^p^ 

きょうは17時までバイトでした

疲れたわー

んで明日暇

まじ暇すぎー。

誰か遊ぼう

終わり
[ 2010/02/28 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

こんばんわー

今日はバイトやったわ疲れた

んで接骨院いったわだるかった

明日もバイト

がんばろう

おわり
[ 2010/02/27 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

今日は学校にいかんかった

理由はだるかった

結局ずっと家にいた

俊ちゃんのDVD2時間くらい探したけどなかったw
CD・DVDの箱自体が見当たらなかった
引っ越してあんまり日が経ってないから
バタバタしとるし、仕方ないかな^^;

諦めて接骨院いってきた

んで26日は風呂の日

ポイント2倍^p^
回数券1万円分かってきた
まあ20回分やな

んでポイントカード回数券1セット(5000円)買うたびに1つポイントがつくんだけど

それが10個全部うまったからー

優待券(回数券と一緒)4枚と交換したー

他にも、食事券2000円分、ボディケア20分、生ビール券4枚分
などがありました^p^
全部期限ついてたし一番無難な優待券にしたー


明日ばいとや


今日思い出に耽ってた
懐かしいなあ。
なんか涙でてきた

昔は幸せだったのかな
今はそれ以上に幸せなのかな

大きくなるにつれて悩みも増えていくし
自由も増えてきたねー

はあーいろいろあったなあ

これからもいろいろあるんだねー
辛いこととか楽しいこと

今はただ我慢するしかないのかな
もちろんその中で楽しいこともあるけどね


ようわからん!


おわり
[ 2010/02/26 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょうは給料日だった

バイトいそがしかった

接骨院もいってきた

明日学校だるい

みおちゃんに会いたい

おわり


みじかっwww
[ 2010/02/25 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はあー 

今日も朝から学校にいきましたとさ

でも駅でしゃべってたら遅刻しましたてへ

んで午後バスケした(失笑)

腰いたいんになあwww

好きだから仕方ない、うん


んでまっすぐ帰ったえらいwww
んで接骨院いって帰宅


今日は普通だったわ


てか腹立つし。


明日バイトや


おわり
[ 2010/02/24 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

楽しいときは一瞬 

なんか超あっという間ねー


とりあえず今日の流れー

朝起きてー

お父さんにいってらっしゃいしてー

んで時間まで寝てたw

んで準備してー

バス亭行ってバスまっとったら

しおりきたwww
まじわろたしwwww

びっくりしたわw

しおりおらんなん自分バイト遅刻やったわ^^p
教えてくれてありがとw


そんでバイト先行ったらじーちゃんとばーちゃんおったw
びっくりしたww

んで顔みたら帰ってったわ

昨日は自分おらんかったからねー
ごめんなしあ


そんでバイト終わったらー

前髪伸びたから美容院いってきた

んで前髪カットだけの予定やったんに

金に余裕ができたら怖い・・・なw

まあ普通にカットにしたわ

カットっつっても毛先切っただけw
傷んでる髪は切らないとね

んでまあそんなかんじ

それで次きたときは赤にしたい!とかいろいろ言ってw


そんで接骨院いってー

うちかえってー

シメノドラッグいってー

んでかえってきた


今日は暖かかったねー

お父さんにはDVDとか借りてきた^p^
お小遣いもありがとう
久しぶりの家は落ち着いたなあー

なんか一番好きだもん青い家

自分の家やなーって思った


んでー
早く美緒ちゃんと遊びたい!

今度は焼き肉パーティーと映画観賞会しよーね!

あ、あと買い物も付き合ってねーはあとw


さー明日は学校や

がんばろー!

おわりっ
[ 2010/02/23 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

楽しかった! 

今日は美緒ちゃんとでーとしてきた!

イオンやけどね(^q^)

んで朝接骨院いてきた

そんで約束の時間に遅れた

ごめんなさいwwww

申し訳ないです?(^o^)/


んでイオンへgo☆


ついてまずコインロッカーに荷物預けたw


んでV-EXいてきたけど
しょこたんおらんかったww


そんでご飯いってきたっ

即答☆ペッパーランチやねwww

もちろんおごりましたwwww

んで次また服みてー

OLIVE des OLIVEで
ワンピかったのー

いいでしょーふふ



んでサンリオとかいろいろ見たーっ

プリクラもとったよっ


あ、あと31アイスクリームもたべたっ

おごってくれた☆

ありがとーっ


しゃべりたりんし!

