お買い物 

今日は金沢の109いってきたゆお

つかれたから簡単にかきますわあー

メイドさんがいるって言われたww
写メとらせてくださいって言われたびっくりしたww

まあ姫系やったからメイド服じゃないけどね

んで109行って
GOLDS∞infinityでお買い物したよ

かなり買い物しちゃったわ
まあ良いもの買えたからよかったかな

ショップの袋も超でかいからね
テンションあがるわ

でまあ欲しいものも買えたし満足満足


んで21時くらいに帰宅しましたん

たのしかったあ
でもつかれた


まー明日からまたバイトやけどがんばろうと思います

当分は服買わんし無駄遣いしたらあかんわあ

まあそんな感じ

以上携帯からでちた

おわり
[ 2009/11/30 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

つかれた 

今日はいろいろあったわ

まあ結局22時までバイトがんばりました

ご飯以外で休憩なかったからね~

まあでも稼げたかなってかんじやわ

明日は109いってきまあ

楽しみや


以上携帯からでした

おわり
[ 2009/11/29 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ゚-゚ ) 

きょーは15時までバイトでした^p^

んでまあいろいろー
久々に飲んだうまかった
焼き鳥が合うわ


んで明日は17時までバイト

がんばらんなんなー


おーわり
[ 2009/11/28 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょーは学校いってきた

かえりプリクラとかっとったり
ブラブラしたりして

楽しかった

つか久しぶりやわ

明日は15時までばいとっすわ

おわりー
[ 2009/11/27 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^ 

きょうは1日遅れの給料日でした!やったー♪

でも少なかった><
まあ四十九日もあったし仕方ないなあ

明日は学校かあー
だるいなあおい

つかまじだりいー

あーもうやだやだやだやだ

ほんま無理!1


あーまじ無理

おわり
[ 2009/11/26 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^ 

今日はー

学校いってねー

ずーっとねてた

アホやw

夕方コンビニいってけーたいのお金払ってきた

帰り歩いてかえってきた


明日バイトや

あああん

おわり
[ 2009/11/25 21:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえお 

きょうは疲れたわ

朝おきてー
んで外でて
大変なことに気付いたの!

チャリがない!!!!!


あああああおわたああああああああw
ってなったん

んでとりあえず駅まで歩いていって
チャリあってー

そっからあと15分しか時間なかったけど
超ダッシュでチャリこいでバイト先いった><

電車やと絶対間に合わんっておもったから!(電車が来る時間とかいろいろ


んでまあ頑張った甲斐あって
間に合いました

あーよかったよかった


明日は学校や
がんばらんなんねー


おわり!
[ 2009/11/24 22:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ただいま(^q^) 

今日は長野の小布施にいってきたよー

朝8時にしゅっぱーつしたよ(^q^)

ご飯おいしかったよー(^q^)

んで北斎館やら行っていろいろ見てきたよお

なんかすごかった

紅葉も綺麗でした


んで次に温泉

でも自分は女の子の日やからはいれんかった

やから赤ちゃんみとったよーかわいいい


んでまあ帰ってきたよー

疲れたー

でも運転する方がもっと疲れるよねー
お疲れ様でした
そしてごちそうさまでした


まあまた明日もバイトやから
顔を合わせるわけですが


以上けーたいからの更新でちた


おわりっ
[ 2009/11/23 20:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おっつー 

きょーは17時までバイトでした

がんばったああああああああw


明日は8時出発で長野いくらしーよ!

早く起きなん><<<<

がんばろおおおおおっと

そんなかんじですはい!

楽しみやー!!!


おおおおおおおおわり
[ 2009/11/22 19:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三┏( ^o^)┛ 

きょーはバイトでしたん

なんか忙しかったわ!

だから結構すぐに終わった感じがするでござる

明日もバイトや

L4D2したけど
死んだー

ぐすんぐすんw

人形がorz


うわーん

おわり」
[ 2009/11/21 22:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あいうえお 

きょーはひるからがっこういってきた

かえりブラブラお買いもの♪

2990円のショーパンかったよぉー

金ないんになにしとるんやろorz

でもいいかんじー

なんにでも合うとおもうしー
うんうん!

まーそんなかんじです!

あとL4D2やった

たのしかったー!


はあ明日はバイトかあ。。。

おわりー!
[ 2009/11/20 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ーお^ 

きょうはさむかった

バイトいって

傘もってきてなくて帰り雨だった

ずぶぬれになりながら

かえってきた

しぬかとおもった

いえについてファンヒーターつけようとしたら

給油でぴー!ぴー!みたいな!?

仕方ないから諦めて布団のなかはいって
親帰ってくるまでまってた

かえってきて灯油いれてもらった

なんで自分入れなかったかって言うと

寒いのとめんどくさいから!

