(^q^) 

今日バイトでした

帰り二時間かけて歩いてかえってみましたん

夜はガストいきましたん


明日もバイトや

がんばろう

おわり
[ 2010/03/31 22:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おつ 

はあ4万ー

服にきえてったー

今月は服に6万くらいつかっちゃってますなつきちです


まあいいけどさー
まだ4月はじまってないのに
のこりの25日どうやってすごせとwww

まあ毎日バイトやから金は使わんやろうけどさ。



とりあえず昨日は楽しかったです!はい!

20100329223105.jpg

あとは察してくれww
言えることは

よくこれもって帰ってこれたなあってことと
肩みたら赤くなってたってことやな!

GOLDS∞infinityの袋が2つあるのは
2回買い物して
同じ袋にいれてもらおうとしたけど入らなかったからwww

奥から順に
GOLDS∞infinity(大)
SLY
TRALALA
CHUXXX
GOLDS∞infinity(小)

だよん

みおちゃんとお揃いの服も買えたし満足満足!

早く新しい服きて出かけたいなあ^p^


それでまあ5000円で1回ガラガラが回せるということなんで
みおちゃんと私のレシートを合わせてもっていったら
10回ガラガラできるってことで
みおちゃんが私に全てを託してくれましたん!

そして回したっ!

すると8回目くらいに1等でましたーーーーーーーーwwwwwww

わーいw

1等は109で使える5000円分の商品券です♪

そのお金でまたGOLDS∞infinityいってみおちゃんとお揃いのスカートを2人でかったの!
小さいやつはそのときの袋なのだ!


わーいw

なんたって強運のもちぬしですからねー!


おわり!
[ 2010/03/30 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

109 

今日はお洋服かいにいてきた

疲れたから詳しいことは明日書きますの(^q^)

まじたのしかったー

そしてばいばい全財産達よ

来月からどうやって生きようか。

あはははw

ま、なんとかなるやろー

てことで明日もバイト

だえーな

がんばろ

おわり
[ 2010/03/29 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

おちゅ 

今日はバイトでしたん

明日は金沢いく!
やったあああああああああああああああ

めっちゃ楽しみ!

最近月曜日が予定ばっかなんがうれしすぎるぜw

おわりー!
[ 2010/03/28 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

だや 

今日バイトでしたん

行ったことない銭湯にもいけて満足ですん

明日もバイトでし
がんばりますん

月曜日はデート(^q^)
むふふ

おわり
[ 2010/03/27 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は風呂(26)の日 

きょーはバイトでした

んでゆうがた病院いって
雑貨屋いってきた

無駄遣いしちゃったぜーあははw

まあいっか♪

そんで今日は風呂の日でポイント二倍やから
お風呂の回数券2セットかいましたん!
ばいばい1万円っ!


明日もバイト

だえー

おわり
[ 2010/03/26 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

おっつー! 

きょーはバイトでした

でもいつもとは違う!!

いいともにあちゅしがっっっ!

でるのをっっっ!

わたしはっっ!

知っていたのだっっっっ・・・!

めっちゃあちゅしかっこよかった
やっぱりあちゅしはかっこいい!

はあはあwww


んでんで!
待ちに待った!
給料日だったのだーっ!

早く服買いにいきたあああああああああああああああいっっっ!


明日もバイトやー

おわり
[ 2010/03/25 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

つかれた 

きょーはバイトでした

つかれたー

だえー

明日もバイト

週6でずーっとバイトです
一ヶ月ほどw

がんばるぞー

あ、29日には金沢にみおちゃんとお洋服かいにいきまーす♪
めっちゃ楽しみやあw

おわいr!!
[ 2010/03/24 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

だや 

今日は学校だったぜ

まじだえー

まあ通知表もらいに行くついでーってことで
朝からお友達と行ってきたのだよ(^q^)


んで朝9時に学校集合してさー
バスで能登島すいぞっかんいったんよねwwwwww


自分もタダになってよかったわwwww

バスで休憩途中いれつつ3時間くらいかなー?