あとスタバもいったよねww

駄菓子屋もいったしー(^q^)

K子伝説も話したし!


とにかく時間が足りんかったわっ


んで高駅きて
中新湊まで電車のって

お父さん迎えに来てくれて

んでみおちゃんち送っていってー

んでお父さん家っつうか
自分の家やけど
何年ぶりかにきたわwww

BOΦWYのLIVEDVDみたりとか
ご飯たべたりとか
お風呂はいったりして

いま浜崎あゆみのLIVEDVDみとるー

52型AQUOSすげえww

サラウンドもやばいいいいww


久しぶりにきていっぱい話できたし
よかったです(^q^)


明日はこのままバイトいきまーす


ほんとはじーちゃんも富山きとったんになーごめんね><


まあそんな感じです!


みおちゃん大好き!



おわりーっ
[ 2010/02/22 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

つかれた 

きょうは17時までバイトでした

あしたは

みおちゃんと!

遊びにいく!


たのしいいいいいいいいいみっ

気合いれてこ^p^


んでも朝接骨院いかんなん><

夜はいませーん



そんなかんじです!

おわりー!
[ 2010/02/21 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょうはバイトでした

つか体中いたいわ

辛いです

膝が腫れてるらしく
かなり痛い

しゃがめない><>

肘もしびれてます
重いものもったりとか
タオルしぼったりできない

腰がいたい

女の子の日

肩もいたい


もうだめだー



んでまた接骨院



明日バイトや

だる
[ 2010/02/20 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(7)

★☆Happy birthday やっくん☆★ 

きょーはやっくんの誕生日です!

やっくんおめでとー!!

これでエロゲが買えるな!

でもあげれないので
プレゼントあげとく



ふふふ^p^





きょうがっこうでした

あさからいけました

よかったです

ごぜんちゅうはぱしょこんのえくしぇるのやつやった

なんかせんせいがきてくれた

んでいろいろおしえてもらった

ごごはなんかおもしろかった



んでそっからずっと14時半から17時半くらいまでずーっとしゃべってたww

まじおもしろかったわ



んで接骨院いってきました

だりー

ほんといきたくねえー。


まじやだ

しかも明日バイト

はあー辛いなあ。。。。

ぐすん



おわり
[ 2010/02/19 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょうはバイトだった

なんか泣きたかったー

いろいろ辛かった。。。

でもどっかの誰かさんが話きいてくれたし
泣いたから
すっきりした

でもまだすっきりしない

はあー・・・


明日学校やし。

だえー

接骨院も通うの大変やなあ。。。。


はあー・・・

おわり
[ 2010/02/18 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

^p^ 

きょー

5時半にねたけど7時半におきた

ほんとは6時半に起きる予定だったのになーw


まあ間に合って久しぶりに朝から学校いったわ


んで先着でチョコくばったぜ^p^

生チョコは失敗したかなと思ったけど好評でよかったですはあとw


んで追試うけた

勉強しただけあって
書ける書ける書ける!
60点↑はよゆう
むしろ100点とったかも
まあとっても80点になるわけですけど。



んで昼はみんなでお菓子食べながらgdgdしながらなんか作ったわ


んでてきとーに帰った


とりあえず2時間しか寝てないから眠いwwwww

ご飯たべてマガジンよんでこたつで寝てた


なんか親にちびまるこやっていわれた

この間さ

まる子がコタツずーっとはいってて
あたしは猫になるからコタツにいても話しかけないで やらいったんやとw
んで猫にお菓子はあげれんやらなんたらかんたらー って話やったんかな?
みてないからしらんw

それと一緒やわって言われたw

まあ似たようなことは言ったけど忘れた!


とにかく眠い!

んでお風呂!きもちよい!


明日バイトやしいいいいいい


てか接骨院だええええええええ

勧誘の話はまた明日かくか

とりあえず寝よ。



おやすみおわりー!!!
[ 2010/02/17 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^o^) 

今日バイト

かえりまたあいつに電車で会って
また宗教に勧誘された

接骨院いった

買い物した

ご飯たべた

生チョコ作った

風呂はいった

生チョコ完成

勉強

仮眠
↑これから


こんなかんじ

勉強は一時半から五時二十分くらいまでがんばった

一時間仮眠する


宗教の話はあしたかく

おやすみ
[ 2010/02/16 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょーはがっこーいってきたw

勉強教えてもらったw

んで接骨院いってかえってきた

ちなみにスーパーは忘れてた


あしたバイトや

んで接骨院いかんなんね

そんでジャスコいってチョコの材料かってこんなんわ!