でも布団の中にいても寒かったです

今日はもうお風呂もはいったし歯磨きもしたし

後は寝るだけなんやでー!!


しかし寒いのは困るわほんと

明日も学校行かんなんなー

がんばろーっと

明日も私服でいく♪

やっぱ私服はたのしーね☆

でも明日は寒いらしいんで
オールインワンでもきていこっかなん♪

おーわーり!
[ 2009/11/19 21:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*´益`*)ニタァ 

きょーはちゃんとがっこーいったよ

つか遠足だった

自由行動やったんで109いってきたわ

まずかったものー

COCOLULUのフード付きのロンT
4900円!やすっ

つぎー!

ROSE FANFANのJK!
なんと5900円から2900円に!
おとく!

つぎー!

GOLDS∞infinityのワンピ!
姫系やねー!かわいいねっ!


はいおわりー!

時間あんまなくて
全然かえなかったorz
まあまた再来週も行くからよしとしよう
お金ないわあああ


画像はめんどくさいからうpしてないけど
気がむいたらするよ!


明日はバイトや

いじょう!
[ 2009/11/18 22:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょうはバイトでしたん


めっちゃ寒かったですwwwwwwww

あと前髪きってきた

明日学校やー
だるいですorz


おわり
[ 2009/11/17 18:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょーは

いちにちじゅう

いえにいました

あとL4Dもしましたー


ゆっくり休めたし楽しかったです

あしたからまた始まるとおもうと

いやだなあ。。。
ぐすん

明日はバイトやなあー

おわり
[ 2009/11/16 22:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ktkr! 

わああああああああい

今日は17時までバイトがんばったあああああああああああんw

明日wwwwwwwwwww

やすみwwwwwwwwwwww
やtったたたtttwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わあああああああああああああああああああああいw

ばんざあああああああああああああいw

あははhww

ゆkkkkkkkkkkっくり休みまあああああああああああああああすw

わああああああああいw

ああ疲れた疲れた!


おわりいいいいいいいいいいいいいっ!
[ 2009/11/15 21:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あ 

今日は15時までバイトでした

あしたは17時までバイトや

がんばらんなん\(^o^)/


あと久しぶりにクラン戦したよ
たのしかったあ

あとl4d2初めてした
たのしかったあ


おわりっ
[ 2009/11/14 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ぐすんw 

きょうはねwwwww

学校wwwwwだったんだけどwwwwwwww

いったらwwwww途中で友達にあいまちたwwwwwwwwww


今日午前中でおわりやよ!?

ってwwwwwwあれー?wwwwwwwwww


ぐすんw
ごめんなしあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





明日はバイトー
だるいなあおい


おわり
[ 2009/11/13 20:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

わーん 

今日はバイトでした

つか風邪orz

マスクつけていきましたん

喉いたいし腹痛い><

これはひどぅい・・・


あと久しぶりにSAしました
頭痛くなりましたww
風邪のときにするのはやめておく><

明日はがっこーや
だるいな

てか風邪がなおらんかったら休む


そんなかんじ

短いけどおわりー!許せー!

あと、あつしきゅんがかっこよかったです☆
ばっちり録画しました^p^


おわりー!
[ 2009/11/12 22:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 


きょーは雨も風も風邪もひどかったんで

学校休みました


で、うちの親も仕事休みだったんで

イオンいってきましたWWWW


ブーツかってきたよ!
しかも3000円!
やすくね!?
セール品やけどなっ
でもいいものかえてよかったー♪


さて明日はバイトー!


つか風邪やー
喉いたい;;

おわり
[ 2009/11/11 20:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おうふw 

きょうは14時までバイトでした

んで夕方久しぶりにL4Dしました

はじめてカスタムマップやったよ
いろいろカオスだったw


明日は学校だるー!

つかコムさいこーです


おわり
[ 2009/11/10 21:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^あ^ 


きょうはうちでごろごろしてました^p^

明日もバイトやー

がんばらんなん><



なんもなかったらほんとに書くことねーなw

おわり!
[ 2009/11/09 21:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

いまのうち 

疲れたしいまのうちにかいておくわ

朝5時半くらいにおこされて
んで6時まえに出発ー

んで起きたり寝てたり
なんやかんやで福井ついたー

んでスーパーでお供え物かったりしてねー
もちろん日本酒必須やけどなw

んで法事

しかしお経ながかったわー

涙でてくるしw


んでおわってー
11時ころ予約してたとこ食べにいってー
なんで2時間くらいいるのwってはなしだよねえw
飲みすぎなんじゃぼけー!
もうやめときなさいほんとに!

