 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/ 

今日バイトだったお
明日もだお・・・

明日は祭りだお
お金ないお

服迷うお

終わりだお
[ 2010/09/30 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

昨日はPCこわれました(失笑)
原因はわかりました

まあだやいわあー

今日もバイトでしたー

明日もバイトー
[ 2010/09/29 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

命日 

今日は母親の命日なのだ

1年前の今日 20:42

私はあの瞬間を一生忘れないだろう

1年経ちましたが、母親の事を思い出さなかった日は1度もありません

それくらい大きい存在だったんだろうな
良い意味でも悪い意味でもね。

でもこの事があったから辛い事があっても乗り越えてこれたんじゃないかと思う

私の人生の中で一番辛かった事がこの事だから

この事に比べれば他のことなんて辛くないって
この1年は乗り越えてきたんだと思う


かといって人生の中で一番悲しかった事に入れようとは思わない

そりゃ確かに悲しかったけど、早く死んでしまえばいいとか言ってた人間なので
関係は悪かったですからね
まあ仕方ないんだろうけど・・・

あっちも事情があったんだろうと思うけどね

いつまでも悲しむわけにもいかんし、死んだ人間は戻ってこないから
一番悲しかったとか言っててもどうしようもないってことやね

中1とか中2くらいの時からもう一緒に住んでなくて
あっちが帰ってきたらたまに顔を合わせる程度だったから
死んで葬儀とかいろいろ済んで、富山帰ってきても

死んだっていう実感がなかったかな
一緒に住んでなかったから、また元の生活に戻ったって感じでね

でもたまに急に寂しくなったり
涙が出てくるときはよくある

それは昔のことを思い出すからかな

一緒に住んでなかった時のことはいい思い出なんかないし、
嫌いだったくらいだしね

まあ一緒に住んでなかったのも事情があったんだろうけどね


でも今でも寂しくなったり涙が出ることがあるかなって感じ
なんでだろうね

まあやっぱり昔の母親が好きだったんだろう
嫌いって言ってた時も電話で話したら涙が出そうになってたのも
やっぱり好きだったからなんだろうなって思う

別に普段は寂しくなんかないし全然平気なんだけどね

居なくなってから気付いた事がいっぱいある
後悔したくないけれど、後悔することもいっぱいあった


でも少し、精神が強くなった気がします
気のせいなのかな?


まあ去年はこの後から少しだけ病んでた時期があったんだけどね
今は精神状態も安定して毎日楽しいと思える生活ができてると思う



まああんまり書きすぎても誰得なのでここら辺にしておこうかな

しかし時が経つのは早いねー


ちなみにこのときは大好きな人に支えられて乗り越えれたかなって思います

だからこれからも支え、支えられ人生を共にしたいのです
きゃーはずかしい とか言ってみるテスト

だって人間誰かに、何かに、頼らないと生きていけないでしょ
一人じゃ絶対生きていけん

私がまだ厨房の時は誰にも頼らず生きてやるって思考でしたが^^^^^^;


人生で一番泣いた事もこれかな
一週間ほどね


まあそんな感じで時の流れに身を任せ生きていこうと思うよ

はい、おわり
[ 2010/09/28 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日 

あれ今日学校なのに。。。。

行ってねぇw

オートバックスとイエローハットいってきた
どんだけ必死やねんw
オートバックスではFMトランスミッター購入
イエローハットではハンドルカバー二代目購入

ハンドルカバーはなんでかったのかわからん
いまのやつ着けて10日もたってないのにwww
まあ新しいのつけるかもよ

そして今日は届いたシートカバーを装着した
したというか
してもらったわけだがw

あとはダッシュボードマットと
後部座席のカバーがほしいところ。
それとオーディオねー
まあ今はFMトランスミッターで曲飛ばすことにするよ
オーディオ買い換えるまでのつなぎだ

そんなかんじです。
相変わらず運転はあれです
初心者です

初心者なのはいいんだけどアレだ
親が横にのるとうるせーわw

だからあんまり乗せないで一人で運転してうまくなろうとおもいます^^


さー明日も忙しいけどがんばりましょーね

はい、おわりー
[ 2010/09/27 22:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あ 

わろあ
[ 2010/09/26 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は給料日でした

わーい

あと最悪なことが
書かない

まじなみだめ
明日から生きたくない
[ 2010/09/25 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

パチンコ負けたがっ
[ 2010/09/24 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

久しぶりのバイトきつかったwwww
[ 2010/09/23 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

ほええ。w
[ 2010/09/22 00:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

えええ。
[ 2010/09/21 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ディズニーシー 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/09/20 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^p^) 

今日は一周忌でした

墓参りもしたけどね

終わっておひるごはんたべて
山越えして、途中で金沢のドンキいって
金沢から高速のって帰宅したぜ

明日は

ディズニーシーいくよ
まだ新幹線のチケットかってないというwww
あほやわ

まあなんとかなるやろ


楽しみです


あ、親には言ってないよw
おやすみー
[ 2010/09/19 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

う 

今日は車でバイトいった

ちなみにオーディオくさってました
ついてる意味ねえ

だから自分で買う予定です

まだまだ買わんなんものいっぱいあるわ

明日は朝から忙しいよー
墓参りもいくし一周忌もせんなんしね
終わったら帰るけどねー


まだまだ運転へたくそやけどがんばろうと思います(^p^)

近々見せれるようなレベルになったらうpしようかな

はい、おわりー
[ 2010/09/18 21:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は納車!

