つかれた 

きょうは17時までバイトでした


わたしが毎日行ってるお風呂屋に毎日くるDQN糞婆うざいねんなー^^;
でも婆っつってるけどガキくせーから婆じゃねーかも
まあどうでもいいけどうぜーわw
極力関わりたくないだけなんだが^^


んでまあ明日から宿泊学習で長野の白馬やらに行くそうで。
3泊4日です

だるいなー。
まあ携帯からブログ更新しますのでよろしくお願いします


おわり
[ 2010/01/31 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

いあうえお 

きょーは15時までバイトでした

んで終わって歩いてうちかえってきたw
17時くらいにうちついたから
2時間あるいたw

つかりたーw

んで親かえってきてから
2月1日から行く宿泊合宿でいるものかってきたw

んで夜は秋吉いってきた
やきとりうめーわww

んで風呂充♪

明日もバイトや
がんばろう
[ 2010/01/30 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょーは学校いってきたお^p^
しかも15時くらいに^^^^^
あはh^p;


んで今日は久しぶりにSAのSSでもはろうかとおもうよー

ScreenShot_41_20100130002427.png
きましたよー^p^


ScreenShot_37.png
CWKDにちゅうもーく!
つよいやろ!

ScreenShot_7_20100130002543.png
やんでれとクラン戦したときにオールキルしたんw
スコアの方のSSはないw
褒め言葉ありがとうw


↓んで可愛い可愛いタピオカたん↓
ScreenShot_20_20100130002702.png


ScreenShot_35_20100130002716.png
M男wwwwwwwwwwwwww
しねwwwwwwww
いりません。とかひどwww


ScreenShot_40.jpg
↑にぎやか^^@

ScreenShot_46.jpg
↑いつのだっけなああ


ScreenShot_48.jpg
↑あなぅさんがきてくれたんだー☆
ありがとーまたやろーね!


んでM男たんからおしらせ
ScreenShot_42.png
おねがいしまーすw


はー明日もバイトや

おわり
[ 2010/01/29 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょーばいと遅刻した

涙目やわ↓

んで大阪のお土産もっていきましたん^p^
よろこんでもらえてよかったー!

んでバイト終わってー
イオンいてきた

V-EXいてきたよっ♪
でもしょこたんおらんかった><
でも仕方ないから買ってきた^p^
ロンTとワンピかったよー♪
カーデも欲しかったけど我慢した><

あと別のお店のブーツほしかったんんんn

んで夜はホルモン食べたw
おいしかったああああんw

明日は学校や
絶対行きます

おわり
[ 2010/01/28 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

俊ちゃん俊ちゃん! 

はいっ!
きょーは曲の感想を書いていこうと思います☆

↓セットリスト↓

――――――――――――――――――――――――――――

01. Rockin’ the Door
02. 俺だけのハイウェイ
03. 愛 NEED YOUR LOVE
04. Lusia
05. Hey!Mr.John ~Are you Happy?~
06. ハイドロップス アンド ハイタイムス
07. 有り余る愛
08. Hey Baby
09. ここに居る事を...
10. 9:36~キミと居た夏~
11. 見果てぬ夢
12. 祭りの後


―――バンドメンバー紹介―――

13. 悲しきRock’n Roll
14. さよなら愛しい人よ・・・
15. 唄い人
16. LONG MY WAY


―――――アンコール―――――

17. JET
18. 人間じゃろうが!
19. 生きる証


――――――――――――――――――――――――――――


01. Rockin’ the Door
演出でドアみたいなのがあって
そっから俊ちゃんが出てきたんですよおおおおw
かっこよかったあああw
涙でてきたw
「今 Rock してやるゼ!」のとこ好きです(*´益`*)ニタァ


02. 俺だけのハイウェイ
この曲で歌詞のところ変えて
「おおさかー!」
っていってたんだっけなあ
曖昧です><
間違ってたらごめんなさいw


03. 愛 NEED YOUR LOVE
大好きな曲です///

キミさえ居れば どんなに辛い夜だって・・・
超えてゆけるさ! キミ以外何もいらない・・・


のところが大好きです><
この曲で感動して涙涙ry


04. Lusia
この曲は繰り返しが多い感じ(*´益`*)ニタァ
基本的に俊ちゃんの曲は繰り返しが多い感じがするねっ
「「あいつの事は忘れてしまえよ これから俺が隣に居るから!」」のところが好きです><
んでサビのとこで俊ちゃんが「みんなでー!」って言ったから
みんなで「ルージア♪」ってうたったよ♪
嬉しかった///