でも材料ないかも!?

どーしよー;;;

ぐすんぐすん<><


まあがんばる、うん。。。


んで明日チョコつくって

テスト勉強して

早く寝る


がんばるぞー!!!

おわり
[ 2010/02/15 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はっぴーばれんたいん! 

きょうは17時までバイトでした

バレンタインデーなのでお店にチョコもっていきました

よろこんでもらえてよかったですw


お客さんにチョコちょうだいっていわれたわww

あとからスペシャルチョコラーメンひとつっていわれてふいたw


でまあうちかえって
親にも例のものをあげたぜ

よろこんでもらえてよかった^p^

誕生日とバレンタインデーはかなり豪華にしたので
お返しが楽しみであります。


そして明日は本当は休みなのですが

バカな夏樹さん。。。

赤点をとるわけにはいかないので自ら学校に行って勉強をしてこようとおもいます

でまぁチョコレートを作って水曜日に友達にあげたりする予定なので
何作ろうかとか今考えてます!

んで明日の帰りに材料をかっていこうかな~と思っております


あと接骨院も行かないとね…orz



そんなかんじです!

おわりー!
[ 2010/02/14 22:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょーは15時までバイトでした

かなーり辛かったw

つかなー腰が痛い


というわけで終わってから
マッサージをしてもらおうと思い
接骨院にいってきた

んでまあ事情を説明

んでみてもらったら
腰がはれてたみたい
腰まではれるってのはあんまりないらしくてかなりひどいらしい(´;ω:`)ブワッ
あと左足も痛かったのでみてもらったら
なんか変なんになってるんだってさ!(忘れた

んでまあとりあえずなおるのに数ヶ月かかるらしい

学校の行事で起きたことなんで保険がおりるのでー
毎日通うことに^^

というか毎日通ってね~って言われた
そしたらよくなっていくからーってことなんで、はい

んであったかくて磁器を体に送るなんやらをしてもらったり
ぬりぐすりもらったり

まあそんなかんじやわ

てことでこれから数ヶ月通います!

そして学校から金をとる!
なめんなよ!


ってことです

明日は17時までバイトやorz

おわり
[ 2010/02/13 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょー朝病院行く予定が

お昼におきたぐすwんw


んでまあ行ってきた


ケツのところの骨をー
骨折してましたー
きゃー(´;ω:`)ブワッ


いやーいたいと思ってたんだけどね
我慢してたのよねー

もっと早く言えって怒られたわ

んでまあ処置方法はないらしく
安静にするしかないみたい

正直ずっと立ちっぱのバイトはかなりつらいのです…orz

結構負担かかります><

ぐすんぐすん。


んでまあ痛いです
でもどうしようもないです

しゃがんだりするとかなりいたい
座っててもいたい
たっててもいたい

一ヶ月くらいでなおるらしいけどー。


まーそんなかんじですorz


んで今日は生徒会だったのに学校にいけなかった
病院が時間かかったんだもんw
くそっ


人生初のレントゲンだったわw
あ、てか人生初の骨折がケツの方の骨だとはなー^p^^^
まあそんなんどうでもいいけどー
てかいてぇよ!


あ、それで帰りはジャスコ(笑)にいってきました
チョコ買ってきたw
親にあげる用のやつね

ちなみに買ったやつはー

Jack Daniel'sのウィスキーと
Jack Daniel'sのウィスキーボンボンが
入ったセットのやつ♪

ちなみにこれは年齢確認無しで買えたので勝ち組ですね☆

でも親がこのウィスキーを気に入るかどうかが問題だなあw

うーん・・・w

気に入ってくれますよーに!

ちょっと奮発して買ったんだからよろこんでよね!
ぐすん!



そんなかんじです

おわりー!





しかも明日バイトやしorzorzorozorzorz

まじだえーなー
[ 2010/02/12 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

今日は17時までバイトだったぜ

病院はふつうにいけんかったわ

明日いってくる

尾てい骨まじいたいからなー。

んで明日はほんとは休校なんだけど
学校いってくる

テスト勉強と
生徒会にいこうかなと^p^

あ、あとチョコ作るやつとか買いたいわー

まあいろいろやね!


