あ 

ですよね
[ 2010/12/31 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

2010年 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/12/31 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^p^) 

今日はバイトでした

明日から休みで大阪いってきます!

たのしみー
[ 2010/12/30 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はバイト18時まででしたあ
疲れたー

明日もがんばろう(^o^)
[ 2010/12/29 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はバイトのあと美容院いって
終わってアメリィいって
いろいろかったよん

お父さんからお小遣いももらいましたん


あと少しがんばろ
[ 2010/12/28 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はお店の大掃除でした
雪ふりすぎて家の前の道細くて除雪してなくて
車だせんかって

電車でいかんなんくなって

電車も遅れてて大変だった


大掃除は高いところに上れなくて使い物にならなかった私wwww

洗い物と雑巾絞りに徹した\(^o^)/


終わったあとはみんなでココス!
日替わりランチとデザート余裕でしたwww
おいしかったあ


んで帰りはおくってもらったよーん

大勢でやる大掃除
もう三回目かぁ・・・
早いなあ。

ほんともう今年がおわっちゃうんだねー
いろいろあったなあ

あと少し、また明日からバイトがんばろう

一番楽しみなのは年末!
[ 2010/12/27 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

家 

はい、ただいま^p^

さっきやっとお家に帰ってきましたー

とりあえず今日の流れから書こうか


今日は朝おきて準備してー
駅まで送ってもらってー
そこから更に迎えにきてもらってー
じーちゃんのおうちにいってきました。
でも今日帰らないといけないし、ばーちゃんは14時半まで居ない てことなので
14時半まで待って
ばーちゃんの顔みてから帰ることにした


普段冷たいとか言われてる私がこんなことするのはマジで珍しいんじゃないかと思うwwwwwwww

まあなんでそんな珍しいことをしたかっていうと
お正月は福井へは帰らないので
今のうちに顔出しておこうとおもいましてー。


それでまあ本題の就職の話きいたんですよー
まあいろいろと無かったWWWWWWW
もうショックだからかかないww
とにかく無しです^^
でも今自分が正社員とか無理だとおもう。
まずいろいろガキだからねー

だから少し安心もしたんだけど、まあ無いよね



それで大野ってところに家があるのですがー
大野駅から福井駅まで約一時間電車にのり
そこからさらに普通列車で金沢駅までいきましたー

なぜ普通列車にしたかというとお金を浮かせたかっただけですえへw
まあどっちにしろ金沢で降りて買い物をする予定だったのでちょうどよかったのだー

それで金沢にてお買い物
ほんとに少しだけ買う予定だったのに1万使ってしまったー><。
aimerfeelで下着とか部屋着とか買いました!
いやぁ可愛くて。。。。
誘惑にまけた・・・
そしてポイントカードがいっきに埋まるというw


そんなかんじで無駄遣いなのか買ってよかったのかわからない感じですが
とにかく買っちゃった!
でも良い買い物だと思うなー♪


そしてお小遣いをもらったのもあり衝動買いは加速しちゃったのだよーあはは
仕方ないよねー。

下着を買う前にも化粧品をかっちゃったりしてますww
どうするのw



それで今日はずっと重い荷物を持ってたからかなり腕が痛いでござる。
そして電車移動長すぎるw
よくやったと思うわーw

でも電車とかにずーっとのってると東京から千葉いったときのこと思い出すなぁー
なんか懐かしい。



富山に帰ってきて思ったことは雪がヤバイwww
福井もやばかったけどこっちのほうが更にやばかった
すごく寒かったです。
年末に大阪いくのが不安><
というか行けるんかよって思うくらいに寒かった
それくらいやばい

でも行くけどねー!
でもこれだけ寒かったらこの寒さに耐えれる服なんて無いやー
どうしよー。


それだけが不安
暑いのならいいんだけど寒いのだけは絶対たえれない。。。
まあ寒かったらあっちで買おう。
ただ行きと帰りが不安
まじで寒そうだ。




まあそれはおいといてー

明日はお店の大掃除です
これ時給にならないんでタダ働きだがwww
まあ終わった後にみんなでご飯食べに連れてってもらえるのでいいですけどーw

でも朝が早い!
これがイヤーン。

起きれないっす


あと雪やばいから車が心配w
まだ雪つもってから運転してないんだよなあ
初めての冬。。
こわいー!