05. Hey!Mr.John ~Are you Happy?~
この曲はコーラスの方が素晴らしかった記憶がある!
すごくいい味がでてました!
この曲はJETっていうシングルのカップリングなんですけど
好きですっ!


06. ハイドロップス アンド ハイタイムス
最初はゆったりしてるんですけど
「ここを抜けだして・・・」からアクセントが強くなっていって
サビのところは力強いんですっ
すごく大好きな曲です!
この曲でも感動してryry


―――ここでMC―――
内容はぶっちゃけ頭の中がまっしろで覚えてないですw
んでも
次からバラードなので、どうぞ椅子に座ってお聴きくださいって俊ちゃんがいったので
みんな座ってバラードモードに☆
――――――――――

07. 有り余る愛
俊ちゃんの甘い歌声に眠くなりそうだったw
すごく好きです
「許されるならキミを連れ出して僕の中に閉じ込めたい
すれ違うなら・・・ 離さぬように・・・ 二人の手と手 手錠で結ぶ」
のところがすごくキュンってきます><
唄い方がすごく甘いんですよぉぉおぉおおw


08. Hey Baby
この曲の表現っていうか
なんかすごい大きいっていうか
世界観がすごいとおもう
生で聴いてほんと感動しました><

Oh No...のところがすごかったです
はあはあしました


09. ここに居る事を...
個人的な思いなんですが
俊ちゃんの曲の「例えば…ボクが。」に少し重なる部分があるっていうか
そんなことを思っていました><
甘い歌声にメロメロです///

――ここでMC――
なにいってたっけ・・・w
9:36っていう曲を歌いますっていって
この曲は実は2年か1年半に出来てたって言ってたんかな?
でも、歌詞がリアルすぎて(キミを失ってからもう三度目の夏だよ…とかね、歌詞にあります><)
出すのをためらってたんだけど
最近はなんたらで(ごめんなさい忘れた><泣)
自分自身この曲が大好きですって言ってた
――――――――

10. 9:36~キミと居た夏~
歌詞がすごく寂しい曲です><
でもすごく大好きな曲です

ラストの

いつもボクだけを見て欲しい ボクもほら! こうしてキミを感じているよ
「大好きだ」と言えずにいた夜 キミに今言うのさ! ボクがほら言うのさ!
「愛してる・・・」

のところがすごく泣かせます><
感動しました。。。><


11. 見果てぬ夢
でまぁバラードタイムは終了で
ここからはまた立って見ていましたっ

この曲はすごくかっこいい曲です!
俊ちゃんの世界観っていうか、なんていうか
ほんと大好きです!
そしてすごく楽しそうに唄ってて
それをみてすごく幸せな気持ちになりました!


12. 祭りの後
この曲の最初のペットが好きですw
歌詞も全てかっこいい曲です!
「The END・・・」のところがすごくかっこよかったですw
好きな曲ですほんとw
んで最後にジャーンプっ!して去っていきました


―――バンドメンバー紹介―――
あれー俊ちゃんー!っておもってたら
かっこいい音楽がっ…!
Guitarの染谷さんがバンドメンバー紹介をしましたっ
んで最後に「うちのボーカルをよぶぜ!」っていって
客を煽って「きよきばー!」ってみんなで言って
んでまた煽られてまた言ってw
んで「おkありがとー!ボーカル清木場俊介~!!!」
みたいなかんじで言って
俊ちゃん登場!
――――――――――――――


13. 悲しきRock’n Roll
きたー!夏樹さんの大好きな曲!!!って思ったw
一番とはいえないけど5本の指に入ると思われるこの曲。
すごくかっこいい曲です><
歌詞がすごくすきです

そんでそんで自分のすきなところは
「うまくいかない 時でも 誰も俺のロックは 破れない!」
「うまくいかない 時こそ 俺は俺のロックを 唄うだけ!」
のところがすごく好きです!