んで休憩2回の予定なんに
なんか1人男が体調悪かったみたいでさー
4回くらいバスとまっとったし

まあそいつは以下オロロにする

途中で先生が「誰かティッシュもってない?」ってきいてきて

自分一番後ろの席おってー

どおしたんやろー?って
通路側ってか真ん中に顔出したら

運転席のとこにあったミラーから
透明の袋に入ったオロロのげろろが\(^o^)/
みえてしまった\(^o^)/

しかも見たのは自分だけ\(^o^)/

なんで顔だしたんだよ\(^o^)/

なんか一番後ろおったんに臭いもしてきた気がして
気じゃないかもだけどさww

んで気持ち悪くなった\(^o^)/

前から酔ってたから
かなりやばかったわ

まじ 死ねやオロロ

んで最悪やったわ

そんで紛らわすために横なってねてた



すいぞっかんついて
昼食たべて

くせえ雑魚どもを見て回ったwwww
しかも30分くらいだけwwww

んでまたすぐバスのって

寝て

起こしてくれて
起きたら

ついたww


んで通知表もらって

帰宅


明日はバイト


とにかくオロロ死ね


オロロのはなししとったら先生おってまじわろたわ




んで帰り電車で
先輩にあったのだよ!
わたしの大好きな!!111
んで話とったw
おもしろかったでしゅw


とにかくオロロしねや!!!!!!!!!!!!!!

明日バイトだえー

あと今日親とけんか(笑)したw

うけるwwww

おわり
[ 2010/03/23 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

^p^ 

きょーはお昼までねてて

そっからいったことない銭湯にいってきたぜ

きもちよかったーっ!

んで明日は学校いってくる

がんばるー

だや!

おわり
[ 2010/03/22 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

おいす(^q^)

今日は17時までバイトでした

つかれたーっ

んで終わっててきとーに雑貨屋とかいろいろつれてってもらいましたん

うちの親はアメカジが懐かしくて
それをわたしが着ているってことが嬉しいんだってさ(^q^)

んで今日はロングワンピかってくれた
ありがと

これに厚底のサンダルとバッグはこだわっとるからあんたには選ばせんよとか言うくらいです
脚はお靴を買いに行くことになりそうです
久々に休みが合うしね(^q^)


おわり(^q^)
[ 2010/03/21 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

2周年 

今日は夏樹さんが
ラーメン屋で勤めだして2周年っていう日なのだ

はやいなあー
ま、あと1年や!
頑張ろう!

土日休みないけど、ここで働いている以上仕方ないね><
でも学校も行けんかったし
何も続かんかった人間が
2年も居れるお店は、もうないと思うw
みんな優しくて家族のように大事にしてくれるし
すごい居心地がいい所です

とにかく!
2年前の自分と今の自分は変わってないけど変わったと思うw
良い意味でね!


初めはこのブログに書いたら
みんなにバカにされたりとか
どうせ続かんやろとか言われると思ってさ

凹むのわかってたから
書かなかったんだよなあーw

今はもう自分に自信がついたから
堂々と書けるけどね!

このブログ2006年からあるのかあー
長いよねぇw
ねとらじ始めたときに作ったんだよねぇー
いろんなこと書いてきたなぁー

最初の何ヶ月か更新がすくない月もあったけど
でも頑張って毎日更新しているつもりです

といってもたいした内容じゃないし
ただのひとりごとなんだけどね

ま、毎日1人でも見てくれている人がいる限り
私は毎日更新していくつもりですので

改めてよろしくおねがいします!



なんか変なことかいたかもしれんけどw
おわりー!
[ 2010/03/20 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

! 

きょーはバイトでしたん

接骨院はずっといってねえ

だってだりぃもん

まじいきたくねーし

はー明日もバイト

泣きてえー。

おわり
[ 2010/03/19 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おーさかおーさか♪ 

かいていこうとおもうぜー!

ぜんっぜんかいてなかったからな!

多分長くなるとおもわれるので追記でかくある。



ちなみに今日はバイトだった
明日から週6でバイトだぜ
がんばって金稼ぐ!!!!

おわり!!
[ 2010/03/18 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^^p^p^ 

きょーは最後の日やったん!

疲れたから明日かくしww

おわりー!
[ 2010/03/17 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

二日めはUSJにいきました!

つかれたからまた落ち着いたらかく!

おわりっ
[ 2010/03/16 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日は朝から大阪きてますっ

いろいろあったけど落ち着いたら書こうと思います\(^o^)/

つかれたもんwwww

おわり
[ 2010/03/15 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

やべえw 

きょうは17時までバイトでした

爪をカミソリでスパッといっちゃいました
糞いてぇ。

明日は大阪―♪

朝4時半起きwww

はやすぎだろw

やっと準備できたw

ねよ

おあyすみ=!
[ 2010/03/14 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

きたーっ! 