んで2時間おるとか予想してなかったから
帰るのも当然遅くなったお(^ω^)そうなったお(^ω^)

ぐすんw

でまぁ13時くらいに出発してー
17時くらいにうちついたんかなー?多分
途中休憩したりしつつだしね

とりあえず運転お疲れ様でした。


んでまぁそんなかんじ
疲れたわ
もう風呂も入ったしご飯も食べたからあとは寝るだけー!

まじつかれたつかれたつかれたーん!!!!


もういいわー!


あ、あとー
ふふふ♪


おわり!
[ 2009/11/08 19:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ふっふーい 

きょーは15時までばいとでした

んでそっからうちかえって

15時40分くらいにお迎えきてもらってー

そんでいったんあっちいってー

んでしまむらいってー
500円のジーンズかったよっ
安くない!?
2300円が500円なっとったよ!
いい買い物したー♪

んでつぎスーパーいったがー
そしたらー
なんとなんと
お父さんにあった!
びっくりしたわぁw
なんしとん?っていわれたw
自分は
なんでおるん!?ってきいてしまったw
買い物やけどwっていわれたw
またおうち遊びにおいでよーって言われた
まじびっくりしたっ!

んでそっからあっちいってー

すき焼きぱーちーの準備したよー!

すき焼きぱーちーだけど
おいしかった!


んでそっからカラオケいったー♪
みんなうたうまかったあー
EXILEもうたってくれたしねっ
うますぎ!

そんなかんじでー

さっき帰ってきましたーよ
12時くらいかなー

楽しかったです!

またいきたいね☆


んで明日は四十九日なんで
朝6時に出発です
福井いきます
眠そうや><


おわりー!
[ 2009/11/07 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(゚p^) 

今日もお外なんで
帰ったら(ry

申し訳ないです><


【追記】

0時ころかえってきたよーw


まず今日は
お昼に学校いってきたww

まあいっただけマシか


んでおわってー
少しだけ部室いってきた

んで電車のってー

しまむらで待ち合わせ

そっからーブックオフへGO-!

ブックオフに制服きたひといて
でっかい女子高生やなあとおもってみたら
おっさんやった
びっくりした!
まじびっくりしたー!!!!!
話しかけようとしたら怖いからやめてーwっていわれたwww

んで動物占いの本とか見てたわ


んでー
そっからー
TSUTAYAいってー
部長と待ち合わせ

んで部長に食材もらった
鶏肉とか豆腐とか納豆とか餃子とか
サラダとか
いっぱーい!
部長ありがとうねー!

んでうち戻ってー
ご飯の用意してー

ご飯食べたよ^p^
おいしかったー

ちなみにご飯は
水餃子 タンドリーチキンみたいなん サラダ ご飯
かなっかなっ

おいしかったです☆み

んでEXILEの2004年のLIVEDVDみてた
やっぱATSUSHIくんとSHUNちゃんかっこいいね
俊ちゃんじゃなくてSHUNちゃんだもんなぁ


そっからいっかいうち帰ってー
親に銭湯いくお金もらってきたw

しかもyoshikittyのパーカー届いたー♪

きてみたらっいいかんじっ♪
よかったよかったー!

2つ頼んだから14700円だた
たっか><


そっから銭湯いってー
あがってー
さっぱりーっ

んでうちかえってきた


さて明日はバイト


がんばろーっと!

おわりっ!

[ 2009/11/06 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*´益`*)ニタァ 

きょうは14時までバイトでした

んで終わって住むかもしれないおうちみてきたよ

感想は

まあまあ普通やったし
よかったけど
キッチンとお風呂が気に入らない

どーしよ!?

目の前にはおっきいすーぱー銭湯があります
だからうれしい

駅もすぐそこにあるのですっごく便利なところです

ここにしようかなと思う 多分



んで見てきて
帰ってきたw 珍しく!w

んで夜はほっかほっか亭の弁当食べたwww

この時間にうちにおるが久しぶりです

明日は学校や

だるだる

つか明日こそいかないとまずいですorzorzorz

いかないと・・・

おわり<><
[ 2009/11/05 21:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日もお外なんで
帰ったらまたかきます><

すいません!><

おわり( ^o^)



【追記】

今日は23時半くらいに帰宅したよお


とりあえず今日の流れ


とりあえず朝起きて

無理やから学校いかんかったねー

そんで夕方17時くらいまで久しぶりにSkypeとかPCとかしてたわ

まじ久しいわ( ^o^)

そっから迎えにきてもらってー

またうちのお店いってー
ラーメン食べたww


そっからいったんうち行ってー
洗いものしたりとか手伝いしてた(^q^)


んでまた夜たかまち徘徊して

お店用事あるから寄って

んでそっからうちまでおくってもらって帰宅


つかれた

明日はバイトや

おわり
[ 2009/11/04 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日もお外なんで
帰ったらまた書きます><

すません><


【追記】
3時ころ帰宅しました><

まず今日の流れやね!

