目指したいなっ!

目指すは1位!といいたいところなんだけど
ちょっと差がひどすぎるwww

2位になりたい!

がんばろーっ!



大会が終わってからあんまりSAしてません;

というかクラメンがいないWWW

CWもできませんww

もうだーめだーww

だから自然とSAする時間も減ったよー

今日の一枚
blog_20090827012835.png
ありがとー
のせれるのがこれしかなかった^p^
あと撮ってなかったW



さて今日もバイトでしたよぉ

バイト中に洋ナシ食べたw
おいしかった

明日もバイトやー^p^

がんばろーっと!!



一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/26 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

つかれた! 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション



sc0000_20090826020113.png
現在3位です!
そしてもうすぐで2位いけちゃうかも!?
がんばらないとなああ!

APさんがじぶんのブログでわたしのことを宣伝してくれました!
ありがとう!




きょーは学校いってきたよ

特急のったら間に合ったwww

んでそっからバスのっていろいろどっかいった

海だけ足まではいって

そっからずっとバスの一番後ろでずっと寝てた

占領おいしいです

んでずーっとねてて

かえってきて

学校ついたの17時くらいで

んでそっから文化祭のHP編集とか新聞の最終チェックとか

いろいろしたー

んで18時45分くらいに学校でてー

んでマリエいったのー
駅前のお店ね!

そんで先週の金曜日にOPENしたばっかの店があるのを知っていたので

いってきたのだ

和柄やアジアン、エスニック、可憐でいてエレガント。
洗練された大人の女性をより一層魅力的に映し出します。


ってかいてあったから
楽しみだったのです

マリエとやま店
OZZ ON JAPAN

ちなみに7500円のスカートをかったんだけど
なんかカジュアル系にも着まわせるようなスカートかったよぉ^p^
パンク系にもカジュアル系にもつかえるね!
カジュアル系はきないけど
まあ着まわしきくしいい感じかな♪


そんなかんじで21時半くらいにかえってきたよー


そんで明日はバイト

だるいなああ

でもお金稼がないと!

がんばろう!

おわり!



一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/25 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

わーーーーーーーーお! 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション



みてみて!

sc0000_20090824195824.png

すごい!!現在3位でございます!

自分のブログはSAに役立つ事とかも書いてないし
今日あったこととか、SAのSSとかだけなのに
すごくうれしいです><
そして感謝しております><

しかし!ランキングは31日まで!

この調子で上を目指すぞー!おー!!



今日の一枚
ScreenShot_0_20090824200149.jpg
昨日自分の学校のクラスの人の
中学生のときの先輩とフレンドになりまして
一緒にクロスカウンターしたお^p^
GuLLd//HaRuKa♪さんだよー(*´益`*)ニタァ

いやあでも結構身近にSAしてる人っているもんだよねーうん
まだ3人で一緒にしてないけどまたやろやろw


あとKDなんですが
何日か前にやっと本当の41%になったよー!

kd.png

目標KD率42% まで: 1134.276 Kill (今日のペースであと: 12.2日)
うーん 多すぎる!
でも42%目指してがんばるぞー!
ぷろすないぱーなんだから余裕なんだからねっ!///



そして今日あったこと書くよー
今日は寝たのが朝5時くらいでー
一回起きたのがお昼12時でー
学校いいやーってなって寝ておきたら15時でー
ああもういいやってなってー
学校行かなかったWWW
ごめんなさあああああいw


それと!
俊ちゃんのLIVEですが!
オークションでなんとか1月25日(月)大阪のとれました!!
送料500円込で7829円はやすいよね
だって正規の値段は6500円で
それに送料いれたら7000円
そうかんがえると超やすーい
しかもFC枠のだよー!

金沢の初日だしやっぱり人気なのかなあ
オークションにもチケットなかったし
mixiにも譲ってくださいの書き込みいっぱいだった


まーでも!とにかく!
1月25日に俊ちゃんのLIVEいきます!やったー!!


