2009年 

今年最後の日記になります

今年はいろんな事がありました


ちょっと記憶ないけど書いていこうかねー

1月
福袋ではじまる
おっさんの誕生日に財布買ってあげた

2月
やっくんの誕生日

3月
相手七瀬のライブいった
生徒会長なりました
あpさんの誕生日

4月
わすれた
えりな、まきちゃんの誕生日

5月
XのライブをDMM.COMのネット配信のやつみました
ホルモンのライブいった
母親の誕生日
しーちゃんの誕生日

6月
しおりの誕生日
まゆちゃんの誕生日
平凡な日々

7月
バイト三昧
なつきちゃんの誕生日

8月
きちがい
バイト三昧
KOTOKOのライブいった

9月
文化祭で軽音部として発表
母親が亡くなった

このことは今まで生きてきて1番大きな事やった

10月
忙しい
学校一回もいってなかった
毎日のように飲み歩く
POLYSICSのライブいった

11月
学校あんまりいかんかった
自分でも不思議です


12月
今これを書いてる
寒かった



飲み飲みで記憶ないから適当ですごめんなさい


とにかくいろんな事あった。

明日は朝起きて初売りいって福袋かいまーす!


では今年最後の日記でした

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします


皆さんよいお年を。
[ 2009/12/31 21:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

仕事納め 

うちのお店は今日で終わりやったよー

18時までバイトでしたん

んでそっからじいちゃんのお見舞い行ってー
いろいろ話してー

そっから新居に行ってー
着替えてー

自分の部屋みてびっくり

駅まで徒歩30秒~1分くらいなんだぜ


でー電車のってー
行ったことない居酒屋いってきたー
居酒屋てか焼き鳥とかメインなんかな?
でも種類も多くておいしかった

カクテルとかワインもあって驚いた
まあやっぱ焼き鳥にはビールでしょ



んで家の目の前が銭湯やからー
徒歩30秒くらいなんだけどー
入ってきたー


いやあいいねー

んでコンビニ行って
いま新居(^q^)


明日は金沢いきまーす


つか
ひい婆ちゃんが亡くなったのですよ
29日の午前2時くらいに。

さすがに明日も元日もできないので
二日にお通夜
三日に葬式
四日に引っ越し
四日からバイト

ってかんじです
金沢→福井→富山戻ってすぐバイト

ってかんじ
忙しくなりそうだ・・・

おわり
[ 2009/12/30 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

あぶねーいまお気に入りきえたw

でもなおしたw

まじあぶねえw


今日は15時までバイトでした


んで夜自分のお店たべにいったw
食べに行ったつうかのみにw
〆のラーメンはうめえ!


んで風呂はいったとこ^p^

楽しかったれす


明日で最後や!がんばろ!

おわり!
[ 2009/12/29 22:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

疲れた 

今日は朝9時から大掃除でした

大変やったあああ><<<
ぐすんww

でもお店が綺麗になってよかったよかった


んで終わってココスへGO-!

久しぶりのココスやったよ^p^

おいしかったああああああ


ふふっ

んで帰ってきてー

夕方L4D2した
久しぶりやったわー

んでー

18時くらいやったかな

じーちゃんが高岡の病院に入院しとって
明日手術らしくてー
お見舞いっつうか
様子みてきたw

でもあれだ
じーちゃんのお母さん
即ちひいばあちゃんになるんやけどー
もうあかんらしくて
今週中には・・・みたいな状態
明日手術せんとやっぱり福井帰ることになるかもしれんw
自分もいつ帰らんなんかわからん><

だから年末年始はバタバタしそうだなあ。
正月とか言っとられんなあ
金沢も行けんかもしれんし
福袋も買えんかもしれんw

そして1月4日は引っ越し

忙しくなりそうだ・・・


おわり
[ 2009/12/28 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょうはバイトやったよ

明日もバイトかあ

とくにかくことねえなあ

今日はEXH見る!
0時からや!

