あいうえお 

今日は15時までバイトでした

おわってから一回うちかえってー

んでー
迎えにきてもらってー
カラオケへGO-!

んでかえってーごはんたべたよっ
おいしかったー♪
てかどっちが家ってかんじですよねーww

んでまた高町いってー
そんで用事済ませてー

うちおくってもらってー
23時ころかえってきたよん!


あー明日もばいと
いやああああああんw

おわり!
[ 2009/10/31 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^o^) 

いまお外

今日のことは帰ってきてからかきまあああす

いつ帰ってくるかわからんけどww

おわりっ

【追記】

今日は11時ころからイオンいってきましたんw

石みたりとかーww
つかストーンwww

んでブラブラしまくり?w

んでー

古着屋いってー

TRALALAのスカートと
アルゴンキンのベストと
どこかしらんとこのGジャンかったよ^p^
全部で2000円だったああああw
しかもしかも
500円引きの券もってたから
1500円ww
ちょうやっすー!!
いい買い物したー!

んでまたイオンもどって
VENCEいってー
さっき目つけてた服購入!

オールインワンと
ジーンズと
ニット帽♪

全部で1万3000円だったああああああああ

そんな金なああああああああああああああいww

今日2万近くつかいましたあははww
なんやかんやでねwww

でも久しぶりに服かえてよかったー☆

いい買い物でちた


そっからー
たこ焼きぱーちーの材料かいにいってー

うちもどってー

ご飯手伝ったり皿洗いしたりしてー

たこ焼きぱーちー!

楽しかった―♪


そんなかんじー!

12時ころかえってきまちた


明日はバイト

がんばろーっと

おわり!
[ 2009/10/30 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日はバイトでした(^q^)

あと久しぶりにラジオしました!

楽しかったです

L4D2まだしてないけどたのしみやー!

明日は学校\(^o^)/

おわり
[ 2009/10/29 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三┏( ^o^)┛  

きょうは

夕方までねてましたwwwwww

んで18時くらいから

えっちゃんが迎えにきてくれてー

かにしゃぶ!

かにしゃぶ!

人生初のかにしゃぶ!!

うまかったあああああああああああw

んでいろいろー

しゃべったりキャッキャッしてー

さっきかえってきたw


明日もばいと!

がんばらんなんあーだる

まだ風呂はいってないしー

おわり
[ 2009/10/28 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

KD42%! 

だいぶんまえからなってたけど

KD42%なったよー!!!

わーいww

kd42.png
やったやったー

プレゼントまってまあす♪


今日はバイトだったよー
明日がっこ
おわり
[ 2009/10/27 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえお 

きょーは朝から

カラオケやらイオンやらいろいろいっとったよーん
そんで銭湯もいったよー
さっきかえってきたんw


んで明日からまたバイト!がんばらんなん!!

おわり!
[ 2009/10/26 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえお 

きょーは17時までばいとだったんw

んでー給料日キターw

テンションあがるー!!!

ま、少なかったけど(´;ω:`)ブワッ

てか仕方ないよね
文化祭で土日休みのときあったし
いろいろ忙しくて一週間バイトいけんかったし。
だから仕方ないな><

まあそんなかんじー

明日は休みー!
わーい!

おわりっ!
[ 2009/10/25 21:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

はあ 

もう何なんかわからん

腹立つし涙とまらんし

もうやだ

きょうはバイト終わって美容院いきました

はーもう腹立つ。
やだ

おわり
[ 2009/10/24 21:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえお 

あーつかれた

とりあえず水曜日からいろいろあったんだ

でまあ

ここには書けない///

だからリアルタイムに鍵つけてかくわ

パスは

1213




そんなかんじです

はあ明日もバイト

おわり
[ 2009/10/23 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

い 

ごめん今日もかけんわ
明日かく

今日はバイトいった

つかうち帰ってない


おわり
[ 2009/10/22 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はいろいろあったよ

それは明日書く

だから今日はこれでおわり

ねむくてしぬ

だから明日にして><

おやすみ


おわり
[ 2009/10/21 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

おうふ 

きょうはバイトでしたん

あとL4Dしたよ
おもしろー
火炎瓶とポリタンクと白いでっかいの持つのは
おじいちゃん!(ビルってか夏樹さん)の係なんだからねっ!


