tukareta 

きょーは疲れた

てかまじだえー
いろいろだえーぜ

もうやだよ(´;ω:`)ブワッ

おわり
[ 2010/05/31 22:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あ 

バイトでした

人間関係ってむずいね

ああ学校だる
しにたい

hyhy大好き
やっぱ幸せ!

おわり
[ 2010/05/30 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

きょうはばいとでしたん
あしたもばいとやで

だや

あめーばぴぐっ♪楽しい(*´益`*)ニタァ
だれかやりませんか?
招待しますよ♪

おわりー!
[ 2010/05/29 22:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

いあうえお 

久しぶりにSAのSSでものせようかな^^

ScreenShot_7_20100528200506.png
まじで

ScreenShot_8_20100528200534.png
えっ⌒ヽ(^p^)

ScreenShot_19_20100528200555.png
あざーすw

ScreenShot_21_20100528200610.png
はw

ScreenShot_33.png
涙目

ScreenShot_59_20100528200700.png
はいwwwwwwwwwwwww

ScreenShot_60_20100528200732.png
ひどぅい

ScreenShot_61.png
あおられとるwww

ScreenShot_84.jpg
きも


はい、おわり

[ 2010/05/28 20:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょーはバイトdした

あしたがっこうだええ

まじだや

おわりっ
[ 2010/05/27 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

きょうはバイトでした

あーつかれたー!

もー!やだー!


だけが癒しやわ
大好き

おわり!
[ 2010/05/26 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(^q^) 

今日は疲れたわ
いろいろだるいねん

大好き
やばいし

はいおわりー(^q^)
[ 2010/05/25 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

きょうは学校だったんだけど鬱だったし雨だったから休んだ

雨だと憂鬱さが増します(´;ω:`)ブワッ


だあああああああいすき
にやにや

おわりー!
[ 2010/05/24 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

no title 

今日はバイトでしたん

今日は母親の誕生日なんだぜ
生きてたら43歳になったのにね
まだ半分も生きてなかったのになあ


まあいいや

明日は学校や
だやいわあ

おわり
[ 2010/05/23 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

今日はバイトでした

だえーーーーw

明日もバイト

はあがんばろ

てかだるー。

涙目

おわり
[ 2010/05/22 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

だえ 

きょうは学校いってきたよ
遅刻せず!

えらいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで学校終わってバイトいってきた^^;
がんばりすぎだろ


はあ疲れた

明日もバイト
おわり
[ 2010/05/21 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

だや 

はーだやすぎ
てか意味わかんね
まじだや


今日バイトやった
明日学校
だえーよ

おわり
[ 2010/05/20 22:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^ 

今日はバイトでした
明日もバイトやー

だえー
がんばろう

楽しいけど凹むこともある

hyhyだいすき


終わりー
[ 2010/05/19 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

今日はバイトでした

明日もバイトだー

がんばろーっと

はぁだやーい

SAおもしれー


ひよひよ!大好き!

おわり!
[ 2010/05/18 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

! 

今日は鬱

つかれた
しにたい

おわり
[ 2010/05/17 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

(*^-^) 

今日はバイトでしたー
つかれた

んで明日も学校なんがだるい

んでバイト終わってヤシいって唐揚げかったんよー
おまけしてー(^q^)っていったらめっちゃ盛ってくれた!
ありがとーおっちゃん(^q^)


まじ明日だりいなあ
だるだるだるだる
あーやだやだやだやだ


大好きやー
やっぱ嫌いになれんね
まあならんけど

はいおわりー
[ 2010/05/16 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

はあだや 

今日はバイトでしたー
そんでおわってうちかえって準備して祭りいってきた

ナンパ(笑)きもかった

でもー
友達にいっぱい会えたしはっぴーはっぴー
嬉しいねー!

でもみっちー達おったんに自分急いでてぜんっぜん話せんかったんよね(´;ω:`)ブワッ
んでまた30分後きたらおらんかったしいいいいい
それだけが悔やまれるぜ><
ほんと残念や
でも私たちの絆は深いのだ!
だからいいもん(´;ω:`)ブワッ
またみんなで遊ぼう(´;ω:`)ブワッ

んで21時半くらいに帰宅

てか予定より早く帰ることにしたんよねw
寒かったからw
てか暇やったしなw

あーあとDQNうざかったかなー^^
死ねばいいとおもいまーす♪
香具師では相変わらずおまけしろって言いまくる夏樹ちゃんでしたー^^


明日もバイトですねー
うーんだるいだるい


はーだや
hyhy大好きだけど寂しすぎるし
もうしらんぞばーか

おわり
[ 2010/05/15 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

きょーまつりいってきたがやちゃ^p^

楽しかったー

てかやっぱみんな懐かしいwww

一雅型抜きに真剣になりすぎだろwww
まじわろたww

ま、みんな懐かしいわー

今日は21時半くらいに帰ってきた^p^

んまー祭り最高やちゃー

んでー

明日はバイトのあとまちり

いやー疲れるー
もう死ぬかもー


あー大好きすぎるううぅぅうぅ
まじ大好き!