たのしみwwww

あちゅしいいいいいいいいいいいいいいいいいいw



おわり
[ 2009/12/26 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマスやなあ 

わら

携帯からかくよ

今日はクリスマス会やったんやわ

夏樹さん気合い入れました


んで終わって
カラオケいった
うたいまくったよー
楽しかった


20時までおって
そっからゲーセンいった
プリクラとったよー


22時半くらいに帰った

んで今喧嘩したwwww

金のはなしでね( ^o^)


理不尽すぎてはらたつよー^^
かかってこいや雑魚wwww

あーはらたつー( ^o^)



ま、そんながやわ

明日バイトやなあ

おわり
[ 2009/12/25 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

★☆Merry Christmas☆★ 

きょうはバイトやったよ

超忙しかったわ^^;;;;

まじ泣きそうでした

というか
注文聞き間違えてごめんなさいwwwwwwwwwwww


んで終わって美容院いってきた

フロントカットと
リタッチだけする予定だったんだけど

トリートメントもしちゃったあー♪

超サラサラやでw


んで帰ってきたー


ケーキ食べたけど
甘いなあw

甘すぎるっ・・・!


明日はくりすますかいーwwwwwwww
わらーwwwwwwww


おわり
[ 2009/12/24 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

今日は17時までバイトでした

奥さんに
なつきしゃんの大好きなコロッケもらいまちた
おいしかったあああんw


はあああ明日もバイトやー


ついにベッドが消えた

そしてお布団や
めっちゃ久しぶりww


はーテンションあがるー!!


おわり
[ 2009/12/23 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょうはバイトでした

終わって家帰ってー

一雅の家いってきたw

PS3しとったゆおw
バイオとかー
レジスタンスってやつやらやっとったww
FF13おもしろそうやったわw


んでー帰ってきたーよー

楽しかったわ!


んで明日はバイトやで!

長いなあ

ぐすんw


おわり
[ 2009/12/22 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえお 

きょう起きたら体中だるくてwwwwwwww

二度寝どころじゃないくらい寝て

補習いかんと

先生に連絡して日変えてもらって

ずっと寝てた

んで明日バイト

しばらくは飲まんよー

おわり^^
[ 2009/12/21 22:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

きょうは17時までバイトでした

外国人に絡まれたり酔っ払いに絡まれたりおもしろかったわwwww


んでおわってー
カーテンみにいったけどいいのなかった
んでそんつぎー
秋吉いって焼き鳥食べにいったおwww
最高やわーwww

んでつぎw

なんと自分の店ww

またかよおいww
どったけ大好きなんよってはなしwwww


そしたら外国人に絡まれたよってはなしねw

まじうけるwwwwww


んで代行でかえtってきた

いやあーおもしろいわあ


んでさっき帰ってきてお風呂はいった

はあ明日は補習や

ぐすん

おわり
[ 2009/12/20 22:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

きょうはバイトでした

いやあ朝からいろいろ大変やったわ^^;;;;;

こんな糞寒いんに朝からシャワーはきついですのう

今日も暇やしのっけるか

4b2c0dea4d9c3.jpg ☆ 4b2c2dd955f30.jpg

いやあ雪やなあw


今日は歩いて電車のって歩いてバイトにいったんだけどー
電車が遅れたり止まったりで遅刻した><
まあ電話したり大丈夫やけどー

いやあ大変やわぁ


んで15時までバイトやった

今日は客に絡まれてばっかりやったなあ
なんでやろな?w


はあ明日は17時までかあ



おわり
[ 2009/12/19 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

雪 

ああああまじ雪うぜー

ふってますふってます

4b2b1a5d6f404.jpg
※クリックで拡大!
これが昼間やで

明日の朝には40cmくらい積もるらしい

いややなああ

まじ日本海側なめんなよ


ああまじやだ。



んで今日は学校いって補習してきた

疲れたー


明日はバイトや

まじ寒い

電車は強風と雪のせいで止まるし大変でした


おわり
[ 2009/12/18 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょうはバイトでした

てか

雪wwwwwwwwwwwwww

死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寒いんじゃぼけwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじしねよwwwwwwwwwwwww


ってかんじwwwwwwwwww


しかも明日学校wwwwwwwwwwwwwwwww

補習やぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おわり
[ 2009/12/17 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あー 

きょうはずっといえにおった

ごめんなしあw

んで夕方少しSAした

楽しかったわー^^^^


んでまーそんなかんじやなーうん!