それでねー

明日は学校なんですよねorz
明日は絶対行かないといけないんだよねー多分

ああああああ
いやああああああめんどくせえええええええええ


はあCWしたいよおおおお

終わり



一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/24 19:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

KOTOKO 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション



きょーは16時までバイトでした

給料日やでー!

んでそのあとClub MAIROであるKOTOKOのLIVEいってきたよー!

さいこうだった!!

知らない曲なんてあるわけないでしょww

最高だったwwwwwww

ヲタ多かったわーでも

まあでも楽しかったっす

背高いやつとか
一人ツッコミするやつとか
痛い奴とかばっかりだったけど
楽しかったっす

感想って何書けばいいかわからんよな

ベースのマリアかわいい

Special Life!うたってほしかった

某AmazonとかKOTOKOがいっててわろた

能登半島の話のときに客が「能登かわいいよ能登」

水鉄砲で水かけられた(*´益`*)ニタァ

MC結構多め


こんくらいかな?

正直すぐ忘れちゃうから

ぜんっぜん覚えてないww

でも楽しかったのは覚えてる

夢のような時間だった

最後KOTOKO泣きそうになってたなあ
それみて自分も泣きそうになったわ

KOTOKOの曲で
今までどれだけ助けられてきたことか

そのKOTOKOが
目の前にいて
近くで見れて
最高に感動したぜオェ!

5列目くらいだったんだけど
でもみんな詰めたりしないから隙間がねー

もっと前いってよーってかんじww

前いきたくて仕方なかったww

一言でいうと最高でした!


sc0000_20090824000934.png
現在なんと5位でございます!!

ありがとうございます!

しかし!

31日までなので
31日までキープしないといけません!

そして欲を言えば、もっと上にいきたい!
なので皆さん協力お願いします!!



話変わって学校のことなんだけど

明日と明後日はお店が休業なのよ
それで二連休なんだけども

二連休なのに
二日とも学校来いとか言われてるの。

もう最悪ですほんと

しにたいです

ほんっとさいあく

友達の家泊まりに行く予定いれてたのに

学校二日とも来いって言われてるから延期にしたよ

次の日学校あるのに泊まりに行っても面白くないもんねー

はあ最悪ですはあああああ




あ、あと俊ちゃんのLIVEなんだけど
大阪の1月25日(月)のやつ行けそうです。

よかった!


はあ明日最悪やなあ

最悪の二連休だ

せっかくお店が二日間休業だと言うのに

最悪だ

ほんと最悪



おわり



一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/23 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

SA OMT 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション


OTMの前に

今日のことでもかいていこうと思うよ

今日は9時45分から
ローソンのLoppiにて待機してました
10時00分なって申し込みおしたのに完売なの
何十分もずっとやってたけど
結果は同じ。

結局俊ちゃんのチケットはかえなかったのだ

そこで誰か
金沢か大阪の公演のチケット1枚
譲ってくださる方がおられましたら
連絡ください
譲るっていってもちゃんとお金はだしますよ
あたりまえだけど。

切実ですほんと
お願いします


OMTですが
一回戦目でれてよかった
そこからでかけちゃったけど、うん
ごめんなさい

ScreenShot_0_20090823000056.png
OMTの前のCW前に^p^
やったああああうw

ScreenShot_1_20090823000127.jpg
みてみて!!
最初のラウンドね
ているずたんAllkillwwww
グレで2killであとは普通にkill!
強くね?

でまぁ一回戦目勝ててよかった!うん!ほんとに!


おれたちの夏は終わったってメールがきて
ああがんばってくれたなあって思ったよ(´;ω:`)ブワッ

でまあ出かけたんだけど

中学生の時のめんばーで花火やでー!
26人くらいきたんかな?
んでまあ花火したりー
しゃべったりー

ちょーたのしかったよぉぉおおw

またあつまろーね!

ほんま楽しかったです


そんで明日は
バイト終わってからKOTOKOのLIVEやー!!
時間ギリギリやけど、まあなんとかなるっしょWW

楽しみやーwww




さてSAIのことかこう!

sc0000_20090822235936.png
現在6位でございます!
あと少しで5位においつけます!!

