\(^o^)/ 

今日は電車が止まったりとか運休やら
いろいろ大変だったみたいですねー
今日だけで50せんち積もったしね


ほとんどの学校が休校になったりして
うちの学校もそうだったよー

大変やあ


明日は大丈夫かなぁー


終わり
[ 2011/01/31 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

バイトおつるずー!

明日は学校いかないよ
訳ありね

はい、おわりい
[ 2011/01/30 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

EXILEやばいー! 

最近はEXILEブームです

というか6人のとき限定ブームw


はい!今日もちょっとしんみりしてるやつです

M&A

この曲はavexの社長の松浦さんが結婚するときにつくった曲
作詞が俊ちゃんで
作曲が篤志だよ

松浦さんのMと結婚する人のAでM&Aなんですよー

結婚式で披露したそうです



自分がもし結婚式を挙げることになったときは、この曲流したいなーw
それくらい好き
すごくいい曲

君がいるから
どんなに辛くても
幸せと言える!
僕がいるから
歩いていこう
雨にぬれても
僕が君の傘になると誓うよ
いつまでも
信じていてほしい。



サビなんだけど
雨にぬれても ~ のところがめっちゃ好き!


やっぱ最強だなー俊ちゃんあっちゃん!
[ 2011/01/29 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

う 

今日は電車が脱線して大変だったw
乗客は私だけだったのだよ


さて今日も2004年のLIVEの映像です


O'ver

ほんと泣けるこの曲

そして二人が感情こめてうたってるのが伝わる曲泣きがする
せつない。
[ 2011/01/28 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あいうえおー! 

今日はこの間はった動画の2ね

Eternal...

です
いい曲だあ

これはATSUSHIが友達にかいた曲なんだよー!
林君にねw


それでLIVEでは間奏中に
ありがとう いつもありがとう って言ってるんだよーw

んで俊ちゃんがハーモニカふいてるんだぜ


元気でる。
[ 2011/01/27 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は親の誕生日で
誕生日プレゼントに酒かいましたw
ついでにケーキもかったけどねー

お昼にまきちゃんと遊んだよーん
ラーメン食べにいって給料もらって雑貨屋いってイオンいってー
31食べたり


ま、いろいろ★

たのしかったー!
久しぶりにプリクラとかもとったしw


そしてEXILE LIVE TOUR 2004 の動画でもはってみる
おすすめなんでみてほしい!

Believe


一日一個ずつはっていけばみんなみてくれると信じてw
あんまり貼りすぎると多分みてくれないW


やっぱ初期EXILEは最高だなあ。
6人がいいね
俊ちゃんいないとやっぱダメだ。。。


さあ明日からバイトがんばろう
[ 2011/01/26 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も病院いってないし。
あーもう結局いってなくてなおってないw
バカだああ。
[ 2011/01/25 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

病院今日もいってない
最近gdgd
[ 2011/01/24 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

え 

明日午前中市民病院いきます
さすがにまずいからなー
[ 2011/01/23 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あ 

バイトがんばったー!
給料日まであとすこし
[ 2011/01/22 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

もーやばい

ほんとに病院いかないといけないのわかってるんだけどなあ
[ 2011/01/21 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

はよ給料日なってくれーっ

あとあまりにも咳がおかしいので

明日朝病院いきます(´;ω:`)ブワッ

おやすみ
[ 2011/01/20 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

つら。 

風邪ががが。
まあだいぶ良くなりました
ので市民病院はいかなかった


まだ鼻水がなおってない
プラスくしゃみと涙がでてきてこまってる

どーしよ

あと明日バイトやー

はあがんばろう・・・
[ 2011/01/19 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はやっと病院いってきた
少しよくなった
肺炎の可能性も否めないらしいので
明日は市民病院にいきますよー

はあー

あと早く生理きてー
こないと気持ちてきに不安ー

はいおわり
[ 2011/01/18 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

えーっと
風邪悪化しました
しにたい辛すぎる

辛すぎて今日病院いけなかったから
明日は行く
[ 2011/01/17 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

あ 

咳やべえー。
[ 2011/01/16 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

ライブクラブおもしろいなあ

でも変な人と仲間って疑われた
何?
違うんですけど。。。
[ 2011/01/15 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

とどのつまり金沢! 

さて私は今日

マキシマム ザ ホルモンのライブにいってきました!!!!!!!

新年一発目のライブがホルモンですよ!
かなり嬉しいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でまあ昼間はwktkしながらバイトして
んでまきちゃんと合流して金沢へ
三度の飯より飯だろ。ってことで千房へw
お好み焼き食べたよ!
もちろん追加トッピングでもちとチーズつけたわww
んで次はアイスww
めっちゃすごいん!
ストロベリーアイスにバナナとスポンジケーキとホイップクリームのっけてあるやつたべたー
オリジナルで作れるやつw

石の上でねろねろにしてくれるアイスだよ!


