 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お 

今日はイオンいってきたお
楽しかったです

そしてバイト遅刻した

明日からがんばろう・・・
[ 2010/11/30 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

え 

今日は家でゴロゴロ

音ゲをみんなでしたよ
おもしろかったなあ。
[ 2010/11/29 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

え 

だやー
もうやだー
だえー
[ 2010/11/28 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は文化祭なのにひるにおきてしまい
車でいてきたwww
少しいってすぐ友達とマリエなうしてふくかったりー
大和いってー
ご飯たべたりふくかったりー
ドンキいって
きたくしたあ(^p^)

友達が内定きまったので内定祝いということで、ご飯は奢りました(^p^)



はい、明日バイト

おわりいー
[ 2010/11/27 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日学校なんにいかんかったうわああああ
[ 2010/11/26 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は給料日だったのだあ
[ 2010/11/25 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえお 

今日も学校いけなかった
まじアホじゃん
もうだめだ
もうやだああ
[ 2010/11/24 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶり 

今日は久しぶりにSA日記でもかこうかな


画像が多いので追記でかいていきます
よろしく


[ 2010/11/23 19:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

い 

今日も学校休んだ行く気しないもうやだ
[ 2010/11/22 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

早いな一年
[ 2010/11/21 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえお 

もうやだ
[ 2010/11/20 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

え 

鬱すぎる
[ 2010/11/19 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

やばい 

パチンコぼろ負け

やばすぎだろ

狂気の負け。

もうなみだめー


てか眠すぎるぜ!

あと最近CWが熱い
またSA熱がもどってきたぞかす

おわり
[ 2010/11/18 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

aあ 

バイトだえええええう。

パチンコかった
[ 2010/11/17 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校いくのやめて
お昼はまきちゃんと8番らーめんいてきた

んでパチンコいったらまけた

少し取り返したけどな

ねむいおわり
[ 2010/11/16 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はだやいから学校いかんかった

まきちゃん自校おわってから適当にぶらぶら

満喫もいった
ダーツしたよん

あとたこ焼きたべたー
シュークリームもうまかったなあ


夜はイオンでご飯食べた
パスタうま


んでスタバでまったりしておわり

最近まきちむ率多い楽しい(^o^)


おわり
[ 2010/11/15 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日こそ俺は! 

そうです
[ 2010/11/14 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

画像うpできぬ携帯ありえん!
明日うpするわくそ
[ 2010/11/13 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

だやあー!
[ 2010/11/12 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ポッキーの日 

今日はバイトのあとパチンコ(ry
負けたしね(ry

Xの台がくそすぎてわらえる

はーいお金ないでーすかなりまけましたわたし
[ 2010/11/11 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はバイトのあと
まきちゃんとラーメンなうってきた

実はなっちゃん、生まれて一度もトンコツラーメンというものを食べたことがありませんでしたw
初体験///

うまかった!
でも中華そばがすき!


んでそっからオートバックス

んでイオン

んでスタバ

自校いって志穂迎えにいったゆ

んでそっからカラオケ

んで終わっておくってって
23時くらいに帰宅!


楽しかったよーん

さて、明日もがんばろ
[ 2010/11/10 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は学校のあと

たまたま会ったメンバーでご飯たべにいてきたおん

まじうますぎわろた(^p^)

んでしゃべりまくってー

23時頃帰宅にゃん


はい、あしたはバイトして夕方カラオケです(^p^)

おわり
[ 2010/11/09 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

え 

だえーから学校行く気なかったから
いかなかったお(^p^)
まあいいやろ

んでパチンコいってきた(^p^)
操うって2000円でバケ
のまれておわり

4ぱち打つがこないwwwwwwww

はい、負けました

10000円・・・・

まあ痛くない余裕
10000以上プラスやし



てかいらいらするうぜ

おわり
[ 2010/11/08 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は17時までバイトして

一回うちかえって

またバイト先へwwww

親とのみにいってきたのだ

いやーうまかった(^p^)


はい、おわり(^p^)
[ 2010/11/07 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

昨日のことかくよー

昨日はバイトのあと美容院いってきた!
リタッチ、フロントカットしてきた(^p^)
あとハホニコのシャンプーかっちゃった///

そっからうちかえって化粧して準備して
麻耶迎えにいって、イオン
8号事故でめっちゃ混んどっておそくなったし

んでプリとってバイキングたべた
めっちゃうまかったあ

んでそっから高駅いってまきちゃんも合流
三人でカラオケ!

フリータイムやけど次の日バイトやから控えめに早めにでたww

カラオケは珍しくJ-POPw
一応合わせてみました(^p^)
そして病みソン\(^o^)/

んで麻耶と眞貴ちゃんおくってって
2時に帰宅

バイトなかったら朝までカラオケおるけど、そういうわけにいかんよね

とりあえず楽しかった!
名言もでたしね



はい、今日のこと

今日はバイトのあとパチンコいって(もちろん勝ったよ(^p^)

親帰ってきて一緒に牛角いったよん

この間ちょっと注文通し忘れとかあってアンケート用紙にかいたら
店長が謝りにきたよw
接客もいつも以上に丁寧だったww
まあ自分らがめんどくさい客やからやろうな(^p^)


でも好きだ牛角!常連です!



んでうちかえってお風呂いって



はい、おわり(^p^)
[ 2010/11/06 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

え 

やばいお金ない\(^o^)/

今日で1万つかっちまった

まあ美容室いったからね、うん

あと友達とあそびにね、うん

詳しいことはあしたかこう眠い

おやすみ
[ 2010/11/05 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

きょうは負けたwしねくそw
[ 2010/11/04 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^p^ 

バイト17時までしてパチンコへ

今日は珍しく1ぱちです

エヴァ500円であたり、2連チャン(笑)
1回目15Rだた

つぎ変な台はしご
またあたって変な台はしご
次倖田來未はしご
1箱なくなる寸前にあたり何連チャンかしてまた1箱(笑)


んで海の回転数がいいかんじだったから捨てるつもりですわった
海の普通のやつやったわ
1/318くらいのやつ
回転数580くらいでかなりいい感じでした

んで見事大当たり
7連チャンして5箱でおわった


まあ長くなったけど
500円で5500円になったので、一昨日と同じく5000円勝ちっす


しかし1ぱちはものたりん

2ぱちは今日はダメそうだったからうたなかったお


あとあれやな15R気持ちよすぎる
海いいねえええ


はい、明日もバイトです
[ 2010/11/03 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

学校 

はい、いってきた
[ 2010/11/02 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はっぴーばーすでーきてぃ 

今日はキティちゃんのお誕生日です

おめでとうキティちゃんっ!

わーいw

そしてサンリオにいってきたw



まあ今日はお昼頃おきて友達と雑貨屋→古着屋→イオンってかんじ
んでバイバイして

一人でパチンコwww

2ぱちで500円でおおあたりーーーーーーw

倖田來未さいこー!

5500円換金

結果5000円勝ちやでー^p^

わーいおいしい

7連ちゃんしたよん
んでそのうちの2回が15R

まじおいしすぎる!


そして明日は学校にいこう。。。

今日は休んだからな!

うーん
[ 2010/11/01 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)