がんばろーっと!

おわり
[ 2010/02/11 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

やべーww

バカななつきさんの話をきいて(´;ω:`)ブワッ

今日テストなのに二度寝してしまって遅刻

んで遅刻確定した時点で諦めてうち戻ってきた

でも先生から電話あったから仕方なくいってきたorz


学校ついたん13時wwwwwwwwwwwwwwwwww

んで1教科だけしかできんかったwwwwwww

あと全部は来週に追試です

追試で赤点だったら・・・
単位とれませんwwwwwwwwwww

おーーーーーーーーーーのーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

おいいいいいいいいいいいいいいw

やばおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どーしよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って感じです

なんで本気だすので

しばらく夏樹ちゃんにお誘いは控えてください;

あ、リアルのお誘いはまってます^p^
なんでかっていうと勉強教えてもらうからーwwww

という感じなのでお願いします☆


んで帰りは久しぶりにいつものメンバーでブラブラしたぜw

いやあまじ久しぶりw

やっぱたのしーわ♪


あ、あと今日ジャスコでチョコかってきた

でもまだ全部かってないんだー

なんでかっていうと
ネットで調べてからまた買いにいこうかなぁーと思ってます

オーブンがないからマフィンとかケーキとかクッキーとか作れないのが残念。

ほんとは作りたいのに!
ちょっと女の子らしくしたいのに!!!

仕方ないので大好きな生チョコを今年も作ろうかなー

というか自分の好きなもの作ってあげてもなーwww

いや、うん包装をがんばればいいんだ、うん



あとケツいたい
明日病院いってくる
痔ではないぞ。

尾てい骨が痛い

おわり
[ 2010/02/10 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^ 

きょうはバイトでした

てかめっちゃつかれた

なんかさー

「持ち帰り3つ」って言われたから
会計したのー
んで1920円だったわけよ
そしたら1700円しかもってなかったみたいでさ

「やっぱ2つにして」とか言われたわけ

んでラーメン屋だから熱湯に麺いれるじゃんね
で、もう3ついれちゃったあとだったんだわ


そんでその会計も3つから2つに変更だったから
やりなおしだし

後ろにもお客さんまってたし

あたふたしてるうちに新しいお客さんが入ってきて・・・

ってとにかく大変だった

というかつかれた
5分くらいの出来ごとだったんだろうけどつかれた

使えないバイトですいませんぐすん。

だいたいなんだよ変更って…!

あほか(´;ω:`)ブワッ






んで明日は学校
しかもテスト・・・orz
まじ涙目


いまからテスト勉強する!


まじやだ

おわり
[ 2010/02/09 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょーは朝おきて

夕方に朝風呂にいきまして

お昼からカラオケにいってきた!★

楽しかったですん

明日はバイトやーがんばろ


でもテスト勉強してない><
てか宿泊学習の感想も提出せんといけんのに書いてないや;;
誰か一緒に考えよーよ><

ぐすんぐすん


ねむいしー

あーでもSA少ししました

yNdrおもしれーわ

おわりw
[ 2010/02/08 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょうは17時までばいとでした
んで終わって
ドンキいってきた

小悪魔キティちゃんのホットビューラー買えてよかった
つけまもかいました

んで夜は王将いってきた~

おいしかった


あしたはカラオケいってきますん><

おわり
[ 2010/02/07 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょうは15時までバイトでした

明日は17時までや

だる


がんばろ

おわり


短くてごめんw
[ 2010/02/06 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はあつかれた 

とりあえず四日目のことかくよ


【四日目】

朝おきてー咥えるパンと一騒動~♪
とかはないんだけど、
眠かったから朝食は食べずに寝てた^^^^^
んでお化粧して
荷物もってかえるのだるかったから
あらかじめもってきたクロネコの紙だして送ることに^^

んで退所式してバスのってしゅっぱーつ!
行き先は善光寺。

んでついてー
善光寺は全然みてねーけど
お土産はかった♪

めっちゃかったよー☆
もちろんご当地きてぃーと
まりもっこりも買ったよっ

んでまたバスのってー
なんやらご飯食べにいった
釜めし?うん
なんか量いっぱいやったからほとんど残した&人にあげたw
ごめんなさい;
でもおいしかったです
でもわたし、好き嫌い多いねwっていわれましたw
はいごめんなさい(´;ω:`)ブワッ

んでまたバスのってー帰るんよねー^^

ちなみにバスん中ではゲラゲラ笑ってたと思う^^
だからうるさかったと思うごめんねw
お菓子たべつつしゃべってたんだけど

ねみい!おやすみ!ってことで寝てたわ!
んで起きたらよだれたらしてたw
急いでふいたわww
まじ焦ったーwww


んで学校ついたんは16時半くらい
予定より30分はやかった
しかも起きて、ここ新潟!?って言ったからねw
それくらい雪ふっててびっくりしたw
いくときは全然ふってなかったのに、3日間でふったからねー
びっくりしたわ!


