(゚д゚) 

あいうえお( ^o^)

CF最高
[ 2010/06/30 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はCWしたよん
結構いっぱいしたよ

今日は加速のあさるとたんと
一万円札(矢沢諭吉)の蒼soraたんも一緒にしたよん

あとは★1~★5メンバーでね

SSとかは明日はろっかな

まあ面白かったわ

明日も頑張りましょう

はい、おわり
[ 2010/06/29 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

えしゅえー 

この間のダイジェストのせておきますねー



まず最初からおもしろすぎるwww
お得意のウォールふぁっきゅー!
おい居んのかよ?居んのか居んのか!●△◆×★□※◎!!!!


このダイジェストはかなり完成度がたかいと思います!



んでその時のCWのSS
ScreenShot_62.jpg


いやあおもしろかったわw
またやろーw
[ 2010/06/28 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

おひさ 

今日は久しぶりにっていうか

たまったSSのせていこうと思います^^;


ScreenShot_1_20100628191607.jpg
大雅えすのおーるきる

ScreenShot_3_20100628191713.png
Killに注目!
おい何してんだよ惜しい(´;ω:`)ブワッ

ScreenShot_5_20100628191752.png
ありw

ScreenShot_11_20100628191810.jpg
女の子クランにて初のCW

ScreenShot_14.jpg
びみょ

ScreenShot_15_20100628191904.jpg
階級あっぷおめqw

ScreenShot_22_20100628191928.png
くっせえ募集のかけかたすんなww

ScreenShot_23_20100628191959.png
Noobくせえ

ScreenShot_24_20100628192020.png
自分の発言消せばよかった^^;

ScreenShot_25_20100628192111.png
ありがとうございまーす!(^p^)

ScreenShot_30_20100628192134.jpg
なつ(^p^)きちGUY最強WWWWW

ScreenShot_40_20100628192242.jpg
にゃ

ScreenShot_42.jpg
おれつえー

ScreenShot_43_20100628192325.jpg
おいしかったね

ScreenShot_44.png
CWKD82%だってさw

ScreenShot_49.png
てらみすたんんんんnwww
ありがと( ^ω^)

ScreenShot_53.png
大会用に名前変更!
したのだがしかし!
おれたち の なつ は おわった。。。

ScreenShot_59.jpg
階級うpしたのでプレよろ
まってまーす★



とりあえずこんなもんやで

おわりー
[ 2010/06/28 19:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

SAOMT4 

SAOMT4
お疲れ様でした

一回戦は10-1で余裕勝ち
まあ夏樹さんのおかげかな^^
いや嘘だけどさw
ごめんなしあw

その時のSSがコレ
ScreenShot_74.jpg


んで私たちは二回戦で負けてしまった
でも楽しかった
俺達の夏は終わった・・・っ!
ScreenShot_78.jpg


楽しいOMTだったわ!

まあまた明日からトラ子様はまったりVCクランになると思います(^p^)


はい、おわり!
[ 2010/06/27 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^- 

今日はばいとでした

あしたもバイト

てか19時からSAOMT4です
がんばろー!


今日26日だから風呂の日で
ギリギリにいったら27日なってしまって
ポイント二倍にならなかった
死ねよ

まじ最悪

おわり
[ 2010/06/26 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

あ 

きょうは遊びにいくのなしなって家でごろごろ

まつげパーマしにいきました
まあふつうww

んで夜はコンビニいって
キティちゃんのクジ2000円分してきたw
うふw

んで画像はこれ
20100625205813.jpg

流しそうめんの機械はあたらなかったお・・・

あとWEBMONEY1000円分とアイスかったw

SAの大型アップデートもありましたしね
新キャラもでたのでガチャまわしました
物足りないので明日も課金する予定

あとキティちゃんのクジも物足りないので明日mry

やりすぎかw

まあいいやー

今日はお金いっぱい使った!
金ない!
おつy!

おわり
[ 2010/06/25 22:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日はバイトのあといろいろお手伝いしましたあ


んで明日は友達と遊びにいってきまし
お洋服がほしいある
しかし金がないでござる

んで明日はバイトの日じゃないから1日早めにお給料もらいましたばんざーい


はい、おわり
[ 2010/06/24 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ふふ♪ 

今日はバイトいってきて

おわってゲオへ!