なので皆様ご協力お願いしますなのです!!


一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/22 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

SAI! 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション



Click!

賞品:1位(武器ガチャ:3回分、キャラガチャ:2回分)

    2位(武器ガチャ:2回分、キャラガチャ:1回分)

    3位(武器ガチャ:1回分、キャラガチャ:1回分)

    4位(武器ガチャ:1回分)追加

    5位(武器ガチャ:1回分)追加


だそうです

5位までに入ったら抽選で武器ガチャプレゼントします!


ご協力お願いします!



一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
Click!
[ 2009/08/22 03:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

! 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション



きょーは14時までバイトでした

SAたのしい!

大会がんばらんとなあー!

うん、がんばろー!おー!


SAI現在9位です!
この調子やでー!
がんばろー!!!



一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/21 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

SAI! 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション



賞品:1位(武器ガチャ:3回分、キャラガチャ:2回分)

    2位(武器ガチャ:2回分、キャラガチャ:1回分)

    3位(武器ガチャ:1回分、キャラガチャ:1回分)

    4位(武器ガチャ:1回分)追加

    5位(武器ガチャ:1回分)追加


だそうです

5位までに入ったら抽選で武器ガチャプレゼントします!


↓ただいまのランキング状況↓
sc0000_20090821011617.png


現在11位です!

めちゃくちゃ下のほうかなと思ってたから
さっきみたら思ったより上の方で嬉しかったw

でもKENNYさんには勝てんなあ><


みなさまががんばってくだされば5位以内に入れると思うので!
ご協力お願いします!
マイナーなブログですから、抽選も確立高いと思うので、ねw




さてきょーはバイトでした^p^
暇だったから15時までしてましたよぉ^p^

んでそっから銭湯へGO-!
サウナ気持ち良かったし露天風呂も最高やね!
水風呂入ったとき心臓がバクバクwww
このばくばくすんのたまらんね!

明日もバイトです

んで明日は夜から中学生のときのみんなで花火する予定なんだけども
明日だけ雨ふるらしいんだよね;;
でも明日でないとわたし日ないんですけどWW
お願い明日晴れてー!!!
とみんなでお願いしましょう^p^


ScreenShot_0_20090821011908.png
このグレ・・・
あとからとったので
キルログが流れてしまったのですが、実は4killしてます
ボムるずたああああああんwwすごいよぉぉぉおおw

ScreenShot_1_20090821011958.jpg
そしてAKでの1kill

なんとボムるずたんはAllkillでBラッシュを止めた!!
死んだ私たちかわいそうwwwwww

ボムるずたんはグレ待ちが得意なのですよ!

ブログを持っていないので
野良でみたらぜひ
げろるずたんグレ待ち教えてください!とか
ボムるすたんグレ待ち見てます!とか
言ってあげてね!

そしたら関係ないけど夏樹さんのブログにのせます★ミ

ScreenShot_3_20090821012348.png
CWにて
いやーん煽られちゃったよおwww
でもこのときの自分0killwwwwwww
本気だしてないだけ!!っていっといたwwww
だって本気だしてなかったんだもんwww
プロスナイパーなんだからねっ!!///



一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/20 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

ブログ 見てます 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション



わーい!

のせるよー!

ScreenShot_1_20090819230812.png
ScreenShot_2_20090819230812.png
ScreenShot_3_20090819230812.png
ScreenShot_4_20090819230812.png
あざああすww
ぷろすないぱーがんばります!!
またCWしましょー★ミ


ScreenShot_0_20090819230833.png
OTにて。
この試合はているずたんのボムがちょーうまかったです
ボムキルばっかりだったよぉぉおw
ボムるずやで!

おーわーり!



一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/19 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

きたー! 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション


SAOTM!

結果はあああああああああ

うかってるううううううううううううううw

しかもCブロックだから土曜日なんだぜ!

だから出れる!

日曜日だったらライブだから無理だったけど><

ああよかったあああああああ!

練習がんばらないとねっ!

