 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばいとつかれたってー
[ 2010/10/31 00:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

いやあまじないわあ

おわり
[ 2010/10/30 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

かわいい 

最近かわいい勝ち方です

2ぱちで1500円であたりはしごしたりしつつ3000円換金

1500円のかち。


ここまではよかったが
調子こいて4ぱちしたら

1万まけた(失笑)

しねロミオ

なにが2R単発やねんくそ

それさえなければ\(^o^)/

まあ4ぱちしたのも親がスロットでバカ勝ちしてたからなのだ

蒼天の拳で2000円でARTはいったらしくて
そっから(ry

けっか76000円勝ち

そして私は負けた1万をもらったのだ(^p^)

あと電源買ったお金とコンビニでウェブマネー買ってくれたり
ガソリン代くれたり
ご飯代くれたり(^p^)


んで勝った金で牛角へ

うまかったー!!

最近酒よわいですまじこまる


さあ明日もがんばろう
[ 2010/10/29 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日もパチンコ(ry

可愛らしい勝ち方でした
[ 2010/10/28 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はバイトのあとうちかえってきて

パチンコいてきたお(^p^)

まず4ぱち哲也2000円投資したが即ヤメ
打つべきじゃなかった


次1ぱち甘デジ倖田來未にて500円で大当たり
4、5連ちゃんして

となりの同じ台をうった
また4、5連ちゃんしたお

この時点で2箱と少し玉もってた

次に1/99.2の甘デジで回転数が490近くある台をやめた人がいたのですかさずゲット

そろそろこんなんあかんやろwww
と550くらいまでまわしてみる

んで大当たり(^p^)

ちなみにこの台、14連チャンしましたwww

でまあ4箱なりました

はしごした割にはいい結果でよかったでござる

倖田來未のは2台とも回転数が良い感じだったんだわ

んで+4000円
投資額-2500円

勝ちは1500円ww
まあかわいいもんやろ1ぱち

哲也に投資したんがいらんかったが仕方ないwww

2000円は親のお金なんでかえして
500円もあげた

まあ+1000円・・・www


かわいい勝ち方でした



さあ明日もバイトがんばろ
おわり
[ 2010/10/27 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

う 

お金なくておっかねえ


笑い事じゃねえしかも寒い


今日は学校のあとカラオケいった

てか電源かった
そしていらんもんも買った気がする
ペンタブのペンや
しかも高い

昨日は昨日で13000円くらいつかってます
今日のはあわせて10000円くらい
やべー

しかもガソリンもいれんなんやろうし
遊びたいし

生活できんて\(^o^)/


電源親がだしてくれんかなあまじたのむっす
[ 2010/10/26 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

充実 

充実してます( ^ω^)

今日は起きてパチンコいく予定だったんだけどやめて
まきちゃんと遊びにいくことに

まず学校迎えにいって
そっから富山いったー

初めてだから迷いまくりw

んで学校ついて
ちょっとはなれた場所に車とめて学校中はいったw
授業中だったお
ベースとギターをおいてきたのだ

次にドンキなう。
いい買い物をしたはず・・・


んで次イオンいくってことで高岡もどりー
ちょっと道しっぱいしたかも
遠回りなったかも
まあついたからおk

イオンいってブラブラしてー
気に入ったワンピあったから買っちゃいました


次にご飯たべにいくことなってー
餃子の王将
天津飯うますぎやし


んでめっちゃはらいっぱいなって
暇つぶしにニトリww

めっちゃおもしかったわw
てか悲しくなった(苦笑)

同棲したらベッドは別々・・・とかwwww



んでつぎにブックオフ
立ち読みで一時間くらいおったやろww


んでつぎ31

キャラメルリボンとバナナアンドストロベリーがだいすきなんだっ


んでいってレギュラー満タンやで(^p^)
まじ今日走りまくったからねー
ガソリンの減りが早いこと早いこと


んでまきちゃんおくって

22時頃帰宅したよん

そっからお風呂いってきたー



楽しかった!


明日はちゃんと学校いこ

いろいろきいてもらって楽になった(o^-')b


はい、おわり
[ 2010/10/25 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日バイトでした
給料もらった\(^o^)/

明日学校やけど多分いかない

おやすみー
[ 2010/10/24 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

レガシィB4いいいい


おわり。。。
[ 2010/10/23 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

お絵かきの森 

今日はM男が実家にかえったからCWはせんかったw

そんできちきちとハンゲのお絵かきの森!


