 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(^p^) 

今日はバイトしてー

自校いってきたー
またAT乗った
いい加減MT忘れるわ

明日は高速いく
がんばろー



んで自校終わって
牛角なう★

飲み放題1050円最強

うまかったー


またまたパチンコで勝ったからなんですけどね(自分じゃないよ)
5万勝ち★



明日からまた頑張ろう

おわり
[ 2010/08/31 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

昨日 

昨日からの流れ

パチンコ終わって
8番らーめんいって
帰ってきてお風呂いって


22時半に集合してー
カラオケいったらいっぱいで
23時までまちました
その間はコンビニで時間つぶしwww

んでカラオケいってー
アニソン祭りしたよー
飲んでたからテンション高いしね

んで3時頃電話かかってきたから仕方なくでて満喫へ

ファミリールームで普通にしゃべってたら隣の女きて
ガシャッ
静かにしてもらえませんか
ガシャッ

って言って行ってったww

は?ってなったのですが
とりあえず店員へ( ^o^)

まあそれはいいとして
あいつら帰るまでビリヤードしようってなって
ビリヤードしたお

んで次ダーツ!

んでまたファミリールームへ

カメラとヘッドセット持ち込んで
PCつけて3人でニコ生したww
5時半くらいから?かな
8時くらいまで放送してたわ

満喫おる間もずっと飲んでたー
満喫の生ビールくそまずかった


んで満喫でて解散しましたー

久々にオールしたー

しかも学校なんにwwww




でまあ家帰って速攻寝た

15時50分に起きて
16時20分に自校3時間いってきた

つかれたー
酒はまた抜けてないやろ完全にはww

学校はもちろん行ってない



ちなみに今日も親はパチンコにいったのですが2万ちょい勝ったらしいよー
投資した額抜きでね
まあ乞食はしないけどwwww



さあ明日からバイトがんばろーっと
おわり
[ 2010/08/30 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は17時までバイトでした

終わってパチンコ(^p^)
哲也で4万勝った
でも投資は1万なので
プラス3万だお(^p^)

まあ実際は勝っても使ってしまうからなくなるわけですがwwww
今日も5000円もらってあとはあげた


おわり
[ 2010/08/29 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は15時までバイトして
そっから17時10分まで2時間自校

んで帰ってきて準備してイオン(^p^)

まきちむと合流してブラブラしてー
バイキングいってきた!

うまかったー

また遊ぼう(^p^)

明日はカラオケの予定でーす


おわり!
[ 2010/08/28 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はバイトだったよん

んで給料もらったw

その足でパチンコ屋いてきたww

まあ14時半から21時半まで頑張ったわけですが

結果は








7万勝ち

まあ投資1万なので
実際は+6万ですねー(^p^)

エウレカで63500円です

やべーな(^p^)

5つ全部あたったからやわ
C-MODE30近くまでいったんじゃないかな


あと甘デジでしかも1ぱちの倖田來未打ったら18連チャンおいしい

でも1ぱちだからなあw

まあそんな感じでおいしい思いしてきたよ


夏樹さん5千円だけもらってあとは親にあげましたん
生活大変やからな!
これで少しは楽になったかな、うん


そんな感じ

勝った額は大きいけど自分自身全然プラスじゃないけどね


明日はバイトのあとすぐ自校

おわり
[ 2010/08/27 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

(^p^) 





えっと今日は自校で学科を13:20~19:10まで頑張りましたん

明日は久々のバイトや
4日ぶりっていうねwwww

月、火は清里だったしね(^p^)

さあ明日から頑張りましょーう

おわり(^p^)
[ 2010/08/26 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 


自校だやい
おわり
[ 2010/08/25 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

清里(^p^) 

つかれたあ

昨日寝たんは2時半くらい

起きたのは4時

用意しはじめたのが4時半

髪の毛巻いて化粧して
6時半に家出たー

んで10分前についたよん

7時半くらいに出発!!!

スカイラインの後部座席で寝てたけどかなり寝にくいから困る

気持ち悪いし眠いしでやばかったけどねてたー

お昼くらいに清里ついてご飯はイタリアンねー(^p^)

ピザ食べたーうまい!


そっからアウトレットぐるんぐるんしたよー

お洋服かっちゃいましたあ

下着もかったよん

CO!(^p^)


そっからペンションいって18時まで過ごしてー

そっからBBQ

めっちゃおいしかったですん
そんで露天風呂はいってー

飲んでー

いまこれかいてる
そろそろ寝よっかなあ

楽しかったあ
おやすみ
[ 2010/08/23 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

明日! 