がんばろうげろくらん!


さて今日はバイトでしたよー
相変わらずやでー


今日も一日クリックお願いしまーす★ミ
SAI - サドンアタックインフォメーション

おわり!
[ 2009/08/19 20:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あー 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション



えーっときょうはー
学校いってきたyぽー
まじだるー

文化祭実行委員のやつおわったあとに
先生にたのまれて文化祭用のHPつくってました
ひとりでちまちまとメモ帳でHP作ってましたよはい
ダサいのはいやなんで3フレームです

まぁそんなかんじー

んで明日はまたバイトー

ああお金ないなあ^p^;

なんだかすごく頭がいたいです^p^

書くこともないのでSSでものせましょうか

blog_20090818205436.png
あざーっすw

ScreenShot_1_20090818205513.jpg
ぷろすないぱー

ScreenShot_4_20090818205538.jpg
余裕


はいおわり!



一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション

[ 2009/08/18 20:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

たのしかったー!【追記】 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション



きょーは
おともだちと
あそんできたよー!

めっちゃ久しぶりに会った

高校はいってから全然会ったなかったから
まじ感動の再開だったわっ!

でもねー
朝気づいちゃったの
致 命 的 な ミ ス !
家にチャリがあるつもりでいたんだけど
駅に一週間くらいおきっぱで
歩きで行かないといけなくて

遅刻しました><
まじごめんち><



そんでーイオン(笑)しかいくとこなくてイオンいってきたゆ
プリもとったしぃぃぃい
たまたまもってきてたミニーちゃんのタオルがおそろだったのw
まじびっくりw
でも自分のは保育園の時から使ってたやつだから
超色褪せてるwwwww
まあいいけどぉw

んでー
イオンぶらぶらしてー

あ、そういえば雪だるまやったぜww
31的な意味で
おいしかたあああ


あ、そんでー
次富駅いってきてーん
んでしょっぴんぐ!1
おそろいの服かおー!って話してて
結局おそろいのブラかったぜ
下着ほしいよねーってはなしなってー
いいのあったんだー
服はあんまいいのなくて
結局かわなかった

そっからゲーセンいってまたプリ^p^

んで富駅戻ってバイバイした><

そっから高駅戻ってー
ふらふらしてました

帰ってきたの21時くらいー
んでごはんたべて即お風呂はいったー

そっからCWしてたよー

なんか調子わるかったー



はあーしかも明日学校かあ。。。

だるいなあ。。。


とりあえず!がんばった5連勤のあとの休みだし
遊べたので
満足ですっ!

おわり!



【追記】
記事番号がなんと1111だったよ!
書き終わってきづいたー!
まじびっくりやww
次は1234めざすよー!
でもすごいね
もう1111個も記事かいてるなんて(*´益`*)ニタァ



一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/17 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ー! 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション



お盆がんばったなあ自分w

おつだわ

きょうは17時までバイトやったよ


んでねー

明日は遊びにいくよ!!

めっちゃ楽しみ!

あと今日Tシャツとレギンスとサンダルかったw

出費が痛いわ!



まあでも
久し振りなんで!楽しんできますっ!

おわり!



一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/16 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

つーかれた 

クリックお願いします★
SAI - サドンアタックインフォメーション



きょう21時までバイトやったんじゃい!

つかれた

晩御飯はー
なっちゃんがコロッケ好きって聞いたからーって
奥さんがコロッケにしてくれてんww
おいしかったああああああw

さて明日もバイトやで!

がんばろー!




一日一回、クリックお願いします♪
SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/15 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

SAI! 

さどんあたっくいんふぉめーしょん!

一日一回クリックおねがいします♪

SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/15 02:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

えしゅえー 

きょうは17時までバイトでした

疲れたのう

明日は何時になるかわかんないー



SAなんだけど
野良はクロスカウンターしかやってないっしゅ

ScreenShot_3_20090814224956.png
ScreenShot_2_20090814224956.png
クラン戦KD39%コンビわら

ScreenShot_5_20090814225048.jpg
ScreenShot_6_20090814225118.jpg

クロスカウンター最高

おわり
[ 2009/08/14 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ー! 