きましたよきましたよとうとうこの日が

てことで今日はバイト終わって美容院にいってきましたー

でまあ難しい注文をしましたので、やる前に打ち合わせをね、はい、しましたの

んでやり方ですが

最初にトリートメントでPPTと言うタンパクを髪に入れて乾かします
タンパクなんで乾いたらパリッパリの髪の毛になるんです

ちなみにトリートメントは一番いいのをする予定でいたんですが、赤系は色落ちが激しいのです

脱色した状態だとタンパクがなくてマニキュアの色がくっつかなくてすぐ落ちるんです

なのでタンパクをいれるだけのトリートメントをすることになったんですよー



で、カラーですね

まずこの間色を抜いたところに、マニキュアで赤をいれる
(普通の赤だと落ちてきたらオレンジ色っぽくなるので、赤紫なんだぜ)

次にしばらく時間をおいてから
全体をカラーしていくっ

カラーの色は赤茶です
でも赤とのメリハリをつけるためにかなり暗めな赤茶ですの
赤黒い感じです多分

ちなみにこのマニキュアはカラー剤と混ざっても大丈夫なやつなんだってさ

んでパリッパリの髪を溶かしながら塗り塗りしていました
大変そうでした

まあ始めらへんからめっちゃトイレしたかったです
我慢してた

んで時間おいてー
流す

あ、トイレにも無事いけましたよ
一時間以上我慢してたわ

んで髪の毛乾かしてー

鏡見たら

わお暗い
久しぶりに暗い色になりました
いや、まあ明るいほうが好きなんだけどー
そろそろ落ち着こうかなと思いまして、はい

そんでマニキュアの方は・・・
赤です
真っ赤ではないですけどね
どっちにしろ色落ちが早いからすぐ赤じゃなくなるかも

赤紫なんで少し暗めの赤かな

なんやろ、表現できんっ

そんでフロントカット
ま、いつも通りぱっつんで

んで次はお顔のエステとフェイスパック

お顔がさっぱりしました


んで終わったのは18時50分くらいかな?

でも15時10分くらいにきて
混んでてしばらく待ってたのと、打ち合わせをしたから
まあだいたい3時間くらいかなー?
多分

とにかく納得のいく風になってよかったです


ちなみに今日したこと

・トリートメント
・カラー
・フロントカット
・フェイスパック

やね
まあ思ってたより安かったですけどね
マニキュアでも入れたから高くつくかなとは思ってたんですが、全体のカラーだけの金額でしたよん

でもやり方はいっぱいありますからね~
ホイル+カラーの値段になるやり方もありますしね

まあそれはどんなんにしたいかによりますけどね

でまあ一番最初に行った時はカットして

二回目はリタッチと部分的に脱色をしたんですわ

で、ぜーんぶの合計合わせると20000円前後でした

予想では30000円くらいかと思ってた笑

まあよかったよかった


で、接骨院は19時30分までで間に合うわけもないので
行かなかったです


さー明日もバイトや
頑張らんなんね

あ、あとバレンタインデーあげたお返し2つもらいました

そんでそんで
明日バイト行ったら

月曜日からは大阪
楽しみやー
[ 2010/03/13 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

たのしかったー! 

きょーは朝みおちゃんがお家きてー

んでいろいろおもしろかったわwwwwwwww

そんでー気付いたらもう15時前やったんよねw

んで15時に高駅ついてお昼ご飯食べたw(遅

それでみおちゃん16時からバイトやからバイバイしたが><


んでそのあと私はー
病院いってから接骨院いってきましたん

あーまじつかれたー!

んでお風呂あがっていまこれかいてます!


明日もバイトー!
がんばろー!

おわりっ
[ 2010/03/12 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

おいすー^p^

今日は卒業式だったぜ

あーつかれた

お昼からやったんやけどね

んで終わってプリクラ☆(ゝω・)vキャピ

楽しかった―w

んで雑貨屋いったー!

えりなさんとおそろいのピアスかったがー♪

んま、楽しかったわーっ!

書ききれんけど!


んで明日は休み!
バイトも休みやっ!

うれしー!

おわりー☆
[ 2010/03/11 22:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょーはみおちゃんとデートしてきました^p^

朝接骨院いく予定やったけど
時間なかったから
一回寄って夕方またくること伝えたw


んで高駅いってー

とりあえず最初は富山へGO!