今日は17時までバイトでしたん

明日から一泊二日で清里に旅行でーす
楽しんできます

でもまだ用意してなーいww
ばいばいっ
[ 2010/08/22 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

今日はバイトでしたん

予定の紙みてなくて自校あると思って行ったらなかったwwww
バカじゃんw

おわりー
[ 2010/08/21 22:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は昼に学校いってきたー

しかも13時から漢検なんについたの14時半wwww
まじうけるしwwww

夜は牛角で飲み食べ放題の奴ー

うまかったー

陰毛はえてきたのと生理のナプキンがすれて
すごくかゆいです死にたい

おわり
[ 2010/08/20 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

誕生日プレゼント! 

だあああああいすきな人にもらったのです

20100819210248.jpg
まずはこれ
これは誕生日プレゼントじゃなくて
誕生日プレゼント買った後に見つけて買ってくれたんだー
小悪魔キティかわいいっ

4c6d1e1bb1720.jpg
コムでとったからわかりにくいけどこんなかんじ!
ストラップなので携帯につけたのだっ
そして待ち受けとお揃い

20100819210853.jpg
つぎはこれ★
なにかなー

20100819210906.jpg
てかめっちゃキティちゃんかわいいww

20100819211039.jpg
見えにくいかな?
中身はねっくれしゅ
本物のシルバーとルビーなのだよー
なんでルビーかって言うと、7月の誕生日はルビーだから合わせてくれたんだってさ


ありがとー(*´益`*)ニタァ



これはまた別の日に別の人からもらったものっ
F1090028.jpg
ANA SUIのねっくれしゅw
お値段は言えませんw高いw
夏樹のNなのだ
そしてANA SUIと言えば薔薇!
これも大事にしないとっ


素敵なプレゼントありがと
[ 2010/08/19 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(^p^) 

今日自校だやかた

明日もバイトやがんばろ
[ 2010/08/18 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえお 

長い記事かいたw

今日は死んだ足でバイトに行き

そこからうちかえってねて死んだ足で自校へ。

ほんとしんでたわ
[ 2010/08/17 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

いろいろ! 

さてためてたので書いていこうかな^^

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~
15日(日)真夏の夜



セトリがこちら↓

0.新SE
1.Jade
2.Rusty Nail
3.Drain
4.Forever Love(アコースティック)
5.YOSHIKIピアノ(Tears)
6.紅
7.Born To Be Free
8.PATA HEATH SUGIZO ソロ(Love Replica)


アンコール1
1.YOSHIKIドラムソロ
2.IV.


アンコール2
1.YOSHIKIピアノ(DAHLIA) ~ Unfinished(Short Ver)
2.X(TAIJI登場)


アンコール3
1.ENDLESS RAIN
2.Tears (SE)
3.Forever Love (SE)



14日の再会の夜と比べてセトリはかなりよかった
2chでみても好評だったかな、14日に比べてねw
LIVE自体は少し物足りなさもあったけど…w
それはまあ仕方ないかなー

新SE~Jadeだったのですこし違和感がありつつRustyきたー!!ってかんじw
14日のセトリはみてたからうぃーけんがこないのはわかってはいたけどきてほしかったw


、、、と思ってたら
聞き覚えのある・・・むふふ
この時思った

15日にきてよかった!と

そう、なつきさんの大好きなDrainがきたのだ

いやあテンションあがったね、うん

hideのコーラスが素晴らしい曲なのだ
かっこよかったなあぁー!

んでつぎは14日はSay Anythingだったので
くるかとおもってたら違ったーw
でもこっちのほうがよかったかな♪


んでしっとり聞いて心に染みつつ~

紅だあああああああああああああああああああああああああああああああああ


やべーw

テンションあがるねー

おぼんとぅびふりーは
良かったけどいまいちノリきれない感が少しあったw
なんでかはしらんw

ソロタイムは休憩タイムだね

I.V.は合唱なげぇw
でもTOSHIのドラムに感動w
高速やでw

YOSHIKIのピアノのアンフィニはさわりだけ
でもよかった!



そしてそして!!!


TAIJIとうじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおうw

やべええええええええええええええええってなったw


んでX!

Xジャンプ!

やばいぜ!!!

テンションあがりまくりだったね!!!111

いやあ待ったよ待ったよ

だってこのライブ休憩タイム多すぎなんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めっちゃよかったー

でもXおわるとTAIJIは。。。(´;ω:`)ブワッ

もうちょっといてほしかったぜ

んでまた休憩w

んでエンドレスコールもしましたよ
なげえw

んで最後はSEね

SEのときはYOSHIKIが会場走り回ってたわw

おもしろかったー
てか暴走しすぎね!