明日はバイトや

おわり
[ 2009/12/16 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

つかりた 

きょうは14時までバイトでした

つかりたー

んで明日学校やあ

ぐすんw


そんで今日ははるかさんのクランにお邪魔してCWしましたんw

やっぱ久しぶりにやったら楽しいねー♪

またよろしこお願いしますんw

おわり!
[ 2009/12/15 22:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

お絵かきチャット 

きょうは一日中家におったわ

SAすこししたよ


んでー
久しぶりにお絵かきチャットしました!

絵がコレ↓
blog_20091214222338.png
※クリックで拡大!


でまぁなんか。。。w
右ひどいよねーははは^^

んでまあ左の文字書いたのは私ですから!
ハート描いたのも私ですから!
まあ見てくださったらわかると思いますけど^^^
夏樹さんは天才画伯やけど
文字かいたり色塗ったりする方が得意や


右はー…
触れないであげないてください。。。。
自分はかいてないです多分wwwwwwwwwwwwwww


はー明日は雪ふるらしいよ
だっる
てかむり
雪降ったら死ぬぞおい


明日もバイトや
いやーん


おわり
[ 2009/12/14 22:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

☆Happy birthday hide☆ 

きょうは17時までバイトでした

終わって銭湯いった

きもちよかったああああああああああああああんw

んでローソンいったw

かなバイトがんがれー><

んでんで
ハーゲンダッツ ドルチェ 木苺のミルフィーユ かいました!
わーい♪




そしてなんとなんと!

今日は

hideちゃんの誕生日

おめでとおぉおおおおおおう!

45歳になったんやなあ><

おめでとう!


ってことでハーゲンダッツを買ったのだよー♪

わーい☆


明日は暇や

おわり
[ 2009/12/13 22:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

だりー 

今日はバイトでしたー

夕方少しSAした

久しぶりやなー
楽しかった


んでやまだでんきいってきた
プロバイダ契約したよー

ノートPC欲しさにOCNに契約してもたわ\(^o^)/

GyaO光にする予定やったんに\(^o^)/


まあいっかー

3300円でPCゲットしたしっ!


んでゲーセンのカレー食べた

めっちゃ辛いけどうまいっ


はあ明日バイト長いなあー


おわりっ
[ 2009/12/12 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^ 

今日は学校でした

疲れましたまる

明日はバイトや

鼻水やべー

おわり
[ 2009/12/11 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

鼻水やべー

鼻のかみすぎで鼻血が何回もぶしゃああああ だわ

まじやばお

ほんま勘弁してくれwwww


今日はバイトいったお

明日は学校やわ

がんばらんなんえー


あーあだるーい

おわり!
[ 2009/12/10 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

今日は学校休んだ

鼻水yばい

明日バイトいかんなん

しぬかも

てか夜中やばいしいい

やばいし

はあああがんばらんなん;;



おわり
[ 2009/12/09 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

やべえ 

今日病院いってきた

まあ普通に風邪やわ

とりあえずやばいつらい

喉はたいぶんよくなった

でも鼻がなあ\(^o^)/

鼻水とまらんし
鼻声やし

とにかくつらい

寝るときとか鼻つまる

ティッシュつかいまくりやわ

あと空気が乾燥してるからなのかわからんけど

寝てると知らない間に咳しまくってて苦しくて起きる

そのせいで寝ようとしてもねれない

横になっても鼻がつまるし

あーだる


ほんまだるいわ

明日は学校やしなあ

行けたら行こうかなあ


ちなみに今日はバイト休みました

それどころじゃないしねー

まじだりい

あーおわり
[ 2009/12/08 22:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

うわやべえ死ぬわ 

風邪やべえぐすん

今日あたり死ぬんじゃね?

