18禁解禁 

今日は夏樹さんの誕生日です

みんなメールとかメッセとかありがとう
嬉しいですっ

そして私は18しゃいになりました
これでパチンコいけるぜーwwwwwww
でまあ車の免許もとるしな!
ラブホにもいけます(^p^)
カラオケも年齢確認されてもだいじょーぶwww
まあそこら辺はめったにないけどねw


バイト先ではケーキもらいまちた
おいしかったでしゅ

幸せな誕生日になりました
ありがとう

そして18年前に産んでくれてありがとう


さて明日もがんばろうか

おわり
[ 2010/07/31 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(5)

はっぴーばーすでい! 

みおちゃんお誕生日おめでとう♪
18さいだねーきゃーw
韓国楽しんできてくだしあw


さて今日は朝から忙しかったのだ
銀行いった
コンビニいった
うちかえった
化粧した
自校いった
コンビニいった
うちかえった
銀行いった
病院いった
ラーメン食べにいった
うちかえった
ふろいった
うちかえった

ryry

こんなかんじ

んで明日はバイトだぜー

がんばろう
そして明日こそたまった洗濯ものをだな・・・
あと不動産屋にもいかないと・・・
ご飯どうすっかなーw
なんか適当につくろーう

はい、おわり!
[ 2010/07/30 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

( ^o^) 

親入院した\(^o^)/
しばらく一人でーす

がんばろーっと

明日は自校やでーがんばろう


おわり
[ 2010/07/29 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

にゃ 

あっちゅい

We are X!!

Xだいしゅきなおとこのこがなつきちゃんのだいすきなひとでなつきちゃんはうれしいです

おわり
[ 2010/07/28 22:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

( ^o^) 

今日はバイトのあと自校なうしてきた

MTさいこうやろやっぱ

早く免許ほしいなあ


おわり
[ 2010/07/27 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日は109いてきた
詳細は後日かきます

おやすみなさい
[ 2010/07/26 21:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

きたこれ 

今日給料日でしたやったあー
わーいw
[ 2010/07/25 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえお 

今日はバイト疲れましたWW

んで満喫いってきたー
3時間パックで漫画よんできたw
何冊よんだと思う?

答えは6冊wwwwwwww
しかも半分もよんでないw
じっくり読みすぎたか。。。。
損だw


そのあとラーメン


おいしかったでーす

明日もバイトがんばろーっと


あと明日は給料日や

おわり
[ 2010/07/24 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

あいうえお 

きょうバイトだったぜー

てかー

つかれたっ
まじ疲れる最近ー

だやだや

あうあうあー
[ 2010/07/23 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

う 


今日はバイトのあと自校いてきた

んで初めて車のった
MTむずいぜ\(^o^)/
でも楽しかったよー
がんばろっと


んで明日もバイトや
がんばりましょーう

おわりーっ
[ 2010/07/22 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ひ 

うえっ
[ 2010/07/22 00:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

な 

あーうーどーしよー
[ 2010/07/21 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

オフ 

のこと

携帯で書こうと思います(^p^)

あpとタピオカと初オフしてきましたんw

まず集まってしてゲーセンへ

んで前はったプリクラねw

んで次焼肉


まずは乾杯やろ
ってことで乾杯しましたん

んでたっかい肉食べつつ軽く飲みー

そして次はバーいきました

つまみが乾きものしかないので
たぶん飲むペース早かったですww

最初の五杯くらいまでは覚えてるんだけど
途中から覚えてないんですよねー

でまあここからは聞いた話になります( ^o^)

店でてエレベーターおりて少し歩いたところで倒れたらしいw

んでゲロったらしい
しかも10回以上らしいよ\(^o^)/


でまあ
あpさんとタピオカに運んでもらったりして迷惑かけたわ

んでカラオケいったらしいけど覚えてないwww

倒れながら吐いたから髪の毛も服もゲロくさかった


カラオケは五時までしかやってなかったから
そこからネカフェいって寝た

んで朝家帰って着替えて風呂入った
何回も髪あらったんにゲロくさかった


んでイオンいって
服かって

高岡駅で解散した


迷惑かけてごめんやけど
楽しかったです

あpさん誕生日プレゼントありがとう


ちなみにその時着てきた服はドライでしか洗濯できないやつなので
洗っても臭かったのでとても残念ですが捨てることになりそう

タピオカに甚平をプレゼントしました


とにかく楽しかったでーす( ^o^)