YOSHIKIがしゃべってるときにTAIJIコールも二人でしてやったぜwwww
そしてYOSHIKIは日本語が下手なので笑いそうになってしまった

あとYOSHIKIがWe are!って言ってくるので死ぬほどX!しまくったんだけど
YOSHIKIが死に死にで笑いそうにww


んでまあTOSHIのMCも面白かったww

ネットおぉおおおおおおお!とかいってたしw
呉服屋の息子だぜー!とかw(YOSHIKIのことね!


んで一番輝いてたとおもってのはTOSHIだったよ
なんかほんと洗脳から目を覚ました感じ
嬉しかった
全然煽りも違った
本物だった
すっごいうれしかったわ


それでまあいっちばん最後なんだけど
Xのメンバーみんなで手つないでね、いつもの万歳だよね!

んでその最後に
YOSHIKIとTAIJIが抱き合ってたのを見て感動して涙がとまらなかったです
んでTOSHIもきて三人で抱き合ってた
8年も連絡とってなかったけど、こういう風にまた同じステージにたつまで3人いろいろあったんだなーって
思ったらすごく感動してほんとこみあげてくる感じだった!

そして死に死にでへとへとなYOSHIKIをTAIJIが支えてステージの袖にもどっていきました

ありがとうX JAPAN!
いってよかったです

真夏の夜、本当に最高でした
今まで生きてきた夏で一番暑い夏でした。


まあ疾走系が少なかったっていうのが少し物足りなさを感じるかなw
あと休憩ね。。。w
まあそれは仕方ないけどさ

でも楽しかったからよし!!!
[ 2010/08/17 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

帰宅

詳細はまたあとで
[ 2010/08/16 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

つかれたあ
[ 2010/08/15 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

うえええええええ
[ 2010/08/14 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

 

今日は17000円つかった

つかいすぎだろ。
やべー

二万しかない\(^o^)/
たりねえ

明日りあじゅう
[ 2010/08/13 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

え 

こんばんわ

最近外にばかりいて記事が適当です\(^o^)/


今日はバイトのあとに美容院にいってきました

本日はですね、
・カラー(全体)
・メッシュ
・フロントカット
・顔の角質取り
・トリートメント(PPTラメラメ)・ヘッドスパ

おまけ
・ヘアケア商品購入


いやあ長かったねw

二時にいって
今日どうするかをめちゃくちゃ時間かけてきめたw
んで二時半くらいから開始

終わったのは五時半くらい

フルコースやわほんまw

おかげでとぅるとぅるサラサラです(^p^)
カラーも+500円のレアラってやつで、すごくいいやつなんですよー(^p^)
夏樹さんは髪の毛が長いから料金も全部高いw

でまあヘアケア商品は髪を紫外線から守るUVカット効果もあって
しかも洗い流さないトリートメントとして使えるのだ

だからこれをつけて髪を乾かせば最強ってわけ!

日にあたると色落ちもしやすいからねー。

今日は17000円くらいやったかな?
誕生日だったので500円割引だったのだ(^p^)

あとスタンプうまったから1000円と500円の割引券もらったよん(^p^)

そんな感じです!

ちなみに美容院終わって一番最初にみられたお友達はまきちゃんでした(^p^)

さいきん会う率高いからな!ww


んでその後イオンいてきたん
まずお靴かってきた
レチェYOUSUKEのお靴かったよん
元値7140円が3500円
やばあああ

あとサンダル2足かったんだけど、2つともLIZ LISAだからすごくかわいい


んでそっからお化粧品買いにいてきたよん

必要最低限のものだけ買うつもりが気がついたら7000円つかっていたでござる
とかいってもかったの3品だけなのにおかしいwwww

一番かわないといけないもの削ったからなw
まあ仕方ない
だってほしかったんだもんねー

まあいいわ( ^o^)

今日は四万近く使いましたwwww
あほやねー。


さあ明日もバイトがんばりましょーう
[ 2010/08/12 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

気持ち悪い\(^o^)/
はきそーやわ。


ノー勉で無事うかりましたとさー

今日はじめて路上走ったわ

夜はガストいてきた


楽しかった疲れたん

明日からバイトや

がんばろう

あ、美容院もいかないとね

とにかく忙しいのだ
[ 2010/08/11 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おっぱいの日 

今日は自校はだやかったけど
楽しかったよん

てかつかれたあ
明日仮免w

また早くおきんなん


おっぱい
[ 2010/08/10 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はてきとー

夜は秋吉
うまかった

今はお父さんのとこおるよん

お小遣いもらったし誕生日プレゼントくれたあ

とにかく楽しかったわ

おやすみ(^p^)
[ 2010/08/09 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

だえ 

今日は17時までバイト

おわって準備して
友達と花火みにいってきた!