んで次にローソンにいって
なんやらの神とキティちゃんのマグカップと交換!

20100623171224.jpg
中はまだ開けてません!
かわいいでしょー♪
でもローソンいろのマグカップはいい感じやね


んで次にブクマへ^p^
暇だったのでスロットうってきたで!

んで最初に打ったのはバイオ!
打っててしばらくしてぼーなしゅ
でもすぐおわった^^p

次は番長!
久しぶりにうったわ
連ちゃんしたでー
BIG5のREG3かな
まあこんなもんやろ

そんでそんで毎度同じみのコインの説明

スロット打っててコインがたまっていったら
400クレジットで1枚特別なコインがでてくるんですよ
400以下のクレジットは機械のなかでクレジットとしてあるってかんじねw

それで400クレジットで1枚でてくるコインを
私は46枚もっていました
まあ46枚持っていてもそれはスタンプカードとしてスタンプがおされます♪

でまあ46枚って結構な数なんですよw
400クレジットで1枚なんで結構な数っすwwwwwwwwww

それでまあ景品みてたんだけど
貯めててもポイント高いやつであんまりいいのないし
そろそろ交換してもいいかなーって思って

前から狙っていたものと交換することにした!
でまあ2種類あったので、どっちか迷ってたのですが
その景品の交換ポイントは23Pだったのだ!
2つでちょうど46だったので
交換しちゃった

んで、交換したものがコレ☆
20100623195819.jpg
新・吉宗の姫のバスタオルー♪
これと全く同じのがプリントされてるバスタオルです!
ちなみにもったいなくてまだあけてません


んでもう1つがこれ!
20100623200005.jpg

大都技研オールスターズ^p^
御三家揃い踏みVer!

秘宝伝、番長、吉宗という大都技研の代表たちなのだよw

これも超でっかくて迫力のあるバスタオルだった!
これは開けたんだけど
姫のバスタオルはもったいなさすぎてあけてないww

しかも景品は買うこともできる
買えば1こ5000円ってかいてあった
2つで10000円かw
まず5000円のバスタオルって高杉
でもいい品だ!

しかもこれ、多分非売品ですw
もったいなさすぎるよおおおおお

でもずっとほしかったものなので、交換できてよかった

嬉しい一日だったw


そしてOMTも抽選うかってた
よかったー

さあ明日もバイトがんばりましょう



おわりー!
[ 2010/06/23 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえお 

どんより
テンション下がり気味

はあーやだ

[ 2010/06/22 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

にゃ 

月日が経つのは早いでしゅね


今日はイオンのV-EXいってお洋服買ってきた

結構いっぱいかったー!
2万ちょい使ったかな
でも良いお買い物をしました

やっぱしょこたんおる日にいかんと意味ないしね
今日もありがとー

はい、明日からまたバイトがんばりましょう

次はバッグほしいな
あとサンダル!


ひよひよ大好き

おわり
[ 2010/06/21 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日朝8時起きて朝風呂入ってきた

朝から露天風呂気持ちよいわ

んで17時までバイトー
今日は忙しかった
酒つぎまくった!
もかなりいれたし
瓶ビールも結構でてたわ

とりあえず頑張ったー


んで明日学校

だやあ

てか今日バイトから帰ってきて寝てばっかや

今日は疲れててPCつけれませんでした

クラメンには申し訳ないです
また明日からCWしましょう

もっといっぱい書きたかったのですが、携帯なのでこのへんで


[ 2010/06/20 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ださいですわたし 

ダイジェスト



夏樹さんからはじまってます
しかもださい^^;


はい、おわり
[ 2010/06/19 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

OT 

今日は6/14のクラン戦うp



自分の声いやだ



[ 2010/06/18 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

えへ 

今日は暇だからバトンでもやろうかな^^
やらないw
[ 2010/06/18 01:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

CW動画 

どうもまた記事かいちゃいますね( ゚-゚ )

おとといだっけ?
とてもおもしろくていいクランと連戦でCWしましたw
3rdからはじまったんだっけ?
そっからPV CP OTしました
んでまた5:5で3rdしたんだよねW

時間帯はお昼www

おもしろかったー

ということで夏樹さんが大活躍したCP^p^
あpさんが動画をとっていたのであげてみます

動画はこちら↓

再生⇒動画クリックでZOOMEのページにいきますので
大きいのみれますw

しかし動画の自分の声っていやですね(   ´   ・   ω   ・   `   )
別に動画みたら加速とかじゃないのにCWの時はつい見えてる!とか加速!とか言っちゃいますねww

でも動画みてみるとふっつーなのwwww

あとSSものせようかな!
他のたまってるSSは後日のせますね><

ScreenShot_31.jpg
これは3rdかな?わからん!