簡単だけどこんな感じ
また思い出したら書いていくねー

はい、おわり
[ 2010/07/20 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

no title 

ぐすん

涙がとまりません
オフのことは明日(ry
最近元気なくてなかなか書けないですごめんね

今日はカラオケにいってきました

まだ少し喉の調子が悪かったけど楽しかった


明日は学校いきましゅ
はい、おわり
[ 2010/07/19 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

う 

今日も元気ないから
明日かきます・・・w

ちなみに今日は17時までバイトまじでがんばった
頭痛かった

んで明日はみんなでカラオケー!

喉なおるといいな(´;ω:`)ブワッ
今はまだいたいでしゅ

涙目
[ 2010/07/18 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あ 

今日こそオフのことかこう
 
あと夏物の服うpしようかな
一応キリないから今年買ったやつとお気に入りだけにしておく
 
なんとなく今年の夏服は結構可愛いのをいっぱい買ったつもりなのでw
うpしようかなあと思ってます
 
しかしゲロで汚れた超お気に入りは洗っても落ちなかったところもあるので、また新しいの買おうかなと思ってます
それくらいお気に入りなのだ
 
ああショックやあ
 
おふ
[ 2010/07/18 16:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

う 

オフの詳細かきたいけど元気ないからパス

今日朝から自校でした
バイトはしかたないからやすんであったのだ

17時までつかれた

明日バイトがんばろ

声でるかな
月曜日カラオケいけるかな
[ 2010/07/17 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

オフのことまたかくあとで
[ 2010/07/16 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

う 

今日はゲロ
[ 2010/07/15 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

きょうはバイトおわって美容院いてきた
前髪カットww

んで明日もバイト

がんばろ!
[ 2010/07/14 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あ 

今日はバイトのあと

初☆自校
いってきた

これからがんばらんなん

明日美容院いこうか迷っとる

バイトやーがんばろ
[ 2010/07/13 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

う 

PCなおらんだや

ぼすけてー。
[ 2010/07/12 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あ 

テスト勉強してないやばいっす
まじやべー
どうしよー^^^^;;;
[ 2010/07/11 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

あうあうあうあううあー

だやだやだや

L4D2のカスタムマップめっちゃおもしろいな

明日バイトだるいって
まじだえーなおい

おわり
[ 2010/07/10 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

がっこ 

今日いってきた
えらいやろ
行ったら終わっとった
死ね

プリントやってかえってきた

明日バイト頑張ろう
[ 2010/07/09 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえお 

今日はCWしました

たのしかったー

明日学校だやい

てか中学生ーーーーー疲れる

同じこと何回いってもきかぬw

まあいいわ・・・

おわり
[ 2010/07/08 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

モニプラ! 

ダロワイヨ × モニプラ★新規登録WELCOMEキャンペーン

ダロワイヨ様のマカロンに釣られt(ry
登録してみました!
モニター登録して商品が到着!
んで感想をブログに!って感じなのかな!?

初めてなのですが登録してみましたアルヨーw

マカロン
マカロン超おいしそう!

皆様もよかったら登録してみてはいかがでしょーか♪
[ 2010/07/08 15:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

七夕 

今日は七夕かあ
みんなは何を願ったのかなー?

今日もバイトでした
昨日からってか月曜日からなんだけど職場体験で中学生二人きてます

いろいろ大変や

明日もバイト

おわり
[ 2010/07/07 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ひょひょだいすきです
[ 2010/07/06 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(^p^) 

久しぶりに朝から遅刻せんと学校いってきた(^p^)

えらくね!

行ったら行ったで楽しかった

んで帰りしまむらよってきた
いっぱいいろいろかってきたお

んで今日ウェブカメこわれた
まじ死ねや

明日はバイトがんばらんなん
[ 2010/07/05 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)