 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★☆ Happy Birthday ATSUSHI ☆★ 

きょーはね!きょーはね!

あちゅしの誕生日なんだー

お誕生日おめでとう

はいプレゼントだよー!

ハートは愛でしゅw
受け取ってね

あちゅしも30しゃいかー
はやいねー

でもねー俊ちゃんが男は30歳から!って言ってたもんねー
だからあちゅしはまた大人の魅力が増すってわけだ♪

わたしは11歳か12歳のときからあちゅしが好きです

んでその時あちゅしは24歳だったんだよーっ

だからもうあちゅしらびゅ歴6年目です

これからもずーっと応援していきまあああす

あちゅしにとって素敵な1年になりますよーに

そして今日が最高のお誕生日になりますよーに

そしてそして昨日届いたあちゅしのソロLIVEDVDを観てお祝いをする予定なのだー

楽しみだーっ!


あちゅしおめでとう!!


終わり!
[ 2010/04/30 01:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

今日はばいといそがしかった

明日もばいとや

がんばろ!

おわりー!
[ 2010/04/29 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

! 

きょーはばいとでしたん

明日もバイトですん

んで今日も順調にご飯つくってまーし

おいしかったです^p^


あー明日もバイトやしなあ

だるー


てかー
Amazonまてねええええええええ
wktkwktk!!!!


おわり!
[ 2010/04/28 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

だえー、 

らいつべ配信者の天照様

ファンです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

てことで動画をはっておきます!


日本の剣法 突き
天照が「メルト」を歌ってみた

Livetube


ほんと神です



でまあきょうのことなんだけど
きょうはいろいろあった^^^^
すっげイライラしてしかたないです^¥^^^^^^^^

学校はいってない
ま、いろいろあったんだわ
うざー。


んで今日から自分でご飯つくりまーしゅw
ちなみにきょーはオムライス作ったわ!
うまかったー

さー明日から毎日バイトです
だえー。

はあまじうぜー

おわり
[ 2010/04/27 20:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

 

やべー

ばかなわたしをゆるして;;


今日は学校に行ってきた
遅刻しましたけど
今日遅刻にせんといてお願いってめっちゃ言って
授業がんばるからお願いってせっとくして
めっちゃ頑張ったwww

いやあ実際どうかしらんけどな


んでおわってー

プリクラとったあるよー♪

えりなありがとーん^p^


はい、明日も学校行く予定だったのですが
行けそうにありません(´;ω:`)ブワッ

どーしよ

てかまじねむーい


てか駅でキャバの勧誘されたw
JKですけどどどどどどww

はいおわり
[ 2010/04/26 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あああ 

今日だけのためにがんばってきた

今日は給料日でした

明日は学校じゃ

だえー。

おわり
[ 2010/04/25 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

明日は給料日

明日のためだけに毎日頑張ってきました

何に使おうかな

楽しみ

でもだやい

だやすぎる

死にてー
なら死ねよって話だよね
ごめんなさーい

死ねないくせにねw

今を乗り越えればきっと楽しいことがあると思うから
まだ死なない
絶対楽しいことが待ってるはずだから
今は一生懸命がんばるのだ

とかいっても現実はだえーの連呼

はい、おわり
[ 2010/04/24 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

うわーん 

今日もb(ry
明日もb(ry


めっちゃ眠い中バイトいって
女の子日でめっちゃ腹痛いし腰痛いしで疲れた

てかまじ大変やわ(´・ω・`)


んでうちかえってきてまたmixiアプリ

ハマりすぎですよね三┏( ^o^)┛

んで今お店改装中なんだっ
でも効率のいいのが思いつかなくて
いろいろ試してるんだけど
疲れたから休憩中><

そんで今日は
お風呂はご飯の前に入ってきたのだ!


だから今日はもう寝るだけー♪
楽やあああw

はー明日もバイトやしねー
だえー。

おわり!
[ 2010/04/23 21:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はばいとでした
明日もばいと

mixiあぷりがんばろ!