今日は17時までバイトでしたー

そんで終わってからー銭湯いってー

銭湯上がってー

またラーメン屋wwwww
食べにきたのwww

そんでそんときにうちの親と合流ー
三人でラーメン屋おりましたー

んで18時くらいから22時くらいまでラーメン屋おったwwww
居すぎwwwwwww

しかもバイト11時から17時までだったから
ラーメン屋に10時間くらい滞在してるの自分www

どっだけお店好きながwwwwwってマスターに言われたしwwww


んでそっからうちのおっさんにお金払ってもらってー
っていっても3人で1万くらいだったw
でもラーメン屋で1万とかおかしな話やわ!
ま、2人飲んでましたしね!
夏樹さんはもちろん飲んでませーんw


んでそっからー
うちのおっさんはかえったー^p^

んで自分等は流れでカラオケいくことにー

さわぎまくり自重やわw
ビールこぼれて携帯ビール漬けになったしw
自分は飲んでないけどね

んでカラオケ2時までやったから
カラオケ出てー
そっから糞寒い中歩いてマックいってー
なんか食べてー
また駐車場もどってー
飲んでる奴しかおらんし信用できんから
タクシーよんで帰ってきたwww
1500円しかないんで
1500円で○○までいってもらえませんか?><
って交渉して
ほんとは2500円~3000円くらいの距離なんだろうけど
1500円で帰ってきた
だってお金ないんだもんwww

んで3時くらいに帰宅して
歯磨きして寝ましたw


あー疲れたww

しかも次の日学校やしね
あはははhw


ま、楽しかったわ

おわりー!
[ 2009/11/03 21:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

うえい 

あら
りあるたいむに誤爆してましたwww

ごめんなさいww


今かえってきたよ

とりあえず今日の流れ!


朝10時くらいにしゅっぱーつ
しかも超寝起きww

んでねー
富山の上市のー
大岩のなんたらいってきた!
不動明王?やらかんたら!

んでー
お外で
持ってきてくれた弁当ひろげてピクニック気分やちゃw
おいしかったー♪
んでも途中で雨ふってきた><

おみくじみたいなんもかったよーん


んで次に大岩不動の湯ってところいったのー!
400円なんにすっごい綺麗でー
温泉やしー
露天風呂もいいかんじだったー♪


んで帰ってー
スーパーいってー
不動の湯でみてた雑誌に書いてあったご飯つくろーってなってー
いるものかってきたんー^p^

んで作りましたーよ


んでしばらくねとってー

漢太がっこーに迎えにいってー
あーさむ!
んで風呂はいってる間まっててー
そんとき一回うち帰ったw
んでクッションとひざかけもってきましたん

そんでコンビニいってー
かえってきたー

かえってきてからはー

ホルモンとお好み焼きたべたーよ♪
おいしかったあああああんw


んで用事あるからお店いって

送ってもらって
帰宅ー!



はいこんなかんじ!
わかりにくい?ごめんなしあw

ご飯たべたんは22時くらいw


そんなかんじで毎日楽しいです♪

明日は17時までバイトです><
ぐすん


おわり!
[ 2009/11/02 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日もお外なんで帰ったら追記します

すません><


おわりっ


【追記】

ただいま1時11分

帰宅しましたん


今日は17時までバイトでした
レジ壊れたし
忙しかったし
なんのせ大変やったわ

ビール入れてたらなくなって
泡顔面に飛び散ったし\(^o^)/
しゃべってて笑いながらやったから無くなったサインに気付かなかったwwww


まあそんな感じ

んで終わってー

えっちゃん迎えに行ってー

銭湯へGO(^q^)

今日は会うと思ってなかったけどねっw
今日の夜ご飯パスタやよーってメールきたからそんな流れ


銭湯気持ちよかったあ


そっからスーパーへ

今日のいるものと
明日の漢太のお弁当のおかずとか
いろいろ買ったよ(^q^)

今日はうちのおっさんが全部買ってくれました


そんでうちまで送ってもらってバイバ


んで安室のLIVEみながらー
今日はパスタ作りましたあ
二種類ね
ミートソースとたらこやで

サラダもね(^q^

おいしかったああ


ちなみに昨日は
栗ご飯と鯖の味噌煮作った話は書いたっけ
昨日もおいしかったよ



そんでー
またバーいってー
飲まずにカラオケやわ


駐車場遠くてびしょ濡れやわ

んでさっき送ってもらって帰宅

もうあれだよね

どっちが家って感じ

ほんとの家には
寝に帰ってきてるようなもんだわ


で明日はー
朝からおでかけしまあす

だから9時におきるよっ


そんなかんじ

おやすみなさい


おわりっ
[ 2009/11/01 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)