んで食べてライブハウスのところいくと
もう人いっぱいいたw

グッズは終わってからかうことにしてGOOOOOOOOOOOOOOOO!

最初は対盤の人たちなんだけど
それはノリつつ控えめにね
そんで地味に場所とりするわけだw

んでホルモン!

上ちゃん側の3列目にいましたw

亮君側にもいきたかったけどーw

もうねー
ばっちし顔見える距離なんだよねー
まじで近すぎてやばいw


そしてかなり熱い!
最初はシミ!

セトリは覚えてないが最高だったすませんw

レアな曲とかもあったしなあうん


んでホルモンのファンはマナー悪いっていわれるけど、悪いよねw
まあみんながみんなそうってわけじゃないけどねー。

そして髪の毛もさもさになったー
髪の毛ひっぱられたー
前の人の髪の毛食べそうになるってヴぁー

今日ダイブめっちゃ多かったw
痛いしww


最後のほうは疲れて死に死にやった
もう歳なのかなあw
まじで自分の体力のなさになきそうになったw

最後らへんは5列目くらいにいたんだけど
それでも激しいw
その場所に立ってるのすら難しい状況w

とにかくあつかったー!最高だああああああああああああ


ホルモンは二回目だけどまじで毎回激アツだし最高すぎるし満足すぎるw

ただ私体力ないのかなってryry




んで終わってグッズかおうとしたら金沢限定えのんTシャツかえなかったよ完売だったよ(´;ω:`)ブワッ
タオルとタンポンTとかいろいろかってきたー


んで親むかえにきてくれた!ありがとー!

んで帰ってきて風呂はいって
いまこれかいてる


めっちゃ楽しかった!

麺カタ!こってり!やほ!




そして明日からバイトがきついだるいw

耳鳴りがなおらない


あと頭ふってるときに唇おもいっきり噛んでしまって血でてて
真っ黒?になってるw
きもいしw


はい、おわりんこ
[ 2011/01/14 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

明日ホルモンのライブや!
何着ていくかまだきまってないよおおおどうしよう

なにきよう\(^o^)/
[ 2011/01/13 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日もライブクラブにいた

ねとらじも久しぶりにした

楽しかった(^o^)
[ 2011/01/12 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

happy birthday 

今日は俊ちゃんの誕生日です


おめでとう

プレゼントだよっ


これからも応援していきます
そしてずーっと大好きです


はい、おわりっ
[ 2011/01/11 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はネットカラオケをみんなでしました
楽しかったです

そして早く声なおってほしいな
[ 2011/01/10 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

風邪結構なおってきてよかったー
まだ声はガラガラやけどねー
明日はどこにもいけそうにないなあ
声が\(^o^)/

ぐすん

おやすみー
[ 2011/01/09 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

つら 

今日バイト二時間早くあがらしてくれた

もうだめだあああ
風邪ってこんなにつらいっておもわなかったよ!

まあ10日までになおして遊びにいきたいわー


明日もバイトや

つらー
[ 2011/01/08 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

風邪やばくて
病院いってバイトはやすみました
家でおとなしくしてた

まじつら
鼻水とかやばいー。

でも明日も明後日も休めない
つらー。
月曜日とか普通に祝日で休みでみんなと一緒で
普通に遊びたかったんに

もうやだあ

おわり
[ 2011/01/07 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

風邪がひどくて更新できていませんでしたごめんなさい


今日も風邪はなおらず
薬のおかげで少しよくなった気もする(喉だけ
たんとか出るし声がガラガラです

今日はバイトのあとみおちゃんと遊んだ
高駅迎えにいってからのイオン!
バイキングでご飯たべた
いろいろ話したけどまだたりないわあ

んで服見て
LDprimeの店員さんのお友達がいたのでいろいろ服みつつ購入しちゃったてへ\(^o^)/

おかねないがに?www
そっからみおちゃんママンもきて
お茶しながらいろいろ話した
めっちゃうけたしw
んでブラブラして
トイザらスでいろんなもんみてバイバイした!


みおちゃん今日はありがと
また遊ぼ
また話足りんよ!!!!



んで 帰り雪やばかった!


はいおわりい(^p^)
[ 2011/01/06 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

風邪 

朝起きてかなり大変だった
というかまじでつらい

人の多いところにいたからうつされたのかなあ?

おとなしく安静にしてないとね!
[ 2011/01/05 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日からバイト

体中いたいし寒気するわで大変だった
ちなみに牛角いきました(^p^)

うまかったよ(^p^)
[ 2011/01/04 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

qwq 

わろりん
[ 2011/01/03 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ー^ 

やばないw
[ 2011/01/02 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)