んでわたし化粧してなかったのでWWWWW
時間なかったwww

ので!駅で化粧した><

んでロッテリアいったー^p^
自分頼んだやつ一口しか手つけてないwww

んでースマイルが超かわいいみおちゃんのお友達がおった♪


んでマリエ!

お買いもの~♪

んで次イオンいったw


お昼ご飯たべてー

服かったりー
プリクラとったりー
アイス食べたしー
サングラスかってー
ピアスかってー
小物結構かったわw

自分のわがままに付き合ってくれてみおちゃんありがとぅー

んでVENCEはしょこたんおったー♪
そんでお洋服選んでもらったしー
いっぱい話とったw
あと、ポイントカードむふふ

しょこたんありがとー☆(ゝω・)vキャピ



そんで帰りバスのとこいったら
伝説のHさんが・・・!笑

まじわろたwwwwwwwwwwwww
つかだせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで大爆笑しとったんやわ!

そんでバスのったら愛佳おったっ

まじ久しぶりやったわ♪

んで高駅ついて
みおちゃんとバイバイしてー

万葉線のるとき愛佳と再会^p^
んで話とったよー!

そんでもう19時半やったから接骨院やってないかと思ったけど
電気ついとったから行ってきたww
遅くにさーせんw

んで帰宅!


長い一日だったー
でもめっちゃ楽しかった!

明日は卒業式やーだる

ぐすん

おわり!
[ 2010/03/10 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょーはバイトやったよ

接骨院はちゃんといきました
えらいっ


んで明日はみおちゃんとデートなのだ

学校はいかん!
休む!
サボる!


まあとりあえずそんなかんじやわ

おわりー!
[ 2010/03/09 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょうはずっと家におった

ほんとは病院と接骨院と学校に行かなければならんかった

全部いってねえwwwww

はあアホやw

まじだりー。

明日はバイト

そのあとが大変

がんばろう

おわり
[ 2010/03/08 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日は17時までバイトでしたー

だやかったけどまあ頑張ったわうん(^q^)

明日は休みだぜー

なんすっかな~

あーだやーい

おわり
[ 2010/03/07 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

SS-! 

SSとったよー

のっけるよー

ScreenShot_0_20100307010114.jpg
^p^

ScreenShot_2_20100307010259.jpg
ありがとうございます

ScreenShot_4_20100307010326.jpg
やんでれ!
夏樹さんつよ!

ScreenShot_5_20100307010349.jpg
CWKD!つよー!


はいおわり
[ 2010/03/07 01:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

今日はバイトでした

接骨院いかんかった
だるかったwwwwwwwwwwwwwwww

まじむり。

んで明日もバイトー

がんばろう、うん

てか今日はお風呂混んでたなあー。

毎日銭湯行ってる自分ってちょっとセレブー♪

おわり
[ 2010/03/06 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

今日疲れた

今日朝から学校いきました

えらいっ

んでちゃんと最後までおって

そっから遊びにいった^p^

楽しかったわあー

でも疲れたわっ

んで接骨院いってきた

んで帰ってきてすぐお風呂いってきた
眠かったからw

んでご飯食べた

しばらくPCしとって
いま限界になってきたからこの記事かいてます

明日はバイト

おわり
[ 2010/03/05 21:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^o^) 

今日はバイトでしたん

そのあと美容院いってきたよん

結局今の色でも充分明るいから大丈夫だそうなんで
リタッチと
赤いれるとこは色ぬいてきましたー


明日は学校や

だりい


おわり
[ 2010/03/04 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

つかれた 

今日はごめんあしあw

寝坊してしまって。。。

しーちゃんごめんなさあああああああああああああああああい



んで結局学校には16時くらいに行った!(遅

んでいろいろしてきた

そんでー
高速バスのチケットかってきたよん♪


んで接骨院18時50分くらいにギリギリでいったw

それはいいんだけど


明日はバイト!

それはどうでもいいわw


んで、そのあとや!

美容院いく!

髪の毛!明るく!する!

てか

明るくしてまた次バイトいって
怒られたらどうしよー><
まじどうしよ。。。

でもいいわ、私やります!

明るくするっていっても一週間だけじゃ!
それには理由があるんだ!


つか、こんなことばっかしてたら傷むわ!
まあ仕方ないかあ(´;ω:`)ブワッ

自分のしたいことのためだしなあー


まあそんなかんじで
いろいろ悩んでおりますが、私は明日美容院に行くでござる。


おわり
[ 2010/03/03 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)