咳は減ったんだけども

喉がまだ痛い…

というか声がヤバイ…

ババア声がなおらん…

こんな声誰にも聞かせれんわ…

聞いてしまった皆様すいません(´;ω:`)ブワッ

あああまじやべえ

大きい声もでません

だから明日はバイト行けそうにないかもしれん

でも仕方ないよね。。。

接客業なんに声がでないと話にならんしなあ><
ごめんなさい

とりあえず早く寝よう、うんうん

はー辛い

皆様も風邪には気をつけてくだしあ


おわり
[ 2009/12/07 22:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

風邪 

風邪やべえ

話ならん\(^o^)/

携帯からかいてます

今日は17時までバイトの予定だったんですが
限界だったんで15時に上がらせてもらった

腹痛かったから賄いも食べてなかったww


いまは喉だけが痛い

明日病院行ってこよう


ぐすん


終わり
[ 2009/12/06 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^ 

きょうは15時までバイトでした

喉があまりにも痛かったので

バイトいく途中にコンビニ寄ってマスク買った

明日は17時までかー、きついなあ。

辛かったら早めにあがらせてもらおうかなあ

今日でさえ辛かったわ


そんで今日家の風呂でシャワーだけ入ったら
多分自分死ぬって思ったから
銭湯つれていってもらった
ごめんなしあ
でも気持ちよかったです
温まったしね!

晩御飯はうどん食べましたん


はあー明日は辛いなー

あー喉がいたーい

酷かったら月曜日に病院に行ってこようそうしよう


終わり
[ 2009/12/05 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おつー 

今日は学校やったよ

朝からいけたよ

遅刻しなかったよ

ちゃんと最後までおったよ!

久しぶりに軽音部もいきました

よかったです、はい><

25日にまた曲やるんでー
クリスマスらしい曲考え中でございます
なんかいい曲ないかな
あともう一曲は東京事変の曲を予定しとる

あーがっこたのしいんやー

なんで行かんかったんやろなw
あほやなあw

まあ気持ちの問題だよね
少し鬱だったし

つか今もやけどw

まあそんなかんじやー

はーがんばろ、うん

1月に俊ちゃんのライブに行く予定でしたが、
家庭の都合で行けそうにないです;
だからチケットはネットで売ることにしますorz
こればっかりは仕方ないかなあ…
環境のせいだしなあ…
ぐすん

まあそんなかんじです


明日はバイトやーがんばらんとねー
はー喉いたーい
風邪かなあ

皆様風邪に気をつけてくださいまし


おわり
[ 2009/12/04 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

今日はバイトでした^p^

ああつかれたー

明日学校かあ

だっる

つか明日こそ行こう、うん

おわり
[ 2009/12/03 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はーうぜえ 

死ねば?
つかまじ死ねば

でていくならでていけるしww

まじしねばいいとおもうよ

別に一人でもいきていけるし

あーうぜー


まあいいわ今日のことかく

今日はカラオケいってきた

楽しかった

学校いかんなんやばいよね

補習やしねー

あはは

明日バイトや

はー鬱

おわり
[ 2009/12/02 22:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^ 

きょうは14時までバイトだったよー

明日は学校やなー

だるー

明日何きていこっかなーん

買ったばっかのやつはまだ着ないでおこう、うん

あー何きよっかなー

いつも迷って遅刻するんだよなあ

無難に制服かねー
制服は半年くらい着てない。まじで。


あーどしよどしよ!

金ねーし!!

つか金ねーよぼけ!

おわり!
[ 2009/12/01 22:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)