自分が描いた絵↓


シナモンロール♪


ハンゲのお絵かきの森はマスク機能とかないから超大変なんだけど
がんばって描いてます><

sc0004.png
どや?
かわええやろw



さあ明日もバイトがんばろう

はい、おわりー
[ 2010/10/22 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

う 

今日もいってきた

まけた

まあいいけど

単発死ねマジでwwww
[ 2010/10/21 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はバイトだたよ

そのあと山電いってパチンコ

珍しく2ぱち

倖田來未→八代亜紀

ふたつとも甘デジやけど全部で4箱


勝ったお


おわり
[ 2010/10/20 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

( ^ω^) 

今日は学校いってきたひるからwwww

文化祭がんばろ

いくときに電車でしほにあったから
帰り一緒にかえってから
車でイオン(^q^)

久しぶりに楽しかった!


はい、明日からがんばろーう

おわり
[ 2010/10/19 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日学校いったんに授業うけてない意味ない。

そして金つかったなくなったぜよ

明日も学校やあ
明日は頑張ろう!


おやすみなしあ
[ 2010/10/18 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はバイトめっちゃつかれたゆお

明日もだやい

あーだやあーい
おわり
[ 2010/10/17 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

; 

充実しすぎ注意報。

今日もバイト明日もバイト


最近またSAしてます

楽しい。


[ 2010/10/16 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

明日こそまとめかくし

今日はだめだあ

おわりい
[ 2010/10/15 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

! 

今日は久しぶりのバイトにいってきました
マジ久しぶりすぎる

そして秋葉で買った東方のお菓子をもっていったお


バイト終わって本屋いったり
郵便局いったり
雑貨屋いったり
セブンいったり

いろいろ行ってきた!
14時に終わったはずなのに17時半にうち帰ってきた!
時間たつのはやいねー

んでまたすぐ親のせてジャスコいってきた

んで帰ってきたー


まあそんな感じ


明日4日間のことかくよっ

おわり
[ 2010/10/14 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/10/13 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^p^) 

[ 2010/10/12 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

TDL 

今日はTDLいってきたよ

しかも早起きする予定が(ry(ry

またかよ(ry

結局TDLきたの12時半くらいwwww

人大杉

しかも乗ったアトラクション2つやぞwwww

楽しかったからいいけどね!

また明日詳しくかこうと思うよ
はい、おわり
[ 2010/10/11 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

う 

今日はバイト17時におわって

東京いったお

つかれたし\(^o^)/

明日はTDL!

楽しみや
[ 2010/10/10 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日バイトのあと

満喫6時間パックいって
やっと哲也全部よめた
いやあ面白いよね

んで帰って麻雀したw


明日もバイトがんばろーう


月曜日はTDL!
[ 2010/10/09 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はバイトのあとうちかえって

ジャスコ→アメリィ(雑貨屋)→セブン

いてきた

んで帰ってきて寝て

親帰ってきてー

ご飯食べにいってー
満喫3時間パックしてきた

楽しかったー

てか早く続きよみたいwww


明日はバイトー
んで東京いく準備しよ!


はい、おわり!
[ 2010/10/08 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日バイトおわって

まきちゃんとイオンいっていろいろブラブラー

楽しかった!

そしてありがとぅ

はい、おやすみー
[ 2010/10/07 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

ありえん
[ 2010/10/06 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日学校いてきた

ついたの14時10分
12時から人を待たせてました
ごめんなさい


明日バイト
がんばる
[ 2010/10/05 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は学校いってない

またか\(^o^)/

明日はいく

おわり
[ 2010/10/04 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

もうやだうぜえ


今日はバイトでした疲れただやい死にたい

明日は学校
しねしねしね!

おわり
[ 2010/10/03 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 


今日は15時までバイトでした

んでお化粧してみおちゃん迎えにいってー
イオンいった(^o^)

んで服みて
プリクラとった!

んで粋鮨

まきちゃんがバイトしてます
今日もがんばってまちた

まきちゃんがレジしてくれたから割引してくれたっ

そしてみおちゃんありがと
ごちそうさまでした

んでみおちゃん送って
まきちゃん迎えにいってー

新湊のココスへ(^p^)
んで12時にしまるから出てー

まきちゃんち送っていってー

そっからうち帰って
風呂ギリギリはいれる時間だったから行ってきた(^p^)


楽しかったー
次はさきり氏もいこーね

さあ明日からがんばろう

おわり
[ 2010/10/02 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)