ScreenShot_32_20100617013138.jpg
これはCP!
おれつえーw

ScreenShot_33.jpg
これはOT
途中で一人落ちちゃったみたいなので
また再戦したいでござる!


ちなみに連戦したこのクラン!
PVめっちゃつよいwwwwww
話にならんくてボロ負けwww
もう気持ちが負けてたよね( ^o^)

それで悔しかったのでPVのSSはとってません^-^
申し訳ないです><

興味あったらSAの公式からぐぐってね^p^
かなりひどいので!


久しぶりにSAの記事書いた気するわ

おわりー!
[ 2010/06/17 01:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

aa 

あいうえおー

今日は雑貨屋いってキティちゃんのお弁当箱を買おうとおもって
みにいったんだけど
買うのやめたww
サンリオいってかおー♪とかおもってw

んで結局部屋着かいましたー★
ワンピのやつ^p^
楽だしな!

さー明日もバイトがんばりましょう

おわり
[ 2010/06/16 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

いえーいw
まじ神w

きょうは焼肉いきましたw
うめえw

明日もバイト
がんばりましょーか


あ、それで!
あpさんのブログに動画うpしてありまーす
記事はコチラ☆

一応夏樹さんの声もはいってますわらw

はいおわり
[ 2010/06/15 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

CWおもしろいですやっぱり

SAさいこー

はあだや

おわり
[ 2010/06/14 21:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえお

今日はバイトでした^p^

明日学校
しねだる

おわり
[ 2010/06/13 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 


かわいいやろ

大好きやわ
終わり
[ 2010/06/12 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あ 

あいうえおw

今日は学校でした

んで朝おきてお弁当作りました★
写真とるのわすれてた;
でも好評でよかったですやったあw


んで午後スイーツゼミでパイつくったんw
4c11f1b19ade7.jpg


あと今日の晩ご飯
アスパラベーコンまたつくったんw
んでキムチと冷奴とご飯たべたw

20100611193020.jpg
見た目わりーけどw


食べ物ばっかり記事やなw

あーあハーゲンダッツたべたーいw


おわりっ
[ 2010/06/11 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

たった一言伝えたい 

しゃん大好き


はい、おわり
[ 2010/06/10 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あ 

きょーは学校いって健康診断してきました(´・ω・`)

まじだるぅー。

あ、でも尿検査は嫌だったから拒否したw
だっていやじゃーん
でも後日再検査らしいよー^^

んでうちかえってきて昼ドラみた

んでそっからCW!
やっぱたのしーわ♪
たいがしゃんありがとーね^p^


さー明日はバイトやでー


hyyだーいすき
おわりー!
[ 2010/06/09 22:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

☆畠山りょう子★いおい専用☆ 

お二人のコメントの場はここにしたいとおもいます

なのでお二人でお話すする場合はここに書いてくださいね♪

ではごゆっくり
[ 2010/06/08 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

あ 


おわりーっ
[ 2010/06/08 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

きょうがっこうでした
しかも昼からいったしww

まじないわあああん^p^

明日バイトや
おわり

hyhyすきすぎるっ
[ 2010/06/07 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(8)

あ 

きょーはバイトいってきましたん

だや

明日も学校やし
まじだや

だやー


hyyだいしゅき
おわりー
[ 2010/06/06 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はばいとでした

んで9月10日の安室ちゃんのLIVEいくこと決定♪
やたー!




はい、おわりー★
[ 2010/06/05 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

(^p^) 

今日は学校でしたん

でも学校はお昼からいってきた

だやあ

大好き

おわり
[ 2010/06/04 21:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)