終わる!
[ 2010/05/14 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

だや 

きょうはバイト遅刻しましたなみだめもうやだ

んで明日学校
だやい
まじ無理

つか着る服ねえ
寒いから何着ていいかわからんしだるい

学校のあと祭りいくんですー

でも寒そうやし着る服ねえー
だからだやい
だやすぎるだやすぎる


あああもうやだ
すんごいもやもやしてます


んで今日の晩御飯は
コメントに書いてくださったので
ピーマンの肉詰めをつくったのだよー★
おいしくできました!
写真のせようとおもったのですが、うつりが悪かったのでryry
照明がわるいのかな^^^;
つか電気ね、うんw
ああうぜー


でもうまくできましたー!
そして好評でしたー!
ばんざーい!




大好きー
カニだってさーw


はい、おわりー
[ 2010/05/13 22:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あ 

今日はばいとでしたん

明日もバイトや


んで今日のご飯はアスパラベーコンと
餃子の皮で作ったピザなんやで

完全につまみや^p^

うまくなさそうな画像をのっけてみる

20100512184359.jpg
餃子の皮がでっかいのしかなかったんです><
あとピザソースとかのばすのむずかしいね
フライパンのなかでのばすの、うん
んでスプーンでしてたんだけど
むずかしかったです
なんかカタチもわるいw

アスパラベーコンであまったベーコンをのせようとおもってやったんだけどねー


でも本当は肉じゃがの予定だったんです
でもピザが作ってみたかったのでこうなったわけ

ほんとはベーコンなしでもいいんだけど
どうせつくるならあってもいいかなーとかおもって
でも少し使うだけだしなーっておもったらー
アスパラベーコン最強じゃんWWとか思って

こうなった!


明日は肉じゃがかな?
それともコメントで書いてくれたピーマンの肉詰めにしよっかなー

あー迷う!
考えるのが一番大変やね!

でも作るのは楽しいなあ

毎日がんばろ、うん!



大好き
でもご機嫌ななめかも
うわーん大好きながに><


おわりおわり
[ 2010/05/12 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^ 

きょーはバイトでした

明日もバイトや

まじだやいのお


↓んで晩御飯は!これ!↓
アスパラのそぼろ煮
だよっ
PCでないとひらかんかも><

それとサラダにしたよん

初めて作ったんだけど、なかなかおいしかった!
てかアスパラめっちゃ好き!
超うまい!


んでうまかったです!

明日は何つくろっかなー♪
なんかないかなー?

募集します!
なんか簡単でうまいやつ教えてくださいw


はい!おわりー!
[ 2010/05/11 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

うはあー 

きょーは学校やったわ

つかれたー

いやーまじ疲れたわー。

だやいしな

でもがんばった

んで明日はバイトやで

これまただえー。

いやーだやいです

ほんっとだやいっす

もうやだー


そんでそんで、今日の晩御飯!

ロールキャベツ作ろうかとおもったけど煮込む?時間ねえ!ってなったので

和風パスタとミネストローネスープ♪

うふふ^p^

うまかった


明日は何つくろうかな

皆様に何がいいとおもいますでしょうか

なんか晩御飯募集しますね

はい、おわりー!
[ 2010/05/10 22:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(゚p^) 

今日もバイトやったよー

今日は母の日かあー
まあおらんけどw
でも今は手がかからんけど
一番大変な時まで育ててくれたことには感謝してます

というか今だから感謝できるんだと思うよ、うん


んで明日はお店の定休日だから休みかと思ったらー
学校

だやすぎる

もう嫌だ

誰か私に休みをください

ほんと体が疲れまくり

寝て起きても疲れてる

ま、癒やしはありますから大丈夫だと思いまああす


はい、おわりー
[ 2010/05/09 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^o^) 

今日はバイトでしたん

今日はパスタにしたぜ
楽だしな( ^o^)

明日はハンバーグ食べたいけどまだわからん
バイトが長いから手抜きになるかもww


[ 2010/05/08 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえお 

きょーはがっこだった

だやかったー

楽しかったけどー

まんぞくまんぞくー


あー毎日幸せー

てかー大好き


はあー明日もバイトかあ

おわりー
[ 2010/05/07 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日はあつかったー

いろいろしてたら時間たつのめっちゃ早かったわ

晩ご飯はコンソメスープとサラダ作ったよーん

おいしかった


んで明日は学校
何着ていこっかなー?

迷うわあああ
でも明日雨なんだってさー

だやー。



とにかくがんばろう、うん

はいっおわりー
[ 2010/05/06 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

9連勤おつかれさまです私

明日は休み

んで明後日学校

とりあえず明日はおうちでゆっくりしたいな

んでも用事は済ませる

できれば服がほしかったorz


涙目

おわりー
[ 2010/05/05 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

携帯でかいたら更新されてなかった死ね

今日もばいとだった明日もバイト

かぜやばい
おわり
[ 2010/05/04 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

きょうもばいとでしたん

だやだやー。


んで明日もバイトじゃ


てかねー
最近ずっと風邪気味で喉がいたかったんだけど

今まじでやばい

すごく喉がいたい
むせる
ご飯たべてもしゃべってもむせる

辛い
死にそうやばい。。。

まじ涙目です

おわり
[ 2010/05/03 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はっぴーばーすでーているず 

きょーはているずえすのお誕生日なのだ

おめでとう


んでhideちゃんの命日なんです

十三回忌でしたのよーー
人多かっただろうなあ

バイトがなかったら行きたかったぜ・・・


んで今日もバイトやったわー
マスターのバイクに跨がせてもらった
うーんいいね!


んで明日もバイトっちゅーわけやわ

はあああああんww

おわり!
[ 2010/05/02 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)