そして明日はがっこー
明日は行くかのう

おわり
[ 2009/10/20 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三┏( ^o^)┛ 

きょうはうちでゴロゴロしてたん

えっちゃんとまた雑談しとったよんw

明日もバイトやー
だるだるお三┏( ^o^)┛


たまったSSでもはるか

ScreenShot_8_20091019230924.png
ScreenShot_10_20091019230924.png
ScreenShot_13_20091019230924.png
わーいw
あざあああす♪
神SRぷろすないぱーだもんねー!

ScreenShot_4_20091019231115.jpg
このラウンドはAllkillしたんだぜ☆
つよつよまんww

ScreenShot_12_20091019231229.jpg
おれつえー
ふぁーすとらうんど!

ScreenShot_15_20091019231254.jpg
京くんありがとーw
さっそく使わせていただくのでうpw

ているずえすと紅くんからもプレゼントもらいました♪
使うときにうpするよ☆

はいおわり!
[ 2009/10/19 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三┏( ^o^)┛ 

今日は17時までバイトでしたつかれた

んでキティちゃんのロンTかった
ちょうかわいい

明日は休み

ゆっくり休みたいですつかれましたもうやだ

おわり
[ 2009/10/18 20:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^o^) 

今日はバイトでした

あと久しぶりにL4Dした

たのしかったー☆

あと今クラン戦しとるよっ

やっぱたのしーね!

明日もバイトや\(^o^)/


おわり

てか短くてごめん



おわりww
[ 2009/10/17 22:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

携帯から


今日は朝えっちゃんとずーっと雑談しとったwww

たのしいわーww

一時間くらいはしてたと思われww

あと晩御飯が弁当やったよ
ほっかほっか亭やで(^q^)

まじ美味いわ(^q^)


そんな感じー

んでさっきネット切れましたー
あははは

だから携帯ですん

はよ復活しろやかす

もう風呂入ったしあとは寝るだけになってしまった\(^o^)/


あああ寂しいよお><


明日バイトやしなあ・・・

おわり
[ 2009/10/16 21:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

三┏( ^o^)┛ 

きょーはバイトでした

んでおわって

カラオケいってきた!

80年代後半 90年代

しかうたってないwwwww

BOΦWYとか安室とかELTとかkiroroとか!
なんかいっぱいうたったわw

超もりあがって楽しかったー!


そんなかんじー!いえい!


明日は学校やー
鬱やー

ぐすん。

おわり
[ 2009/10/15 21:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

おうふ 

きょうは
在学証明書をとりにいっただけでした

駅でしおりに会ったw
え、あんたどこいくがwwって言われた
学校♪

えwww

ってなるよねwww

まあそんなかんじ

そんで明日はバイトー

終わってカラオケいきまーす☆

楽しみ!

おわりー!
[ 2009/10/14 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三┏( ^o^)┛ 

きょーはバイトでした

んで終わって美容院いってきた

前髪カットしてきたw

んでエクステ少しとれたから
またつけてきたw


SAたのしいね

明日学校だるい!やだー!

おわり!
[ 2009/10/13 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あけみちゃん 

あけみちゃんのことかくよ!
いとこのお母さんだよ☆み

あけみちゃん早く富山遊びにきてねー☆(ゝω・)vキャピ
ラーメン屋きてねwww


かくことないwwおわりw


きょうは
BOΦWYのLAST GIGSのLIVEDVDとXの白い夜のLIVEDVDみてたよ!
おもしろかったねー!