そしてLIVEの俊ちゃんは
「誰もおれのロックは 破れない!」のところと
「俺は俺のロックを 唄うだけ!」
すごくかっこよかったです!
歌詞から俊ちゃんの想いが伝わってきてすごくかっこよかったです!
とにかくかっこよかったんです!!


14. さよなら愛しい人よ・・・
そして来ました!
懐かしい曲だなぁ~なんて思いつつw
発売日も覚えてるというこの曲w
雨の日に聴きたくなる曲です

俊ちゃん「さようなら愛しい人よ~ みんなでー!」
みんな「さようなら愛しい人よ~」
俊ちゃん「さようなら愛しい人よ~」
みんな「さようなら愛しい人よ~」

とかって唄えてよかったですw
そんで最後のところがめちゃくちゃ好きです!><
LIVEでの清木場俊介はすごくかっこよかったですっ!


15. 唄い人
はいきましたー!
テンション上がりますね!
そんでまたまた
俊ちゃん「僕は僕の~ みんなで!」
みんな「僕は僕の~」
俊ちゃん「僕は僕の~」
みんな「僕は僕の~」
俊ちゃん「君は君の~ みんなで!」
みんな「君は君の~」
俊ちゃん「君は君の~」
みんな「君は君の~」
俊ちゃん「ありがとおおおおう! 僕は僕の~ry」
ってかんじで仲間(ファン)と一体感があって楽しかったっ☆

んでラストの前のサビで
俊ちゃん「二階の後ろの方まで届くようにアカペラで唄います!」
言って
唄ってくれました!!
楽器の音もなく、マイクを通してない俊ちゃんの歌声が聴こえてきて
すごく感動しました><泣

アップテンポな曲なんですけど、いっきに泣かせるというこの業!
すごくよかったです!


16. LONG MY WAY
ラストいくぜー!って俊ちゃんが言って
きました!この曲!
めちゃくちゃ大好きです!
歌詞がすごく大好きです!

「終わらない旅の 支度が 出来たら~ ry」って歌詞にあるんですが
すごい世界観だと思いませんか?
すごく歌詞が大好きな曲なんですっ
そしてやっぱりかっこよい!
5本の指に入る曲だと思うっ!
最後のところの「ららららら~ららららら~ry」のところはみんなでうたったっ
この曲ほんと大好きなんですうううう
唄ってくれてよかった!

んで終わって
ありがとおおおおおおおおう!って去っていかれました><



―――――アンコール―――――
きーよきば!きーよきば!ってアンコールの声がw
んで途中から
きーよきば!(おいっ!)きーよきば!(おいっ!)
って男の人が頑張ってた記憶があるw

そんでそんでアンコールありがとおおおおおおおおおうって俊ちゃん登場!
―――――――――――――――

17. JET
きましたーJET!
さわやかな曲です☆
「羽ばたいた!」のところと
サビを少しみんなで唄ったんだぜっ!
いや好きだわあー


18. 人間じゃろうが!
そして懐かしい曲きました
すごいかっこよかったー///
かっこいいばっかり言ってる気がするけど
でもかっこよかったんだから仕方ない!
いや、うん仕方ないです!
みんな同じ人間なんだって思う曲です!


―――MC―――
アンコールありがとう!から始まり
なんかいろいろ言ってたんだけど覚えてないです><泣
俊ちゃんはLIVE ENOのつなぎきてました!
あのつなぎは49000円もするものなので
かっこよくてめちゃくちゃ欲しかったのですが諦めました(´;ω:`)ブワッ

でまぁ、明日からみんなまたなんたらだけど、(ごめんわすれた)
辛いときは僕を思い出して、僕は仲間(みんな)のことを思い出して
頑張っていこうとおもいます!
聴いてください!生きる証・・・

みたいなかんじで言ってたんかな?w
――――――――


19. 生きる証
個展のテーマだったこの曲
ほんと大好きな曲です
涙でてきた・・・><
やっぱり俊ちゃんの曲は世界観がすごいね!

またすぐに逢えるから 生きる事をやめないで!
また次逢えた時は ほら笑って唄おう!


のところがすごい涙でてきます><
この曲はほんと大好きです

ラストに相応しい曲ですね、ほんと!