おわり!
[ 2010/12/26 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ふっくい 

今日はバイトでしたー
終わってすぐ家帰って準備して電車にのって
福井へいっきました!

結婚式、初めてみました
クリスマスだし、雪も降っていて教会みたいな式場はとても素敵でした
まあ外はすごく吹雪いてて寒かったわけですが。。


不覚にも涙がでてしまいましたー。
なんでだろう。。。
でも嬉しくて泣いてるんじゃない
そんな感じ。

でも別に祝福してないわけじゃないし嫌ではない

ほんとは心から祝えてなかったのかな。。

とにかく涙がとまらなかったです

複雑すぎる。



でもみんな幸せになる権利があるとおもう
みんなが幸せになってほしいって心から思った日でもあったなあ。
でも世の中そんなに都合良くいかないよね
今が辛くてもみんな幸せになってほしいなっておもう
そして自分も幸せになろうって思った

すごく複雑な感情だったなあ


そんなことを思いなら飲む酒は非常に複雑な味だった。
とか書きたいんだけど実際はジュースみたいwwとか思いながら飲みまくっていたのd(ry

今日は飲んでもう泣かないでおこうっておもっていっぱい飲んだのですが
逆効果だったみたいで・・・w
余計に涙でてきてww

ってかんじでした。

だから写真とかも撮ろうって言われたけど
撮らなかった。というか撮れなかった

涙で明日が見えないっていうのもあったんだけど
なんでだろう、自分が写真にのこって思い出に残したくなかった
残りたくなかったというか・・・

でも今思えば撮っておけばよかったのかなぁとも思う
どうなんだろうね
だってあの時あの瞬間しかもうないのに
一生に一度って言っても過言ではないのが結婚式だろお。。。


まあいいや。

あったかいお風呂に入って寝ます。

いいクリスマスでした!
[ 2010/12/25 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はバイトでしたーん
明日給料日や
まじ財布ん中お金ないいwww
たすかったわ

んで明日はバイト早くあがってから福井いきまーす(^o^)
日曜日も珍しくバイト休んでみましたー
まあいろいろある!

がんばろ
おわり
[ 2010/12/24 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

\(^o^)/ 

今日はバイトだたよー

お店で毎年恒例のアイスケーキたべたよっ
めっちゃおいしいんだよなあー(^o^


さて明日もバイトー
バイト終わったら暇!
おわり
[ 2010/12/23 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は朝からいくはずの109だったのに遅れたーw
ついたの16時半くらいだったよ\(^o^)/

お買い物はしたけどかなり我慢しました偉い!
GOLDS∞infinityは毎回かうよね
LIZ LISAかうつもりがまたTRALALAかっちゃったよ!

でも満足でしたあ
[ 2010/12/22 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は夕方学校いって補習してきたーん
しおりと一緒にがんばりました(^o^)
送ってくれてありがとぅーw


明日は109いくよお
[ 2010/12/21 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校でした
てか補習しにいってきた

まじねー疲れたわ

さて明日もがんばりましょうか
[ 2010/12/20 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

きょうはばいとだったお

明日学校いくお
ほしゅうだお
だるいお
おわえr
[ 2010/12/19 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

え 

鬱すぎる


最近はマインクラフトしてます
といっても自分がたてた城は一人でやるのが嫌でやってない
あpさんのホテルを手伝っているw

すごくたのしいです
TNT使うのはやめてほしい^^;(爆弾みたいなもの)
てかまじうざ
親しき仲にも礼儀ありってやつですねー
人の建物の近くで使うのとかはやめていただきたい
重くなるのもあるし壊れる可能性もあるし
サーバーに負担もかかるし。

どっちにしろ不快

他は建物を壊されたりしなければ全然楽しいんですけどねー

とにかく限度ってものがあると思いました^p^


sutego.jpg
↑捨て子といわれました
撮影あpさんw

ちなみにスキンも自分でペイントで変えられます!