あ、それで昨日SAしたんだけど
トリプルダイヤ!なったよ!
ntk.png

ScreenShot_36.jpg

わーいw

それでね
この試合はPVでしたんだけど

ScreenShot_35.png

みて!

ているずえすのBでのグレ待ち!!
かっこいーw
この後変態王が1killして
ボムるずたんが1killしてWIN!

夏樹さん死んじゃったけどね、あははw

でもナイスやったでー☆(ゝω・)vキャピ




そんなかんじです!
プレゼントまってまあああああす!

以下たまったSS

おわり!
[ 2009/10/12 22:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

おうふ 

今日はバイト延長やったわ!
17時までー

そっからうちかえって
着替えて
イオンいってきたw
キティちゃんのひょう柄のスウェットでいったんだけど
視線が痛かった
そうだよねはははw
全身ひょう柄でしたwww


んでー
なんでイオンいったかっていうと

映画!

カイジ!


みてきた!!!


感想はねー
ネタバレになるからそんなに書けないけど

カイジの漫画を見たことない人が
映画をみて
これがカイジだ!っていう認識をしてほしくないなーw

これは別物だから、うん

だからこれみてカイジを語らないでほしいかな^p^

あくまでも映画版だねー

でもおもしろかったよ!


でもあれだよね

カイジみたいな糞長いし
めっちゃ引っ張る漫画を
二時間やそこらでまとめるっていうのが無理な話w

だからかなり内容は原作と違うー
それはしかたなーいねw


まぁー

おもしろかったよー!

原作さいこーwwww



明日は休み!
やったー!!!

おわり!
[ 2009/10/11 22:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

^p^ 

きょーもバイトつかれたわー


きょうはね

銀ちゃんとTOSHIの誕生日なんだよー!

はっぴーばーすでー!

おめでとう

だから今日は糖分の日ー♪


はあ明日もバイトやー

もしかしたらカイジの映画みにいくかもー!


おわり!
[ 2009/10/10 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あー 

きょーはずっと家でゴロゴロしてました

あしたはバイト

だるいなあおい

しかも
何がってあれ

一週間ぶりなんだぜw
すごい久しぶりのバイトやw

しかも自分で行かないといけないのがめんどくさいw

まあ当たり前のことなんだけどー
あああLIVE・・・
夢のような時間・・・・
あっという間だった・・・

(´;ω:`)ブワッ

おわり
[ 2009/10/09 21:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

うえーい 

はーい

首がいたい夏樹さんですよー

頭ふりすぎたねははは

mixiなんだけど
つなぎ効果抜群ねww
つなぎ着てた方ですか?ってコメントくるのw
おほhw

やったーんw


まじPOLYSICSいいわああw



あ、それで今日なんだけど
電車が運転見合わせでさー
帰れんかったのw

だから親にむかえにきてもらったよー

んでドンキいってー
いろいろかってきたw
5000円だけだしてあと親に出してもらったww
さーせんww

そんなかんじです!はい!

んであと市役所とか行くのついてまわってました
ずっと車ん中おったよ


そんなかんじー!おわりー!
[ 2009/10/08 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

P O L Y S I C S ! 

ト イ ス !

POLYSICSのLIVEいってきたよー!
金沢AZね!

ちなみにオレンジのつなぎ着て行きましたwwww

あとタオルかったよん


感想は

もうね、最高としか言いようがないです

カヨちゃん側の3列目とか5列目をさまよってましたww

ハヤシ何回もこっちきてくれたんに
触ることできなかったです><

身長がねあああああ

ほんと悔しいですぐすん

ハヤシの汗はとんできたよおおおwwww
はあはあはあはあww


めっちゃ激しかった!

自分が見てないだけかもしれないけど
ダイブはしてなかったんかな?

あと真ん中の列らへんのモッシュ激しすぎwwww


自分の好きな曲もしてくれたし

満足やっ


あ、でも髪の毛引っ張って前こようとすんのやめてくだしあww

いたかったです><



POLYSICSのLIVEは絶対行きたかったから
いけてよかった

前の方に居れたし
頭ふりまくったし
ジャンプしまくったし

踊りまくったし!