そして最高のライブが終わりました><
ちょっと長く書きすぎたかな?w
でもすごく感動したんだよ!
すごく楽しかったから、下手な文章だけどわかってほしかったんです!

そんでどこのMCか忘れたんだけど俊ちゃんが、
「移動で新幹線乗った時にすごく綺麗な女性がいて
久々にときめいたんだけど(笑)、俺は寝てて
降りる少し前で起きたんだけど、女の人に
「清木場さん、前からファンでした」って言われて
"ヒーハー!"やったわ!!!」とかって言ってたwwww
そして撃沈w
あれは事故だって言ってましたw
大阪は厳しいな!っていってたw
おもしろかったなぁ俊ちゃんのヒーハー!w


そんなこともありました!
MCの内容はぶっちゃけあんま覚えてないんですごめんなさいw





清木場俊介 個展 「生きる証」
個展のことは昨日も書いたのであんまり書かないんですけども書きますw
カレンダーは曲あけたのですが
綴ってなくて、一枚一枚の書でした!
びっくりしたーw

それでまあ個展なんですけど、俊ちゃん愛用のギターとかも展示してあったりねっ!
そして唄の元になる作品とかもあってー
あー微妙にちがう!ここなおしたんやなぁ~とか思ったりとかw

あとねー
俊ちゃんのサインがついた手形があってー
そっと手を乗せてみてくださいって書いてあって
乗せてみたw
俊ちゃんの手は大きかった!感動したw

そして作品ひとつひとつに魂が感じられました
ひとつひとつに唄い屋ってかいてあるんだぜっ!

俊ちゃんのいろんな世界観が見れて
すごく感動しました!
次あるときも絶対行こうとおもいます

ほんとにテーマ「生きる証」
清木場俊介の"生きる証"そのものだったと思います



すごーく長くなったけど終わり!
明日はバイトや

おわり!

[ 2010/01/27 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

清木場俊介 

清木場俊介 FLYING JET TOUR 2009~2010
1月25日 グランキューブ大阪



はいきいてくださいw
実はめちゃくちゃ長くかいたのですが
記事が消えてしまい書きなおしになりましたw
まじ涙目w

まあ長いので、見たい人だけみてくださいな^p^



↓続き↓

[ 2010/01/26 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

清木場俊介 

明日帰ってきたら詳しく書く予定なので
LIVEのことだけ簡単に書こうと思います




LIVE最高でした

セトリは覚えてます
知らない唄なんてないんじゃ

ずっと行きたかった俊ちゃんのLIVE
実は俊ちゃんのLIVEは初めて参戦しました
あるようでなかったんです

あれですね
もう涙がとまりません
感動して涙が><
俊ちゃんが出てきた時点で(ry

大好きな俊ちゃんをやっと見ることが出来て
嬉しさと喜びと感動で涙が(ry

俊ちゃんの魂の叫び
かっこよかったです


とにかく感動しました><
そして最高に熱く楽しいLIVEでした


それと
個展にもいきました
感動しました
俊ちゃんも自分もみんな生きてるんだなあって思いました
なんて言えばいいかわからないけど
「生きる証。」そのものだったと思います

明日9時20分の高速バスで帰ります(^q^)



とりあえず眠いから簡単にかいてみました
帰ってきたら詳しく書こうと思ってます

おやすみなさい( ^o^)
[ 2010/01/25 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あした 

きょうは17時までバイトでした

んで一日早い給料日!
わーいww

まあーまあやったわ!

んでんで
明日は大阪いきまあああああす!

俊ちゃんのライブにいくのだ!

楽しみです!

まじ楽しみやああああああああ


一人でいくから少し不安や><


まあそんなかんじです

大好きな俊ちゃんに会えるから
ほんと楽しみ!!!

あいたかった

まじで楽しみや

そんなかんじで楽しんできます!

おわり
[ 2010/01/24 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

つかりた 

今日はバイトでした

いやー眠いねーうんうん

んで今日は暇だったよーうん

んで帰ってきたらSAw
しかも夕方からCWwww

どっだけ暇人なんwww

まあそんなかんじです

クランなっちゃんは勝率40%くらい多分

よわw

まあがんばろうとおもいます><


なつきちゃんと遊びたいって方は
クランなっちゃんに遊びにおいでー☆


明日もバイトやー

おわり!
[ 2010/01/23 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

たのしかったー! 