値段のわりにはいい車やで

んでオートバックスでお買い物
15000円くらいつかったかな
まあこれからも金かけていくわけですがww


明日から車でバイトいくよ!

がんばろーっと!

おわりっ
[ 2010/09/17 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

う 

今日はバイトのあとまた美容院いてきたよん

昨日とあわせて9000円
まあ今月はまだ少ない方だとおもうwww
トリートメントけちってカットしたしな\(^o^)/
ちなみに昨日カットでは毛先3㎝もきったのにも関わらず、誰一人気づいてくれませんでしたww
前髪はわかるけど後ろは長すぎてわからん!だそうです


明日は学校
まあだるいわ
んで納車
おわりー
[ 2010/09/17 03:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はお父さんの誕生日でした
バイトのあとうちかえって準備して
美容院いって久しぶりに全体カットしてきた
久しぶりやあ



んでお父さんちいってハッピーバースデーしたよん

そっから秋吉のマスターから電話あって飲みにいってきた

楽しかった

[ 2010/09/15 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

今日はバイトのあと家帰ってきて

あまりにも暇すぎたので満喫いてきた
徒歩30秒~1分くらい

んで3時間パックしてきて哲也よんできたわ

んで明日!
5の付く日はレディースデーってやつで半額らしいです
パックは違うけどね
つまり6時間くらい居ても3時間分の料金ってわけだー
わーいw
明日は気の済むまでいようと思う
先にお風呂入ってから行ったほうがいいねっ

いろいろ読んじゃうんだからーっ!


とかいっても金ないのにwなにしてんだろw

でも暇なんだよねー


そんなかんじでダラダラ生活してます

最近また鬱気味になってきたって言うかなんていうか
病んでる(笑)っていうか
まあテンション下がり気味だ

しかし、昔よりは精神的に安定してると思う
心の支えって大事だね!
人間なにか一つ心の支えがあって
それのために頑張ってるんじゃないかな
わかんないけどね。
人それぞれだし

だから支えになってること、もの、目標
って大事やね
先のことなんてわからんしどうなるかも知るわけもないけど
支えになってること、もの、目標のために頑張れるんじゃないかな

今何も考えずに毎日生活してても長い人生ではそんな期間なんてきっと一瞬なはず
だからそんな期間くらいいくらでもあってもいいよ
きっとそのうち何かあるんじゃないかな


まあ長くなったわけなんだけどw
久しぶりに変な文ばっかり書いちゃったんだけど

言いたい事はね

目標があると楽しいってこと
深いことは考えずに気楽に生きろってこと、
でも自分のために自分で努力して生きろってこと


まあ努力とかしたことないかもしれない人間がいってもどうしようもないんだろうけどwwwwww
そうおもう

当たり前のことなのかな

でも考えは人それぞれだから、自分の考えは間違ってるって思われるかもしれないね

まあなんていうか、うん

今を楽しく生きたいなって思う
でも毎日楽しく生きたいってわけじゃなくてね

目標とか夢とかに向かって、それのために とか
このために今日まで生きてきてよかった なんて思いたいから
努力も大事だね


まああれだよね
美味しいもの食べて、あったかいお風呂入って、いっぱい寝れたら それだけでシアワセ





なにを言いたいのかわからなくなってきたわ
数年後読み返して悶えたりするんだろうかwww
考えが変わってないかもしれないけどw


あれだあれ
適当に頑張ればなんとかなるんだよー


はい、おわり
[ 2010/09/14 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

え 

なんだかもやもやする
そしてめそめそしてます
さきのことをかんがえるとふあんになったからです
かんがえるといろんなことをかんがえだしてとまらなくなり、ずっとねれないでいます

きょうつめたいたいどをとってしまったのはさみしかったからなんだとおもう
くちかずがすくなかったのも、おこってたんじゃなくてなみだがでてたから
しゃべったらなきだしてしまいそうだったから

かわいくないおんなだよね

おわり
[ 2010/09/13 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

バイトつかれた

明日車みにいく!
[ 2010/09/12 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

疲れた 

今日は11:00~22:00までバイトでしたつかれた

でも遅刻したwww

明日もバイトやがんばろ
まじだや
[ 2010/09/11 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

安室奈美恵 

今日はLIVEいてきたよ!
安室ちゃん!