フミ嬢とヤノがあんま見えんかったのが残念やな><
まあ見えたけどね★


とにかく激しくて熱くて
最高のLIVEでした!


明日はバイト夜することになったんで
朝ゆっくり帰る予定

台風で帰れるかわからんけどねww

おわりっ
[ 2009/10/07 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

まじでー! 

今日は

あさ6時半くらいに用意して

7時半くらいから
えっちゃんと福井いってきたよー♪

えっちゃんとは
母親と付き合いがずっと長いお友達なのよ★


それでBOΦWYとかhideとかXとか
BGMかけつつ楽しくいってきましたん♪

んでじーちゃんちいってー
写真みてー
お酒お供えしたりやらー

お寺いってお参りしたりとかー

お昼おいしいところで御飯たべたりー!

んでまたBGMかけつつしゃべりつつ帰ってきたよーw

16時くらいに帰ってきたんかなぁ

んでそっから化粧落として寝ました
つか寝ボケてて変なメールおくっちゃったw
誤字だらけのわっけわからんメールw


んで18時とか19時くらいまでねとってー
んで夜祭り行く約束しとったからいってきたw

友達と会って雑談したりー

ヤシのおっちゃんと仲良くなっておまけしてくれたりとかー

まーいろいろあったのー☆

んで肝心の獅子なんやけど

眠かったから少しみて途中でかえってきたww
さーせんww

だって毎年みるしいっか!って思ったんだもんw

眠かったしねw

んで今これかいてる



んで明日の予定なんだけどね!

明日は学校行く気ないから

適当な時間にぶらーっと出発して

金沢行く!!

んでねー
なんで金沢行くかっていうと

らーいぶ!

POLYSICSのLIVEなのー!!
めっちゃ楽しみ!!!

ツナギきていくからね!

ツナギきてエクステつけてたらそれ私アルヨww


LIVEにおしゃれなど邪道なので
もちろん化粧もしません

タオル必須ね!

暴れてくるぜー!!!おえー!!!

超楽しみ!

そんでホテル泊まって

朝帰ってくる

帰ってくるっつうか
そのままバイト先いってバイトしてきます


まじ楽しみや♪

おわりっ!
[ 2009/10/06 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

a- 

きょうは
家でやろうと思ってたことが
一個もできませんでした あはw

明日はまた福井いってきます
日帰りです

帰ってきたら夜はお祭りいきます

疲れるかもしれんけど
楽しみやけど
疲れる

がんばるー!



あ、あとね
いとこのお母さんの話かくよw
だって書かんと・・・・ねえ?w

あけみちゃんっていうんやけどね

いつも母親のこと病院で看病してくれとったん!
ありがと!

やっぱかくことないわ

おわり!
[ 2009/10/05 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

あし痛いんに
バイトがんばったわ

自分乙

明日休みや

おわり
[ 2009/10/04 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

キティちゃあん 

昨日ね
キティちゃんのクジでマウス&マウスパッドあたったじゃんね

うpするよお

マウス
20091003204029.jpg

マウスパッド
20091003204143.jpg


缶入りメモ
20091003204231.jpg
20091003204249.jpg


写真とるの下手でごめんw

こんなかんじ!



あ、あと
その前の日に3回したんだけど
それはまだ撮ってないや><
また後日うpするよぉw

とにかく
マウスあたってよかった!

おわりっ!
[ 2009/10/04 01:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あうあ あうあ あー うっほぃ! 

きょーは15時まででちた

つかりたw

つか久しぶりでさ

接客の仕方忘れてたらどうしようかと思ったww

全然大丈夫だったよ

笑ってたかしらんけどなw


んでー
また最近SAおもしろいかも★

だからみんな誘ってねー♪


さー明日もバイトがんばらんなん!

おわりっ!
[ 2009/10/03 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)