今日はいろいろあったな!

かいていこーっと!

朝めっちゃ電話とメールしてくれたんにおきれんかった ごめんw

んで二度寝して起きた結果が11時?とかだっけ

んで美緒ちゃんが学校休みなのしったんだわ

んで準備して電車のって
14時40分くらいに富駅ついた

んで、学校は今日はいいやってなったんだわ(ぁ


んでマリエ行って美緒ちゃんと美緒ちゃんのお友達と合流ー☆
さきり氏にも会いたかった
あともう少し早ければっ…(´;ω:`)ブワッ

んでんで
マリエの中にあるJTBで
25日大阪いくから高速バスのチケット買ったー

んでんで
美緒ちゃん17時からバイトやからアルプラいかんなんからーって
夏樹さんもついていった(笑)

美緒ちゃんのお友達とはマリエでバイバイしたの><

んでアルプラついてー
プリとったー♪
変顔しまくったww
ほんまわたしたち可愛いわwwwwwwwwww
かわいすぎてきちがいやわwwwwwww
あはは^pw^^


んでー一旦ばいばいしてー
んで17時なって美緒ちゃんのバイト先へ

そんでそんで
苺のモンブランを美緒ちゃんが買ってくれまちた

ありがとー


んでー
うちかえってきてー
そっこうお風呂いってきたっ!

んで帰ってきてご飯たべた

あとは寝るだけやーらくちん


明日もバイトやー
がんばろーっと

美緒ちゃん今日はありがとーはあと!
またあそぶぞーっ!!

おわりっ
[ 2010/01/22 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

今日はバイトでしあ

んで朝美容院からメールきて
今日ポイント二倍ってきたから
美容院いてきたw
リタッチと前髪カットしてきたw

ふふふーサラサラでいいかんじ^p^

明日がっこうだるー

いややなあ・・・・

おわり
[ 2010/01/21 22:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

つかりた 

きょーがっこいってきた

つかれた

あしたばいと

きょうSAしてない

ばいとやなあ

おわり
[ 2010/01/20 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえお 

今日はつかれました

14時までバイトでした

んで帰ってきてSA

SAなんですけど
クラン作ってもらいまちたw

なっちゃん ってクラン★
いいやろっ♪


はあ明日は学校や
だる
おわり
[ 2010/01/19 22:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

TOSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII! 

いやあ私はうれしいよおおおおおうんうん

↓↓詳しくはこちら↓↓
TOSHI、負債は1億以上…今後はX JAPANに注力「今は清々しい気持ち」と会見


WANKUとMASAYA・・・
許せん!
ほんとに許せんわ!

WANKUはこの期に及んでまだとぼけてる
WANKUもMASAYAもキチガイやわほんと

以下WANKUのブログから引用
>わんくぅにも、何がおきてしまっているのか・・・わかっていないのです。ごめんなさい


お前ここまで公にだされてwwwwwww
まだそんな寝ボケたこといってんのwwwwwwwwww
死ねよ糞婆wwwwwwwww
あほかwww


でもでも!
TOSHIおかえりいいいいいいいいい
待ってたよおおおおおおおおおおぉぉおお

んーでも次はサイエントロジーっていうところと関わってるみたいやね
そこら辺はよくわからんけど。
まあでもホームオブハートよりマシや
糞MASAYA許さん!
絶対許さん!


まーでもでも
これからXでいっぱい活動してくれるんやよね
うれしーです><

YOSHIKIが居ったら無敵やしな!
さすがやで!!!


We are X !