んで電車でかえってきて長い宿泊学習が終わりましたとさ

お友達とも仲良くなれて
なんやかんやで楽しかったです

行く前はあんなにダルかったのにね^^^^^

スノボさいこーでした

バイキングで太りました

あとあんまり寒くなかったです

めっちゃ荷物もっていったけどそんなに要らなかった

とりあえず来週の水曜日はテスト


まー楽しかったってことだ!おわり!
体中がいたい!





んで今日のことね
今日は13時におきてー
16時にみおちゃんと少し会おうかなって思って~
アルプラいってきた!
んで電車のって肝心のお土産忘れたことに気づいて
一回おりてうちとりに帰ろうとしてたらー
メールしたら親きてくれて送ってってもらったw
間に合った!よかった!

んでいっぱーい話したけど
まだまだ足りん!!
早くデートしたいwwww

んでアイス食べたんよねー♪
やっぱり塩ちんこはうまかった!笑

んでプリクラねうんうんw

少しだけやったけど楽しかったぞー><
またあそぼ♪




明日は久しぶりのバイトや!
がんばろ!

おわり
[ 2010/02/05 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

帰宅 

つかれた

明日か後で詳しくかきます

限界です

おやすみなさい
[ 2010/02/04 22:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三日目 

今日はボード二日目

なんと今日はゴンドラに二回のりました

超高かった

でもめっちゃ楽しかった

インストラクター健ちゃんのおかげやねー

午後にのったゴンドラのところの気温は

なんとマイナス9℃
やばいね

でもめっちゃ楽しかった


ターンは出来てるって言われた

やったああああ

んでホテル戻って
シャワー浴びて
友達の部屋行って話してたよー( ^o^)

んで夕食食べて

カラオケ大会出た

三位っていう微妙な成績でしたが


そんでミーティングで
健ちゃんに色紙かいた

んで部屋戻って
お風呂入って


友達の部屋おる


明日帰るけど
まだ準備してねえ

めんどくさーい


おわり
[ 2010/02/03 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

二日目 

今日は朝7時起床\(^o^)/
 
ねむかった
 
7時半に朝食(^q^)
バイキングだたよ
 
んで8時20分に出発のはずが
8時50分くらいに出発した気がする
 
んでスキー場ついてー
 
スノボした
 
 
インストラクターの健ちゃんに教えてもらいました
 
てか選手なんだってさ
すごいね
 
 
そんで午前中して
 
お昼食べて
 
んでまた午後から滑った
 
リフト怖いっ
明日は慣れてるかもしれんけどね
 
 
んで練習してた
明日はターンできるようになりたい!!!!
 
んで終わって
 
なんかホテル戻って
話やらきいて自由時間なって
 
シャワーあびて
ぐだぐだしてた
 
 
んでご飯食べて
 
スノーキャンドルやらして
 
ミーティングして
 
自由時間でー
 
風呂入って
 
いま友達の部屋おるよ(^q^)
[ 2010/02/02 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

長野の白馬 

今日は学校の宿泊学習一日目です


今日の流れ

朝7時半に起きて準備

9時に家でる

10時に学校集合(^q^)

10時半に学校出発

12時?くらいに休憩で昼食

14時~15時までスキー場で何かgdgd

バスの中でずっと寝てた

んで15時半に出発

16時くらいにホテルつく


んで入所式

そんで18時からご飯
ちなみにバイキングでした
うまかったです☆

んでしばらく暇で友達と話してて


20時からミーティング

終わって友達と話しててー

んで風呂入って

また友達と話してた(^q^)


んで今また部屋戻ってきたけど

また遊びにいく(^q^)




そんな感じで1日目終わり


明日はいよいよスキー場いくらしいで

ちなみにボードしますよん

朝早いのは嫌やなあ。


おわり
[ 2010/02/01 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)