きょーは16時までバイトでした

疲れた^p^;


あ、それで
8月23日(日)18:00からのKOTOKOのLIVE
いくことにしました!
Club MAIROにてあります!

誰か行く人絡みましょうw
次の日休みなんで遊ぼう^p^


はあー明日もバイトやー
忙しくなりそう



そんでーSAのSSのせるよ!

ScreenShot_1_20090813232952.png
げろげろ^p^

ScreenShot_0_20090813232943.jpg


おわり!
[ 2009/08/13 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

SAI! 

さどんあたっくいんふぉめーしょん!

一日一回クリックおねがいします♪

SAI - サドンアタックインフォメーション
[ 2009/08/13 17:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

・ 



きょーはバイト終ったあと美容院いったきたZE

カット
カラー
トリートメント
エクステ
ハイライト

ほほほ^p^

エクステは
赤っつうかピンクっていうかわかんない色 4本
金っていうか白っていうか白金っぽい色  4本
いれたよー^p^

髪の毛の色はピンク系の茶色っぽいやつ
前まで結構明るめだったんだけど
暗くしてみた
ピンク系だから日に当たるとピンクっぽいよ
すごい良い色だから気に入ってます^p^
色落ちがおそろしく怖いです

カットは長さ切らないですいただけです^p^
でも久し振りにこんなにすいた気がする
いつも重め重めだったから全然すいてないww
だからちょっと違和感を覚えるぜ^p^
でも前髪はパッツンのままだよー!
これだけはかえられなーい

トリートメントは相変わらずです^p^
髪の毛さらっさらやばすぎだよねうんうん

ハイライトだけど
前の色のときにハイライトいれててー
前髪のハイライトの部分が好きだったんだわ
前髪がのびると前髪の半分を上にあげてピンでとめたりしてるんだけど
そんときにハイライトが入ってるから前髪がちょっとかっこよかったんだ^p^とかいってみる
だから今回は前髪だけハイライトまたいれておいたww
全部にいれようかと思ったんだけど
言うのわすれとってん!
あとから気づいた
まあいいや^p^

とりあえずわたし暗めなりました!メッシュでエクつけました!
髪の毛軽くなりました!サラサラになりました!

これで2万円だしておつり帰ってくる
うーん安かったなあ^p^

そんなかんじです!

あと8月23日あたりにCLUB MAIROでKOTOKOのライブあるらしいんだけど
いきたい!今日しった!
今更やけどチケットとれるかな?
日曜日やからバイト終わる時間遅いしキツいけど超いきたいっす!
誰かいこうぜーことこおおおおおwww

さて明日からバイトが恐ろしく忙しくなりそうです

おわり
[ 2009/08/12 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ha- 

きょーは学校でした

でも起きたら12時半wwwww

学校ついたの14時半wwwwwww

文化祭実行委員が13時からだったのw

ごめんなさいwwwww


はあー明日からバイトや

あーでも

美容院いきたい!
いきてー!
明日いこっかな!


さてSSのせよっかなー


gerog.png
ありがとー★
ScreenShot_0_20090811223906.jpg
名前www
でも強いwwww
クロスカウンター余裕


ScreenShot_1_20090811223959.jpg
クロスカウンターぱーちーがりたのしいwwwwww
よゆうwwwwwwww

ScreenShot_2.jpg
ありがとwwww

ScreenShot_4_20090811224224.jpg
PTがりおいしーですwww
かなたんかなたん!