おわり
[ 2010/04/22 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょうはバイトでした

明日もバイトです

mixiアプリのはじめようマイ・バーってやつがすごくおもしろくて

ずーっとPCつけっぱです

すっごいおもしろいよ!

おわり!
[ 2010/04/21 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日もバイト
明日もバイト

mixiアプリおもしろい

おわり
[ 2010/04/20 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

(^q^) 

今日は学校でしたん
だや


んで病院いって奥さんのお見舞いいって

んで今またお父さんとこきてましゅw


明日はそのままバイトいきます
だやー。

おわり
[ 2010/04/19 03:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

え 

メールで投稿したのにされなかったからi-modeで書き直した
 
だからあとからメールで書いたほうも更新されちゃうと二重投稿になってるかも
 
変なんになってるかもしれませんが、気にしないでくだしあ
 
 
 
mixiでやってみたモテ期
 
1回目は16歳のときだってさ
過ぎたじゃん\(^o^)/
 
 
はい、ねます
おやすみなさーい
[ 2010/04/19 03:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あ 

今日はバイトでしたん
つかれた

明日は休み!といいたいところだけど
学校がはじまるんですよねえ

3年なったら登校日が変わって月曜日になるんですよー
でもわたし月曜日しか休みないじゃないですか^^^^
でも学校は月曜日でしょ

だからもうこれから休みなくなる
ほんと泣きたい
てか頭おかしくなりそう

だや

まじ学校嫌い
めんどくさいもん

おわり
[ 2010/04/18 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^お^ 

今日はバイトでした
明日もバイト

だえー。

はあ

おわり
[ 2010/04/17 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

だえー 

今日はバイトでした
明日もバイトです

かくことない

毎日同じことかいとる

あ、今日はCD10枚買いました
満足満足


おわり
[ 2010/04/16 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はあ 

だえええええw

今日はバイトでした
明日もバイトやわ

だや

まじだえー。

はあだや。

おわり
[ 2010/04/15 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

今日はバイトでした

明日もバイトです


毎日何が楽しいんやろー

だえー。


おわり
[ 2010/04/14 22:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 


きょうはバイト終わって

久しぶりにうちかえってきたわ^^

めんどくさいから省略w

明日もバイトや

はーだえー


まじだやー

あー死なねえかなー

はい、おわり
[ 2010/04/13 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

えへ 

今日はずっと片口におったわ

んでLIVEDVDとかみてた


17時なってお父さん帰ってきて
買い物とかしたりして

QUEENのLIVEDVDみながらご飯たべましたんww
んで風呂入って
PCさわって

いまはお布団入りながら
浜崎あゆみのLIVEDVDみながら
これかいてましゅ


明日はバイトや


はい、おわり
[ 2010/04/12 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日は17時まてバイトで

終わってお父さんと山電いって

PC買って
結局ドコモのデータ定額通信のやつ契約した!

んでうちかえって
焼肉したわ

みおちゃんまた今度しよーね
まっとるよーやと


ビールが進む進むwwww
超うめえええwwww

まじうまかったですww


んでPCの設定とか
使い方とか教えとった

んで今お布団入りながら
BOΦWYのDVDみながら
だああああいすきな人とコムしてまし



てか携帯の後ろのプリクラみられたかも
多分大丈夫かな
まあ大丈夫やよねうん


はい、そんな感じです

明日は適当に帰る予定



おわり
[ 2010/04/11 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日バイト
明日もバイト

なにが楽しいんやろう毎日

いや楽しいけどね

まあお金のためにがんばろう

twitterみたらフォローついとった
うれしいいいぃ


短いけどおわり
[ 2010/04/10 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

twitter 

忘れんうちに。

今更ながらですが

かなり出遅れましたが

めちゃくちゃタイミングを間違えましたが

本当は興味あったtwitter

登録してみました

こちらです↓
http://twitter.com/natsu_kitty

フォローしあいましょう
どうでしょうか><
もしよかったらフォローお願いします
そしたら私もフォローしますはあはあ
更新率はどうなるかわかんなーいです

リアルタイムのほうもあるしね

でも一応登録してみました

報告でした

以上!
[ 2010/04/10 03:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

うわお 

きょうはバイトでしたん

明日もバイトや

がんばりましょう

ぐすん
おわり
[ 2010/04/09 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

IRC 

この間M男が最近IRCにハマったとかいいだしたから

久しぶりにいってみた

多分半年ぶりくらいww
多分ね


んでまた最近IRCつけだしてみたり。


んで調子のってちゃんねる作ってみました

人がくるかわかんないですけど!



irc.friend-chat.jp(Friend Chat)
#なつきち
です!