んでラーメン屋いって
ラーメン食べて
閉店までおって
帰りは送ってもらいました
ありがとーございまし(^p^)


楽しかったー
花火も綺麗だったねー
でも寂しくなるんだ



明日は朝8時15分までに自校いかないといけない
だやい
そして勉強はいっさいしてません。

遊んでばっかおったからやね、うんwwww

いやあしてないねーあはは

そのまえに技能で落ちそうねーあはは
まあ多分おちるやろ
やる気ないしな

なんでかってゆーと明日は秋吉に飲みに行くからだ!(予定

だから落ちてさっさとうちに帰りたいのだよ
うかったら学科と車二時間のらないといけないし\(^o^)/

とにかく忙しいから落ちてかえりたい

だから勉強はしません

うかったらラッキーってことでいいやろ


はい、おわり
[ 2010/08/08 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

朝から 

今日は変な夢みた


ま、明日もバイトがんばらんなんね

明日はバイトのあと花火大会いくもんねーっ
[ 2010/08/07 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

(^q^) 

月曜日仮免試験だえーやりたくねーわ
勉強してなあい

はい、おわり
[ 2010/08/06 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 


今日はバイトのあと
自校二時間いって

地元メンバーで花火

んで花火はちょこっとしかせんくて

あとから
おけのチャリで2ケツしてもらって
なつきち・まきちん・荒谷・おけ・恭介・津田・高野
でココスいてきた

んでまた河川敷戻ってきたら
みんな解散しておらんかったwwww
(多分22時半か23時くらい)


そっから徳さんとてつもおってー
しばらくしゃべって解散

まきちんのねーちゃんに送ってもらった

んで12時くらいに帰宅


いやあ楽しかった


最近ふらふらしすぎかなあ?
まあ楽しいからいいやろ


明日はバイトのあと
自校\(^o^)/

みきわめや
がんばろ、うん

おわりっ
[ 2010/08/05 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はんぱない 

今日の流れ

まずバイト

終わってうちかえって
15時20分~17時10分まで自校でしたん

んでそっから野村の花火大会まで送ってもらった(^p^)

んでまきちん達とおってー
あとからしーちゃん合流(^p^)

んでつしまみれでるまでぶらぶらー
花火きれいだった
でも花火どころじゃないよね

んで待ってましたつしまみれ

超アツかった
まあ時間が短かったのが残念やねー

んで一番最後のやつが一番やばかったね
タイムラグって曲で身内でモッシュしまくったよねww

それまでは普通に頭振ってたんだけどモッシュ激アツね

しかもみんな身内なんがうけるwww

あと空気読めない子は前こんといて邪魔wwww
あのカップルまじないです(笑)

とにかく楽しかったー
めっちゃ汗かいたw


んで23時頃帰宅



そんな1日でした

明日はバイトのあと自校いって地元のみんなで花火やよ
そのあとはカラオケかな?
まあまだわからんけどねー
とにかく楽しみー


はい、おわりっ
[ 2010/08/04 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

にゃ 

今日はバイトのあと自校なうってきた

S字・クランク・坂道発進 したん!
明日もがんばろーっと


はい、明日もバイトでーす^^

おわり
[ 2010/08/03 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

にゃ 

今日は長い一日だった!

今日は自校いってきましたん
まじ心折れるから無理やわ
でとりあえず17時10分まで2時間がんばりました

なんか考え事してたりとかで上の空だったから
ぜんっぜん覚えてなくて
ほんと泣きそうだった
明日からがんばらんなん

んでそっからイオン(^p^)
まきちあんから電話かかってきたん
イオンおるらしかったから合流ー(^p^)

んでプリとったゆお

すっぴんでプリクラとったのなんていつぶりだろうwwww
何年ぶりだろうか\(^o^)/


んでその後ノリでお化け屋敷へ行ったよん

ノリでいったくせにまじこわかったwwwwwww

きゃーって叫んじゃったし\(^o^)/
まおちゃん泣いてた可愛い


んでそっから二人とバイバイして

一人でご飯食べてたw

そしたらもとしさんからメールきて
イオンいるらしかったから合流なうw
もとしさんともとしさんの彼女と夏樹ちゃんの3人PTで行動かいしー

んでスタバいって
満喫なうしたww

ファミリールームで漫画よんだりニコニコみてたー

ん23時半くらいに帰宅!
満喫からちかいのに暗いからーってお家まで送ってくれましたん(^p^)

ありがとーございましゅ

んでお風呂入って

今これ書いてる


あー楽しかったっ



また明日もがんばろう(^p^)


明日はバイトのあと自校
がんばろーっと
[ 2010/08/02 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)