えーぴーさんなつみさんまたやりましょおおおおおうwwwふっふーwww


おわりW
[ 2009/08/11 22:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

はあ?Ww KD(笑) 

FC2混み合っててブログかけなかった

すごく寝たいけど更新する

今日は家でゴロゴロっつうか
ずっとSAしてました

ぱーちーおいしいw

q.png
土曜日にクロスカウンターしてたんだけどうふふきゃぴww

blog_20090811030528.png
あざーっすww

ScreenShot_3_20090811030606.jpg
プロスナイパー余裕でしたW
ちなみにこれクロスカウンター初プレイっす

ScreenShot_4_20090811030720.jpg
二回目

ScreenShot_5_20090811030759.jpg
三回目

ScreenShot_11_20090811030828.jpg
ぷろすないぱー余裕なんだわ

ScreenShot_12_20090811030900.jpg
二回目

ScreenShot_16.jpg
野良でのえるさんに会ったのでクロスカウンターしてましたw
Elessaさんちょー久しぶりでしたW
のえるさん、えれっささん、みっきーさん、しんあいさん、にーとさん
楽しかったですありがとうございましたきゃぴWW
またしましょーWWW

あんまり成績よくなかったからSSとってなくてこれしかなかったW


ScreenShot_18_20090811031325.jpg
えりーさん、さちたんちーっすwww
招待されて入ったら
暇人だなあWっていわれた
う、うん暇人だよぐすんwwwwwww
てかこれ夏樹さん強すぎwww
圧倒的威圧感やろ!!

ScreenShot_20_20090811031508.jpg
はいよゆーWW
りかさんと一緒に遊べてはあはあでした
また遊んでくださいおねがいしますww



ScreenShot_19_20090811031612.png
みてみ
何が違うかわかる?
戦績とKDあがったwwwwwwww
1%ずつ今日だけでwwwwwwww
あがったwwwwwww
まあKDは繰り上げだけどwwwwwwww
ぱーちーとクロスカウンターのおかげであがったwww

39%→40%
こんだけDeathついてるけど上がるのはやくね?ww
つかめっちゃがんばったww

プレゼント募集www

とりあえずまだ繰り上げだから
本当の41%になっー
そっから42%めざすぞー!

ScreenShot_22_20090811032016.png
あ、一日だけ名前かえてみました
かっこいいでしょ?ww
えりーさんにかっこいいって言われたぜきゃぴwww
早くえりーさんも†卍†卍//にしましょうWW

必殺・・・っ!だがまんじすらっしゅ!!

これはやらせようwwwwww
あ、でも一日だけだからなーうんうん


そんなかんじで今日夏樹さんは戦績とKDあがったし名前もかっこいいし
いいことばっかりだったぜ

終わり!

[ 2009/08/10 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あー 

きょーは16時までバイトでした

つかれた

んでさっきまで学校からもってかえってきたかいちょーの仕事してたんだけど

疲れたwwww

だるだるw

でも明日休みやー!

ゆっくり休もうと思うよ!

SAもしないとなー!

なんといってもクロスカウンターやで!

終わり
[ 2009/08/09 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

記事番号:1100 

この記事1100個目の記事!

すごくねー!?

ほんとすごい!

つぎは1111だね!

がんばろう!





きょーはばいとでした

つかりた

しかも忙しかったし!

明日もバイトです

がんばろう

はあーだるだる!

あ、あとクロスカウンターはじめてやったwww

神マップwwww

えりーさんさちたん楽しかったですまたやりましょうWWWWW

わたしもうクロスカウンターしかやらないwwwwwww

終わりwwww
[ 2009/08/08 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^ 

きょーは
お昼に起きて
学校いってきました

家でたら
雨ざーーーーってふってきて
健康サンダルびしゃびしゃw
ズボンもびしゃびしゃでしたあああう

ほんと涙目ー

学校ついたらー
仕事したんだけども
めんどくさかったから
あと家で出来るからしてくるわー
メールで添付しますーっていってバイバイ

んでしょっぴーんぐ!
するぞー!って思ってたの
散々みたけど我慢したしWWWWWW

えらーいw

んでぶらぶらして帰ってきた

はー疲れたー

つか雨うざいよねえー


明日もバイトやしー
はあつらいー

SAしたいしー

おわり!
[ 2009/08/07 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

携帯から


今日はバイトでした

なんか明日学校いくことなりました

めんどくせーなあおい!

もーやだ\(^o^)/

おわり
[ 2009/08/06 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)