明日もバイトやなあー
おわり
[ 2010/01/18 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

つかれた 

きょうは17時までばいとでした

多分14時半くらいまで忙しかった

めっちゃ忙しかった

座る暇もしゃべる暇もなしw

まじつかれたー


そんなかんじで疲れましたはいー


なんかSAおもしろくない今日

なんやろー

つかまじ性格悪いわ自分
もうやだ

周りに迷惑かけとる
わかっとるんに
はあー

ごめんなさい

おわり
[ 2010/01/17 22:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

疲れた 

記事きえたかきなおしだる

今日はバイト終わって
うちかえってお洒落(笑)して
そっからイオンいってきた

宗教の勧誘された
みたいひとはみてみてね
宗教の話だから気分を害された場合はごめんね

mixiと同じ文です↓↓
[ 2010/01/16 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょうは自主的雪休みした

だってゆきひどいんだもん

しかしひまな一日だったなあ

明日はバイトやしー、うんうん

だるーい


おわり
[ 2010/01/15 22:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

けーたいからですこんばんわ


今日はバイトやったよー

明日は学校なんよなあ


あ、雪やばいです
ぐすん


明日大丈夫なんかなあー


まーとにかくがんばらんとね
おわり
[ 2010/01/14 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

きょうばいとやった

そとってさむいね

ばんごはんはわしょくれすとらんがちかくにあって

いったことがなかったので

あるいていってきました

おいしかったです

ちょうおいしかったです

いつもどうりおふろもいって


ひさしぶりのくらんせんしました

たのしかったです


あしたもばいとです

がんばろう


おわり
[ 2010/01/13 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶり 

設定かんりょーしたよー!

電話してきいたんだけど

どうやら私のせいじゃなかったみたい!よかった!うん!
業者のせいやでー!
よかったわ!

メールアドレスやらも設定したし
一応おちついたかなー!

やっと光回線で有線や><
前はADSL+無線やったからなあ
きつかった、うん
あとはPC買い換えたい!金ねーけどw


まあそんなかんじで今日から復活です^p^

久しぶりにPCで日記かいたわw

さあ明日もバイトやー
がんばろーっと


あ、みんな遊んでやってね^p^

おわり!
[ 2010/01/12 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶり^ω^ 

今日はアルプラいってきたゆお

大親友の美緒ちゃんと遊ぶためにね

会うの超久しぶりやった
でもやっぱり変わってないね
中身がって意味でね

んで
美緒ちゃん
美緒ちゃんのお友達のさきり氏
まゆちゃん
なつきち
の4人で遊びましたよ

でプリとって
カラオケいった

盛り上がりすぎて
キチガイやったね
まあいつもの事やけど(あ

選曲が神やったわ
さすがかみお☆やで


そんでアイス食べた
塩ちんことバナナスザンヌ食べた

塩ちんすこうってやつと
バナナスザンナってやつやったよ(^q^)

あと美らイモ
読めんかったし
さきり氏の発言で
もっぱらイモになったよ
遠くからみたらそう見えたらすいよ

アセロラはさっぱりしてうまかったよね


んであいしゅ食べてー
16時から美緒ちゃんバイトやからばいばいして
んでそのお店にやにやしながら行ったよ


んで三人もかいさーんっ


うち帰ってー寝た
二時間しか寝てなかったからつかりた


んでご飯食べにいったん

さっき銭湯いてきた



さー明日からまたバイトや
がんばらんなん


今日は超楽しかった
ずーっと仲良しなんやわ


おわりっ
[ 2010/01/11 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

おうふ 

今日もバイト

開店してまもなくして
いとこがきた
びっくりした
連絡くらいくれてもよかったんに

んでまあ福井の大野から来てくれましたとさ

また食べにこられ


んでー

バイト終わって食堂でご飯たべた
うまかった

んでジャスコ(失笑)いってー
ミッキーのパジャマ買ったが
パジャマってゆーか部屋着って言えばいいかな

んでひだまりの湯いってきたっ

まあそんなかんじ


PCの設定やけど
うまくいかん

今日は諦めたよ



んで
明日は大親友と遊ぶのだ
久しぶりに会うから楽しみやあああ
何年も会ってないはず
でも楽しみ


おわりっ
[ 2010/01/10 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(^q^) 

今日もバイトでした

夜はご飯たべにいってきた

中華料理食べに行ったのはじめてなんです!え

なんでかってゆーと
食わず嫌いって言うか
行ったことないお店にいくのが怖いっていうか、うんw
まあそういう子なんです

でも今日は勇気だしてみまちた


超うまかったです
有名な店やったしなあww

んで帰ってきて

ひだまりの湯いてきた

気持ちよかったのう(^q^)