まったり雑談でもしましょう

ちなみに今誰もいませーんてへw

居なかったら居なかったで一人でおります(´;ω:`)ブワッ

でもこの記事をみて行ってやるかーって方は是非きてくだしあ
歓迎します!


はい!明日もバイト!

おわり!
[ 2010/04/08 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょうはバイトでしたーん

んでおわってイオンいってきたがー

明日もバイトやわー

だるー

お風呂気持ちよかったー

つかまじだえー

はー
だやー

てか暇

おわり!
[ 2010/04/07 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょうはバイトでしたん

じょーしんとやまだでんきいってきた

早く液晶テレビこんかなあw

明日もバイトや

つか最近夜ねれねえ
おわり
[ 2010/04/06 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は休みでした

でかけた

たのしかった

かえりに先輩に会ったw
テンションあがったw

また話しましょうはあはあ


明日からまたバイト

だえー

おわり
[ 2010/04/05 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^ 

今日は17時までバイトでしたー

明日は休み
やったー!


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      なーん、いいちゃ
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

V I P で 富 山 弁 流 行 ら す 
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270133500/


これまじわろたwwww

はい、おわり
[ 2010/04/04 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^o^) 

今日もバイトやったわ

奥さんが居られないので3人で店をまわしているわけですが

こういう日に限って満員とか
待ってる人いたりとかね

マスターはラーメン作って

あとは2人で

・注文聞く
・ラーメン運ぶ
・レジ
・片付け
・おでんいれたり生いれたり

皿洗いはばーちゃんが来ているのでしなくておk
ただ1時半に帰られるので
それ以降は皿洗いもします



お店の立ち回りだけど
結構難しいです

1人の客を昼時にはテーブルにいれちゃだめ
でも言うのも結構気まずかったりします


たぶん店を回すのに最適な優先順位だけど


1.ラーメンを運ぶ
のびますからね
これは一番大事

2.レジ
少しだけ待たせてしまう事はあるけど
なるべく早くするようにしてます

3.片付け
待ってるお客さんがおられるので、素早く下げて布巾で拭く

で、そのあとに

4.注文を聞く
ラーメンの注文をきいたら
すぐにマスターにラーメンの数だけつたえる

忙しくないときは普通に伝えるけどね

ちなみに忙しい時は
例えば[ラーメン大盛]1つと[チャーシュー麺]を聞いたときは
「大盛1つ普通1つー」ってかんじやねww
麺硬めとか濃いめの場合は
伝えるときに一緒に言います


そっからおでんとか聞いたりします

注文を聞くのが4番目かなと思ったのは

忙しい時はどっちにしろ
注文を聞いてもまだ麺を入れられないからですん

ロットが空いてないときと、
麺をすぐ入れても他のラーメンをスープいれて麺あげて~(ry

って作らないといけないからやねー

だから早く注文だけ聞いても
すぐ作れる(麺を入れる)わけじゃないからだ!


んで最後が

5.おでんいれたり生いれたり

かなー。
これはまあね、うん
わかるやろw


とりあえずこんな感じにするように心がけてます

4人で来られてカウンターしかあいてなかったら仕方ないですが
テーブルが空いた時はすぐ片付けて
誘導したりします(^q^)

そのほうが1人でこられたお客さんがテーブルに座らんくていいし
回転がいいです




そんな感じで明日も17時までバイトです

約1ヶ月3人でやるので
大変です
ばーちゃんも週に4回ほど来られます
だから4人なんだけど
ばーちゃんは裏の仕事がメインなんで
3人かなー( ^o^)



まあがんばろうか

はい、おわり
[ 2010/04/03 22:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)