楽しかったあああ

詳しいことはまた明日かこうとおもう

疲れたからねるしっ

おやすみー
[ 2010/09/10 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^o^) 

明日は安室ちゃんのLIVEなわけだがwwww
まじ楽しみや!

今日はバイトめっちゃ忙しかった
皿洗う暇なくてついに出せる奴なくなったからねwwww


バイトのあとはパチンコ
Xのやつうってきた

まあバイト中に親がうってたみたい
その玉でやったよん

紅ボーナス15Rとあと一つは普通のやつ
曲選べたからもちろんSilent Jealousyにしました

もっと連ちゃんするかとおもいきやおわりwwww
しねwwww

で飲まれて終了

まあ打てたからおk
Silent Jealousyきけたし満足やわ
ただ辛口すぎるよX JAPAN

ちなみに親は3000円でかかったんやと
よかったよかった
まじこの台投資必要だからなあ


まあしばらくは打たんかな?
お金あるときに負けに行く台だな、うんwww
逆に負けても打ちたい台ってわけだ



そんなかんじです
細かいことはPCつけたときにでもかきましょうかねー


その途中でキティちゃんのアニメみたー!
今度は有料会員登録してwwww
だから寸止めはなかった!

明日もみるよー



おやすみー( ^o^)
[ 2010/09/09 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^o^) 

今日もバイト→パチンコ
2ぱちで1000円でかかったので遊んでました

んで明日もバイト

がんばりましょーか
[ 2010/09/08 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はバイト終わって
パチンコいてきた
哲也に投資1万・・・こなかった
返せ金!
単発でもいいからこいやww


んで南国育ちをうってたから途中で交代してもらったwwww
BB 6回
RB 0回
ART 12回

でした!おいしかったあ

途中経過↓




多分2100枚くらい出たかな?
最後は少しハマったから、もう少し消費してますけどね(^p^)

でまあパチンコとかも含め2人で合計3万くらい投資したわけだが

南国育ちのおかげで一応プラスです(^p^)
ふー助かった

ちなみに南国育ちは2000円でかかったらしいよ


まあいつものごとく夏樹さんの懐には入らないわけですがwww
まあそうだよね人の金で打ってるしなwwwwwww
まあいいよ、うん
勝ちが多い時にだけ少し頂くことにしてますからね!



でまあそのあとはラーメン屋いってきたよん
夏樹さんのバイト先と似たようなお店なんですけどね
初めて行ってきました
あ、味は全然違うよ(^p^)


でまあ行ったら、後から入ってきたお客さんがうちの店の常連さんでしたwwww

めっちゃ偶然でびっくりしたw
でまあ少し話して帰ってきました

さて明日もがんばろう
終わりー
[ 2010/09/07 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

きょーは本免試験!

朝早く起きて中途半端に化粧していってきた

勉強してないけどなんとかなるやろwwww
って感じでいってきた

結果はなんと合格ーwww
まあ余裕でしょう


んでお昼たべてー
合格者講習うけて免許証もらって帰ってきた

わーいwww

明日からバイトやーがんばろ
[ 2010/09/06 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

明日はがんばらんなん

今日もバイトがんばった
まあ明日や明日
がんばれなつきち
[ 2010/09/05 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は夜はみおちゃんと

まきちゃんがバイトしとる寿司屋にいってきたのん

おいしかったーっ!

またいくし(^p^

明日もバイトがんばろー
[ 2010/09/04 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は卒検でした\(^o^)/

無事合格しました!

いえーい

んでうちの店にラーメン食べにいったら忙しくて

皿洗い手伝ったwww
んで親とラーメン食べたお

でもまだ忙しかったので15時までバイトすることにwww
13時から15時までマスターは休憩の時間なんでね!

しかも服装がショート丈のロンパースだったから
それに白衣でださかったとおもうwww
でもしかたないね

なんで忙しかったかって言うと奥さんが風邪ひいておられてお休みしてたからなのだっ

二人で店大変そうでしたww


んでバイト終わってパチンコー
1ぱちで1000円でかかったのでそれでずっと遊んでましたー
カイジでね


2000円しか勝ってねーけどw





明日はバイトのあと自校行ってなんやらもらいに行って

夜はみおちゃんとお寿司

楽しみやあ


おわりっ
[ 2010/09/03 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はバイトのあと自校
見極めでした

明日は卒検
がんばろ
[ 2010/09/02 21:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

友達の誕生日なのにエラーがでてメールが送信できない

アドレス変更しててメッセージが帰ってくるとかじゃなくて

送信する以前の問題なのだ。

なんで?

そして誕生日が過ぎてしまった最悪\(^o^)/

夕方から試してるのに送れないってね
どういうこと。




それは仕方ないとして
今日はバイトのあと自校いってきたお
高速いてきた!
楽しかったわ!

明日もあるよーん


頑張ろう
終わり
[ 2010/09/01 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)