はあまだPCの設定してねえww

まあ明日やろ
今日はいいや


やっぱ露天風呂はいーね


明日もバイトや
がんばれわたし

おわり
[ 2010/01/09 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

目標 

今日は学校いってきた

朝風呂が気持ちよかった
お上品な方に髪の毛のことを
わあ素敵!かわいい!
って言われた
すっごい嬉しかったです

でまあ今日はいろいろ頑張ったよ


リアルタイムに書いたバトンのせますわ

2010年なって目標をたててなかったしね

長々とかいてみました

目標もたてたし
頑張ろうと思います

あ、それと今日光回線の工事きたよ
明日設定とかします><



以下バトン↓


2009振り返りbaton



2009年

▼どんな年だった?
大きな出来事が多かった

▼2009年の自分を漢字1字で表すと?


▼二字熟語で表すと?
宿命

▼喜怒哀楽何があった?
喜…なーいしょ
怒…常に
哀…母親の
楽…飲みあ、ジュースね

恋愛編

▼恋愛した?


▼告白した回数
(0q0)

▼告白された回数
(^q^)

▼付き合った数
一途ながやわ

▼フった数
星の数ほど

▼フられた数
毎日フられてます

▼一番の思い出は?
ひみちゅー



2010年

▼どんな年にしたい?
漢字1字…幸
二字熟語…充実

▼目標は?
新しい気持ちで頑張る
これはいろんな事に対してやね。
新しい気持ちって言うのは、気持ちを切り替えてって言う意味でね

言葉に責任を持つ
自分の発言した言葉に責任を持つこと
責任が持てないなら最初から言わないこと
つまり軽はずみな発言はやめるってこと
まあいつも言ってますけど

先のことを見据える
まあここらへんは当たり前だよね
まず考えるってこと

見据えた上で行動する
先の事を考えてってことで
考えた上で行動するってことね
まあ考えてから行動しろってこと
これもいつも言ってるけどね

人に流されない
自分の意志(または意思)をしっかりもつこと
合わせる事も必要だけど、それとは違うからね

お金を無駄遣いしない
これもいつも言ってるんだけど
やっぱり生活が厳しいし、貧乏だから
無駄遣いはしたらダメね

学校遅刻・欠席を減らす
うんまあ当たり前だよね
その当たり前すらできないなんて最低だよ
引っ越して少し近くなったし、頑張る

早寝早起きをする
まあ当たり前(ry
健康のためにもね

思ったことを顔に出さない
すぐ顔にでちゃうんです
接客してるわけだし
どんなに辛くても、機嫌が悪くても
それを顔に出してはいけないと思う
家にいるときはいいけど
接客するのが仕事だから
接客は笑顔でしないといけないんだと思うから
だから頑張ります><

痩 せ る  
はい、無理ktkr
ま、豚なりに頑張るぶひ

言葉遣いをなおす
口が悪くて有名な夏樹さんですから
そんなんで有名でもダメやけど
お上品でおしとやかで優しい夏樹さんになりたいのです

泣 か な い 
泣けば済むと思うなよ
って感じやね
すぐ泣けばいいってもんじゃないし
世の中そんなに甘くないんだわ
泣いて済むなら警察いらんのじゃ。
泣いてもどうしようもないから

2009年の漢字にした理由は
"泣くこと"と言うより
涙がでることが多かったからかな
いろんな事があったし辛かったからなんだろうけどね。
でも自分自身がすぐ泣く奴が嫌いだから
本当は泣きたくないってことで目標にしてみました
でも涙もろいから涙はでます
泣くと言うことと涙がでると言うことは違うと思う
自分はそう思うよ

有 言 実 行 
せっかく目標を書いたのに
実行しなければ意味がない
口ではいくらでも言えるけど
行動にうつすのは難しいよね
うつせないなら最初から言うなって話だし。
要するに、先のことを考えて発言して実行すること
上に書いたように繋がってるんですよ

▼恋愛は?
愛されるよりも愛したい
人を愛することによって、人は変わると思う
優しくなれると思う
愛情って言うのもそういう意味なんだと自分は思います

▼やりたいことは?
いっぱいあるよ
とりあえず時間を忘れてゆっくり休んでみたい

▼行きたい場所は?
大好きな人の隣
一回言ってみたかったんだ
冗談はおいといて、
109とかのファッションビル
カラオケ
パチンコ屋
はい、暇人ですごめんなさい

このbatonまわす5人

・もう誰も
・もう何も
・傷つかなくていい
・ただ一人
・消えればいい-やればいい-

MY HONEY/BOΦWY


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=98958
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