すごくおもしろいゲームなのでたくさんの方と一緒にやりたいです
サーバーもレンタルしてやっておりますので是非きてください!


マインクラフト


20日からはβで値段が高くなるので買うならもう今しかないです!



そしてチョロっと画像紹介

natsukitty.jpg
メガネしてない最初につくったやつ^p^


doubutukorosi.jpg
これは小さくてみにくいけど
夏樹さんが動物を殺してるところをとられました^^;




とにかくみんなでやりたい
おわり!
[ 2010/12/18 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あ 

あああ 最近鬱すぎてわらえる
[ 2010/12/17 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

最近はみんなでマインクラフトをしています
すごくおもあいそ
[ 2010/12/16 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

まじでうざすぎる死ねカスクソ
もう嫌ー
[ 2010/12/15 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

もううぜー
みんなしねあああああ
[ 2010/12/14 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

hide Happy birthday 

今日はhideちゃんの誕生日です

おめでとう

これからもずっと愛しています





そんな大事な日だったわけですが、最悪でした(^o^)


親といろいろ喧嘩しましてー
すごくしょうもないことでwwww
まじキチっとるわ
死ねばいい(^o^)

でまあアレ


就職もせんとゲームばっかしてずっと一人で生きて死ね

っていわれたww

まあ明後日PC検定なのに勉強してなかったからなー
前日しればいいっつーに
しかも明後日ある奴受ける予定無かったから
いきなり決まったんだし


まあそれはアレだけどさ


とにかくうざいしめんどくさいんだよかすお前が一人で暮らして死んでくれよ

まじで今日はイライラして仕方なかった

母親のこと言われてなんか自然に涙でてきた
なんでこんな関係ないこと言われなきゃいけないのかって思ったら悔しかった

ほんとうざい(^o^)


ずっと声きいてたらまじでイラついて発狂しそうなってわろたwwww


はあもうやだ


卒業したら一人がいい
一緒に住むのはヤダ
まじで無理
死ねばいい

ほんと死なねーかな
今まで育てるのにかかったお金は時間かけてでも返すからさ
お互い別々に生きましょうってかんじ



一緒に生活してもいいことなんてないからねー
こんな風にしたのを私は許さない
一生許さん
どれだけ苦しんでるかわかってんのかカス

まじで死ね


終わり
[ 2010/12/13 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あー 

鬱すぎるもうやだ
[ 2010/12/13 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

あー鬱鬱鬱鬱
全てのことに対して腹立つ
まじで腹立つ死ね
[ 2010/12/11 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日バイトだたー

夜あそびにいってきたー
楽しかったー

あしたもバイトがんばるー
[ 2010/12/10 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいうえおー

今日はパチンコいってきました^^
負けました^^;・;;;;;;;;;;

負けた額でかすぎるぜクソ。。。。。

まじ涙目

あとバイト30分も遅刻したw
いい加減クズw
どうしようもねええ
まじ起きよう。
おわり
[ 2010/12/09 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

バイトおちゅる

今日は満喫いってきたよーん
楽しかった!

おわり(^o^)
[ 2010/12/08 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は車で学校いってきたよー(^o^)
って言っても昼からwww
行ったらとっくに終わってたわん(^o^)

んで明日はバイトなわけだがー

がんばりましょうかねー
終わり
[ 2010/12/07 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日は久しぶりに朝から学校いったwwww

んでみんなでカラオケー(^q^)

楽しかった!

んで明日も学校や
がんばろーう


終わり(^q^)
[ 2010/12/06 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

バイトからの秋(^q^)

うまかったあ
[ 2010/12/05 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

え 

きょうはばいとでしたーん

つかれたー^!

そして最近眠い
ネムスギルぜ


きのうは牛角にいったんだった!
うまかったー!


はい、おわりー!
[ 2010/12/04 22:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

最近の事。

最近はているず先生にギターを教えてもらっています
地道にがんばっていこうとおもいまする。。。。
[ 2010/12/03 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)