はあ明日はバイトやあー

おわり
[ 2010/01/08 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

今日はバイトでした

んでーまあ夕方までひまやったわ

夜は8番らーめんいってきた

うまかったあああああ

明日は学校に行くことになりました
めんどくせえ


んで明日は回線の工事や

やった


がんばろーっと
おわり
[ 2010/01/07 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ネタがない 

今日はバイトやったよ

終わってブラブラしてー
古着屋いって服かったん

ばーちゃんが福井からきたから

とりあえず病院いって
じーちゃんみてきた( ^o^)

そっからひだまりの湯はいってきたん


んで牛角いってきた

うまかったー!

お小遣いもらったしね(^o^)
さいこーう^ω^


明日もバイト


おわり
[ 2010/01/06 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

( ^o^) 

今日は14時までバイトでした
暇で終わるの早かったわ

あ、でも昼はくそ忙しかった

夜は昨日いったお店いきました
うまかったー


んで帰って
ひだまりの湯いてきた

明日もバイトやー

おわり
[ 2010/01/05 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

( ^o^) 

今日はバイトはよおわった

15時まででした

夜は居酒屋いってきた
初めていった店やけどかなりよかった

んで帰ってきて
ひだまりの湯いってきた

しかもタオル忘れて行ったしwwww

あんま覚えてないわ

明日もバイトやしなあ

おわり
[ 2010/01/04 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

つかれた 

どうもー

正月いいことねーな。


今日は葬式やった

終わって

自分だけ明日バイトやから
帰れってことに\(^o^)/

なぜ親も帰らないかって言うと

うちのじーちゃんが高岡(富山県ね!)
の病院に入院しとったんです
んで30日には手術も受けてたんですわ

だから1月2日におじじ乗せて
一緒に福井行くことになったわけよ
なんでかって言うとひい婆が亡くなったからね><

だからほんとは
31日~1日 金沢
1日~2日 福井
3日 富山

って予定でいたんだけど狂ったんだー


でまあ4日からバイトだし
引っ越しの日だから
私だけ一人帰されました

でまあ
お年玉ももらってないし
年に一度しかない連休なのに
ずーっと忙しかったし
いいこと一つもなくてイライラしてたの^^^

腹立ったからさー
もう福袋買うなって言われてたけどー

イオンいって欲しかったVENCEの福袋買ってきてやったしwww

しょこたんおらんかったら買ってなかったけどねー(^q^)
お昼にメールくれたから
行くことにしたのん(〃∀〃)

でも5000円の買う予定やったんに、売り切れやったし><


仕方ないし
もういいわ買ったれー!って思って
もともと欲しかった10000円の買ったww

親には内緒
つかバレるやろけどー

いいもん
それくらいさせてくれても、ねえ?
自分のお金じゃ
文句言うな


ほんまに面白くない正月やったわ
福袋くらい買わせてよ^^^

って思うし
まあ買ったからいいや


んで21時まで寝てて
銭湯いってきて
コンビニいってきて

今これかいてる

暇やわ

正月じゃなかったらブラブラするんやけどなー
まあいいわ

はあ明日からバイトやし・・・


全然楽しくない
正月楽しくない

テレビもない
PCもない

テレビないのはつまらんわ

はあ暇ー

最悪やわ


携帯で長文書いてるあたり
かわいそうになってくるしww


おわり
[ 2010/01/03 22:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

なにが 

なにが正月じゃボケ

今日は朝7時に起こされて
7時45分くらいに出発

10時くらいに福井ついたんかな


でまあバタバタしとって

18時からお通夜

そのあともバタバタ

全然正月じゃねえ
なにが正月じゃふざけんなよ?
めでたくねーしwwww


明日は葬式

明後日からバイトやから
自分だけ一人で帰らんなんかもしれん


おっさんはいつ帰るかしらんけど。


まあ一人のほうが気楽やしいいかー


おわり
[ 2010/01/02 22:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)